第84回ログ
8月26日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、なんか雷なってますな
天咲 雪見 : 後ろで爆発ですよ、秤さん
秤 梨蕪羅 : 野良ピカチュウでも出てきたんでしょうかねぇ
レニアス : FBのほうがお好みでした?
天咲 雪見 : 秤さん、狙われてますよ!
秤 梨蕪羅 : てか、夏の終わりって
秤 梨蕪羅 : こんなに気象不安定でしたっけ?
レニアス : はかりさん
レニアス : すべからく不安定なわけでは・・・
秤 梨蕪羅 : でも、ちと最近の天気はおかしいですぜ
天咲 雪見 : サンダーストームがあちこちで
レニアス : まあ
天咲 雪見 : 起こっているみたいですね
レニアス : 平均気温上がってますしね。
秤 梨蕪羅 : ちきゅうおんだんかってヤツですな
レニアス : そうですね。
レニアス : ヒートアイランド現象によって
レニアス : 上昇気流が発生し
レニアス : それによって発生した積乱雲が
レニアス : 雷を落としますからね。
天咲 雪見 : 学校の授業みたいです
レニアス : コレでも賢者ですから
秤 梨蕪羅 : まぁ、早い話
秤 梨蕪羅 : 雷様の虫の居所が悪い、と
レニアス : 違います
天咲 雪見 : 大変、きっとお腹をすかせているんですよ
レニアス : じゃあ
レニアス : 秤さんでも差し出せば
レニアス : あわてて逃げるでしょう
秤 梨蕪羅 : 逃げるんかいorz
天咲 雪見 : 秤さんが座ると
天咲 雪見 : 一緒に傾くイスに座って、お話しするんですよ、きっと
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : それはともかく
レニアス : 秤さん専用は
レニアス : 針のむしろでしょ
天咲 雪見 : どういう専用なんですか?
レニアス : 今おかれてる状況
秤 梨蕪羅 : まぁ、今確かに逆境ですけどorz
天咲 雪見 : レニアスさんが見えると針のむしろ状態、ということですかw
秤 梨蕪羅 : 明らかに「orz」の数が増えますしな
天咲 雪見 : まあ、
レニアス : 私が敷くのです
天咲 雪見 : たしかにそうですよねw
レニアス : 大丈夫
レニアス : アラさんがかえってきたら
レニアス : もっと増えます
レニアス : では
レニアス : そろそろ
秤 梨蕪羅 : てか、どーしてうちのサブ陣はメインをいびろうとするんだorz
レニアス : お手紙
レニアス : いきませんか?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : お便りのテーマ「宿題」ってことで
秤 梨蕪羅 : 第2人格さんからのお便り
秤 梨蕪羅 : びあとれのみさなんこんばんわ〜。
秤 梨蕪羅 : 宿題ですか…。
秤 梨蕪羅 : リアルで学生な自分は宿題どころか
秤 梨蕪羅 : 受験勉強と言う難関に挫けていますので割愛して、
秤 梨蕪羅 : ROに宿題っぽいのがありますね。
秤 梨蕪羅 : 8月からリア友にRO勧めたんですが、
秤 梨蕪羅 : 内緒で他にネトゲを3つくらいやってたらしいんです。
秤 梨蕪羅 : ROやっててもグラフィックがどうだの操作が面倒だの
秤 梨蕪羅 : 何か難癖つけてくるんですね。
秤 梨蕪羅 : 「やる気ないならほっとけや」
秤 梨蕪羅 : との助言を得て確かにその通りだとは思うんですが…
秤 梨蕪羅 : ROの面白さが分からんと言ってるまま
秤 梨蕪羅 : やめさせるのがなんだか悔しいんですよね・・
秤 梨蕪羅 : つーわけでその友を口説き落とすのが宿題でなんですが…
秤 梨蕪羅 : ・・・実は自分も初心者だったりします(中の人が)
秤 梨蕪羅 : 正直お手上げです…
秤 梨蕪羅 : 秤さん!
