第95回ログ
11月11日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、もう95回目なんですね
天咲 雪見 : 着々と
天咲 雪見 : 100回に近づいてきていますが
天咲 雪見 : 何かそろそろ本気で考えないといけませんね
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : 何ができますかねぇ?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : そですなぁ
檸檬 来夢 : 劇とかはインパクトでかいですが
秤 梨蕪羅 : うまい棒一気食い大会とかどです?
檸檬 来夢 : ROでどうやってやれってんだw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、天下大将軍早食い大会
檸檬 来夢 : 秤さんちゃんと食べてねw
檸檬 来夢 : 倒す=食べるじゃないよw
秤 梨蕪羅 : アクが強そうでちょっと・・・
天咲 雪見 : 人より大きいし・・・
天咲 雪見 : 煮ても焼いてても食べられませんね
秤 梨蕪羅 : ささがけしても?
天咲 雪見 : している間
天咲 雪見 : アースパイクか飛んできますけど・・
秤 梨蕪羅 : のーorz
檸檬 来夢 : ちょっと痛いよねw
秤 梨蕪羅 : 天下大将軍のキンピラは作れないかorz
天咲 雪見 : 食べたいんですか^^;
秤 梨蕪羅 : なんとなく栄養価高そうですし
檸檬 来夢 : 咲ちゃん手作りなら食べるかもよw
天咲 雪見 : あら
天咲 雪見 : それなら折角ですし
天咲 雪見 : 季節料理なんかどうですか?
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : いいですねぇ
天咲 雪見 : ちょうど、フェイヨンでとれた
天咲 雪見 : いきのいい茸が
天咲 雪見 : この茸、紫なんですよね
天咲 雪見 : 食べてみます?
檸檬 来夢 : 毒入り?
秤 梨蕪羅 : ・・・遠慮しときますorz
天咲 雪見 : 残念・・
檸檬 来夢 : まぁ出来ない相談はさておき
天咲 雪見 : 冗談は置いておいて
檸檬 来夢 : 実現可能なイベントを考えたいですな
天咲 雪見 : 少し、考えたことがあるんですよ
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
天咲 雪見 : 演劇とかもいいんですけど
天咲 雪見 : 100回も続いたのは、見に来てくれる方が居たからですし
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : リスナーへ恩返し的なイベントを?
天咲 雪見 : 何かお返しが出来ればと思うので
天咲 雪見 : まあ、簡単に言ってしまうと
天咲 雪見 : プレゼント企画がいいと思うんですよね
天咲 雪見 : そして、やるとなれば・・・
天咲 雪見 : やっぱり
秤 梨蕪羅 : パジェロ?
天咲 雪見 : ・・・箱
檸檬 来夢 : びあとれらしいっちゃらしいけどw
天咲 雪見 : まあ、ただ開けるだけじゃ面白くないのと
天咲 雪見 : リスナーさんももちろんですけど
天咲 雪見 : やっぱり、いまの私達も含めて
天咲 雪見 : いままでパーソナリティとして、出演してくれた
天咲 雪見 : そういう人たちも含めて
天咲 雪見 : 出来ないかと思っていますので
檸檬 来夢 : ふむふむ
秤 梨蕪羅 : とりあえず、各方面に通達出しますか
秤 梨蕪羅 : 伝書とりくんで
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : スケジュール調整とか大変そうですがね
天咲 雪見 : とりあえず
天咲 雪見 : 番組の中でコメントというかVTRでもいいので
天咲 雪見 : コメントみたいなものから集められればいいですね
秤 梨蕪羅 : っすな
檸檬 来夢 : それならいけそうかもですな
天咲 雪見 : まあ、思っているだけでは
天咲 雪見 : そろそろ本当に、100回が来てしまいそうなので
檸檬 来夢 : あと5回ですしねw
天咲 雪見 : 本当ならカウントダウンイベントとかできればいいんですけどね
天咲 雪見 : もうそういう段階でもなくなってきました^^;
檸檬 来夢 : 今がまさにカウントダウンですしね
秤 梨蕪羅 : びあとれらしく残り3回からやるとかは?
檸檬 来夢 : それでも2回後からぢゃんw
天咲 雪見 : 番組の始まりと引っ掛けてですねw
秤 梨蕪羅 : まぁ、どうにかなるでしょ
檸檬 来夢 : つかどうにかしてください、秤さんw
