第69回ログ
5月6日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、GW最後が迫りましたね
天咲 雪見 : いきなり寂しいことを言うんですね・・
天咲 雪見 : 皆さんは、GWいかがでしたか?
秤 梨蕪羅 : オイラは〜
秤 梨蕪羅 : どんたく
秤 梨蕪羅 : いけませんでしたorz
秤 梨蕪羅 : HP製作がo....rz
天咲 雪見 : 握手会は中止だったんですねw
秤 梨蕪羅 : まぁ、要望があるなら
天咲 雪見 : 出来上がったんですか・・?
レニアス : ないです
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : 握手会の要望はないと思います^^;
秤 梨蕪羅 : o....rz
秤 梨蕪羅 : まぁ、HPは大体雛形ができたんで
秤 梨蕪羅 : あとは中身だけです
天咲 雪見 : 明日完成・・・
秤 梨蕪羅 : 明日とは限りませんけどね
天咲 雪見 : は無理ですよね・・w
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : でも、早く作らないと・・
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
レニアス : まあ、できるとは誰も思ってませんでしたから・・・
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : なんか今日orz2割増しだなぁorz
レニアス : 萌えがですか?
秤 梨蕪羅 : orz萌え?
天咲 雪見 : 秤さんのorz萌え・・
秤 梨蕪羅 : レニさんにそんな趣味があったとは
天咲 雪見 : オークウォーリアーが寄ってきそうです・・
レニアス : ええ、私
レニアス : Sですから・・・
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、お便り紹介いきましょうか
レニアス : はい
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : 5月病ってことで
秤 梨蕪羅 : 現実もROも5月病さんから
秤 梨蕪羅 : びあとれが終わったらあと1日・・
秤 梨蕪羅 : ハァ・・・-o-
秤 梨蕪羅 : GWも後ちょっとですねぇ・・
秤 梨蕪羅 : びあとれなんて来なければいいのに・・(違
秤 梨蕪羅 : 同じような思いをサザエさんでしている方もいるでしょう。
秤 梨蕪羅 : さて、今週のテーマですが・・
秤 梨蕪羅 : かなり個人的にはタイムリーです・・orz
秤 梨蕪羅 : まあ、もともと現実の世界ではやる気があるほうではありませんがw
秤 梨蕪羅 : しかし、最近ROでも同じような状況に・・
秤 梨蕪羅 : 原因は、いつも一緒で仲が良いと思っていた人なのですが・・
秤 梨蕪羅 : ぶっちゃけると俺のいないところで悪口を言われてました・・・orz
秤 梨蕪羅 : 知らなかったんだろうけど、
秤 梨蕪羅 : 俺もあの場所にいたっちゅうねん(`д´)ノ
秤 梨蕪羅 : 皆さん、壁に耳あり障子に目ありですよ・・・
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : あー、こりゃ凹みますな
天咲 雪見 : かける言葉が見つかりませんが・・
レニアス : まったくです
秤 梨蕪羅 : オイラも経験ありますし
秤 梨蕪羅 :  
天咲 雪見 : 確かに、現実でもよくあるんでしょうけど・・
レニアス : 秤さんの場合
秤 梨蕪羅 : orz
レニアス : もろに直接言われてませんか?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : まさにそれだったり
秤 梨蕪羅 : いるの気づかれてなくって
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : でも、直接言われたわけじゃないんですね^^;
天咲 雪見 : 直接言われたら、もう完全に立ち直れなくなりますよね・・
秤 梨蕪羅 : 直接言われるより被ダメ大きいですよ
天咲 雪見 : そうですか?