秤 梨蕪羅 : 何か御知恵を貸して下さい!
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
レニアス : これは
秤 梨蕪羅 : 宿題といえば宿題ですな
レニアス : ユーザーイベントに連れて行くのはどうですかね。
天咲 雪見 : いい考えだと思いますけど
レニアス : 蚤の市にはバイオプラントバトルありますし
秤 梨蕪羅 : まぁ、それが安全パイでしょうな
レニアス : 日曜には
レニアス : サイリウムさんのイベントが
レニアス : そして
レニアス : 土曜には
レニアス : ここにつれてきて
レニアス : 秤さんいじりの楽しさを
秤 梨蕪羅 : てか、びあとれは秤いじりイベントじゃないっつのorz
天咲 雪見 :「 びあとれで秤さんをいじろう」イベント
天咲 雪見 : なでるもよし、握手するもよし・・
レニアス : 生暖かく見守るもよし
天咲 雪見 : どうか私の不幸を吸い取ってくださいと、お祈りするもよし・・
レニアス : 鼻で笑うもよし
レニアス : そして
レニアス : 無視するもよし
天咲 雪見 : 秤さんは子犬じゃないんですから^^;
秤 梨蕪羅 : オイラは巣鴨の刺抜き地蔵かっつのorz
レニアス : 多分、放置が一番答えると思います
天咲 雪見 : 来週から10分
天咲 雪見 : 誰も何も答えない、秤さんの一人喋りコーナーとか
天咲 雪見 : したら、秤さんは寂しい・・?
秤 梨蕪羅 : 寂しくて死んじゃいますorz
天咲 雪見 : だそうです、レニアスさんw
レニアス : では、次の罰ゲームはそれで
天咲 雪見 : 秤さんは小動物キャラだそうです
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 秤さんの心はウサちゃんなので
レニアス : 咲ちゃん
天咲 雪見 : はい?
レニアス : にんげん殺意は一瞬で沸きますね
天咲 雪見 : 無益な殺生はダメですよ
天咲 雪見 : これから、このウサギは世間の荒波にもまれて
天咲 雪見 : 立派なエクリプスに・・
天咲 雪見 : そして、人間に狩られる運命なんです・・
レニアス : 永遠に狩られるわけですえん
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : じゃあ、やっぱりここでも一緒ですね^^;
天咲 雪見 : という秤さんいじりは置いておいて・・・
レニアス : そうですね
天咲 雪見 : お話を戻しましょう
天咲 雪見 : ユーザーイベントって
天咲 雪見 : 他のネットゲームにはないものなんでしょうか?
レニアス : いえ
秤 梨蕪羅 : あるとは思いますよ
レニアス : たとえば
レニアス : UOなら
レニアス : GMに相談すれば
レニアス : それようのシステム作ってもらえることもあるようです
レニアス : FF11のばあい
レニアス : 結婚式システムは
レニアス : あるユーザーが
レニアス : スクエアエニックスに交渉して
レニアス : 実現したものです
秤 梨蕪羅 : マビなんかコンサートイベントとかも開けますし
レニアス : 逆に
レニアス : ユーザーイベントがないMMOはないと思いますよ
天咲 雪見 : 人が集まるものですしね
レニアス : 逆ですね
天咲 雪見 : 逆ですか?