秤 梨蕪羅 : ならんかったら企画倒れでごめんなさいorzってことで
檸檬 来夢 : をひw
天咲 雪見 : 100回記念で
天咲 雪見 : HP改装オープン
天咲 雪見 : これが一番なんですけど・・
檸檬 来夢 : 新装開店みたいな?w
天咲 雪見 : もう時間がないかな^^;
檸檬 来夢 : びあとれ、101回を機に1から出直しますみたいな(ぇ
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : とりあえず、100回目で何が起こるか
秤 梨蕪羅 : 乞うご期待
天咲 雪見 : あまり煽らないほうが^^;
檸檬 来夢 : …あえて何も起こらないってオチとかなw
檸檬 来夢 : 秤さんならやりそうで^^;
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、そろそろ
秤 梨蕪羅 : お便りの方行きますか
檸檬 来夢 : そですねー
天咲 雪見 : それでは私の方から頂た物を紹介しますね
秤 梨蕪羅 : 今日は咲ちゃんが受付たんでしたっけ
天咲 雪見 : PN「世界バレエ略したら世バレ」さんからいただきました
天咲 雪見 : びあとれの皆さん、こんばんは^^
天咲 雪見 : 今週のテーマは「1」ということですが
天咲 雪見 : 実際の世界でも意外とあるのが
天咲 雪見 : 1円でちょっと残念なことってありますよね。
天咲 雪見 : お会計で、あと1円あれば500円で帰ってくるのに・・・、とか
天咲 雪見 : 1円足りなくて、お札を崩さなくちゃいけないとか・・
天咲 雪見 : ROでも、始めたてのころは
天咲 雪見 : ミルク一つとっても、20zの露天を探してでも買っていたのが
天咲 雪見 : いまは、あまり気にしなくなりました。
天咲 雪見 : ですが、消耗品を露天で売るときくらいは薄利でもいいので
天咲 雪見 : 私は1zでも安く出したいと思っています。w
天咲 雪見 : だそうです
檸檬 来夢 : ええ話やねぇ・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : 小銭でのお釣りってメンドウですよねぇ
天咲 雪見 : 両極端な反応がありますね^^;
天咲 雪見 : 現実の世界では確かに、ちょうどいい金額で
天咲 雪見 : お会計できれば、ちょっとうれしいですけど
秤 梨蕪羅 : できるだけオイラもちょうどで出すようにしてますよ
檸檬 来夢 : でも1個あたりの値段は1円でも安くって思いません?
天咲 雪見 : 前のスーパーで
天咲 雪見 : 白菜100円で買って
天咲 雪見 : 違うお店で98円で売っていたりしたら
天咲 雪見 : 悲しいですよね、秤さん?
秤 梨蕪羅 : いあ、2円分なにかあるに違いないかも
檸檬 来夢 : 白菜100円でもかなり安いとは思うけどなー
天咲 雪見 : 2円分・・・なんでしょう・・
秤 梨蕪羅 : 食物繊維の含有量が違うとか
天咲 雪見 : どなたかの賃貸料とか・・
檸檬 来夢 : 少しでも安く見せようって店側の戦略ですよw<98円
秤 梨蕪羅 : イチキュッパに弱いですからねぇ、日本人って
檸檬 来夢 : そーそー
天咲 雪見 : よくわからないのが
天咲 雪見 : ジャパネッ○タカタの金額設定ですね
天咲 雪見 : 郵送料が掛かるので
天咲 雪見 : ○○980円とかにしても
天咲 雪見 : 払う金額は。。
檸檬 来夢 : でも金利はジャパネッ○タカタが負担するから
檸檬 来夢 : 言い値自体はわかりやすいよねw
天咲 雪見 : 学生にはローンは仕えません><
天咲 雪見 : ああいう金額って
天咲 雪見 : やっぱりお札を出して
天咲 雪見 : お釣りが帰ってくる
天咲 雪見 : そういう感覚からきていると思っているので・・
檸檬 来夢 : 毎日スカパー!で24時間ジャパネッ○な通販番組みてますが
檸檬 来夢 : つい電話したくなりますw
秤 梨蕪羅 : 購買意欲をそそるんでしょうなぁ
天咲 雪見 : レモンさんの欲しいものって。。。
天咲 雪見 : 私も一度利用しましたけどねw
檸檬 来夢 : ノートパソコンとか薄型プラズマテレビとか?
天咲 雪見 : いえ
天咲 雪見 : 本棚
秤 梨蕪羅 : 本棚!?
天咲 雪見 : じゃなくて、ロデオ○ーイ
秤 梨蕪羅 : あー
檸檬 来夢 : ダイエットの味方ですなw
天咲 雪見 : いまは、雑誌が載って・・::
秤 梨蕪羅 : 健康器具やらの成れの果てですな
天咲 雪見 : それはジャパネッ○タカタじゃないんですけどね^^;
檸檬 来夢 : でもそういうの買っちゃうってw
天咲 雪見 : 簡単とか
天咲 雪見 : そういうのは弱いです><