秤 梨蕪羅 : ですよー
レニアス : そうですよね
天咲 雪見 : その人の付き合い方が変わっちゃうかな・・
レニアス : だから私たちギルメンは直接言ってます
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : 陰口にしろなんにしろ
秤 梨蕪羅 : 気にしないことが一番です
天咲 雪見 : 秤さんは少しは気にしてください><
秤 梨蕪羅 : orz
レニアス : むしろ、他人の陰口言わないのが一番かと・・・
天咲 雪見 : せめてWis・・・かな
天咲 雪見 : これもあまりよくないかもしれないですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : 他人に指差すと、3倍になって帰ってきますからね
秤 梨蕪羅 : 中指と薬指と小指とか
秤 梨蕪羅 : 親指が横にそれて誤爆したり
秤 梨蕪羅 : 後ろ指差すのはアイドル2人組だけにしときましょう
レニアス : 須賀原洋行さんの
天咲 雪見 : チャットの切り替えに失敗するという意味ですか^^;
レニアス : 4コマじゃないのですから・・・
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次のお便り行きますか
秤 梨蕪羅 : やわらか徹甲弾さんからのお便り
レニアス : 解かる人限られますよ
秤 梨蕪羅 : 毎回、ログだけですが楽しませていただいています。
秤 梨蕪羅 : いつもは仕事でライブで楽しめませんが、
秤 梨蕪羅 : 今回はもしかしたらいけるかもしれないので楽しみにしてます。
秤 梨蕪羅 : 今回のおだいの5月病(やる気をなくした事)ですが
秤 梨蕪羅 : まさに今ROのやる気をなくしてます。
秤 梨蕪羅 : なぜなら、私の目標だった天使のHBが
秤 梨蕪羅 : 事実上課金アイテムに成り下がったからです。
秤 梨蕪羅 : 私にとって天使のHBはレア中のレア、
秤 梨蕪羅 : それを手にする事がステータスだったのに・・・・。
秤 梨蕪羅 : なんで、癌畜はこうもプレーヤーの心を踏みにじるのでしょうか・・・。
秤 梨蕪羅 : まあ、物は考えよう、
秤 梨蕪羅 : 天使ポリンの競争相手が減るかもしれないと
秤 梨蕪羅 : 割り切って考えられるようになるまで他のゲームにでも浮気します。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : 今日
レニアス : 例のくじのことですね
天咲 雪見 : 1デイで課金している時に
天咲 雪見 : みたんですけど・・
天咲 雪見 : あのくじってやっぱり皆さんしているのでしょうか?
秤 梨蕪羅 : もうアイテム課金ですな、アレ
天咲 雪見 : 確立がどうなっているのか知りたい気もしますけどね^^;
秤 梨蕪羅 : アイテム課金するなら基本プレイ無料にしろっつの
レニアス : 今は消えた
天咲 雪見 : パンヤ方式ですか
レニアス : アメバのROのブログから
秤 梨蕪羅 : 最近のはほぼアイテム課金+基本プレイ無料ですし
レニアス : リンクされたサイトに
レニアス : ちょっと切ないサイトがあるのですが
秤 梨蕪羅 : ほぅ?
天咲 雪見 : どういうものなんですか?
レニアス : ROのことを直接知らない父親が
レニアス : 死んでしまった娘さんが話していた
レニアス : ROの思い出をつづっているのですよ
秤 梨蕪羅 : ほぅ?
レニアス : その中に
レニアス : 娘さんが天使のHBを手に入れて
レニアス : とっても喜んでいたこと
レニアス : それを手に入れることはステータスであって
レニアス : 無邪気にはしゃいでいたことを
レニアス : 書いていたのですが
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
レニアス : ガンホーは
レニアス : そうした思いでも踏みにじっているので紆余ね・・・
レニアス : ですよね
秤 梨蕪羅 : 癌はアレですよ
秤 梨蕪羅 : 一にお金、二にお金
秤 梨蕪羅 : 三四が無くて
秤 梨蕪羅 : 五にBo(ゲフゲフ
レニアス : え・・・・
天咲 雪見 : まあまあ^^;
レニアス : R○Tでは?
秤 梨蕪羅 : RMTは禿お兄ちゃんの管轄でしょ
天咲 雪見 : どんどん話が変な方向に・・・
天咲 雪見 : 伏字にもなってないし・・
天咲 雪見 : まあ、アイテムに関しては
天咲 雪見 : 人それぞれの思いが大事なのであって
秤 梨蕪羅 : そうそう
天咲 雪見 : 高価かどうかはあまり関係ないと思いますよ^^;
秤 梨蕪羅 : そうそう
天咲 雪見 : とある人なんか
天咲 雪見 : 最初の結婚相手にもらった属性ナイフを
天咲 雪見 : 2年間も持っている人を知っていますから^^;
秤 梨蕪羅 : ほほー
天咲 雪見 : そういう気持ちが一番大事なんですよ><
レニアス : 私も一番最初に所属したギルドの
レニアス : ぎるますから借りた属性マインを
レニアス : いつか返すために持ってますよ
秤 梨蕪羅 : それは俗に言う
秤 梨蕪羅 : 借りパクってやつでは?
