第79回ログ
7月15日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
檸檬 来夢 : と言う訳でいきなり配置が変わってますが…
天咲 雪見 : ということではじまりました、第79回びあとれ
天咲 雪見 : 79回ですよね?レモンさん
檸檬 来夢 : 確か
檸檬 来夢 : 78回のログがHPにないのはきっと気のせいですw
天咲 雪見 : 秤さんを応援している人しか見えないそうです・・
檸檬 来夢 : 見える人いるのか?^^;
檸檬 来夢 : ま、HPのカウンタも5K越えたようですので
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : とはいえ、先にお久しぶりのリスナーさんに
天咲 雪見 : こんばんはのご挨拶を^^
天咲 雪見 : 皆さん、こんばんは〜
檸檬 来夢 : こんばんはー
天咲 雪見 : 2週間ぶりのご無沙汰でした><
檸檬 来夢 : ま、色々都合はありますからねぇ
天咲 雪見 : その節は、いろいろとご迷惑をおかけしました><
檸檬 来夢 : その分今週面白いラジオをお届けしましょう^^
天咲 雪見 : ですねw
檸檬 来夢 : と言うことで早速ですがお便りと行きますか
天咲 雪見 : テーマはなんでしょうか?
檸檬 来夢 : 秤さんへのメッセージが週テーマ、月テーマは花束市場ですね
檸檬 来夢 : まず1通目行きましょうか
檸檬 来夢 : RN「春風の錬金術師」さんより
檸檬 来夢 : 秤さんのLUK値いくつだろう?
檸檬 来夢 : とのことです…
檸檬 来夢 : このネタは
檸檬 来夢 : 南でチャット立ててる時に戴いたのですが
檸檬 来夢 : その場で「とりあえず-99以下」と答えておきましたw
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : イタリアのサッカーチームじゃないんですから^^;
檸檬 来夢 : あーあー
天咲 雪見 : -99からスタートしたら・・・
天咲 雪見 : カンストが0に・・・
天咲 雪見 : 人並みになるまでがとても大変なんですね・・・
檸檬 来夢 : ゼロが人並み?
天咲 雪見 : 0じゃまだ人並みじゃないですか?
檸檬 来夢 : どんなもんだろう?^^;
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : それはともかく
天咲 雪見 : 一度、青箱カウンターとか付けてみたら
天咲 雪見 : 多分、秤さんも反省します・・
檸檬 来夢 : とり続けることに虚しさを憶えたのでしょうか?
天咲 雪見 : 後ろのナレーターさんが少し、動いていますけど
天咲 雪見 : 気にせずに、二通目へ行きましょう^^;
天咲 雪見 : 気にせずに、二通目へ行きましょう^^;
檸檬 来夢 : はいはい
檸檬 来夢 : …っとこれは
檸檬 来夢 : 秤さんに読んでもらいますか?
天咲 雪見 : あ、レモンさん
檸檬 来夢 : はい?
天咲 雪見 : ヘッドフォンを付けているから、多分聞こえていませんよ?
檸檬 来夢 : そういう装備かよw
天咲 雪見 : なので、私が・・・
檸檬 来夢 : お願いしますね
天咲 雪見 : はい〜
天咲 雪見 : びあとれのみなさんこんばんわ。
天咲 雪見 : 秤さんへのメッセージですが、
天咲 雪見 : いじわるな継母と姉のいぢめにも負けず、
天咲 雪見 : これからも頑張ってください。
天咲 雪見 : RN:秤ファンクラブ会員No.65535
檸檬 来夢 : ダウトw
天咲 雪見 : 継母って誰でしょう・・・
檸檬 来夢 : それ以前にそんなにファンはいないだろう、65535って^^;
天咲 雪見 : 確かにそうですね・・・
天咲 雪見 : これは多分、間違って届いたんですね
天咲 雪見 : 捨てておきましょう
天咲 雪見 : それでは3通目に・・
天咲 雪見 : びあとれのみなさんこんばんわ
天咲 雪見 : 秤さんへのメッセージですが、
天咲 雪見 : いつもサブパーソナリティにいぢめられてる秤さんが
天咲 雪見 : 継母にいぢめられるシンデレラに思えてなりません。
天咲 雪見 : いじめに負けずこれからもがんばってください。
天咲 雪見 : RN 秤さんファンクラブ会員番号65535
天咲 雪見 : 同じ人・・?
檸檬 来夢 : かねぇ^^;
檸檬 来夢 : まぁ間違い送信にしては珍しいこともあるねえ
天咲 雪見 : そこのヘッドフォンをしているナレーターさんが小刻みに震えているので・・
天咲 雪見 : 気にしないで次に行きましょうw
天咲 雪見 : それでは4通目です〜
天咲 雪見 : 「秤さんへのメッセージ」
天咲 雪見 : 製図大丈夫?留年しないね?