レニアス : 人がたくさん居るからユーザーイベントが発生するのです
天咲 雪見 : イベントをするから集まるわけじゃなくて
レニアス : そう
レニアス : 集まった場所に
秤 梨蕪羅 : 自然の成り行きってやつすな
天咲 雪見 : 人が集まるからこそのイベントなんですね
レニアス : 自然とイベントが起きるのです
天咲 雪見 : そうなると、そのゲームの仕様を使った
天咲 雪見 : ユーザーイベントなんかは最適なんですね
レニアス : 独特のものになりますからね
天咲 雪見 : アルケミストのバイオプラントとか
レニアス : ええ
天咲 雪見 : ハンターのトーキーボックスとか
レニアス : グラフティの落書きもね
天咲 雪見 : ランダムアイテムで変なものばかり出す、不幸な人を見たりとか・・
レニアス : まあ
天咲 雪見 : 最後のは冗談ですから^^;
レニアス : あの人は放置する方向で
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : なので、アドバイスとしては
レニアス : とりあえず
レニアス : ユーザーイベントたくさんありますので
レニアス : とくにFreyaは劇団活動が活発ですので
レニアス : そお言ったイベントに
レニアス : 誘いましょう
天咲 雪見 : そのゲームのことを知るなら、ユーザーイベントに行け!
天咲 雪見 : ですねw
レニアス : ですね
天咲 雪見 : ということになりました、メイン会場の秤さ〜ん
秤 梨蕪羅 : メイン会場の秤ですorz
天咲 雪見 : そちらの募金は集まっていますか〜?
秤 梨蕪羅 : 5zほど
レニアス : ただいまメイン会場では
レニアス : 商人による
レニアス : メマーで秤さんを叩こう
レニアス : イベント開催中です
レニアス : まあ、冗談はおいておいて
レニアス : ほかに手紙は?
秤 梨蕪羅 : 以上ですな
秤 梨蕪羅 : 夏休みも終わりですし
レニアス : では来週のお題ですね
天咲 雪見 : どうしましょうか
秤 梨蕪羅 : 夏休みの宿題やっていかなかったときの罰はこんなのだった
秤 梨蕪羅 : とかは?
天咲 雪見 : こんな罰を受けたとか
レニアス : いまはそお言ったものは無いでしょう
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、今は夏休みの宿題やっていかなくてもOKなのか
秤 梨蕪羅 : とことんゆとり世代ですな
レニアス : 内申書が悪くなるだけです
天咲 雪見 : ああー
レニアス : そおいえば
天咲 雪見 : 秤さん、忙しすぎてどんどんネガティブになってる・・
レニアス : 明日のイベントの某パーソナリティーは
レニアス : 一切宿題の類はしないとか
レニアス : 豪語してましたね。
天咲 雪見 : それは豪語とは違うと思いますけど^^;
秤 梨蕪羅 : まさに外道ですな
天咲 雪見 : むしろ開き直り・・
レニアス : 秤さん
レニアス : 沢さんじゃないですよ
レニアス : さて、では
レニアス : 今世界的にも
レニアス : HOTな話題からどうでしょう
天咲 雪見 : というと?
レニアス : ご存知と思いますが
レニアス : プルートが
レニアス : 降格しました
レニアス : まあ、個人的にも
レニアス : あの年でセーラー服美少女戦士は
レニアス : きついものがあると
レニアス : 思ってましたが。
レニアス : まあ、それはおいておいて
天咲 雪見 : そっちの話題なんですか^^;
レニアス : 冥王星が
レニアス : 矮惑星に
レニアス : 降格したことにちなんで
レニアス : 「降格」「レベルダウン」
レニアス : はどうでしょう
秤 梨蕪羅 : あーあー
レニアス : なお
秤 梨蕪羅 : めいおうせいは漢字で「こうかく」とか
レニアス : 「秤さん」ネタ
レニアス : は
レニアス : なしで
天咲 雪見 : 確かに・・
秤 梨蕪羅 : カニとかエビは「こうかく」るいとか
秤 梨蕪羅 : そーいうことですな
レニアス : 洒落に聞えませんので
天咲 雪見 : とりあえず、テーマの取り方はリスナーの皆サンにお任せしますw
天咲 雪見 : くれぐれも
天咲 雪見 : 秤さん・・・とかは無しでお願いしますw
秤 梨蕪羅 : てか、マジで洒落にならんので
レニアス : まあ、GvGされてるかたは
秤 梨蕪羅 : その次の週に試験本番ですし
レニアス : 砦取られた話でも
レニアス : で月テーマはどうします
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、9月ってことで
秤 梨蕪羅 : ・・・どうしよう
秤 梨蕪羅 : てか、むしろ9月は来て欲しくない・・・
レニアス : 秋ですよね
レニアス : 読書の秋ということで
レニアス : お勧めの本なんてどうです?
