第62回ログ
3月18日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、ホムンクルスについては
秤 梨蕪羅 : 現在の所、しゃべるかどうかわかりませんので
秤 梨蕪羅 : セーフということで
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : ってなわけで今日も始まりました
秤 梨蕪羅 : 実装されましたね、リヒタルゼンパッチ
檸檬 来夢 : 早速ホムの人もお客さんで来てますねー
秤 梨蕪羅 : ですねー
秤 梨蕪羅 : オイラもホムつくりましたよー
檸檬 来夢 : 秤さんでも作れるんだ
秤 梨蕪羅 : 作りますよー
檸檬 来夢 : ってことはケミの人は全員作れる、と
秤 梨蕪羅 : それはどゆことですかぃorz
檸檬 来夢 : つか実際のところ
檸檬 来夢 : このワールドにケミの人ってこんなにいたのかと
檸檬 来夢 : 変な所で感心した今日この頃でした
秤 梨蕪羅 : そーりゃ一家に一人商人の時代ですからねぇ
秤 梨蕪羅 : 1/3の確立でケミですな
檸檬 来夢 : うちの商人はBSになりましたけどね
秤 梨蕪羅 : ここだけの話、咲ちゃんも当初はBS志望でした
檸檬 来夢 : うそーん^^;
秤 梨蕪羅 : いや、ケミになってよかったorz
秤 梨蕪羅 : ケミになった理由は
秤 梨蕪羅 : BPBに出たいから、と
檸檬 来夢 : つかBSの咲ちゃんなんて想像もつきません;;
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
秤 梨蕪羅 : まぁ、じつのところ
秤 梨蕪羅 : オイラもBS志望
秤 梨蕪羅 : だったわけではく
秤 梨蕪羅 : なくw
檸檬 来夢 : エターナル商人希望?w
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんなとこでしたw
檸檬 来夢 : それがなんでケミに?
秤 梨蕪羅 : まぁ、ケミになったら
秤 梨蕪羅 : イベントやりやすいかなぁ
秤 梨蕪羅 : とかなんとか
秤 梨蕪羅 : あんま意味ありませんでしたけどね
檸檬 来夢 : 箱開けてorzするだけなら商人でもBSでも関係ないしね
秤 梨蕪羅 : すなorz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : お便り紹介いきましょうか
檸檬 来夢 : よろしくー
秤 梨蕪羅 : Aspdマンセーさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆様こんにちは。
秤 梨蕪羅 : テーマ「リヒパッチ」と言うことで、久々の大型パッチ。
秤 梨蕪羅 : かなり色々と変更があったようで…余計な所まで変えて
秤 梨蕪羅 : しまって2日で再修正までしてたようですが…。
秤 梨蕪羅 : ギルマスのプリと一緒に1Fへ突撃したのですが、支援
秤 梨蕪羅 : がいるにも関わらず死にまくりで早々に退散することに
秤 梨蕪羅 : なってしまいました;;
秤 梨蕪羅 : 特にあのDOPのマジバージョン(ラウレル=ヴィンダー?)
秤 梨蕪羅 : の魔法が驚異…一気にHP削られるわ殴られても強いわで
秤 梨蕪羅 : 一体どんな育成すればこんな強いマジになれるんじゃーと
秤 梨蕪羅 : 皆様も物見遊山で行くとデスペナ喰らいまくるので、
秤 梨蕪羅 : 行く時はデスペナ上等!くらいの気持ちでどうぞ^^;,
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : …なんかえーらいダンジョンらしいですな
秤 梨蕪羅 : 新Dの話ですな
檸檬 来夢 : なんかDOPもどきがどうとかで
秤 梨蕪羅 : 敵はえらい強いみたいですけど
秤 梨蕪羅 : そのぶんレアもがっぽがっぽとか
檸檬 来夢 : まだ行ってないのでアレなんですが
檸檬 来夢 : つか行けるレベルなんでしょうか?;;
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : 廃人専用Dみたいですからね
檸檬 来夢 : 廃人って^^;
秤 梨蕪羅 : 上層なんかLv制限あるとかないとか
秤 梨蕪羅 : しかも95
檸檬 来夢 : 1層は比較的大丈夫とかリスナーさんのコメントがありますけどね
秤 梨蕪羅 : すねぇ
檸檬 来夢 : 比較的って…秤さんはどうなんでしょう?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 即蒸発ですな
秤 梨蕪羅 : でも、いいの
檸檬 来夢 : 蒸発ってw
秤 梨蕪羅 : ホムをまったり育てるから
檸檬 来夢 : そういやホムって戦ったりするんですよね?