天咲 雪見 : もう・・
レニアス : ・・・・・
天咲 雪見 : 秤さん、台無し・・
秤 梨蕪羅 : フフフ
レニアス : 秤さん
天咲 雪見 : いつか返せるといいですね^^
レニアス : そういった発言は自分のくびを閉めますよ。(ニコーリ
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : 秤さんにはそういうアイテムはないんですか?
秤 梨蕪羅 : あー、そすねぇ
秤 梨蕪羅 : 思い出のアイテムといえば
秤 梨蕪羅 : とんがり帽子でしょうかね
秤 梨蕪羅 : 前に所属してたGMといっしょに
秤 梨蕪羅 : 鱗狩って作ったんですけど
秤 梨蕪羅 : 後にそのGMの中身がヤローと判明し
秤 梨蕪羅 : しかも、その一緒につくったとんがり帽子が
秤 梨蕪羅 : そのGMの元相方の手に渡っているという
天咲 雪見 : 段々、変な方向に・・
レニアス : 何を期待してたのやら・・・
秤 梨蕪羅 : フフフ
秤 梨蕪羅 : 今日の秤さんは5月病ネガティブ仕様です
天咲 雪見 : あまり思い出させると
天咲 雪見 : HPまでネガティブな方向に行きかねないので・・
天咲 雪見 : この辺りで閉めましょう^^;
レニアス : そうですね
秤 梨蕪羅 : HPの背景がグレーだとか・・・
天咲 雪見 : みなさ〜ん
レニアス : まだ5月は始まったばかりですし・・・
天咲 雪見 : びあとれは良い子の番組ですよ^^
天咲 雪見 : あまり変な改装はしないでくださいね^^;
秤 梨蕪羅 : で、よいこの番組を流してる某放送局は「ピーーー」
レニアス : はいはい
レニアス : いい加減頤使なさい
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : びあとれではみなさまからのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisとかでもOk
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りは・・・
レニアス : そろそろ中間試験ですし
秤 梨蕪羅 : 「引退しそうになった思い出」
秤 梨蕪羅 : とか?
レニアス : 「試験」ではどうでしょう?
秤 梨蕪羅 : 試験かー
秤 梨蕪羅 : 引退理由のトップすな
レニアス : 古傷えぐりそうだからそれはやめましょう
レニアス : <引退
天咲 雪見 : う〜ん・・
天咲 雪見 : それなら、試験と引退をつなげるのは無理がありますけど
天咲 雪見 : 試練というテーマではどうでしょう?
レニアス : いいですね。
秤 梨蕪羅 : 不思議のダンジョン?
天咲 雪見 : どうとるかは皆さんしだいですけどね^^
レニアス : それは風来の
天咲 雪見 : それはわからないですけど・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、「試練」ってことで
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの「イベント」もよろしくー
天咲 雪見 : あ、風来のシレンだ・・・w
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便り、お待ちしまーす
秤 梨蕪羅 : てか、咲ちゃん今気が付いたのかorz
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : おたよりおねがいしますw
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : RO大辞典「びあとれ苑」
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : RO用語を面白おかしく紹介しよう、というものです
秤 梨蕪羅 : んじゃぁ、まずは今日の一つ目のRO用語は
秤 梨蕪羅 : ぬっぺらぬったらさんから
秤 梨蕪羅 : アルケミスト
秤 梨蕪羅 : 錬金術師、ブラックスミスが武器を作るように、
秤 梨蕪羅 : 各種ポーションを作れる。
秤 梨蕪羅 : そのためか、「媚薬入り」「赤マムシエキス配合」
秤 梨蕪羅 : 「俺」「インリン手作り」など製作したポーションの名前が
秤 梨蕪羅 : ネタになるように変な名前のキャラが多数見受けられる。
秤 梨蕪羅 : 一見すると地味な存在だが、
秤 梨蕪羅 : 彼らの協力なしにGvGを行うギルドは
秤 梨蕪羅 : 存在しないといえるほどの重要な存在である。
秤 梨蕪羅 : 先日のホム実装によりさらに活躍の幅が広がるだろう。
秤 梨蕪羅 : だが、やはりネタ職業のイメージは払拭しがたい・・・。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : Gvを見たわけじゃないので
天咲 雪見 : どうなのかわからないのですけど
レニアス : コーティングですね
天咲 雪見 : そんなに活躍は出来るんですか?
