第10回ログ
3月5日収録
秤 梨蕪羅 : あーあー
秤 梨蕪羅 : マイクテストマイクテスト
秤 梨蕪羅 : OK、今日も集客率チョベリバって感じだ
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : いつもの前置きテンプレー
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : テンプレ前置きしゅーりょー
秤 梨蕪羅 : ま、飽くまでテンプレなんで
秤 梨蕪羅 : 形骸化してきたのはナイショのなの字
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : んじゃ、スタートカウントいきまーす
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
グロウリー : 客が年々減ってきて、放送打ち切りの危機に瀕してます!
秤 梨蕪羅 : はじまるよー
秤 梨蕪羅 : バラスナ
グロウリー : 前回なんか客ゼロで臨時休業だ!
秤 梨蕪羅 : 言うな!
グロウリー : ここまで客のいないラジオイベント他にありますか!?
秤 梨蕪羅 : いちおー表じゃ臨時休業ってことにしてるんだぞ?
秤 梨蕪羅 : 中の人の腹痛が原因で
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : あんた先週ここに居たじゃん
秤 梨蕪羅 : キニスルナ
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 紹介いきまっしょい
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤さんこと秤利vブラ
秤 梨蕪羅 : 梨蕪羅とw
グロウリー : サブパーソナリティのグロウリーっす
秤 梨蕪羅 : 通称グロさんね
グロウリー : グロいうな
秤 梨蕪羅 : グロりんでもグロちゃんでもOK
グロウリー : もーいっそ黒やんでw
秤 梨蕪羅 : グロやんね
グロウリー : ちなみに、客はゼロだが、お便りはどーなん?
秤 梨蕪羅 : いちおーきてまっせ
秤 梨蕪羅 : 紹介しますよー
秤 梨蕪羅 : PvP協奏曲:指揮者さんからのオタヨリで
秤 梨蕪羅 : 初めて相方とPv対決することになりました。
秤 梨蕪羅 : 別に喧嘩じゃないですよw
秤 梨蕪羅 : 相:じゃあPvいこうw
秤 梨蕪羅 : 私:いいですよ。受けて立ちましょう!
秤 梨蕪羅 : ----------第一回戦!!----------
秤 梨蕪羅 : 支援アコ(私)VS.Wiz(相)
秤 梨蕪羅 : 私:HL!!HL!!HL!!HL!!
秤 梨蕪羅 : 相:FD!!→JT!!
秤 梨蕪羅 : 私:(死)Σ こ、これで勝ったと思うなよ〜
秤 梨蕪羅 : 相:www
秤 梨蕪羅 : ----------第二回戦!!----------
秤 梨蕪羅 : シーフ(私)VS.Wiz(相)
秤 梨蕪羅 : 私:詠唱妨害すれば勝てる!!!(はず)
秤 梨蕪羅 : 相:Σ フェンクリ装備してない;
秤 梨蕪羅 : 私:ww(短剣で刺しまくって勝ちました)
秤 梨蕪羅 : ----------第三回戦!!----------
秤 梨蕪羅 : Wiz(私)VS.支援プリ(相)
秤 梨蕪羅 : 私:支援なんて敵じゃないもんねー JT!!
秤 梨蕪羅 : 相:むっ。HL!!
秤 梨蕪羅 : 私:詠唱とめるなぁ!w FD!!→JT!!
秤 梨蕪羅 : 相:死。(2回目)
秤 梨蕪羅 : 私:勝った!!
秤 梨蕪羅 : ってことですw
秤 梨蕪羅 : やりました!殺りましたよ秤さん!(ぇ
秤 梨蕪羅 : 相方がいるって楽しいですねっ♪(フフフ
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : 「初めて人を殺したこと」と、いうネタで・・・・
グロウリー : えーと・・・
秤 梨蕪羅 : ついカッ
秤 梨蕪羅 : てなってやった
秤 梨蕪羅 : 今では後悔している
グロウリー : そのプリ達、レックスディビーナもってないんか?
秤 梨蕪羅 : さぁ?