天咲 雪見 : 箱バッカリ開けてないでHPしっかりしたら
天咲 雪見 : しないと山笠の前に突き出すよ
天咲 雪見 : 締め込み姿の漢達に踏み潰されないようにね
天咲 雪見 : PN 棺担ぎのクロさんからいただきました
檸檬 来夢 : 個人的には岸和田だんじりの最前列に突き出したい所ですねw
天咲 雪見 : 山笠と言うと
天咲 雪見 : 博多のお祭りですか?
檸檬 来夢 : そうですね
檸檬 来夢 : 時期的にはいつでしたっけ?
天咲 雪見 : 今日なんですか^^;
檸檬 来夢 : …リスナーさんから正に今日だとw
天咲 雪見 : それにも目をくれず、帰って来てくれたことですし
天咲 雪見 : そろそろ、喋っても良いですよ、秤さん^^;
ヘッドフォンアイテムの装備が解除されました。
檸檬 来夢 : まずヘッドフォンを外してもらってから
檸檬 来夢 : でないと聞こえないかとw
秤 梨蕪羅 : てか何このヘッドフォンorz
天咲 雪見 : ナレーターの罰ゲームはいかがでしたか?
天咲 雪見 : すごう音漏れでしたけど・・
秤 梨蕪羅 : ずっとお経が聞こえてましたorz
檸檬 来夢 : 無音室にずっといたら気が狂うと言いますので
檸檬 来夢 : 何か音を出しておけば、とw
檸檬 来夢 : いう配慮なのですが、如何でした?
秤 梨蕪羅 : 三途の川が見えかけましたorz
天咲 雪見 : 心が洗われたりとか
天咲 雪見 : そこまで行きかけたんですか^^;
秤 梨蕪羅 : 向こうで死んだじいちゃんが手振ってましたorz
檸檬 来夢 : ラジオ中に臨死体験ってのも
檸檬 来夢 : なかなかできることじゃないねぇw
天咲 雪見 : とりあえずリスナーの皆さんは、この辺りで秤さんを許してあげてください^
天咲 雪見 : でも、
天咲 雪見 : こんな意見もあったんですよ?
秤 梨蕪羅 : どんな意見ですか?
天咲 雪見 : タナトスタワーで箱を開ける
天咲 雪見 : とか
天咲 雪見 : アビスレイク1泊2日の旅とか・・
檸檬 来夢 : それまずそこまでたどり着けないからw
秤 梨蕪羅 : 正にそれこそ死にますがなorz
天咲 雪見 : そうならないように気をつけてくださいね^^;
天咲 雪見 : あ、あともう一つ
天咲 雪見 : 花市では遅れないようにしましょう^^
秤 梨蕪羅 : 試験中ですががんがりますorz
天咲 雪見 : 私もですw
檸檬 来夢 : 試験中だったのかよ^^;
天咲 雪見 : リスナーの皆さんはゆっくり楽しめるような
天咲 雪見 : そういう放送を考えますので
天咲 雪見 : お楽しみにしていてくださいね〜
秤 梨蕪羅 : 三途の川水泳大会実況生中継
秤 梨蕪羅 : ポ○リもあるよ!
秤 梨蕪羅 : とかね
檸檬 来夢 : 一人で渡ってろw
天咲 雪見 : それをやるとしたら、私・・?
天咲 雪見 : やっぱりアビスレイクに沈めてきましょうか・・
天咲 雪見 : といいつつ、今週のお便りコーナーはこの辺で
天咲 雪見 : お便りコーナーでは皆様からのお便りを募集してます〜
天咲 雪見 : お便りは、HPの投稿フォームにて受け付けておりますので
天咲 雪見 : よろしくお願いします。
天咲 雪見 : HPのURLは
天咲 雪見 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
天咲 雪見 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
天咲 雪見 : さて、来週はどうしましょう?
檸檬 来夢 : さ来週が花市本番ですので
檸檬 来夢 : 何かそれにちなんだものをと考え中なのですが
檸檬 来夢 : 例えば
檸檬 来夢 : 「こんな○○を花市で見たい」とか
檸檬 来夢 : いかがでしょう?
天咲 雪見 : いいですね^^
檸檬 来夢 : 勿論劇を見たいとかラジオを聴きたいとか
天咲 雪見 : 逆にこんな○○はやって欲しくないとか
天咲 雪見 : そういう募集でもいいでしょうか?