秤 梨蕪羅 : クリエイターの塩酸火炎瓶とか結構使えるみたいですね
レニアス : 脱がされたり、壊されたりするのを防ぐのに
天咲 雪見 : 転生しないとじゃないですか^^;
秤 梨蕪羅 : 結構通り越して、阿修羅並みに凶悪なスキルっぽいですけど
秤 梨蕪羅 : あと、クリエイターには
秤 梨蕪羅 : 植物栽培なんてスキルもありますからね
秤 梨蕪羅 : 植物を召喚する「だけ」のスキルです
天咲 雪見 : どういうスキルなんですか?
レニアス : きのこや草をはやすのです
天咲 雪見 : 何が出るかわからないとか・・?
秤 梨蕪羅 : 草とかキノコとかね
天咲 雪見 : w
レニアス : きのこと、草は
レニアス : 選べますよ
秤 梨蕪羅 : ほっほう
天咲 雪見 : ハーブが狩り放題・・?
レニアス : どれが出るかはランダムですけど
秤 梨蕪羅 : でも、わざわざ呼び出すより
レニアス : というか、お二人は専門家でしょ?
秤 梨蕪羅 : 野生のを狩ってたほうが早い気が
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
天咲 雪見 : 私はスリムポーションを
レニアス : 輝く草も生えますからね。
天咲 雪見 : 10連続で失敗してしまうので・・
秤 梨蕪羅 : ほほぅ
天咲 雪見 : 落ちこぼれです・・
レニアス : いや
天咲 雪見 : 逆ケミランキングとかあったら、上位にいるかもですね^^;
レニアス : 咲ちゃんの場合は
レニアス : どじっ娘
レニアス : という武器として・・・
秤 梨蕪羅 : ころんでポーションひっくり返すわけですな
天咲 雪見 : そんなポジションはどうなんでしょうね・・^^;
天咲 雪見 : 喜ぶのは秤さんだけなんじゃ・・w
秤 梨蕪羅 : orz
レニアス : 黒いの担当よりましでしょ?
秤 梨蕪羅 : てか、黒いの担当がまだ帰ってきそうにないですからねぇorz
秤 梨蕪羅 : 黒いの担当、カームバーック
天咲 雪見 : w
レニアス : アラさんがかえってこないと
レニアス : 私が、出ることになりますねぇ・・・
レニアス : 誰かが休むたびに・・・
秤 梨蕪羅 : 補欠メンバですな
レニアス : 本来は檸檬さんが補欠なんですけど。
天咲 雪見 : どんどん繰り上がり始めました^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこはキニシナイ
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次のRO用語
秤 梨蕪羅 : ホムンクルス
秤 梨蕪羅 : アルケミストが長い間待望したスキル。
秤 梨蕪羅 : その知性は生みの親のアルケミストの中の人の
秤 梨蕪羅 : 頭脳によって差が出るとも言う。
秤 梨蕪羅 : 個人的には、一部アルケミストが待望していた、
秤 梨蕪羅 : ドリルがなくなった事について問い詰めたいものである。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : 出るんですか・・?
天咲 雪見 : 出した人のステータスによって・・
秤 梨蕪羅 : AIのことでしょうな
レニアス : 中の人ですからね
天咲 雪見 : そういうことですかw
レニアス : プレーヤのことでしょう
秤 梨蕪羅 : トリとかスライムはしつけないとお行儀悪いですからね
レニアス : ですね
天咲 雪見 : ところで
天咲 雪見 : ドリルってなんですか?
秤 梨蕪羅 : ドリルでしょ
秤 梨蕪羅 : ギュイーンっていう
レニアス : 主に左手に装着する・・・
秤 梨蕪羅 : 防御力無視で、
秤 梨蕪羅 : 裏技で防具として使える
秤 梨蕪羅 : ただ、PS版はできない、と
秤 梨蕪羅 : っていう、感じのものです
天咲 雪見 : それとアルケミストが待望というのが解らないんですけど・・
レニアス : えっと、サモンナイトですか?
