びあとれす☆ぱ〜てぃ(第1期) の放送ログはこちら

パイロット版『秤のラジオ(仮)』のログへ

 
第1回 正式スタート、びあとれす☆ぱ〜てぃ
第2回 グロウリー、暁に死す!
特別回 クリスマスだよ、全員集合!
第3回 咲ちゃんと、花束と、
第4回 秤テンパってます!
第5回 ドキ!野郎だらけのラジオイベント
第6回 おかしいですよ!今日のびあとれ
第7回 本日はワニのカラアゲです。
第8回 グロウリー、ハエになるの巻
第9回 ポリンです。名前は魚です。
第10回 ついカッとなってやった。今では後悔している。
第11回 機動箱師伝 Gハカリ
第12回 リスナーよ!咲ちゃんが帰ってきたぁぁ!!
第13回 春眠暁を覚えず(意味:寝落ちしてごめんなさいorz)
第14回 このS1マフラー、いい仕事してますねぇ
第15回 約束された黄金、大地に立つ!
第16回 s3グラ様、ごめんなさいorz
第17回 危険!鯖缶注意報!!
第18回 あぁ!箱の女神様
第19回 ぷち花市開催!
第20回 勝敗結果:4,805,260z
第21回 結論:箱は露店物に限る。
第22回 風邪うつっても秤は責任もちません
第23回 ペコペコ憐れみの令(意味:ペコペコいぢめるの禁止)
第24回 全鯖の兄貴どもが萌え泣いた!!
第25回 来週もちゃんとあるよ〜
第26回 あ、そこの人が言ったこと無視ね
第27回 はかりは知らないにょ
第28回 ということで自分おめ!!
第29回 ということで咲ちゃんおめ!!
第30回 ベータカロチンが豊富で野菜ジュースによく使われる
特別回 びあとれ90分スペシャル!
第31回 電気は大切にネ!
第32回 今週は萌えないごみその1がおおくりしましたー
第33回 orzポリン
第34回 秤がいない日・前編「サブの逆襲」
第35回 秤がいない日・後編「新人戦争」
第36回 ハカリーとビアトレス放送局
第37回 レ○アとかファ○リーズとか
第38回 神無月は10月・霜月は11月
第39回 しお
第40回 祝!40回目だけど
リスナープレゼントとか期待しないよーに
第41回 第三回オフラインミーティング行ったどーーー!!
第42回 「将来の夢 2ねんAぐみ あまさき・・・
第43回 ※やたら懐かしい単語が出てます。
ワカンナイ人はスルー推奨
第44回 背番号44番 ランディ・バース
第45回 ※罰ゲーム募集。宛先はスタッフに直Wisで。
第46回 ぷち花2時間ぶっ通しスペシャル!
第47回 三代目グロウリー(仮)登場の巻
第48回 通算50回&1周年スペシャル!(※ただし通常OA)
第49回 業務連絡業務連絡ー
第50回 秤 梨蕪羅:秤 梨蕪羅:
第51回 クレアとクリスマスと繰り返しますと
第52回 2005年ラジオ納め
特別回 ラジオ始とか箱始とか色々始めました
第53回 ※諸事情により天咲雪見ソロでお送りします。
第54回 53は13番目の素数です。
第55回 本日は少年隊がお送りしました。
第56回 ※1エビフライ=約200,000zの誤りでしたorz
第57回 チョコは後でパーソナリティがおいしくいただきました。
第58回 牛乳3000000本分・・・・
第59回 Def+3、箱運のないアルケミストに30%のダメージ
第60回 甘酒は飲んでも飲まれるな
第61回 限定一名に秤 梨蕪羅の手作りチョコプレゼント!
第62回 ホムといっしょ
第63回 怨念がおんねん
第64回 牛乳飲んでも膜なんかつくりません
第65回 ●ューピー天下大将軍ドレッシング
第66回 箱嫁日記
第67回 鳥ホムのアホ毛萌え〜
第68回 青箱企画史上最高レア品出現!?
第69回 『秤 梨蕪羅』握手会は事情により中止になりました。
第70回 なにがでるかな?なにがでるかな?♪
第71回 秤、ぷち花市で生声を晒すの巻
第72回 欠席裁判―逆転のラジオイベント―
第73回 だいた雪見のどうでもいい話
第74回 ふれすt・・・ゲフゲフ!
第75回 腐った鱗の悲劇
第76回 日本で初めて陪審員制度を受けてみましたorz
第77回 ナウなヤングにバカウケなラジオです
第78回 お中元にバニルミルト羊羹
第79回 メインパーソナリティ:天咲 雪見
第80回 ※秤さんのchat***.txtも1000突破しました。
特別回 花市スペシャル4回目〜
第81回 休みを満喫するやつなんか大嫌いだ!
第82回 工事は9月中旬までお待ちくださいorz
第83回 リスナーさんからの2次創作なんかは大歓迎です
第84回 そのゲームのことを知るなら、ユーザーイベントへ行け!
第85回 ドラマの件はあとで怒られておきます……代表の秤が(ぉ
第86回 秤さんの運を毟り取って不幸に戻そう
第87回 びあとれはいつも見えてるリスナーを大事にしたいラジオです
第88回 メインパーソナリティのつもりが、いつのまにか観客化してたorz
第89回 史上初!オリジナルメンバーのいないびあとれ(汗)
第90回 痛んだキャベツとか食べないように!
第91回 来週秤さんは蜃気楼の塔に取り残されるそうです(ぇ
第92回 蜃気楼の塔で寒いジョークを連発してたケミは誰だ?
第93回 墨汁はイカスミの代わりになりません
第94回 シフォンケーキを食べた後クレープを我慢する気持ちが解るか
第95回 ジャパネッ○タカ○は送料込みでキリ良い値段を付けてほしいなと
第96回 ぷち花市特別編はラジオドラマとサイコロナンバーズ
第97回 管理人の中の人などいない…(あれ?w
第98回 100回記念では青箱100個開けちゃいます><
第99回 99回と言ってもなんだかんだでいつも通りの放送です
第100回 100回記念スペシャル!咲ちゃんの黒さも2倍増し(ぇ
第101回 来年はクリスマスロードオブデス実装を希望…するの?
第102回 年末ジャンボびあとれくじで大盤振る舞い(?)
第103回 次回、アルベルタで何かが起こる?
特別回 「びあとれす☆ぱ〜てぃ」最終回は花束とともに…
特別回 秤最後の舞台はやっぱり青箱締め…と思いきや?

inserted by FC2 system