第1回ログ
12月11日収録
※スグルさんのご協力により、
ログ補完をすることができました。
スグルさん、ありがとうございました。orz
秤 梨蕪羅 : お待たせしましたー
天咲 雪見 : まずは、ラジオイベント中にオープンチャットでの会話は
天咲 雪見 : お控えできればと思います
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用くださいー
天咲 雪見 : あと、ペット関係は今日はいないみたいですw
天咲 雪見 : 秤さんw
秤 梨蕪羅 : 咲さーん、ねぎまねぎまー
天咲 雪見 : あ、みえました^^;
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
天咲 雪見 : ご協力感謝です
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル、枝の使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : 使う人いないでしょうけどね
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : では
天咲 雪見 : よろしくお願いしますねー
秤 梨蕪羅 : 秤のラジオ(仮)
秤 梨蕪羅 : 改め
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : 第1回放送
秤 梨蕪羅 : スタートです!
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : どうにかこのラジオの名前「だけは」決まりました
天咲 雪見 : 秤さん、ついに始まりましたね></
秤 梨蕪羅 : 命名者は
秤 梨蕪羅 : プロンテラ在住の
秤 梨蕪羅 : 天咲 雪見さん(商人)
秤 梨蕪羅 : つまり、今となりにいるこの人ですねぇ
天咲 雪見 : 昨日深夜まで考えたので、いろいろな突っ込み等は
天咲 雪見 : これから説明しないとですw
秤 梨蕪羅 : 募集じゃないのかゴルァってツッコミがありますが
秤 梨蕪羅 : きてないんですよ、これが
天咲 雪見 : 確かにそれをつかれると・・
秤 梨蕪羅 : =我々が決めるしかない
秤 梨蕪羅 : 下手をしたら
秤 梨蕪羅 : 秤のラジオ(仮)
秤 梨蕪羅 : で、行ってたかもだったり
天咲 雪見 : というわけでいきなり、泣きが入りましたが
秤 梨蕪羅 : ま、名前はどーにか決まったんで
秤 梨蕪羅 : どうにかなるでしょ
秤 梨蕪羅 : たぶんね
秤 梨蕪羅 : さてさて
秤 梨蕪羅 : おたより紹介したいところですが
秤 梨蕪羅 : 第0.5回から
秤 梨蕪羅 : 寄せられたお便りは
天咲 雪見 : 来ないんですよねえ?
秤 梨蕪羅 : (log1) 枚
秤 梨蕪羅 : =0枚
天咲 雪見 : この調子なので、この番組は基本的に、皆さんの協力なくして成り立ちません
天咲 雪見 : どうか
秤 梨蕪羅 : ま、ネタなんでもいいんで
天咲 雪見 : どうか私達に愛の恵みを
天咲 雪見 : というか、お便りをー!
天咲 雪見 : よろしくお願いしますです
秤 梨蕪羅 : 「咲ちゃん萌え〜」とか「咲ちゃんハァハァ」とか
天咲 雪見 : 来てないんですよねえ?
天咲 雪見 : 着たら泣きますよ;;、そういうのは
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : それ以上過激な内容が来たら
秤 梨蕪羅 : FWの刑です
秤 梨蕪羅 :  
天咲 雪見 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 明らかに21禁なものは
秤 梨蕪羅 : MS10の刑
秤 梨蕪羅 :  
天咲 雪見 : 皆さんのお便り(できれば普通の)
秤 梨蕪羅 : 18禁は
秤 梨蕪羅 : JT1でヨーヨーの刑
秤 梨蕪羅 :  
(ここでログが途切れてますが、仕様です。イヤ、ホントスイマセンorz
秤 梨蕪羅 : ゲフェニア地下でイベントの手伝いさせられてます
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : サキュバスのキグルミのバイトね
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : だから
秤 梨蕪羅 : 遊園地に行って
秤 梨蕪羅 : キグルミの人見ても
秤 梨蕪羅 : いぢめないでね?