秤 梨蕪羅 : しますよー
檸檬 来夢 : ぶっちゃけ強さってどうなんでしょう?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : ホムによってマチマチですな
秤 梨蕪羅 : まだ実践投入は難しいとこですけど
檸檬 来夢 : なんか種別によって属性が違うとか言いますねー
秤 梨蕪羅 : ですな
檸檬 来夢 : 攻撃的だったり支援的だったり
秤 梨蕪羅 : この幼女はアコタイプで
檸檬 来夢 : ほう
秤 梨蕪羅 : 羊はクルセ、鳥はアサorハンタ
秤 梨蕪羅 : スライムは
秤 梨蕪羅 : パルプンテ
秤 梨蕪羅 : ってとこでしょうか
檸檬 来夢 : をいw
秤 梨蕪羅 : だってパルプンテだもん
檸檬 来夢 : ROの職でないとわからんわ^^;
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : ものまね師?
檸檬 来夢 : ものまね?
秤 梨蕪羅 : 油セジってツッコミもありますな
檸檬 来夢 : なんつーか面白そうなタイプですなw
秤 梨蕪羅 : ハマル人はハマルかとw
檸檬 来夢 : ふむ
秤 梨蕪羅 : まぁ、ホムは強い弱いっていうとり
秤 梨蕪羅 : 育てるのが面白いんですけどね
檸檬 来夢 : とりあえず秤さんは幼女支援萌えー、なんでしょうけどw
秤 梨蕪羅 : 違うの、最初にコレが出たのorz
秤 梨蕪羅 : ホントは鳥さんがよかったのorz
檸檬 来夢 : はいはい言い訳はいいですからw
秤 梨蕪羅 : 名前も鳥さんように考えてたしorz
秤 梨蕪羅 : 男の子生まれると思ったら女の子だった
秤 梨蕪羅 : っていうお父さんの気分でしょうか
秤 梨蕪羅 : 名前も考えるの大変だったのよorz
檸檬 来夢 : 劇のヒロインのイメージがあるようなないような…
檸檬 来夢 : 偶然?w
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこはキニシナイ
秤 梨蕪羅 : っていうわけで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPの
秤 梨蕪羅 : URLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisでもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のテーマですけど
檸檬 来夢 : ほい
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンパッチといえば
秤 梨蕪羅 : バグ
秤 梨蕪羅 : ありましたねぇ、イッパイ
檸檬 来夢 : ごっついの来たもんねー
秤 梨蕪羅 : 自分の罠にかかるハンタとか
檸檬 来夢 : 罠に自分がハマるとか
秤 梨蕪羅 : まぁ、というわけで
秤 梨蕪羅 : 「バグ」
秤 梨蕪羅 : で
檸檬 来夢 : ですな
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンバグでもよし、それ以前のバグでもよし
檸檬 来夢 : 本当は今週と来週のテーマ入れ替えたくなるけどねw
秤 梨蕪羅 : バグに関する面白いお便り、お待ちしてまーす
檸檬 来夢 : 今週は色々あったと思いますので
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの「ホムンクルス」もよろしくー
檸檬 来夢 : スタッフ一同首長くしてますw
秤 梨蕪羅 : あとはRO大辞典とか、RO川柳もよろしくね
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 青箱企画第3弾
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : リスナーVSパーソナリティーの
秤 梨蕪羅 : 青箱対決、つまりBvBです
秤 梨蕪羅 : 抽選でリスナーから一人選出し
秤 梨蕪羅 : 対戦するパーソナリティを選んで
秤 梨蕪羅 : 青箱パカ
秤 梨蕪羅 : ってわけです
秤 梨蕪羅 : なお、箱はこちらが無料で支給しますが
秤 梨蕪羅 : その分、負けた方は罰ゲームですw
秤 梨蕪羅 : あと、BvB基本ルールに従い、負けた方は出たものを勝った方にあげないと
秤 梨蕪羅 : いけません
秤 梨蕪羅 : ってことで
檸檬 来夢 : いつの間に基本ルールが^^;
秤 梨蕪羅 : まずはリスナー選出しましょうか
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 今回はエンブリオを出品しますんで
秤 梨蕪羅 : 早い者勝ちです
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : やっぱやめた
秤 梨蕪羅 : 横からとられると嫌だしねorz
檸檬 来夢 : 前あったからねぇ^^;
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
(ここで秤鯖缶)
檸檬 来夢 : 何があったんだろうかと
檸檬 来夢 : お思いの皆様
檸檬 来夢 : 放送事故と思われますので
檸檬 来夢 : 申し訳ありません;;
(秤復帰……)
秤 梨蕪羅 : 失礼しましたorz
秤 梨蕪羅 : 久しぶりの放送事故orz
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : 気を取り直して
檸檬 来夢 : さて、今週の挑戦者は誰でしょう?