檸檬 来夢 : 要するに欲求をそのまま
檸檬 来夢 : 思いつくままに書き込んでいただければ
檸檬 来夢 : うちらパーソナリティが面白おかしく構成しますよw
檸檬 来夢 : …多分(ぇ
天咲 雪見 : あまりにもありえなさ過ぎることは
天咲 雪見 : やらせになってしまうので、やりませんが^^;
天咲 雪見 : 無理のない範囲でしたら、考えさせていただきます^^;
天咲 雪見 : それでは、来週のテーマは
天咲 雪見 : 「花市でこんなことをして欲しい、これはやめて欲しい」
天咲 雪見 : こんな感じのテーマでよろしいですか?
天咲 雪見 : それでは、皆さんのお便り
天咲 雪見 : お待ちしています^^
檸檬 来夢 : 月テーマの「花束市場」もお願いしますねー
天咲 雪見 : それでは次のコーナー
天咲 雪見 : 青箱の鉄人Part3!
天咲 雪見 : このコーナーは
天咲 雪見 : リスナーVSパーソナリティの青箱勝負で
天咲 雪見 : 出たもので高いほうが勝ち、と
天咲 雪見 : 負けた方は勝った方に出たものを進呈
天咲 雪見 : そして×ゲームもしてもらいます><
天咲 雪見 : 箱はこちらが無料で用意しますので
天咲 雪見 : 奮ってご参加ください
天咲 雪見 : ところで秤さん
秤 梨蕪羅 : はいな
天咲 雪見 : 私がいない間の青箱の結果はいかがでした?
秤 梨蕪羅 : もう連勝でウハウハでしたよー
秤 梨蕪羅 : ・・・たぶん
檸檬 来夢 : 1回しかやってないしw
天咲 雪見 : しかも勝ったのはレニアスさんですね・・
天咲 雪見 : 秤さん、ここでがんばらないと!
秤 梨蕪羅 : すな
檸檬 来夢 : 頑張るかどうかは挑戦者がダレを選ぶかにもよりますがねw
天咲 雪見 : ということで今週は鉄人側の対戦相手は秤さんで決定します
檸檬 来夢 : 決定かよw
秤 梨蕪羅 : よし、そこのナメクジ、勝負だ!
(※ホムのバニル亜種こと)
天咲 雪見 : 決定ですW
檸檬 来夢 : しかも勝手に相手決めてるしw
天咲 雪見 : ナメクジ君は箱空けられるのかな・・?
秤 梨蕪羅 : 空けられないなら
天咲 雪見 : 反応がないので、いつものように^^;
秤 梨蕪羅 : 不戦勝でオイラの勝ちってことで
天咲 雪見 : ダメですよ><
秤 梨蕪羅 : ダメなのかーorz
檸檬 来夢 : とりあえず飼い主さんがAFKでなければ
天咲 雪見 : あまりそういうことを言うと、ドラゴンの着ぐるみを着て
檸檬 来夢 : まず飼い主さん出てきていただければ有り難いです
天咲 雪見 : アビスレイク一周マラソンとかさせますよ・・
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : それはともかく・・
天咲 雪見 : 対戦相手様を決めないとですね・・
檸檬 来夢 : 反応ないみたいですからしょうがないですねぇ^^;
天咲 雪見 : それでは、私が今日は出しましょう
天咲 雪見 : いいものがないのでチャットに入ってくれた方で
天咲 雪見 : 行きますね〜
檸檬 来夢 : 参加者の方は前に出てきてくださいねー^^
天咲 雪見 : それでは、どうぞ〜
檸檬 来夢 : おめでとうございます〜
天咲 雪見 : タカヤさんは、二回目ですね
取引ができました。
檸檬 来夢 : 連勝狙いのようですw
天咲 雪見 : リスナーさんから、色々とプレッシャーがかかっていますけど^^;
天咲 雪見 : それでは、青箱をお渡ししますね
天咲 雪見 : あ、放送ログの方はどうしましょうか?
檸檬 来夢 : 前回私が負けてますので秤さんには何とか雪辱を…と言いたいのですが
天咲 雪見 : 名前が出てもいいですか?
タカヤ : 大丈夫ですよ^^;
檸檬 来夢 : 嫁には勝ってほしいと言う気も…難しい所ですw
天咲 雪見 : それでは、先攻後攻は
タカヤ : お先にどうぞ
秤 梨蕪羅 : お先にどうぞされました
天咲 雪見 : 秤さんに選択権はないので、秤さんからということで
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
天咲 雪見 : それでは、おねがいしますw
秤 梨蕪羅 : パカっとな
設置用トラップ 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : うぉ、まぶし
天咲 雪見 : さあ、なにがでたんでしょう・・
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : 設置用トラップ…^^;
天咲 雪見 : 罠ですね・・
秤 梨蕪羅 : o......rz
天咲 雪見 : 2桁なので、まだわからないですよ^^;
設置用トラップ 1 個獲得
タカヤ : ね…ネタじゃないよね?