秤 梨蕪羅 : 使ったら面白くないじゃん
秤 梨蕪羅 : この前のあなたみたいに
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : いや、使わないと死ぬじゃん
秤 梨蕪羅 : プリなら根性だして耐えんしゃぃ!!
グロウリー : Vit1に根性があるとでも!?
グロウリー : 所詮Dexプリですよ!?
秤 梨蕪羅 : そこをどうにかするのが真の根性プリじゃ!!!
秤 梨蕪羅 : やろうと思えば
秤 梨蕪羅 : 深淵様のBDSでも耐えれるはず!!!
グロウリー : 俺のプリは人の優しさで出来ています!=甘やかされて根性無し!!
秤 梨蕪羅 : ちっ、温室プリめ
秤 梨蕪羅 : 一回ソロでニブル行ってこいやゴルァ!!
秤 梨蕪羅 : っと
秤 梨蕪羅 : 何か先週から秤さんおかしいです
グロウリー : そんな事無いよ
グロウリー : 君は最初から可笑しい
グロウリー : きっとこれからも変だよ
グロウリー : 大丈夫大丈夫♪
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、いいや
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、そろそろ
秤 梨蕪羅 : おヤクソクの・・・・
秤 梨蕪羅 : ポチ
グロウリー : ワンワン
秤 梨蕪羅 : オーレ
秤 梨蕪羅 : オーレ
秤 梨蕪羅 : チャッチャチャ
秤 梨蕪羅 : ハカリブサンバー
秤 梨蕪羅 : って
秤 梨蕪羅 : これ、紅白狙うためのハカリブサンバのCDじゃん
秤 梨蕪羅 : こっちこっち
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : ちゃちゃっちゃちゃー
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 毎度おなじみの青箱生活
秤 梨蕪羅 : 前回はこのやさぐれBSが幻想の花なぞ出してくれやがりました
秤 梨蕪羅 : 一気に1Mに近くなりましたよ、えぇ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : もっかいあけや
古く青い箱 1 個獲得
グロウリー : え
肩にかける物 1 個獲得
グロウリー : 鑑定ヨロ
秤 梨蕪羅 : ・・・
グロウリー : s0フードか・・・
秤 梨蕪羅 : いや
秤 梨蕪羅 : 虫眼鏡ないや
グロウリー : じゃあ、自分鑑定するよ
秤 梨蕪羅 : 誰か鑑定プリーズ!!
グロウリー : いや、俺持ってるってw
秤 梨蕪羅 : んじゃ
フード [1] 1 個獲得
グロウリー : mala,
秤 梨蕪羅 : ありゃぁ
グロウリー : まぁ、世の中そんなもん
秤 梨蕪羅 : sフードか
秤 梨蕪羅 : 微レアやなぁ
秤 梨蕪羅 : 微は微妙の微ね
秤 梨蕪羅 : ここはsマントぐらい出さんかぃ!グロやん
秤 梨蕪羅 : そうすりゃ一気にゴール行くのに
グロウリー : はっはっは、外しまくってる君が言うかw
秤 梨蕪羅 : ま、どうにかこれで
秤 梨蕪羅 : 青箱生活、1M越えることができました
秤 梨蕪羅 : @3M、ガンバルぞー
グロウリー : 無駄な努力だな・・・
秤 梨蕪羅 : ウッサイ
秤 梨蕪羅 : 黙ってレアダセヤ
グロウリー : ふっふっふ、前回の幻想の花だって、自分にとってはごみ同然だったんだぜ?