秤 梨蕪羅 : リアルHFかまされますから
秤 梨蕪羅 : さて
天咲 雪見 : そんなことが・・w
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : キュンキュン
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : CD間違えた
秤 梨蕪羅 : ポチー
 陽  : 天咲さん、何のイベント?w
秤 梨蕪羅 : ちゃーちゃちゃっちゃーちゃっちゃー
秤 梨蕪羅 : さて、やってきました
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活
秤 梨蕪羅 : 一週間につき1個箱を空けて
秤 梨蕪羅 : 総額4M、つまり箱20個分を投じて
秤 梨蕪羅 : 投資以上を目指そうというものです
秤 梨蕪羅 : ま、本家のアレみたいに
秤 梨蕪羅 : だらだらやるわけにもいきませんからね
秤 梨蕪羅 : んじゃ、今日も空けてみましょうか
弓取得
秤 梨蕪羅 : お
秤 梨蕪羅 : 鑑定しまーす
S3クロスボウ取得
天咲 雪見 : ドキドキ
天咲 雪見 : えーっと^^;
天咲 雪見 : 店売り・・じゃないですよね・・?
秤 梨蕪羅 : ハンタ持ちの天咲さん
秤 梨蕪羅 : S3ものはいかに?
秤 梨蕪羅 : キター?
天咲 雪見 : 裏で調べてみたりw
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : RO店価格調査隊調べでは
秤 梨蕪羅 : 相場は200K
天咲 雪見 : とんとんー
秤 梨蕪羅 : 今日のところは
秤 梨蕪羅 : ひきわけ
天咲 雪見 : 引き分け・・?
秤 梨蕪羅 : と、いうことで
秤 梨蕪羅 : 来週は一体何が出るんでしょうかねぇ?
秤 梨蕪羅 : お楽しみをー
天咲 雪見 : 次は期待しちゃいますよ^^
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : CMの時間ですね
秤 梨蕪羅 : でも、うちは簡単にCMさせるほど
秤 梨蕪羅 : 甘くはないです
秤 梨蕪羅 : っつうわけで
秤 梨蕪羅 : CM希望者
秤 梨蕪羅 : Let'sじゃんけん
秤 梨蕪羅 : じゃんけんで勝った人のみ
秤 梨蕪羅 : CM時間がもらえます
天咲 雪見 : CM獲得じゃんけんバトルです></
秤 梨蕪羅 : 負けた人は
秤 梨蕪羅 : シラネ
秤 梨蕪羅 : というわけで
秤 梨蕪羅 : CM希望者いませんかー?
天咲 雪見 : おおー
秤 梨蕪羅 : んじゃ、まず
天咲 雪見 : 結構いましたよ、秤さん
秤 梨蕪羅 : 早かった順に
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : シーダさんと龍影さん
秤 梨蕪羅 : 前へー
天咲 雪見 : おねがいしまーす
秤 梨蕪羅 : じゃんけんのルールは
秤 梨蕪羅 : ぽん
秤 梨蕪羅 : が消えたらエモをどうぞー
秤 梨蕪羅 : エモは大丈夫ですかー?
秤 梨蕪羅 : ポン
秤 梨蕪羅 : は違いますからね
天咲 雪見 : お約束だw
秤 梨蕪羅 : ひらがなの「ぽん」ね
秤 梨蕪羅 : んじゃ、いきますよー
秤 梨蕪羅 : ぽん
秤 梨蕪羅 : あらー
秤 梨蕪羅 : もっかい
秤 梨蕪羅 : ぽん
秤 梨蕪羅 : 勝者!龍影
秤 梨蕪羅 : 龍影さんには
秤 梨蕪羅 : 3分のCM時間が与えられます
秤 梨蕪羅 : んじゃ、
秤 梨蕪羅 : 3分間どうぞー
龍影 : いまから?
龍影 : んじゃえっとー
龍影 : 今度の1月にある
龍影 : シュトラウス・マルクトで
龍影 : 8日にファッションコンテr\ストがあるので
龍影 : 興味のある方は
龍影 : SMの公式HPをごらんください
龍影 : よろしくおねがいします
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : まだ1分あった
龍影 : え〜と
天咲 雪見 : まだまだありますけどね^^;
龍影 : 一応しばらくしたら
龍影 : GのHP公開するので
龍影 : チェックよろ〜
秤 梨蕪羅 : そこまでー
龍影 : あ〜緊張した^^;
天咲 雪見 : 秤さん
秤 梨蕪羅 : SM、のドレッサーイベント、よろしくですー
秤 梨蕪羅 : っていうか
秤 梨蕪羅 : アレ、花市って略した
天咲 雪見 : せっかくなので、シュトラスマルクトの補足したほうが良くありませんか?