天咲 雪見 : 文化的番組〜
秤 梨蕪羅 : 「演習 微分方程式」とかですな
天咲 雪見 : 違いますw
秤 梨蕪羅 : 数学が嫌いになること請け合いです
レニアス : 秤さん
レニアス : いい加減にしましょうね。w
秤 梨蕪羅 : あいorz
レニアス : 小説でなくてもマンガでもOKです
天咲 雪見 : それでは、皆さんのお便りお待ちしています^^
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、おまちしてまーす
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 久しぶりに復活しだしたこのコーナー
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ
秤 梨蕪羅 : 本番組の黒いの担当が
秤 梨蕪羅 : 無事就職活動終わったとのことで
秤 梨蕪羅 : 久しぶりに原稿が届きました
秤 梨蕪羅 : では、ROラジオドラマ
秤 梨蕪羅 : 「ホムンクルス兄妹対決!!〜3つの禁忌〜」
秤 梨蕪羅 : スタート

この世には触れてはならない三つの禁忌がある。
一つは、生命の尊厳。
一つは、世界の摂理(システム)。
そして、最後は---。

・・
・・・。
ケミ:と、いうわけで。
ケミ:なんと私のフィーリルはHBR大会フィーリル部門で
ケミ:優勝しちゃったので〜〜〜す♪
クルセ:HBR〜?
ケミ:そ、ホムンクルスバトルロイヤル。
ケミ:それぞれ種類別に予選をやって、
ケミ:それぞれの種類別に最強のホムを選定するの。
マジ:へぇ〜、それで各種最強のホムンクルス達で決勝戦って訳ですか。
ケミ:そ、私のフィーリルちゃんはそれで
ケミ:世界最強のフィーリルの称号を獲得したので〜す!!
クルセ:で、そいつはどんな改造がされてるんだ?
ケミ:ほへ?
マジ:ケミさんの事だから巨大化するとか、
マジ:成体から更に進化するとか、
マジ:眼から怪光線を発射するとか。
クルセ:後、いきなり分離したり人を餌にしてるとか・・・。
ケミ:失礼ね〜。そんな怪しげな改造してないわよ!
ケミ:この子は真っ当としたホムンクルスです!
一同:なにいぃぃぃぃぃっ!!?
クルセ:そ、そんな!?お前が!!
クルセ:バイオプラントに細工して
クルセ:単体で城を攻め落とせる様な化け物作ったり!!
マジ:同職の人をイクラ製造機にしたり、
マジ:ストーカーに妖しげな薬あげて、
マジ:無駄にパワーの有り余った怪人を作ったあげく、
マジ:自分の家を要塞にしてしまったあなたが!!?
一同:ホムンクルスを真っ当に育てているなんてアリエナイ!!!!
ケミ:やかましぃ!?
(詳しくはびあとれすHPにある「ホムの為に鐘は鳴る」、
「あっぷるくん♪FINAL WARS」「まっする・ざ(以下略)」をご覧ください)
ケミ:ひどいよ、ビートォ(ホムの名前)。
ケミ:皆がママの事苛めるんでちゅよ〜?
マジ:うわっ、赤ちゃん言葉…しかも、自分の事ママとか言ってる。
ルセ:怖っ
ビート:PiーPiー。
マジ:でも、真っ当に育ててフィーリルで最強になれたんなら凄いですよね。
ケミ:そーそー、さっすが私のホムンクルスよね!!天才なのよ天才!!
