第94回ログ
11月4日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : しかし、まぁなんですねぇ
天咲 雪見 : いきなりですけど、この帽子
檸檬 来夢 : 今日はハロウィン気分?
天咲 雪見 : でも、ちょっと
天咲 雪見 : 帽子というよりかぼちゃに被られているように見えるのが・・
檸檬 来夢 : かぼちゃってデカかったのねw
天咲 雪見 : そもそも、たしかハロウィンって10月・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこはキニシナイw
檸檬 来夢 : 詳しくは知らないけど
檸檬 来夢 : これって子供が大人からお菓子もらうんだよね?
秤 梨蕪羅 : そうそう
秤 梨蕪羅 : 子供が大人からカツアゲするお祭り
天咲 雪見 : 違います^^;
檸檬 来夢 : 強制じゃないからねぇ
秤 梨蕪羅 : われ、菓子くれんとタダじゃおかんけぇの!!みたいな
檸檬 来夢 : 拒んだらいたづらされるだけじゃけえねw
秤 梨蕪羅 : TRICKorTREATって訳すとそういう意味でしょ?
天咲 雪見 : 口調がおやじ狩り風・・
檸檬 来夢 : 訳がえらいスラングなのは気のせい?
天咲 雪見 : そんなに、物騒なお祭りではありませんw
天咲 雪見 : でも、アメリカでは・・
(ここでリスナーより「銃乱射で云々」とチャット窓で)
秤 梨蕪羅 : そーいや、そんな事件がありましたなぁ
天咲 雪見 : 某ビンラ○○のコスプレで逮捕された方まで・・
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : そっちすか
天咲 雪見 : 今年のお話です^^;
秤 梨蕪羅 : てっきり、「セーラー●ーン」の方かと
秤 梨蕪羅 : しかも、親父でしたし
檸檬 来夢 : よくわからんが
天咲 雪見 : なんだか、聞かなくてもいい話になりそうな予感が・・
檸檬 来夢 : 親父のセー○ームーンコスはちょっと見たくないよね?
秤 梨蕪羅 : 見たくないすな
秤 梨蕪羅 : スカートからのぞく毛ぼうぼうの太腿
檸檬 来夢 : なんておぞましい…
天咲 雪見 : その処理も無しなんて・・・
天咲 雪見 : してあってもイヤですけど・・::
檸檬 来夢 : セーラーでなくても
檸檬 来夢 : ゴスロリ女装の親父が山手線に乗ってるのを見たことがあります;;
秤 梨蕪羅 : それは新手のイヤガラセっすか?
檸檬 来夢 : 犯罪じゃなくても犯罪認定したかったね^^;
檸檬 来夢 : ってなんでこんな話にw
秤 梨蕪羅 : まぁ、要するに
天咲 雪見 : コスプレはいいですけど
秤 梨蕪羅 : コスプレが許されるのは、かわいい間だけ、と
天咲 雪見 : 節度は守りましょうねw
天咲 雪見 : とりあえず、し放題になると
天咲 雪見 : 無差別テロとほとんど変わらないかと思いますしね^^;
秤 梨蕪羅 : まさに「●●●ディン」すな
天咲 雪見 : 少なくとも周りの皆さんの意見は聞きましょうw
秤 梨蕪羅 : では、そろそろお便り行きましょうか
檸檬 来夢 : ですな^^;
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : フィゲルパッチってことで
秤 梨蕪羅 : ASPDマンセーさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆さんこんにちは。
秤 梨蕪羅 : フィゲルパッチの実装で
秤 梨蕪羅 : 新しい職業が二つ出来ましたね。
秤 梨蕪羅 : 巷ではみんなガンスリンガーなり忍者なり
秤 梨蕪羅 : 楽しんでるようですが、
秤 梨蕪羅 : どっちも結構Zenyがかかるようで^^;
秤 梨蕪羅 : 私?私は既に2垢全部キャラ作ってるので
秤 梨蕪羅 : そんな余裕なんてありゃしませんw
秤 梨蕪羅 : それより鯖缶トラブルをはじめとした
秤 梨蕪羅 : 安定策を頑張って下さいと言いたいです><
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : あ、なるほど・・
檸檬 来夢 : 何日前でしたっけ?例の鯖缶トラブル^^;
天咲 雪見 : いろいろと問題が起こっていると、少し小耳に挟みましたけど
天咲 雪見 : そういうことだったんですね><
秤 梨蕪羅 : なんか、アレでしょ?
秤 梨蕪羅 : 首がない幽霊がうろついてるとか
檸檬 来夢 : なんでやねんw
秤 梨蕪羅 : その首がない幽霊を見ると、落とされるとか
秤 梨蕪羅 : ハロウィンイベントの一環すかねぇ
檸檬 来夢 : イベントで落とされたらプレイヤーはたまらんぞ^^;
天咲 雪見 : 悪い影響の出るイベントは・・
天咲 雪見 : そもそも首無し幽霊って・・
秤 梨蕪羅 : 首がないんですよ、ホントに
天咲 雪見 : もはやハロウィンじゃなくてホラーの世界じゃないですか><
秤 梨蕪羅 : 怖いすなぁ
檸檬 来夢 : 確かにそれは怖い
檸檬 来夢 : 夜だったら眠れなくなるかも^^;
秤 梨蕪羅 : トイレにもいけなくなりますな
天咲 雪見 : そういうレベルの話なんだ^^;
檸檬 来夢 : でもカタコンのレイスとかって
檸檬 来夢 : そもそも幽霊だよね
秤 梨蕪羅 : 幽霊ですなぁ
檸檬 来夢 : プリの人には主食ですけどねw
秤 梨蕪羅 : もう、ガッツガッツ食ってるんでしょうなぁ、レイスを
檸檬 来夢 : それに慣れてても首のない幽霊には弱いのかなぁ?
秤 梨蕪羅 : んー
天咲 雪見 : 今度ヒールを飛ばしてみましょう
秤 梨蕪羅 : ヒールが効かなかったら
檸檬 来夢 : マグヌスの方がよくね?
秤 梨蕪羅 : マグヌスもありますな
天咲 雪見 : それで倒せる方が怖いですけど^^;
檸檬 来夢 : 倒せなかったらもっと怖いと思う^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
天咲 雪見 : とりあえず
天咲 雪見 : 被害があるのなら、早急に何とかしてもらいたいですよね
秤 梨蕪羅 : すな
檸檬 来夢 : まぁそれでも重いのはどうもならんだろうけどね^^;
檸檬 来夢 : 日増しに重くなってるからそろそろスペック古いPCはしんどいのではと
檸檬 来夢 : 思う今日この頃;;
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこは諦めるか、癌にクレームだすしか
檸檬 来夢 : PC買い換えるって手もあるけどねw
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 次のお便りあります?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
檸檬 来夢 : そろそろ次行きましょう
天咲 雪見 : お願いします
秤 梨蕪羅 : PN:寒暖の差は10度以下にさんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆さんこんばんは〜
秤 梨蕪羅 : 秋ですね・・・
秤 梨蕪羅 : といっても、もう11月ですけれどw
秤 梨蕪羅 : フリーテーマなので11月といえば、
秤 梨蕪羅 : で投稿したいと思います。
秤 梨蕪羅 : 私は学生なので11月といえば、学園祭の季節です。
秤 梨蕪羅 : 文化的なことが出来ればいいのですが・・・
秤 梨蕪羅 : あいにくとそうもいかず、
秤 梨蕪羅 : 模擬店をしていることが多いです;;
秤 梨蕪羅 : 問題は実はそこで、
秤 梨蕪羅 : まず自分達のお店の準備で試食
秤 梨蕪羅 : 友達も模擬店をしているもので、
秤 梨蕪羅 : その準備見学で試食して
秤 梨蕪羅 : 当然のように、
秤 梨蕪羅 : 本番でもお邪魔しに行く時に食べてしまいますので・・・
秤 梨蕪羅 : 明日もあるんですよね〜、うちの学校・・・
秤 梨蕪羅 : ああ;;、体重計が怖い><
秤 梨蕪羅 : 以上、学祭の話?改め、食欲の秋の投稿でしたw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 確かに摂取カロリーが凄いことになりそうですなw
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
天咲 雪見 : ああいう模擬店の食べ物って
秤 梨蕪羅 : 炭水化物の塊でしょうなぁ
天咲 雪見 : ジャンクフードか甘いものというのが多いですよね
檸檬 来夢 : 油ゴッテリカロリーたっぷりと
檸檬 来夢 : なおかつ味付けも…ねぇ
秤 梨蕪羅 : そりゃ体重計乗るのも怖くなるでしょうな
秤 梨蕪羅 : 体重計無いですけどね、うち
天咲 雪見 : 私の場合は、ついつい甘いものを食べ過ぎてしまうので><
天咲 雪見 : 甘いもの別腹とか、そういうことをいっていると・・
天咲 雪見 : また、来年の夏に苦労することに・・
檸檬 来夢 : 甘味の誘惑は抗いがたいですよねw
天咲 雪見 : わかっているんですけどね〜
檸檬 来夢 : でもやめられないとw
天咲 雪見 : 大学いもはさつまいもだから
天咲 雪見 : 食物繊維多いから大丈夫とか・・
秤 梨蕪羅 : そこはカロリーカットな露店出したら
秤 梨蕪羅 : 人気出るんじゃないすか?
天咲 雪見 : そんなことありませんからw
檸檬 来夢 : 学生さんの模擬店だと
檸檬 来夢 : コストの問題もあるから低カロリーに行くよりは
檸檬 来夢 : どうしても高カロリーに行きますよね?
秤 梨蕪羅 : そなんすか
天咲 雪見 : 鉄板焼の食べ物だと
天咲 雪見 : やきそば、お好み焼きとか
天咲 雪見 : 高カロリーな物ばかりですね::
秤 梨蕪羅 : 二つあわせたら広島風すな
檸檬 来夢 : 油も安い高カロリーなヤツだしね
檸檬 来夢 : エ○ナとか使う訳もないしw
檸檬 来夢 : 大阪でも合わせたヤツはあるぞw
天咲 雪見 : エコナを使えばいいというものでもないですけどねw
秤 梨蕪羅 : いっそ油を使わないとか
天咲 雪見 : こげちゃいますから><
秤 梨蕪羅 : 炭火焼風味と言えば
檸檬 来夢 : 鉄板の効率下がって模擬店どころじゃなくなると思うな
天咲 雪見 : 焼き鳥じゃないんですからw
秤 梨蕪羅 : まぁ、もしくは
秤 梨蕪羅 : 逆に考えて
秤 梨蕪羅 : 「太っちゃってもいいさ」と考えるようにするとか
檸檬 来夢 : 婦女子を今多分敵に回したと思うw
天咲 雪見 : 元も子もありません><
天咲 雪見 : そう思えたらどんなにいいか・・
秤 梨蕪羅 : やっぱそこは揺れる乙女心ですかのぅ
檸檬 来夢 : やっぱ咲ちゃんも夏前にはダイエットに励むタイプ?w
天咲 雪見 : やっぱりそうですよ::
天咲 雪見 : 私の場合は、夏服が着れなくなっていることが
天咲 雪見 : 一番ショックですけどね::
檸檬 来夢 : 常日頃からやってれば一番いいんですがねダイエットって
秤 梨蕪羅 : 毎朝ジョギングするとか
天咲 雪見 : 秋冬はいろいろ着こなしが変えられるので
天咲 雪見 : 毎年、サイズに合わせて買い換えるので
天咲 雪見 : 気にならないんですけど
天咲 雪見 : 夏服はあまり買わないんで・・
天咲 雪見 : 去年のサイズが着れなかったりしたら
天咲 雪見 : イコール太った・・・orz
檸檬 来夢 : まぁまだ咲ちゃんは若いから
秤 梨蕪羅 : そうそう
天咲 雪見 : わかりやすいともいえますけどw
秤 梨蕪羅 : 小学生はダイエットしちゃいけません!!
檸檬 来夢 : 歳喰ってからは色々内臓系に負担かかるから今ダイエットに励んでますw
天咲 雪見 : 秤さんとれもんさんにはわかりませんよ><
天咲 雪見 : 模擬店でシフォンケーキを食べた後
天咲 雪見 : クレープを我慢するこの気持ちなんて><
秤 梨蕪羅 : 節約生活してますんで、自然とダイエットしてます
秤 梨蕪羅 : つか、咲ちゃん、よく入りますな
秤 梨蕪羅 : シフォンケーキとクレープがケンカしません?
天咲 雪見 : 今日の10時と15時の葛藤ですw
檸檬 来夢 : 2回もやってるんかいw
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : どっちも恐ろしい話ってことで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームから
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 11/11ですよね、来週
天咲 雪見 : そうですね〜
檸檬 来夢 : ゾロ目ですなw
天咲 雪見 : かといって何かありました?
秤 梨蕪羅 : まぁ、1が続くってことで
秤 梨蕪羅 : 「1」で
檸檬 来夢 : 数字がテーマになるんか^^;
秤 梨蕪羅 : 1次職とか、Lv1のときの話とか
秤 梨蕪羅 : HPが1しかないのにいも1個しかなかったこととか
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず、そんな「1」が入ったお便りを
秤 梨蕪羅 : 月テーマもよろしく
秤 梨蕪羅 : フリーテーマですけどね
檸檬 来夢 : まぁ何でもOKってことでw
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : お待ちしています〜
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : 今回もレモンさんとこがレポートしてくれたんですよね?
檸檬 来夢 : いつもの生放送とは違いますけど
檸檬 来夢 : 先日いつもの茗ちゃんと一緒に行ってきました
天咲 雪見 : 行き先はどちらでした?
檸檬 来夢 : 今週と来週の2回に分けての提供になると思いますけど
檸檬 来夢 : ジュノーからフィゲルまで歩いて行ってきました
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : と言うことでVTRスタートw