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、前へどーぞー
こってりさらだ : むぅ・・
秤 梨蕪羅 : ログに名前が残りますけど、Okですか?
檸檬 来夢 : 匿名でも可ですよー
こってりさらだ : OKでっす
秤 梨蕪羅 : OKだそうです
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まずは箱を
秤 梨蕪羅 : あ、黄ポ返してくださいね
秤 梨蕪羅 : 使いまわしなんでw
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、こってりさらださん
秤 梨蕪羅 : 今日のあなたの挑戦者は?
こってりさらだ : カプラさんだぁぁぁ!!
檸檬 来夢 : お約束ありがとうございますw
こってりさらだ : じゃなくて
秤 梨蕪羅 : そうきたかなぁぁぁぁ!!
こってりさらだ : 私にはあなたしか見えません・・
秤 梨蕪羅 : と、いうことなんで
檸檬 来夢 : プロポーズですね^^
秤 梨蕪羅 : オイラには妻と子供が・・・
秤 梨蕪羅 : いませんけどね
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 先攻後攻どっちします?
こってりさらだ : 先行で!
秤 梨蕪羅 : と、いうことで
秤 梨蕪羅 : 先攻、挑戦者から
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、こってりさらだはどんなファイトを見せてくれるのか!?
秤 梨蕪羅 : では、いっちゃってください!
こってりさらだ : tito saiki site ii??
こってりさらだ : nihongo utenai ;;
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : そういう場合
秤 梨蕪羅 : いろいろ押せばなおります
檸檬 来夢 : 今日は放送事故づいてますな^^;
こってりさらだ : お
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
こってりさらだ : なおった!
秤 梨蕪羅 : 直ったみたいですな
こってりさらだ : じゃあけますねい
檸檬 来夢 : よろしくー
こってりさらだ : うおおおおお!!!これはあああ!!!
秤 梨蕪羅 : む?
こってりさらだ : クリスタルブルーだぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : クリブルきたぁぁぁ!!
こってりさらだ : これは勝ちましたね
檸檬 来夢 : RO店価格調査隊調べで相場約6Kです
秤 梨蕪羅 : そこは問屋が卸さない
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 後攻、パーソナリティ
秤 梨蕪羅 : では、ひさびさに
秤 梨蕪羅 : パカっていきますか
秤 梨蕪羅 : では、いきまーす
秤 梨蕪羅 : パカ
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : これは・・・
秤 梨蕪羅 : ものすごくレアです・・・
秤 梨蕪羅 : この先の実装次第で・・・
秤 梨蕪羅 : 収集品orz
檸檬 来夢 : 価格も出てません^^;
秤 梨蕪羅 : 割れた甲羅って何かのレア装備の材料になりませんかねぇ?
秤 梨蕪羅 : アリス人形とか
こってりさらだ : メギンの材料です
檸檬 来夢 : あくまで今の相場での勝敗ですから
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 勝者、挑戦者、こってりさらだ
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : まずは戦利品贈呈
こってりさらだ : やったぜ母さん!
檸檬 来夢 : これでリスナー3勝、パーソナリティ2勝でリスナー勝ち先行になりました
秤 梨蕪羅 : うむぅ
秤 梨蕪羅 : ヤバイですなぁ
檸檬 来夢 : …鉄人の名前が泣くぞw
秤 梨蕪羅 : あいorz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 挑戦者のこってりさらださん、ありがとうございmしたー
秤 梨蕪羅 : ましたw
こってりさらだ : 甲羅もありがと!
秤 梨蕪羅 : で、
檸檬 来夢 : で、秤さんへの罰ゲームですが…
秤 梨蕪羅 : えーと
檸檬 来夢 : 今度は何の劇しようか?w
秤 梨蕪羅 : また劇ですかぃ!?