ケミ:これも私の「愛」の成せる技よね〜!!
クルセ:…愛?
ケミ:なによ?
マジ:いや、血も涙も無い魔王な貴女が
マジ:「愛」とか口にするのにすっごい違和感がありまして。
クルセ:なんつーの?技っていうか業って感じ?
マジ:あー、そんな感じですね。
ケミ:ふぅぅぅぅぅん?もう一回いってごらぁぁぁぁん?
マジ:うわわわわ、少しだけいつものケミさんに戻った!?
クルセ:いや、でもフィーリルで最強なら大したもんだよな!?
クルセ:ホム大会、決勝もいけるんじゃないか!?
ケミ:そう?やっぱそう思う!?私もそう思うのよ〜♪
マジ:…完全に親バカですね。
クルセ:人は子供ができると変わるっつーけど、ここまでとわ…。
…そんでもって。HBR大会決勝戦当日のPvPフィールド(アルベルタ)。
クルセ:へ〜。結構賑わってますね〜。
ケミ:まぁ、亜種と進化型がギルドから公表されて間もないし、
ケミ:どの種族のホムが最も優れているかを競う場だからね。
ケミ:そりゃー、人の注目度はバツグンでしょ。
ケミ:ま、優勝はうちのビートだけど♪
ビート:Pi-!Pi-!!
マジ:まだ親バカモード継続中ですね。
クルセ:あー、もうこのままの方が世界は平和だろう。
マジ:それもそうですね〜。
バニルミルト:…
クリ:・・・・・。
クルセ:ん?あのバニルミルトとクリエイター。
マジ:あ、あの暗黒の兜かぶってるクリエイターさん、
マジ:決勝の相手の一人みたいですね。
マジ:ケミさんがさっき役員さんから貰ったのと同じ名札貰ってる。
ケミ:へぇ〜、どれどれ?・・・げっ?
ケミ:(一気に200Mくらい距離をとって)ほら、二人とも逃げるわよ?
一同:はやっ!?
一同:つーかお前が即決で逃げる相手ってどんだけヤバイんだよ!!?
クリ:もう遅い。
ケミ:ちぃぃぃっ!!まわりこまれたか!?
マジ:超はやっ!?いったいいつの間に後ろに!!?
クリ:お連れ二人があんな大声をあげられたのだから、
クリ:バレるに決まっている。
クルセ:いや、それ以前になんでそんなに目にも止まらぬ速度で
クルセ:200Mの距離を踏破したのか聞きたいんだが。
クリ:…「緊急回避」。みたいなものだ。
一同:バニルミルトのスキルじゃないから!?
ケミ:久しぶりね。兄さん。
クリ:うむ、おおよそ1年と3ヶ月ぶりの再会だな。我が妹。
クルセ:け、ケミの…
マジ:おにい・・・さん?
・・
・・・
・・・・
二名:せ、世界は終わりだああぁぁぁ!!?
クルセ:せっかく!せ〜っかく!!魔王が大人しくなったと思ったのにぃぃ。
マジ:ま、まさかゾー○級の大魔王がいたなんてえぇぇぇ!!?
クルセ:お、俺達は今までバ○モス如きに戦慄していたと言うのかああ!?
二名:この世界には夢も希望もないのかあぁぁぁ!?
二名:ていうか、今日まで世界が無事でありがとう!?
ドカバイキドゴバカッ!!
ケミ:失礼ね〜。こいつがゾ○マ級のバケモノである事は認めるにせよ、
ケミ:こんな可憐な女の子をバラ○ス扱いするなんて。
クルセ:うぅ、無念。というか、やっぱり大魔王級なんですね。お兄さん。
マジ:せめてお兄さんはマトモな人であって欲しかった…(ガクっ
クリ:しかしまぁ、随分とふ抜けたものだ。
クリ:しばらく見ぬ間にその程度のホムにうつつを抜かすとは。
ケミ:ウルサイわね。何を研究しようと私の勝手じゃない?