皆様、こんにちは。茗です。
前回のぶらり旅では気持ちよく蜃気楼イベントにのめり込んでしまい
レポートと言っていいのかどうか解らない結末になってしまいましたが
とりあえず私はレベルが一つ上がったので上機嫌です。
まぁそれはさておき。
今度のパッチで新しくフィゲルと言う街が発見されたと言うことで、
檸檬兄さんにジュノーの街に呼び出されました。

(シーン1:ジュノーの街〜ジュノーフィールド4(ジュノー↓))
檸檬:ってことで、早速フィゲルの街へ。そしてその先にあると言う
檸檬:オーディン神殿とやらに行ってみようと思うので
檸檬:支援よろw
茗 :支援って…そんなにしんどい所なんですか?
檸檬:んー、よく解らないけど汐路兄さんから
檸檬:「フィゲル行くならこのルート使ってみ?人いないしレベル上げ
檸檬:にも丁度いい敵が頃良い沸き具合でいるから」って言われたんで
檸檬:折角だからそのルート通ってみようと。
檸檬:ウチと茗はレベルも近いし、今後誰かと狩り行くにも都合が
檸檬:よかろうと思って誘ってみたんだけど…。
茗 :なるほど。そういうことなら、ご一緒しても構いませんけど…。
檸檬:なら決まり。んじゃ早速狩りの支度よろしく〜。
と言うことで、ジュノーから歩いてフィゲルへ向かうことになったの
ですが、どうなることやら…。
道順を訊いたところ、ジュノー↓のマップを起点に
ジュノーの街の西側をぐるりと迂回するように移動するルートが
あるようで、その界隈に丁度いい敵が沸くのだとか。
と言うことで、ジュノー↓のマップ(ジュノーフィールド4)から
早速西の方へ移動してみました。
確かにこっちへの道は初めて行く道です。どんな敵がいるのでしょうか。