グロウリー : 価値しらなかったんだからw
秤 梨蕪羅 : ケミのオイラにとっては高値の花です
グロウリー : つまり、考えようによっては俺はレアなんか出したこと無いw
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 次は太陽剣か月光剣ヨロ^^
グロウリー : 無理無理^^;
秤 梨蕪羅 : じゃ、アサシンマスク
グロウリー : 世界は優しくないんだぞ?秤の
秤 梨蕪羅 : まぁ、大丈夫
秤 梨蕪羅 : 君はオイラよりも箱の神様に愛されてるようだし
秤 梨蕪羅 : えぇ。どうせペットのエサしか出せませんよーだ
秤 梨蕪羅 : んじゃ、青箱生活
秤 梨蕪羅 : 今までの戦跡は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの
秤 梨蕪羅 : 番組紹介→青箱生活
秤 梨蕪羅 : から、見ることができます
秤 梨蕪羅 : 番組HPは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : からドゾー
秤 梨蕪羅 : 奥さん、ここで/savechatですよ
秤 梨蕪羅 : んでは次の
秤 梨蕪羅 : 新コーナーお試しコーナー
秤 梨蕪羅 : 略して
秤 梨蕪羅 : コーナー
秤 梨蕪羅 : OK、「略してないじゃん!」ツッコミでてるっぽい
秤 梨蕪羅 : んでは、さっそく
秤 梨蕪羅 : 今日のビックリドッキリ新コーナーは
グロウリー : 考えてません
秤 梨蕪羅 : ウソイウナ
グロウリー : HAHAHA
秤 梨蕪羅 : 今回はお前が考えたんやないか
グロウリー : え?
グロウリー : なんだっけ?
秤 梨蕪羅 : 『私のドキドキ♪1stキャラの思い出メモリアル(はぁと』
グロウリー : そんな珍奇なもん考えた記憶ねぇしw
グロウリー : まぁ、ええけど
グロウリー : とりあえず、1st
グロウリー : の思い出を騙るコーナーだっけ?
秤 梨蕪羅 : そそ
秤 梨蕪羅 : オイラの場合、1st現役だし
秤 梨蕪羅 : 面白くもなんともない人生だからねぃ
秤 梨蕪羅 : バランスWizってこと以外は
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : っちゅうわけで
秤 梨蕪羅 : グロやん、面白おかしい1stキャラの話ヨロ
グロウリー : あいよ
グロウリー : 面白いかどーかわわからんがな
グロウリー : 初代ワイズの話すればええんやろ
秤 梨蕪羅 : そやね
グロウリー : えーと、始めたのは確か・・・
グロウリー : 2003年7月頃かな?
秤 梨蕪羅 : まだケミすらいない頃ですな
グロウリー : 当時、魔法が好きだった自分は即効マジ作ったんだわ
グロウリー : ワイズっていう名前で
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
グロウリー : しんどいとは聞いていたが、氷雷系の道を選んでな
グロウリー : もっとも、自分は風水マジとよんでたが
グロウリー : で、狩場はもっぱら今の新エルダ森MAP
秤 梨蕪羅 : んでんで?
グロウリー : 彷徨う者にビクつきながら天下代将軍を狩ってたよ
グロウリー : およそ三ヶ月、延々とな
秤 梨蕪羅 : うわぁ
秤 梨蕪羅 : よくBOTと間違えられなかったな、オイ
グロウリー : 毎日毎日僕は天下を狩ってて嫌になっちゃった♪
グロウリー : で、それでもJob40に到達せずに・・・
グロウリー : 2代目に遺志を継がせて他界
秤 梨蕪羅 : うわ
グロウリー : その後、色々あって
グロウリー : 2代目も消え、3代目も今は昔・・・
グロウリー : ワイズシリーズは4代目にしてやっとWizになったのです
秤 梨蕪羅 : ワイズMk4でやっとWizか
グロウリー : で、そこまで行けば、とーぜんマジ系そのものに飽きて・・・
グロウリー : ワイズシリーズは5号機のプリで落ち着いてます
グロウリー : 以上。
秤 梨蕪羅 : つか、グロやん、マジ系向いてないのはよ気づけよ
グロウリー : 気付いていたよ
グロウリー : でも、消えていった先代達の事を思うと、Wizになるまでは辞めれなかった
グロウリー : まぁ、最後までFWの縦置きは覚えなかったけどねw
秤 梨蕪羅 : 覚えてないんかぃ!
グロウリー : うん!だって氷雷マジだよ!?