レニアス : ああ
天咲 雪見 : もしかして、私騙されてる><
秤 梨蕪羅 : フフフ
(ヒント:FF5)
レニアス : 当初、ホム関係にドリルのスキルがあったようです
秤 梨蕪羅 : とりあえず、ドリル云々は
秤 梨蕪羅 : 黒歴史に消えたってことで
秤 梨蕪羅 : 諦めましょう
秤 梨蕪羅 : ホムが実装されただけでもありがたいと思うべきかと
天咲 雪見 : そんな終わり方でいいんだ・・w
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : RO大辞典「びあとれ苑」では
秤 梨蕪羅 : 皆様からの面白いRO用語を募集してます
秤 梨蕪羅 : 宛先はお便りといっしょで
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
天咲 雪見 : スキル、モンスター、アイテム
秤 梨蕪羅 : あと、RO川柳のお便りもよろしくねー
天咲 雪見 : なんでもお待ちしています〜
レニアス : おまちしてます
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人度
秤 梨蕪羅 : 旅ですなw
秤 梨蕪羅 : で、今回は
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンツアー最終回っぽいです
天咲 雪見 : っぽいって・・
秤 梨蕪羅 : っていうことで
秤 梨蕪羅 : VTRスタート
秤 梨蕪羅 : こんばんは。お久しぶりのジューダスです!
秤 梨蕪羅 : ふふふ、私が最近来ないので、
秤 梨蕪羅 : あちこちで遊びほうけていたとお思いの皆様方!
秤 梨蕪羅 : 甘い!甘いですぞ!
秤 梨蕪羅 : 最近の私は3社連続で採用試験落ちたり、
秤 梨蕪羅 : 現実から目を背けてブログ開設してたり!!
秤 梨蕪羅 : あまつさえ、お金貯めて満を期して今回、
秤 梨蕪羅 : リヒクエスシリーズの最終回を決行してたりするのです!!
秤 梨蕪羅 : ・・・なにやっとんのや、オレ。
秤 梨蕪羅 : このままじゃヤバイじゃん!
秤 梨蕪羅 : ニート一直線ジャン!!
秤 梨蕪羅 : ・・・そうだ、旅にでよう。
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・ハッ!?
秤 梨蕪羅 : そんなだからダメなんじゃないかぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんな訳でダメ人間街道まっしぐらな私です。
秤 梨蕪羅 : てな訳で、ダメ人間である私を更生させる為、
秤 梨蕪羅 : ダメ人間の宝庫!監獄にやってきました!!
秤 梨蕪羅 : そこで私は出会ったんだ、ジルタス様に・・・。
秤 梨蕪羅 : うっかり手元の赤いろうそく使いそうになっちゃいました。
秤 梨蕪羅 : 1個しかないのに危ない危ない。
秤 梨蕪羅 : 彼女曰く、
秤 梨蕪羅 : 「真の女というものは、自らの道を開拓し、男共を屈服させ、
秤 梨蕪羅 : 賛美の嵐を身に受けるものだ!!」
秤 梨蕪羅 : だそーです。
秤 梨蕪羅 : ・・・正論だねd(^−^)
秤 梨蕪羅 : いや、女王様は私の趣味じゃないですが!
秤 梨蕪羅 : で、彼女によると
秤 梨蕪羅 : 「赤ん坊のように可愛い私のしもべが、
秤 梨蕪羅 : 監獄の片隅でぶるぶる震えているそうです」
秤 梨蕪羅 : ふむ、その人に会いに行って見ました。
秤 梨蕪羅 : えーと、赤ん坊のように可愛い、赤ん坊のように可愛い・・・と
秤 梨蕪羅 : 「ひ、ヒ、人だあぁぁぁぁぁっおぉオをヲ、怖い!怖い!!」
秤 梨蕪羅 : フェンダークのどこが赤ん坊の様だっつーんじゃあああぁぁっ!!?