クリ:ふん。まぁいい。
クリ:その程度のホムンクルスで満足している貴様に解らせてやろう。
クリ:本当のホムの「力」というものを。
ケミ:まさか、兄さんが出てくるなんてね…。苦しい戦いになりそうだわ。
クルセ:ケミ…(ワザと負けて、被害を最小限に止めて欲しいです)
マジ:ケミさん…(町の一つまでなら大目に見るから相討ちにならねーかな)
二名:はあぁぁぁぁ。
司会:さぁ!今、この場に4種(亜種、原種は同一扱い)の
司会:ホムンクルスそれぞれ最強の一体が出揃いました!!
司会:まずは一番手!クリさんの使役する
司会:"シャウザの右腕"バニルミルトのベテルギウス!!
司会:続きましてはその妹君!
司会:ケミさんの相棒"青き旋律"フィーリルのビート!!
司会:アミストルとリーフは以下略!!
一同:略すんかい!?
司会:だって直ぐ消えるんだから紹介するのメンドイ!!
ケミ♂:馬鹿にすんなー!?
クリ♀:私達にだって人権というモノが!?
司会:SSの端役には著作権すら存在しません。
一同:鬼か!?
司会:己が仕事の為ならば鬼にもなりましょう!!
一同:仕事に手を抜いてるやつが言うべき台詞じゃねぇよ!
司会:さぁ、そんなこんなで始まったホムンクルスバトルロイヤル!!
司会:この戦いにて最強の座を勝ち得るのは
司会:果たして、バニルミルトか!?フィーリルか!?
ケミ♂&クリ♀:俺(私)らは!?
司会:…。
ケミ♂&クリ♀:・・・。
司会:あー。もしかしたらアミストルかリーフが勝つ確立も
司会:億か兆か京分の1くらいの確立であるかもしれない。
ケミ♂:共闘するぞ・・・。
クリ♀:・・・OK。決着はその後って事で。
ケミ♂&クリ♀:いっくぞオラアァァァァァァ!!
(後編に続く)
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 次回に続きます
秤 梨蕪羅 : で、このフィーリルのビートって
秤 梨蕪羅 : 元ネタは例の「○ックマン」でしょうかねぇ
天咲 雪見 : なんでしょう・・○ックマンって・・
レニアス : パックマん?
天咲 雪見 : 知らなくてもよさそうですね・・
秤 梨蕪羅 : アメリカ版だと「メ○マン」ですな
天咲 雪見 : 秤さん、時間時間
秤 梨蕪羅 : と、そろそろEDも時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか
秤 梨蕪羅 : 最後にURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのテーマは
天咲 雪見 : 「降格」「レベルダウン」
秤 梨蕪羅 : 「昇格」「レベルアップ」「スポーツの秋」
秤 梨蕪羅 : でしたっけ
天咲 雪見 : いかにもいい方向に持っていこうとしてますね・・
レニアス : 突っ込んでほしいの?
天咲 雪見 : 正確には週テーマが「降格、レベルダウン」
天咲 雪見 : 月テーマが「読書の秋、オススメの本」
天咲 雪見 : となっておりますので・・
天咲 雪見 : くれぐれもお間違えなきよう・・
秤 梨蕪羅 : 個人的にはお間違い歓迎ですんで
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 来週、いよいよ修羅場に突入しますorz
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : 昨日まで寝込んでました::
天咲 雪見 : なので、話が変な方向に行ってしまったのを、ここでお詫び申し上げます::
天咲 雪見 : サブパーソナリティ、天咲 雪見と
レニアス : ガンホにお金払うのが嫌で
レニアス : ついに月課金をやめて
レニアス : 土日だけ1DAYでログインしている
レニアス : アシスタント予備のレニアスでした
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週ー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました〜
レニアス : まったね〜

inserted by FC2 system