グロウリー : FWも持ってたけどね・・・
秤 梨蕪羅 : =グロやんはやっぱマジ不向き
グロウリー : そーだねぇ
秤 梨蕪羅 : FA?
グロウリー : FA
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : ・・・・・・・
秤 梨蕪羅 : 正解!!!
グロウリー : 何がだ
秤 梨蕪羅 : っと
秤 梨蕪羅 : こんな具合に
秤 梨蕪羅 : リスナーから1stキャラの思い出を募集する、と
秤 梨蕪羅 : そういうコーナーと
グロウリー : 初々しかったあの頃に還ろうという企画です
秤 梨蕪羅 : グロやん、戻りすぎてまたマジ系ワイズシリーズ犠牲にしないように
グロウリー : はっはっは、ちなみにグロウリーシリーズも初代はマジ→セージ
グロウリー : オイラ2代目♪
秤 梨蕪羅 : んで、やさぐれて→BS、と
グロウリー : さ、次いこーか?
秤 梨蕪羅 : まぁ、ワイズシリーズとグロMk1の冥福を祈ったとこで
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ〜
秤 梨蕪羅 : ホムの為に鐘は鳴る、3回目
秤 梨蕪羅 : では、さっそく
秤 梨蕪羅 : GO
秤 梨蕪羅 : ナレーション:アルケミギルドの依頼を受けて、
秤 梨蕪羅 : ナレーション:ホムンクルスを研究する三人のアルケミストの
秤 梨蕪羅 : ナレーション:研究成果を調査する事を受けたケミと
秤 梨蕪羅 : ナレーション:それに付き合わされて悲惨な目に会うクルセとマジ。
秤 梨蕪羅 : ナレーション:いよいよ最後のアルケミストとご対面な三人の明日は・・・
秤 梨蕪羅 : ナレーション:多分無い。
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : ケミ:いよいよ、「魂」の探求者。”サンジェルマン”の館に着いたわ。
秤 梨蕪羅 : クルセ:・・・なぁ、なんでその人オーク村に住んでるんだ?
秤 梨蕪羅 : マジ:まさか、サンジェルマンて人、オークなんですか?
秤 梨蕪羅 : サン:そんな訳なかろう、失敬な!
秤 梨蕪羅 : ケミ:いや、説得力の無い格好で否定されても!!
秤 梨蕪羅 : マジ:・・・ってーか人?
秤 梨蕪羅 : クルセ:・・・ああ、オークのコスプレしてるが、辛うじて人間のようだ。
秤 梨蕪羅 : サン:ふっ、このハイセンスが解らんとは・・・
秤 梨蕪羅 : ケミ:廃センス?
秤 梨蕪羅 : サン:じゃかぁしぃ!
秤 梨蕪羅 : サン:研究が見たいならそれ以上余計な事言うな!
秤 梨蕪羅 : ケミ:はいはい、で、研究の内容は?
秤 梨蕪羅 : サン:ふむ、私は「魂」の研究のため、
秤 梨蕪羅 : サン:人間型で最も生命力の強いオークの研究をしている。
秤 梨蕪羅 : クルセ:オーク?もっと人間に近い姿のモンスターがいるだろ?
秤 梨蕪羅 : サン:問題なのは器より魂だ。
秤 梨蕪羅 : サン:見たまえ、倒れればゾンビとして、朽ちればスケルトンとして蠢く
秤 梨蕪羅 : サン:素敵に見事な生命力を!!
秤 梨蕪羅 : ケミ:死んでるのに、生命力も何もあったもんじゃないでしょ
秤 梨蕪羅 : サン:っつー訳で!これから魂の移植実験を始める!!
秤 梨蕪羅 : マジ:うぁ、オークウォーリアの死体がびっしりと・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:どーやって魂なんぞ移植すんだよ・・・
秤 梨蕪羅 : サン:エロ○ムエッサイム、エ○イムエッサイム、我は求め訴えたり・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:・・・今度は黒魔術かよ
秤 梨蕪羅 : ケミ:この人たちって本当にアルケミなのかしら?