天咲 雪見 : でも、フォローじゃないですけど
天咲 雪見 : 一応効果はありましたw
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
秤 梨蕪羅 : あるんですな、やっぱ
檸檬 来夢 : 今度貸してください(マテ
天咲 雪見 : 貸せませんw
檸檬 来夢 : だよなぁw
天咲 雪見 : 来年また使うでしょうし・・
檸檬 来夢 : 夏前の風物詩?
天咲 雪見 : 先週、食べ過ぎたんですよ><
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : やっぱ食べすぎちゃいましたか
天咲 雪見 : 先週のログで、少しお話しましたけどね^^;
天咲 雪見 : 日曜日
天咲 雪見 : 一日にケーキ類3個も・・
秤 梨蕪羅 : ケーキ3個!?
天咲 雪見 : なので、今週は主食がこんにゃくです><
秤 梨蕪羅 : ケーキなんかお誕生日の時しかorz
檸檬 来夢 : どっちにせよ極端ですな^^;
天咲 雪見 : 来年は洋菓子じゃなくて
天咲 雪見 : 和菓子にしようと・・
天咲 雪見 : そういうお話をしていますw
天咲 雪見 : あまり関係ないかw
檸檬 来夢 : 多分来年のその時期には
檸檬 来夢 : 忘れているに1票w
秤 梨蕪羅 : もう一票
天咲 雪見 : ひどーい^^;
檸檬 来夢 : 洋菓子の誘惑に世の婦女子は弱いと思うのですよ
天咲 雪見 : 焼き芋、マロンケーキ
天咲 雪見 : 秋は誘惑がいっぱいです
檸檬 来夢 : まぁ和菓子は和菓子でそっちも1日3個は多いと思うけどなw
天咲 雪見 : そうですけどねw
天咲 雪見 : でも、今日
天咲 雪見 : 今年初めて焼き芋やさんが、近くに来たので・・
天咲 雪見 : それも心配しないとw
秤 梨蕪羅 : 焼き芋屋さんか・・・
秤 梨蕪羅 : 奴とはもう一度決着をつけねば・・・
檸檬 来夢 : 咲ちゃんの心をわしづかみした件で?w
天咲 雪見 : いったい何があったんでしょう^^;
秤 梨蕪羅 : 話せば長くなるような気もするんで
秤 梨蕪羅 : またの機会ってことで
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマですけど
秤 梨蕪羅 : んー
檸檬 来夢 : 今週1だったから来週は2ってのはナシな
天咲 雪見 : 来週は、ぷち花市がありますけど
秤 梨蕪羅 : チッ
天咲 雪見 : するつもりだったんだw
檸檬 来夢 : 先に釘さしとかないと絶対言うと思ったのでw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、ぷち花市に合わせて
秤 梨蕪羅 : 焼き芋とか
檸檬 来夢 : 何が合ってんねんw
秤 梨蕪羅 : ぷち花の露店街に焼き芋売ってたような気が
天咲 雪見 : ないですから^^;
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、ぷち花が今回で「ピー」になりますから
檸檬 来夢 : ピーって^^;
秤 梨蕪羅 : 「ぷち花での思いでってことで」
檸檬 来夢 : ぷち花限定?
天咲 雪見 : プチ花市限定なんだ^^;
秤 梨蕪羅 : ぷち花限定です
天咲 雪見 : お便り来るかな・・
檸檬 来夢 : ぷち花のステージでお便りなしってのもまた前代未聞なw
天咲 雪見 : こなかったら、秤さんと焼き芋やさんの戦いでもお話してもらいましょうw
檸檬 来夢 : だねw
秤 梨蕪羅 : あいorz
天咲 雪見 : では、決定でw
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの「フリーテーマ」もよろしくー
檸檬 来夢 : 意図的に投稿が来ない可能性が高いなこりゃ^^;
天咲 雪見 : そっちの方が集まりそうですねw
檸檬 来夢 : まぁフリーでも来ればいいですよw
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : 月テーマメインでお持ちしていますw
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー行きますか
檸檬 来夢 : ほいほい
天咲 雪見 : 先週に引き続いて、びあとれ一人旅の後半ですね
檸檬 来夢 : そですね
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : レモンさんにお任せしますね〜
檸檬 来夢 : 先週に引き続いて私と茗ちゃんの二人で
檸檬 来夢 : タナトスタワーから東へぶらりと歩いてみました
檸檬 来夢 : それではVTRすたーと!