天咲 雪見 : そういうフォローしか出てきませんけど::
天咲 雪見 : それでは、タカヤさん、お願いします^^
タカヤ : はい
檸檬 来夢 : がんばれー
タカヤ : パカっとな
秤 梨蕪羅 : ゼーローピ!ゼーローピ!
タカヤ : あ
天咲 雪見 : さあ、なんでしょうか?
タカヤ : これもあけたほうがいい?
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 紫!
古い紫色の箱 1 個獲得
取引ができました。
天咲 雪見 : この場合どうしましょう・・
タカヤ : どうしましょうか?
秤 梨蕪羅 : 空けてくださいorz
天咲 雪見 : また箱はあけでしたね
タカヤ : うしっ
天咲 雪見 : いっちゃいましょう〜
タカヤ : さらに
檸檬 来夢 : マジかよw
タカヤ : ないてもいい?
天咲 雪見 : 青→紫→青・。・
タカヤ : いやん…><
秤 梨蕪羅 : すげー、あの箱、空けながら出てきてるぞ
天咲 雪見 : w
タカヤ : ではありません
天咲 雪見 : 段々小さくなって最後は・・・
檸檬 来夢 : マトリョーシカかよw
天咲 雪見 : ウィレス・・?
タカヤ : ^^;
天咲 雪見 : とりあえず、もう一回ですね^^;
タカヤ : それはそれで^^;
タカヤ : ですね
タカヤ : あ、こんどはまとも
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 古いマント!
秤 梨蕪羅 : 収集品かー
檸檬 来夢 : いちいち調べるまでもありませんねw
天咲 雪見 : 罠よりは高いですね^^;
タカヤ : 古い物ばっかり
秤 梨蕪羅 : えー
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 勝者、挑戦者:タカヤ!
天咲 雪見 : それでは、罠を秤さんから
檸檬 来夢 : …ってことで挑戦者連勝です^^
取引ができました。
タカヤ : すっごくやだ
天咲 雪見 : もらっても、うれしくないかもしれないので、私からちょっとしたガラクタを
タカヤ : ?
天咲 雪見 : 罠よりはいいものです^^;
タカヤ : わ〜い
天咲 雪見 : タカヤさん、ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : ありがとうございましたー^^
タカヤ : こちらこそごめんなさい><
天咲 雪見 : これで、鉄人4勝、リスナーさん8勝
檸檬 来夢 : で、×ゲームですけど秤さん
天咲 雪見 : レモンさん、あっています?
檸檬 来夢 : 多分^^;
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 罰ゲームどうしましょうか・・
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、これで
天咲 雪見 : まあ、時間的な都合と今日の放送自体が罰ゲームみたいなものですけど^^;
秤 梨蕪羅 : はい、×ゲーム終了
天咲 雪見 : 手を抜きすぎですよ><
檸檬 来夢 : 何したのかすら気付かなかった^^;
檸檬 来夢 : とりあえず時間がおしてるので
天咲 雪見 : それでは、今回の青箱の鉄人
天咲 雪見 : これで終了とさせていただきます
檸檬 来夢 : 来週に持ち越しねw<×ゲーム
秤 梨蕪羅 : やっぱ×エモじゃダメなんかーorz
天咲 雪見 : さて、少し早いですけど
檸檬 来夢 : い い わ け あ る かw
天咲 雪見 : 今週のびあとれどうでしたか?
檸檬 来夢 : まあやってる側にとっては
檸檬 来夢 : 結構新鮮だったなぁとw
天咲 雪見 : 秤さんの暴走癖がよくわかる今日でした・・
天咲 雪見 : さて、来る7/28.29
天咲 雪見 : 皆さんご存知の花束市場
天咲 雪見 : 第4回が行われます
天咲 雪見 : 場所はいつものアルベルタ大階段をメインに
天咲 雪見 : 今回もさまざまなイベントが行われますので
天咲 雪見 : お時間のある方
天咲 雪見 : また、暇そうにしているお友達をお誘いあわせの上
天咲 雪見 : ぜひお越しください
天咲 雪見 : それでは、今週はこのあたりで^^;
天咲 雪見 : 今日はメイン
天咲 雪見 : 部屋のクーラーが壊れて、なきそうな天咲 雪見と
檸檬 来夢 : 本格的に暑くなってきたけど皆さん熱射病にならないように気をつけて
檸檬 来夢 : ください。サブパーソナリティの檸檬 来夢とー
秤 梨蕪羅 : 今日、その熱射症になりかけて三途の川見てきましたorz
秤 梨蕪羅 : サブの秤 梨蕪羅でお送りしましたorz
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : ありがとうございましたー^^
inserted by FC2 system