秤 梨蕪羅 : マジ:なんか、背筋が寒くなってきたんですけど
秤 梨蕪羅 : ケミ:いろいろ集まってきたわね〜
秤 梨蕪羅 : マジ:ケ、ケミさん!なに何も無い所を見上げてしきりに頷いてるんですか!
秤 梨蕪羅 : クルセ:思わせぶりな事すんな!
秤 梨蕪羅 : ケミ:マジ、サイトしてみな
秤 梨蕪羅 : マジ:あ、はい。サイト!
秤 梨蕪羅 : クルセ:っつ、何時の間にかウィスパにホロン、ナイトメアまで・・・
秤 梨蕪羅 : DOP:・・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:DOP様までいらっしゃる!!?
秤 梨蕪羅 : サン:不浄なる魂達よ、我の供えし器に宿れ!! 
秤 梨蕪羅 : マジ&クルセ:くっ!急いでケミの後ろに非難を・・・
秤 梨蕪羅 : ケミ:え?なに?よく聞こえな〜い
秤 梨蕪羅 : マジ&クルセ:もうあんな遠くに避難してる!!?
秤 梨蕪羅 : オーク達:UGAAAAAAAAAAA
秤 梨蕪羅 : サン:おお・・成功か!あとはコレを人間の遺体に応用すれば・・・
秤 梨蕪羅 : 一同:すんな!モンスターなんか使った黒魔術!!
秤 梨蕪羅 : サン:クックック、人造生命の創造の前にはモンスターだろうがなんだろう
秤 梨蕪羅 : サン:些細な問題だ。
秤 梨蕪羅 : ケミ:だ〜めだこりゃ。
秤 梨蕪羅 : マジ:って、見てください・・・オークたちが・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:なっ、これは・・・
秤 梨蕪羅 : サン:く、腐ってやがる・・・やっぱりまだ早すぎたんだ・・・
秤 梨蕪羅 : ケミ:ねぇ、オークゾンビ達、暴走してない?
秤 梨蕪羅 : クルセ:まぁ、失敗した以上そーなんだろうな。もはやオヤクソクだぜ?
秤 梨蕪羅 : マジ:了解・・・って、うわあぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : クルセ:こ、こいつら!?
秤 梨蕪羅 : クルセ:見た目はオークゾンビでも強さはナイトメアやDOPのまんまだぞ!
秤 梨蕪羅 : サン:何!?それは貴重なサンプルだ!全部捕獲したまえ!!
秤 梨蕪羅 : 一同:無茶言ってんじゃねえぇぇぇぇ!!!
秤 梨蕪羅 : クルセ:そんなの自分でやれよ!?
秤 梨蕪羅 : サン:そんな真似できる訳ないだろう。馬鹿か君は?
秤 梨蕪羅 : クルセ:うわ、こいつ殺してぇ
秤 梨蕪羅 : マジ:まぁ、オークゾンビの体に入った事で、
秤 梨蕪羅 : マジ:念属性から不死属性に転化してくれたのは助かりましたけど
秤 梨蕪羅 : ケミ:まぁ、このPTで勝てる状況じゃ無いわよね
秤 梨蕪羅 : サン:ふむ、そうか!
秤 梨蕪羅 : クルセ:どうした?なんか解ったのか!?
秤 梨蕪羅 : サン:うむ、
秤 梨蕪羅 : サン:この状況がどうしようもない事は解った。
秤 梨蕪羅 : サン:では、私はこれで失礼するとしよう!
秤 梨蕪羅 : サン:健闘を祈る、がんばってくれたまえ、諸君!!
秤 梨蕪羅 : ケミ:さて、と
秤 梨蕪羅 : サン:ぬぉ、何をする!放したまえ!!
秤 梨蕪羅 : ケミ:いえ、これでも使えばなんとかなるかなーと思いまして・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:最初のアルケミんとこのBOT作成アイテム!?
秤 梨蕪羅 : マジ:そんなの用意してたんですか!?