秤 梨蕪羅 : 弊害少ないような
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : ラグエンにまかせましょ
秤 梨蕪羅 : うちだってまだ出るかどうかきめてませんし
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 次いきますよー
秤 梨蕪羅 : 次ラストですよー
秤 梨蕪羅 : CMしたい人、挙手
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : 四月一日櫻さんと小鳥川さんですか
秤 梨蕪羅 : 前へドゾー
秤 梨蕪羅 : エモは大丈夫ですかー?
秤 梨蕪羅 : んじゃ、いきますよー
秤 梨蕪羅 : ぽん
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : あいこで
秤 梨蕪羅 : ぽん
秤 梨蕪羅 : 勝者!四月一日櫻
秤 梨蕪羅 : んでは
四月一日櫻 : 緊張スル
秤 梨蕪羅 : 3分間ドゾー
天咲 雪見 : おめでとうですー
四月一日櫻 : スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
四月一日櫻 : パジェロ!パジェロ!
四月一日櫻 : リアル宣伝します
四月一日櫻 : 今のはマツダと
四月一日櫻 : みちゅびしでした
四月一日櫻 : さていきます
四月一日櫻 : あいたーいのーにー
四月一日櫻 : いーつーもー
四月一日櫻 : うまーくいえなーい
四月一日櫻 : すてきなあのひとは
四月一日櫻 : みらじーのにのってました
四月一日櫻 : ダイハツよろぺこ
四月一日櫻 : CMは
四月一日櫻 : キンモクセイが歌ってますよー
四月一日櫻 : あと
四月一日櫻 : ヨンさまださせていただいております

秤 梨蕪羅 : そこまでー
天咲 雪見 : 有難うございました^^
四月一日櫻 : ありでしたー
四月一日櫻 : よろしくー
秤 梨蕪羅 : 車なCMでしたねぇ
天咲 雪見 : でしたねw
秤 梨蕪羅 : 車車車で
天咲 雪見 : まさか・・
秤 梨蕪羅 : (以下略
秤 梨蕪羅 : と
秤 梨蕪羅 : ラジオドラマの時間ですね
秤 梨蕪羅 : 今キグルミの中でがんばってる人が
秤 梨蕪羅 : 休憩中、汗まみれになった手で
秤 梨蕪羅 : シナリオ書いてくれました
秤 梨蕪羅 : ちょっと汗くさいです
秤 梨蕪羅 : では、行きます
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ、「神の名は・・・」
秤 梨蕪羅 : プロンテラ大聖堂。
秤 梨蕪羅 : それは、アコライト、プリーストといった伝統的萌えを日々送り出す場所・・
秤 梨蕪羅 : ついでに、ルーンミドガッツの信仰の中心であったりもする。
秤 梨蕪羅 : ここで今、新たなるアコライトが誕生した。      
秤 梨蕪羅 : アコライト(以下A):せんぱーい!アコライトに転職できました。
秤 梨蕪羅 : プリースト(以下P):おめでとう、でも、これからが大変なのよ?
秤 梨蕪羅 : A:解ってます。僕も立派なプリ目指してがんばろーと思います。
秤 梨蕪羅 : A:で、質問があるのですがいいですか!?
秤 梨蕪羅 : P:ええ、なにかしら?
秤 梨蕪羅 : A:神ってなんですか?
秤 梨蕪羅 : P:・・・神は信仰の対象であり、我らに奇跡の権能を与えてくださる存在、
秤 梨蕪羅 : P:私たち一人一人の心の中にいるのよ?(たぶん)
秤 梨蕪羅 : A:いや、そういう小難しいのじゃなくて、
秤 梨蕪羅 : A:なんていう神を僕らは信仰してるのですか?
秤 梨蕪羅 : P:それは・・・
秤 梨蕪羅 : A:それは?
秤 梨蕪羅 : P:ドラ○もん?
秤 梨蕪羅 : A:嘘つけや、ゴルァ。
秤 梨蕪羅 : P:ああ、萌え萌えアコくんが一転してまるでオークの様な顔に!?
秤 梨蕪羅 : A:プリなのに知らないんですか?
秤 梨蕪羅 : P:ふっ、プリとて人間。所詮は完璧な生き物じゃないのよ。
秤 梨蕪羅 : A:いや、自分の信仰の対象の名前すら知らないって、プリ失格では?
秤 梨蕪羅 : P:そうね、司教さまに聞いてきてくれる?
秤 梨蕪羅 : A:自分で聞こうとは思わないんですね。まぁいいけど、司教様〜。
秤 梨蕪羅 : 司教(以下司):ここはプリーストの転職場。さて、何を聞きたいのですかな
秤 梨蕪羅 : 司:我々が信仰してる神は一体なんと仰るのですか?
