第86回ログ
9月9日収録

秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : って言うわけで
天咲 雪見 : 秤さん、復帰ですw
秤 梨蕪羅 : 無事、戦場から帰還してまいりました
檸檬 来夢 : 戦場って^^;
秤 梨蕪羅 : 地球は青かった・・・
天咲 雪見 : どこまで行ってきたんですかw
天咲 雪見 : というか、宇宙戦争・・・?
天咲 雪見 : 知りませんでした・・・
秤 梨蕪羅 : いあ、クリプトン星までとか
天咲 雪見 : 地球は秤さんが守っていたんですね・・
檸檬 来夢 : 一瞬でやられそうだな^^;
秤 梨蕪羅 : ナニオー
秤 梨蕪羅 : バルタン星人とかなら一発だぞー
秤 梨蕪羅 : SFCのゲームでだけど
檸檬 来夢 : 今時SFCって時点で既に致命傷…w
天咲 雪見 : 最近のじゃないんですねw
天咲 雪見 : とりあえず
天咲 雪見 : お疲れ様でした
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ、ありですー
秤 梨蕪羅 : と、言うわけで
秤 梨蕪羅 : これからは通常放映できますよー
秤 梨蕪羅 : ・・・たぶん
檸檬 来夢 : これまでもそれなりに通常放映だったと思うんだけど…
秤 梨蕪羅 : ぇー、オイラいなかったじゃん
天咲 雪見 : また、秤さんいじりの放送になると思われますw
檸檬 来夢 : それ言い出したらアラさんいなかったらずっと通常じゃないじゃんw
秤 梨蕪羅 : まね
天咲 雪見 : レモンさんのエターナル裏方はすでに
秤 梨蕪羅 : って言うことで
天咲 雪見 : 名前とあってませんよね^^;
秤 梨蕪羅 : すなぁ
檸檬 来夢 : なんでこんなことになったんだろお^^;
天咲 雪見 : エターナルサブ代打?という感じですw
檸檬 来夢 : それはそれでショボw
天咲 雪見 : 代わりが被ってますw
天咲 雪見 : 言葉としておかしいですねw
檸檬 来夢 : ま、一応裏方としてログのアップとかも最近仕事に増えましたので
天咲 雪見 : そして着々と仕事が減って
天咲 雪見 : 秤さん、大助かり
天咲 雪見 : かと思ったら・・・
天咲 雪見 : 乗っ取られてたりして・・
天咲 雪見 : 冗談ですよw
秤 梨蕪羅 : 下克上orz
天咲 雪見 : なので、ある日突然
天咲 雪見 : びあとれのHPが・・・
天咲 雪見 : レモンさん日記に・・
檸檬 来夢 : ならんならんw
秤 梨蕪羅 : いやんorz
天咲 雪見 : これも冗談ですw
檸檬 来夢 : ま、そうならんためにも
檸檬 来夢 : 番組をちゃっちゃと進めないとなw
天咲 雪見 : がんばってお仕事お仕事ですw
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、お便りいきますか
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : テーマ「音」ってことで
秤 梨蕪羅 : 狐乃尾タマモさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : 「びあとれ」のみなさんこんばんわ。
秤 梨蕪羅 : 今回のテーマは音ですか。
秤 梨蕪羅 : 私は以前よく寝露店をしてましたがその際に困るのが、
秤 梨蕪羅 : 気違いの折る枝によるテロです。
秤 梨蕪羅 : 何度も被害にあううちに、
秤 梨蕪羅 : 寝てるときに戦闘音が聞えると
秤 梨蕪羅 : 即座に覚醒するようになりました。
秤 梨蕪羅 : まあ、たまに体がおきなくって金縛りになってましたが、
秤 梨蕪羅 : 気合で完全覚醒して逃げてました。
秤 梨蕪羅 : 最近はどうか知りませんが、
秤 梨蕪羅 : ホントあんなことして何になるのかねぇ・・・。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : …寝る時は寝るに専念しないと身体壊しますよー^^;
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : テロは個人的には反対ですけど
天咲 雪見 : 枝って確かに使い道が微妙ですよね・・・
秤 梨蕪羅 : そなんですよね
檸檬 来夢 : 本当は何かイベントの時とか
檸檬 来夢 : 仲間内で隔離された空間で使うべきなんでしょうが
天咲 雪見 : イベント用にしか使えなくなると、売れなくなりそうで
天咲 雪見 : 崑崙とかに行かれている方には、死活問題になる人もいるでしょうから
秤 梨蕪羅 : でも、今はクエストなんかでも必要になってるんで
檸檬 来夢 : そなの?