タナトスタワーを入った所にある受付…みたいな所。
どこから見ても屈強そうな狩人たちが集まって
出撃前の準備を行っている。
勿論私たちも準備の最中…なんだけど。
檸檬:さって、んじゃ行くとしましょうかねー。フィゲルへ。
……そう。私たちはここタナトスタワーを単なる休憩所として
使っているにすぎない。まぁ、タワーに入った所で
あっと言う間に強制送還されるのがオチなんだけど。

茗 :本当に大丈夫かな?
檸檬:んー、多分大丈夫かと。
茗 :多分って^^;
檸檬:情報では、これまでのルートよりは楽かも、って話だから。
茗 :なるほど。でも情報ソース自体が誰からかと言うのも問題ですけど。

とはいえ、いつまでもここにいるのもちょっと気がひけるので
周りの狩人に怪訝な目で見られながらも、私たちはタワーを出て
東にあると言うフィゲルへと向かうのでした。


(シーン7:フィゲルフィールド2(タナトスタワー入口→))
タナトスタワー入口から東へ向かうと、急に周りの緑に
生気が蘇ってきたように見えた。
フィールドの中心から北方には湖が広がっており、
これまでとうって変わって風光明媚な観光地みたいな雰囲気になっている。

茗 :なんかいきなり雰囲気が変わったねぇ…。
檸檬:…おーい、周りに見とれてないで助けてくれぇぇぇぇ><

気が付くと檸檬兄さんからの助けを求める声。よく見ると
ウィレスとノーバス、そしてデーモンパンクにタコ殴りにされている。
ウィレスは姿が極めて小さく攻撃が当たりずらい上に
ノーバスも絶対的な強さはともかくデタラメなASPDを持っているので
檸檬兄さんも対応に苦慮しているようだ。

茗 :あらら^^;

とりあえず支援モードに入って、とりあえずは切り抜けることができたが
なかなか多彩な敵がいるようだ。
見た所、この他グリーンイグアナ、ラフレシア、ジオグラファーに
サベージベベと、色んなレベルの敵が入り乱れている。
なんと言うか、ここで狩りする人のスタイルが見えない、そんな感じ。

檸檬:景色はいいんだけど、この敵の様子だと普段はまず人来ないよなw

檸檬兄さんの言う通り、全く人がいる気配がない閑散とした所だった。
東にしか行けないようなので、とにかく東へ向かう。


(シーン8:フィゲルフィールド3(タナトスタワー入口→→))
今度はやや起伏のある高原みたいな場所に出た。
とはいえ、あまり景観に特色がある風ではなく、長閑な場所なようだ。
それに合わせてか、敵も長閑になっているように見える。
見かけた所ではグリーンイグアナにメタリン、ポポリン、盗蟲……。

茗 :なんか一次職にはいい狩り場かもしれないですね。
檸檬:確かにメタリン地味に美味しいし、いいかもしれんけどなぁ…。
檸檬:一次職の人がわざわざタナトス入口とか経由してここまで来るか?
茗 :そうですねぇ…フィゲルから来るんでしょうか?
檸檬:かもしれんけど、そこまでの道のりどうなんだろうねえ?
茗 :進路はここで南行きに変わってますけど…。
檸檬:なーんか嫌な予感するのは俺だけ?
茗 :そういう行き方提案したのは檸檬兄さんでしょ?
檸檬:……そうでした^^;

と言う訳で一抹の不安を抱えながら私たちは南に進路を変えた。


(シーン9:フィゲルフィールド5(アビスレイク))

檸檬:…ってやっぱりアビスレイクかよ!

のっけから檸檬兄さんのツッコミが炸裂。中心に小島があって
そこから竜の住むダンジョンがあると言うアビスレイク。
ダンジョンは私たちのようなレベルでは到底太刀打ちできない位に
強烈な力を持つ竜の群れが待っているらしいし、
入口たるこの地点でもノーバスにプティットなど
かなりの歯ごたえがあるマップになっているようだ。

茗 :…結局さっきのマップの存在意義って……^^;
檸檬:単なる移動用マップってことだなw
茗 :ですね。こんな所無傷で通れると思えませんし><
檸檬:うちらも長居は無用。東に新しい道ができてるからこっちへ。

一目散に私たちは東に走った。プティットやノーバスの群れが迫って
来てたけど、何とか振り切ることができた。


(シーン10:フィゲルフィールド6(アビスレイク→))
メタリン、ポリン、ポポリン、キャラメル、モルデン…。
いきなり敵のレベルが下がったように見えた。
同時に目の前の視界が急に広がって、先に見えたのは水平線。