(シーン2:アインブロクフィールド2(ジュノー↓←))
移動した所は、さっきのマップと同様に色気のないマップのようです。
檸檬:あー、茗よ。できたらルアフかけながら動いてくれー。
茗 :はーい。ルアフっ!
すると、いきなり私の横から保護色のカメレオンのような動物が。
どうやらこれまでにもこの界隈にいたドリラーがいるようです。
檸檬:早速お出ましかっ!
檸檬兄さんは早速弓を取って速射(DS)の構え。
私はそれに合わせてレックスエーテルナを唱えます。
特に何ということもなく、そのドリラーを倒しました。
檸檬:ふぅ、いっちょあがりぃ^^
茗 :なるほど、これくらいの敵ならいい感じですねー。
檸檬:とりあえず、ここにいるのはドリラーとデーモンパンクか。
茗 :確かに汐路兄さんの言う通りですかね。
檸檬:ペア狩りだとちょっと物足りない感じかもだけど
檸檬:黄ジェムとか魔女の星の砂とかレアはないけど
檸檬:それなりの稼ぎは見込めるしねー♪
茗 :なるほど。まったり狩るにはいい感じかもですね^^
いつになくいい感じで狩りを続けつつ、私たちは北のマップへ
移動することとしました。

(シーン3:アインブロクフィールド1(ジュノー↓←↑))
丁度東の空中にはジュノーの街が浮かぶようにそびえています。
でも、どうしてこの街はこうやってプカプカと浮いてられるのか。
コンロンと同様に今でも不思議に思います。
それはさておき、このマップも色気と言う意味ではさっきと同じ
なのですが、獲物はひたすらカビだらけのようです。
青いカビ茶色いカビ、カビカビカビ……健康にはよくないかも;;
経験値とかは茶色いカビ…じゃなくてデーモンパンクのおかげで
悪くはないし、沸き自体はさっきのマップよりいいのでカビが好き
な奇特な人ならいい場所かもしれません。
でも私たちは先を急ぐことにします。と言うことでここは東へ。