檸檬 来夢 : 寸劇やるとか言ってたじゃん
秤 梨蕪羅 : いや、恥ずかしい話っていや恥ずかしい話ですけどorz
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : とりあえず今恥ずかしい話してから
檸檬 来夢 : それを寸劇化ってことで
檸檬 来夢 : どぉ?
秤 梨蕪羅 : 二重苦ですかぃ
檸檬 来夢 : 鉄人ですからw
秤 梨蕪羅 : ぇえい、もうそれでええわ!
檸檬 来夢 : それでこそ^^
秤 梨蕪羅 : ってことで、恥ずかしい話ですが
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
秤 梨蕪羅 : 恥ずかしい話・・・
秤 梨蕪羅 : こうパッと言われると
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : そだそだ
秤 梨蕪羅 : これは、オイラがRO始めた当初の話しですが
秤 梨蕪羅 : 当事は、マジで蟻穴通いの日々で
秤 梨蕪羅 : ある日、初めてcが出たんです
秤 梨蕪羅 : 蟻cでしたけどね
秤 梨蕪羅 : で、
秤 梨蕪羅 : プロ露店街で
秤 梨蕪羅 : たまたま蟻cの買取やってて
秤 梨蕪羅 : そこで数100Kで買い取ってもらいました
秤 梨蕪羅 : それが
秤 梨蕪羅 : オイラの初めてのお買い物でしたorz
秤 梨蕪羅 : 露店のシステム理解してなくて
秤 梨蕪羅 : 露店にはいったら店主と交渉しなけりゃならんものかとorz
秤 梨蕪羅 : まぁ、今ではこうして商人からケミになりましたけどね
檸檬 来夢 : 要するに、露天は全部チャット窓だと思ってたんですね^^;
秤 梨蕪羅 : で、今の話は寸劇的にどうよ?
秤 梨蕪羅 : そうですたいorz
檸檬 来夢 : 寸劇にするには難しい話だわな
秤 梨蕪羅 : まぁ、誰もが通る道だよね?
秤 梨蕪羅 : はじめてのお買い物、とか
秤 梨蕪羅 : まぁ、以上で
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人、次回に続く
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : 今日は
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンの方へ
秤 梨蕪羅 : ガチャっッジーーーーーー
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンの実装おめでとう!!
秤 梨蕪羅 : 就職活動に大忙しなフリーライター気取りの兄ちゃんが
秤 梨蕪羅 : 現実逃避にやってまいりました。
秤 梨蕪羅 : 毎度お馴染み、スイッチアサシンのジューダスです!!
秤 梨蕪羅 : なんか色々実装されました!新カプラやヒュッケさんのイラストが!!
秤 梨蕪羅 : 新しい髪形が!ホムスキルと上位2次の新スキルが!
秤 梨蕪羅 : そして新エモが!!「/e18」なんて「orz」ですよ「orz」!!
秤 梨蕪羅 : まさに秤の為の新エモと言っても過言ではないでしょう!!
秤 梨蕪羅 : 秤の時代が着やがった!!
秤 梨蕪羅 : ・・・ええ、解ってますよ。
秤 梨蕪羅 : 月の無い夜に早々に終わらせる所存です。(裏切者を布でふきふき)
秤 梨蕪羅 : にしても、ホムンクルスか〜。
秤 梨蕪羅 : えーと、
秤 梨蕪羅 : 製法は、フラスコに人間の精液と数種類のハーブ、馬糞を入れて密閉し、
秤 梨蕪羅 : 馬糞が発酵する温度で保温する。
秤 梨蕪羅 : 四十日経過するとフラスコの中に透明で人間の形をしたものが出現する。
秤 梨蕪羅 : しかしこれにはまだ実体が無いため、
秤 梨蕪羅 : 人の生き血を入れさらに四十週間馬の胎内の温度で培養する。
秤 梨蕪羅 : このとき毎日生き血を与えなければならない。
秤 梨蕪羅 : こうして完成した生命体は人間の子供と同じ姿をしているがずっと小さい。
秤 梨蕪羅 : byぱらけるすす
秤 梨蕪羅 : ・・・ホムンクルスって作るのめんどくせーんだなぁ。
秤 梨蕪羅 : へ?エンブリオ?
秤 梨蕪羅 : 作り方違うの?
秤 梨蕪羅 : まぁ、いいか。俺はアサだし!
秤 梨蕪羅 : アサにはあんまり関係ないさ!リヒタルゼン!
秤 梨蕪羅 : アサクロはSAの実装まだだったし!!