秤 梨蕪羅 : つか、フェンダークってこんなヘタレだったんだ。
秤 梨蕪羅 : かって枝で呼び出されたこいつから逃げてた自分が恥かしくなるわ。
秤 梨蕪羅 : とりあえず、ムチで叩いてみました。
秤 梨蕪羅 : ・・・ヘタレ度アップです。
秤 梨蕪羅 : 切り刻んだり、毒を盛ってみたり、アイテム盗んだりしてみました。
秤 梨蕪羅 : 死にました。
秤 梨蕪羅 : ・・・あ。殺してどーするよ、オレ。
秤 梨蕪羅 : あまりのヘタレ具合につい・・・。
秤 梨蕪羅 : まぁ、いいや。えーと、先輩のリビオさんにインタビュー。
秤 梨蕪羅 : あのヘタレをどーしたらいいと思います?
秤 梨蕪羅 : 「黒水晶のかけらを369個集めてきな?」
秤 梨蕪羅 : うぃっす。ちゃんと用意してきたっス!!
秤 梨蕪羅 : さぁ、フェンダーク。お前にこれをやろう!!
秤 梨蕪羅 : 「え?エヘヘありがとう。ガブガブ」
秤 梨蕪羅 : て、食い物なんか!?
秤 梨蕪羅 : 食うなよ!?バカ犬かお前は!?
秤 梨蕪羅 : 「まずい!!」
秤 梨蕪羅 : 当たり前だ。
秤 梨蕪羅 : 「に、人間、おでを騙した!!
秤 梨蕪羅 : 笑いながらまずいもの食べさせた!!恐ろしい」
秤 梨蕪羅 : ・・・いや、勝手に食うたのお前だし?そもそも騙してねぇよ
秤 梨蕪羅 : とりあえず、
秤 梨蕪羅 : リビオさんはなんかジルタスに見放されたとか罵ればいいと言われ、
秤 梨蕪羅 : ジル様のちょっとぐらい手荒でもOKとの事。
秤 梨蕪羅 : あることない事吹き込んで見ました。
秤 梨蕪羅 : ・・・・うっわー、やる気になったよ、とっつあん。
秤 梨蕪羅 : うっぜ。
秤 梨蕪羅 : さぁ、ジルタスさまと契約だ!
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : 猫目石忘れたよorz
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんな事もありましたが。
秤 梨蕪羅 : とりあえず「ジューダスのジルタスの仮面」をGetしました!
秤 梨蕪羅 : 嘘だと思う人手を挙げて〜
秤 梨蕪羅 : ・・・・沢山いらっしゃる!!?
秤 梨蕪羅 : ちくしょー、ならばこれを視ろ!!
秤 梨蕪羅 : "http://fatalcross.blog63.fc2.com/"
秤 梨蕪羅 : む、もうこんな時間か。であ、次に会うときまで!!
秤 梨蕪羅 : ではは〜。
秤 梨蕪羅 : ・・・
天咲 雪見 : というか
秤 梨蕪羅 : ここでVTR終わりです
天咲 雪見 : お金はリヒタルツアーじゃなくて、仮面用アイテムのためだったんじゃ・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、キニシナイ
天咲 雪見 : アイテムが作りたかったんですね^^;
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンツアー
秤 梨蕪羅 : 本人曰く、これで最終回
秤 梨蕪羅 : っぽいです
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : 次のツアーをお楽しみにー
天咲 雪見 : また、誰かにどこかに行ってもらわないと・・
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : 例えば
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
レニアス : 秤さんに
レニアス : ノーグ一人旅
秤 梨蕪羅 : 勘弁してくださいorz
天咲 雪見 : 秤さんといく生体ダンジョンツアー
秤 梨蕪羅 : o....rz
レニアス : では、アユタヤで紐集め
秤 梨蕪羅 : r;;;,,,....
秤 梨蕪羅 : ポリン島ツアーで
秤 梨蕪羅 : ポリン島で秤さんと握手!
天咲 雪見 : 秤リングになるんですねw
秤 梨蕪羅 : orz
レニアス : デビリンからHB獲ってくるそうです。
秤 梨蕪羅 : o....rz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 次回のびあとれ一人旅、おたのしみにー
秤 梨蕪羅 : で、そろそろEDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「試練」「イベント」で
秤 梨蕪羅 : あと、RO大辞典やRO川柳もよろしくねー
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 5月が始まったとたん、不運続きで凹みっぱなしの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
レニアス : 5月には行って初ログインの
レニアス : 入って
レニアス : レニアス
レニアス : と
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : GWは温泉でのんびりしてきた天咲 雪見でお送りしました^^
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
レニアス : おつかれさまです
inserted by FC2 system