茗 :海ですねぇ♪
檸檬:だねぇ…夏場とか海水浴もできそうな海岸が広がってるねぇ♪
茗 :ここなら多少レベル低い人でも遊べるのではないでしょうか?
檸檬:だねぇ。

さっきまでの状態とは一変、一気にまったりモードとなってゆっくりと
北へ進路を変える。どうやら北に抜ければ念願のフィゲルらしい。


(シーン11:田園都市フィゲル)

檸檬:おー、やっと着いたー^^
茗 :遠かったですね^^;

ジュノーから遠く東の外れ。延々歩いてやって来たこのフィゲルの街は
牧歌的な雰囲気の町並みが好印象な街だった。
とはいえ、牧歌的なだけではないらしく、西にはモンスターレース等の
ギャンブルができる場所もあるようで…。

檸檬:ギャンブルは…まぁ後回しとして。ちと行きたい場所が…。
茗 :ひょっとして、オーディン神殿のことですか?
檸檬:確かに800z出せば渡し船で行けるらしいんだけど。
檸檬:実はそれより大事な用があるんだなこれが。
茗 :大事な用?
檸檬:まぁ行けば解るだろ。

檸檬兄さんは海岸沿いを北の方に歩いていく。向かった先は…。

檸檬:ったく、フェイヨンから移転しましたって、いきなり無茶なこと
檸檬:言いやがってー。ざけんじゃねぇよ、ハンターギルド!

ぶつぶつ文句を言いながら建物に入りそのまま2階へ。

檸檬:兄ちゃん、すまんな。鷹取りにきたぜー。
ファルコン管理兵:はいはい。2500zになりますね。
檸檬:ったくフェイヨン行ったらいきなり「移転しました」って
檸檬:マジ勘弁してよ;;
ファルコン管理兵:すいませんねぇ、こちらも急だったものでw
ファルコン管理兵:それにそう度々鷹取りに来る人もいないんで
ファルコン管理兵:まぁいっかぁ、とw
茗 :まぁいっかぁ、ですかw
檸檬:まぁいっかぁで済ますんじゃ、NEEEEEEEEEEEっ!

どうやら檸檬兄さんの本来の目的は、
ここに鷹を借りに来ることだったようです。
でも、単にそれだけならジュノーから飛行船に乗ればよかったのに。

檸檬:え、飛行船?…………何それ??あったの???
茗 :………兄さん^^;

……どうやら素で歩いて行く以外の手段を思いつかなかったらしいです。
檸檬兄さん、南無です。
そして、それにつきあわされた私……もっと南無><



檸檬 来夢 : …とここまででVTR終わってます
天咲 雪見 : お疲れ様でした><
檸檬 来夢 : 本当はこの後オーディン神殿にも行くつもりだったのですが
檸檬 来夢 : 本当に瞬殺喰らってレポートどころじゃなくなりました・゚・(ノД`)・゚・
天咲 雪見 : でも、なかなか歩いていくことってないですし
天咲 雪見 : 貴重な体験だったと思えばw
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : 多分こんなことする酔狂な人はそういないでしょうし
檸檬 来夢 : 誰もいない狩り場でまったり狩る分にはいいと思いますよ、マジで
檸檬 来夢 : あまりに人いないのでかえって怖くなりますがw
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : ほほー
天咲 雪見 : さて、そろそろ時間・・
天咲 雪見 : というかこえちゃってますけど・・^^;
檸檬 来夢 : ちょっと長引いちゃいましたね^^;
天咲 雪見 : 今週のびあとれどうでしたか_?
檸檬 来夢 : 来週のびあとれは先ほども話にありましたが
檸檬 来夢 : ぷち花市での開催になりますので
秤 梨蕪羅 : ココ着ても誰もいないです
檸檬 来夢 : ここじゃなくてアルベルタからの放送になりますよー
天咲 雪見 : カプラさんに頼んでも転送サービスはしてくれませんので
天咲 雪見 : 是非直接、アルベルタにお越しください
秤 梨蕪羅 : 具体的な開催場所は、階段↓部になります
檸檬 来夢 : プロ南から出る(であろう)ポタサービスでもいいと思いますがw
天咲 雪見 : 詳しくはHPで・・
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「ぷち花での思い出」「フリーテーマ」
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 毎週土曜はカレー曜日の
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : 番組終わりで演劇がないとのんびりしすぎてますよね
天咲 雪見 : すみませんm(_ _)m
天咲 雪見 : な、天咲 雪見と
檸檬 来夢 : 自治会が紛糾して間に合うかどうか不安でしたが何とか間に合いました^^;
檸檬 来夢 : サブパーソナリティの檸檬 来夢の3名でお送りしました^^
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : おつかれさまでしたー^^



inserted by FC2 system