秤 梨蕪羅 : ケミ:私なりに改造してあるわ、
秤 梨蕪羅 : ケミ:では・・・
秤 梨蕪羅 : サン:ぐあぁぁぁ、
秤 梨蕪羅 : サン:スフィアーマイン、スフィアーマイン、スフィアーマイン・・・×∞
秤 梨蕪羅 : ケミ:と、まぁ、この様に、スフィアーマインが止まらなくなるのよ
秤 梨蕪羅 : ケミ:さぁ、爆発が始まる前に逃げるわよ!!
秤 梨蕪羅 : サン:ま、まってくれー、スフィアーマイン
秤 梨蕪羅 : クルセ:だれが待つかアホ!!
秤 梨蕪羅 : マジ:・・・あなたの事は三分後には綺麗に忘れます。さようなら
秤 梨蕪羅 : ケミ:はぁ、見入りのない仕事だったわ。とっとと帰って寝ましょ。
秤 梨蕪羅 : (ボボボボボボボーン)
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : (ボボボボボボボーン)
秤 梨蕪羅 : ・・・・こうして、
秤 梨蕪羅 : サンジェルマンの研究成果は本人と共に全て木端微塵に吹き飛び、
秤 梨蕪羅 : 他のアルケミストもギルドから追放処分を受けたようである・・・
秤 梨蕪羅 : その後彼らがどうなったかは誰も知らない。
秤 梨蕪羅 : だが、私は確信する。
秤 梨蕪羅 : ホムンクルスが実装されない限り、
秤 梨蕪羅 : マッドなアルケミストはこれからも現れるだろう。
秤 梨蕪羅 : そして、そんな連中がいる限り、
秤 梨蕪羅 : ホムンクルスの完成は遠退くだろう。
秤 梨蕪羅 : 結果として、
秤 梨蕪羅 : ホムンクルスの実装はまだまだ先になりそうだ。
秤 梨蕪羅 : ・・・・ダメジャン
秤 梨蕪羅 : 完
秤 梨蕪羅 : っと
秤 梨蕪羅 : 今回もムチャなラストやなぁ、グロやん」
秤 梨蕪羅 : そうそう
秤 梨蕪羅 : このROラジオドラマも
秤 梨蕪羅 : 番組HP→番組紹介→ROラジオドラマkぁら
秤 梨蕪羅 : 過去の放映作品をまとめてみることができます
秤 梨蕪羅 : @
秤 梨蕪羅 : この人が「ネタないと書けないギッチョン」
秤 梨蕪羅 : っと申してますので
グロウリー : ネタPlz
秤 梨蕪羅 : ネタの投稿は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームから
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : 番組宛のオタヨリも
秤 梨蕪羅 : 同じく投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 次のおたよりのネタは
秤 梨蕪羅 : ひな祭りにちなんで
秤 梨蕪羅 : おんなのこ
グロウリー : もう終わったぞ?ひな祭り・・・
秤 梨蕪羅 : そんなこと言ってやら
秤 梨蕪羅 : サ○エさんどうする?
秤 梨蕪羅 : 思いっきり過ぎてたりするぞぇ?
グロウリー : まぁ、それはそれ、これはこれ
秤 梨蕪羅 : まぁ、少なくともROではひなまつり続行中なんで
秤 梨蕪羅 : 「おんなのこ」関連でネタの投稿ヨロですー
秤 梨蕪羅 : 最後に番組HPのURL]をば
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : ここで/savechatすると、
秤 梨蕪羅 : 今週ゼロピゲット率アップ♪
秤 梨蕪羅 : 箱師の方は注意
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれす☆ぱ〜てぃ、どうでしたか?
グロウリー : 先週は客0だったのに比べればかなりよかったです;;
秤 梨蕪羅 : 途中から来た人多くてワケワカメっぽいですなぁ
秤 梨蕪羅 : では、早めにログあげますんで
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 今週はこのへんで
グロウリー : Seeyouagein
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
inserted by FC2 system