秤 梨蕪羅 : 司:・・・・・・・
秤 梨蕪羅 : 司:ここはプリーストの転職場。さて、何を聞きたいのですかな?
秤 梨蕪羅 : A:いや、だから僕らの信仰してる神はなんと・・・
秤 梨蕪羅 : 司:ほう、プリーストになりたいのですか、ならばまずJobを40以上に上げ…
秤 梨蕪羅 : P:聞けや、ゴルアァァァァァァ!!
秤 梨蕪羅 : 司:ゴフゥ!!
秤 梨蕪羅 : A:おお、対人特化チェインのマグナムブレイク!!
秤 梨蕪羅 : P:司教だからってシカトくれてんじゃねぇぞ、コラ。
秤 梨蕪羅 : P:てめぇは聞かれた事に素直に答えりゃええんじゃ。解ったか!?
秤 梨蕪羅 : 司:か、仮にもプリの名簿に辛うじて名前が載っていないこともない身で
秤 梨蕪羅 : 司:司教に手を上げるとはなにご・・・
秤 梨蕪羅 : P:NPCに人権は無い(きっぱり)
秤 梨蕪羅 : A:うわ、言い切った(汗
秤 梨蕪羅 : P:で、我らが神はなんて仰るのかしら?
秤 梨蕪羅 : 司:しゅ、主はこう仰っております。
秤 梨蕪羅 : :汝の成したいように成すが良い、と
秤 梨蕪羅 : A:ファラ○ス!?
秤 梨蕪羅 : P:つまりは我こそが神っ!?
秤 梨蕪羅 : A&司:なんでそうなるっ!!?
秤 梨蕪羅 : P:うっさい。神が存在していたとしても、所詮はNPC!
秤 梨蕪羅 : P:人権などありわしない!!
秤 梨蕪羅 : P:今こそ反逆の時、我が萌えに惑わされ、我を崇めし哀れな下僕よ、
秤 梨蕪羅 : P:今こそ我とともに神を打ち倒さん!!
秤 梨蕪羅 : A:姫プリ・・・っつーかジルタス?
秤 梨蕪羅 : 司:ま、マスタークルセイダーカモーン、ピピーっ(ホイッスル)
秤 梨蕪羅 : (ガシャーンッ)
秤 梨蕪羅 : A:ああ、笛の音と共に頭上のテラスを突き破る人影が!?
秤 梨蕪羅 : (第二話に続く)
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : 第3話ができてなのは
秤 梨蕪羅 : 口が裂けても言えな・・・
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : そろそろお別れの時間になってきました
秤 梨蕪羅 : この1時間、どうでした?
秤 梨蕪羅 : 第0回、第0.5回とやっても
秤 梨蕪羅 : まだまだ不慣れだったり
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : ログ取りに失敗したなんて
秤 梨蕪羅 : 口が裂けて(略
天咲 雪見 : やっちゃいましたか><
秤 梨蕪羅 : な、訳で
秤 梨蕪羅 : ログ取ってる人がおられたら
秤 梨蕪羅 : お願いします・・・orz
天咲 雪見 : よろしくです;;
秤 梨蕪羅 : 番組のサイトは
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 : 投稿は
秤 梨蕪羅 : ここの投稿フォームからよろしくです
天咲 雪見 : 普通のお便り、ネタのお便りなんでも大歓迎です。></
秤 梨蕪羅 : 場所もまだ未定なんで
秤 梨蕪羅 : 詳細はHPの方でご確認くださいー
天咲 雪見 : あまりにこないと、ラジオドラマが・・
天咲 雪見 : 長くなったり。。w
天咲 雪見 : それは避けたいですね;;
秤 梨蕪羅 : よろしくおねがいしますねー;;
秤 梨蕪羅 : それでは
天咲 雪見 : じゃないとゲフェニアで変死体が・・
天咲 雪見 : シナリオライターを助けると思って
天咲 雪見 : 暖かいお便りお待ちしております
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 1時間、ありがとうございました
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
天咲 雪見 : 初日から回線トラブルで、この時間ドキドキでしたが
秤 梨蕪羅 : お送りしました、パーソナリティの秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : 天咲 雪見でお送りしました
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 来週もよろしくですー
秤 梨蕪羅 : バイバイー
天咲 雪見 : お付き合いいただき有難うございました><
inserted by FC2 system