(シーン4:ジュノーフィールド5(ジュノー↓←↑→))
今度はジュノーの街を南に望む形になりますね。
獲物はホルンビートルダスティネスに…ラフレシアが多いですねぇ。
アインブロクの南西にもいますが、そこより圧倒的に多いようです。
とはいえラフレシア自体は存在がレアなだけで強さはさほどでも
ないので。次へ行こうと思います。
さっきより楽かもですねぇとか言いながら、更に東へ行くと
今度はちょっとだけ見たことのあるマップがありました。

(シーン5:ジュノーフィールド6(ジュノー↓→↑or↓←↑→→))
いきなりスリーパーが襲いかかってきました。
檸檬:そうか、ここに出るんだー^^;
茗 :ここ?
檸檬:確かジュノーからタナトスタワーへ行く道だったはず。
茗 :人通りがあると思ったら、そういうことでしたか^^;
ジュノーの街を出てからここまで、全然狩ってる人に会ってなかった
ので、人がいることが新鮮に思えてきますが、見るからにレベルの
高そうな人ばかりで、明らかに私たちは場違いに思えてきます。
檸檬:確かここはデーモンパンクにゴート、スリーパーって
檸檬:構成だったはずだから、何とかうちらでも狩れる場所だけど
茗 :みんな通り道としか認識してないようですねぇ^^;
そう、ここを通る人はみんなその北側にあるタナトスタワーを
目指しているので、行きがけのお駄賃程度にしか狩っていない。
しかもドロップ品をそのまま放置して…。
茗 :なんと言うか…レベルの違いを感じる^^;
檸檬:だねぇ…ま、とりあえず落ちてるものは拾っておこうかw
檸檬:グレイトネイチャは矢作成に使えるし♪
茗 :……貧乏って悲しいですね・゚・(ノД`)・゚・
と狩り&ドロップ拾いをしているうちに、北側に行ってみることに。

(シーン6:フィゲルフィールド1(タナトスタワー入り口))
茗 :ここがタナトスタワーの入り口ですかー。
檸檬:そ。まぁ今回はここメインじゃないから素通りするけど。
茗 :そうですね、確か目的はフィゲルの街ですから。
檸檬:汐路兄さんの情報では、ここの東側にもフィールドができた
檸檬:らしくて、ここからフィゲルに行けるとか。
茗 :……もっと他にいいルートなかったんでしょうか?
檸檬:多分あると思うけどそこらへんは何も調べてないw
茗 :はぁ…相変わらずですね、檸檬兄さんは;;
と言う訳で、このツアーはまだ続きます。とりあえずフィゲルまで
辿り着ければいいのですが…。
檸檬:できたらフィゲルの先にあるオーディン神殿にお参りと
檸檬:しゃれ込みたいね♪
…檸檬兄さん、前に汐路兄さんのパーティがそこの敵を一体も
倒せずに速攻で全滅したことはすっかり忘れてしまってるようです。
リスナーの皆さん、とりあえず檸檬兄さんのことはともかく
私の安否だけは気遣っておいてください…;;

檸檬 来夢 : …っとここでVTRが終わってますな
檸檬 来夢 : 続きは来週の放送で
天咲 雪見 : 続きがあるのなら、何とか無事だったんじゃないでしょうか^^;
天咲 雪見 : 来週はどうなっているかはわかりませんけど^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、続きは次週!ってことで
秤 梨蕪羅 : では、そろそろエンディングの時間すな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後にURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「1」「フリーテーマ」すな
秤 梨蕪羅 : あと、ここで告知
秤 梨蕪羅 : 再来週の11/18
秤 梨蕪羅 : アルベルタにて第4回ぷち花束市場が行われます
秤 梨蕪羅 : 毎度おなじみってやつですな
秤 梨蕪羅 : びあとれも参加しますんで
秤 梨蕪羅 : みなさんもご参加おねがいしますー
秤 梨蕪羅 : 公式サイトはびあとれのHPからか
秤 梨蕪羅 : "http://straussmarkt.fc2web.com/petit/
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 今頭にのっかってるものをカレーにいれよううとした
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : 同じくサブパーソナリティの
天咲 雪見 : 太るといっておきながら、すでに・・・な
天咲 雪見 : 天咲 雪見と
檸檬 来夢 : 劇団Snowdropの劇がアマツで行われますのでポタ乗ってくださいね
檸檬 来夢 : サブパーソナリティの檸檬 来夢でお送りしました
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました〜
檸檬 来夢 : おつかれさまでしたー



inserted by FC2 system