秤 梨蕪羅 : どごぉぉぉん!!!(巨石が頭上から降ってきた音)
秤 梨蕪羅 : うおぉぉぉぉぉぉ!?(慌てて回避)
秤 梨蕪羅 : なんじゃこりゃ・・・
秤 梨蕪羅 : ジューダスは巨石を調べた。
秤 梨蕪羅 : 巨石には『今週のぶらり旅はリヒタルゼンを調査セヨ
秤 梨蕪羅 :  byアラストル♪』と書かれている。
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : えー、という訳で伊豆から飛行船に乗り継いで、
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンまでやって来たわけです。はい。
秤 梨蕪羅 : ちなみに、先ほどの巨石は飛行船から投げ落としたそうです。
秤 梨蕪羅 : あの野郎・・・
秤 梨蕪羅 : ふむ、えらい近代的な町並みです。
秤 梨蕪羅 : なんかsリング狙いでこの街でこもれと言わんばかりの
秤 梨蕪羅 : チンピラの数がむかつきます。
秤 梨蕪羅 : 治安を促す放送が定期的に流れるのもウザイです。
秤 梨蕪羅 : あと、なんかフィールドでは鳥人間コンテストの出場者が襲ってきます。
秤 梨蕪羅 : ・・・警察に銀行、デパートに商人とアルケミギルド・・・
秤 梨蕪羅 : けっこう色々な設備が揃ってるな近代的だ!
秤 梨蕪羅 : 警察・・・見た感じ無能っぽいです。
秤 梨蕪羅 : デパート・・・目新しい商品ありませんでした、
秤 梨蕪羅 : 新しい髪形はここでしか変えられないっぽい。
秤 梨蕪羅 : 銀行・・・使えない。
秤 梨蕪羅 : 商人、アルケミ組合・・・入れません。
秤 梨蕪羅 : 武器屋・・・ねずみ講の勧誘されました。
秤 梨蕪羅 : ノービス装備が充実してます。
秤 梨蕪羅 : サバイバルロッドはけっこういいかも。
秤 梨蕪羅 : 記念にコワード買って帰ったよ♪
秤 梨蕪羅 : ふむ、ざっとめぐって見たかな?
秤 梨蕪羅 : え?ジョンダイベントやレッケンベルについて触れてない?
秤 梨蕪羅 : ふふふ、甘いなぁ。
秤 梨蕪羅 : (凄くいい笑顔で)俺がそんな働き者な訳ないじゃないか♪
秤 梨蕪羅 : うわっ、すんませんすんません。
秤 梨蕪羅 : 石を投げないでください!
秤 梨蕪羅 : 次回ちゃんとやりますんで!!?
秤 梨蕪羅 : であ!そろそろ中の人の就職活動があるので失礼します!
秤 梨蕪羅 : 皆様、よい旅を!
秤 梨蕪羅 : ジーーーー
秤 梨蕪羅 : ここでテープは終わって増すな
檸檬 来夢 : お疲れさまでした…と言っていいのかな?
秤 梨蕪羅 : まぁ、リヒタルゼンはホント広いですからね
秤 梨蕪羅 : 希望の都かっての
檸檬 来夢 : ガンダーラですかw
秤 梨蕪羅 : ←↑にいったらほほえみの村があったりとか
秤 梨蕪羅 : 村人全員がダジャレしゃべってたりとか
檸檬 来夢 : ほほえみの村はないと思うがちゃんとフィールドはあるぞ
秤 梨蕪羅 : すなぁ
秤 梨蕪羅 : とりあえず、リヒタルゼン関連のレポートは続きますんで
秤 梨蕪羅 : 乞うご期待
檸檬 来夢 : 全貌把握はなかなか骨かと思いますけど
檸檬 来夢 : うちらだと…何年後かな?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : 10年後とか?
檸檬 来夢 : …やるきねぇだろ、秤さんw
秤 梨蕪羅 : まぁ、まったりがオイラの信条ですんで
秤 梨蕪羅 : では、そろそろEDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「バグ」「ホムンクルス」
秤 梨蕪羅 : あと、RO大辞典やRO川柳の投稿もよろしくねー
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : ホム育てるのにしばらく夢中になりそうな
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
檸檬 来夢 : 実は初めての秤さんとのペア放送で内心ビクビクモノだった
檸檬 来夢 : サブパーソナリティの檸檬 来夢でした^^
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
檸檬 来夢 : おつかれさまでしたー^^
inserted by FC2 system