秤 梨蕪羅 : ですよー
天咲 雪見 : そうみたいですね〜
天咲 雪見 : いっそのこと100本くらい使うお料理とか
天咲 雪見 : 1000本集めたら何かと交換とか
天咲 雪見 : そういったものになれば、いい気がしますけどね^^;
秤 梨蕪羅 : 交換ならともかく、枝料理とかやだなぁorz
天咲 雪見 : 小枝チョコとかどうでしょw
檸檬 来夢 : やっぱササガキですかね?w
秤 梨蕪羅 : 方やお菓子、かたやごぼうですな
檸檬 来夢 : そやねぇw
天咲 雪見 : ささがき・・食べたことないです><
檸檬 来夢 : キンピラゴボウ作ったことないんか?^^;
天咲 雪見 : 作ったことはありますけど・・
天咲 雪見 : 一緒の物ですか?
天咲 雪見 : 言い方が違うだけ・・?
檸檬 来夢 : ササガキってのはゴボウを削るように切る料理法ですよ
秤 梨蕪羅 : ササガケともいいます
天咲 雪見 : ああ、なるほど〜w
檸檬 来夢 : これで料理スキルが1上がりましたねw
秤 梨蕪羅 : では、おいしいキンピラゴボウを作りましょう
天咲 雪見 : じゃあ、早速秤さんに・・・
檸檬 来夢 : 枝料理?
天咲 雪見 : 古木の枝10本をシュッシュッと\\
秤 梨蕪羅 : それはちょっとorz
天咲 雪見 : サベージを狩って、イノシシ肉を調達して・・
天咲 雪見 : いつか、ご馳走しますw
天咲 雪見 : 残さず食べてくださいねw
檸檬 来夢 : ビジュアル的に凄いことに…^^;
秤 梨蕪羅 : うれしいやらちょっとイヤやらorz
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、二枚目行きますか
檸檬 来夢 : そですねー
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : テーマ「本」ってことで
秤 梨蕪羅 : 届け愛の毒デンパさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : こんばんわ、びあとれのみなさん、
秤 梨蕪羅 : 稗田おんまゆらさんの、
秤 梨蕪羅 : 「イクイ男、イヤナ上司お呪いかたおしえます」を
秤 梨蕪羅 : お勧めしようと思ったのですが、
秤 梨蕪羅 : 皆さんの上司(秤さん)はこれ以上不幸になりえませんから
秤 梨蕪羅 : 意味ないですね。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : 確かになぁw
秤 梨蕪羅 : つか、そもそも呪う必要があるのかと
秤 梨蕪羅 : 理想の上司上半期ベスト10入りする自信あるのに
檸檬 来夢 : 別にイヤとかではないですよ
天咲 雪見 : というか、上司って・・・
天咲 雪見 : びあとれは秤社長で、後はどうなっているんですか・・?
秤 梨蕪羅 : 秤部長、秤課長、秤係長
秤 梨蕪羅 : 残りは社員
檸檬 来夢 : それ典型的個人商店だからw
秤 梨蕪羅 : そーともいう
天咲 雪見 : 同属企業ですらないですね^^;
天咲 雪見 : 同族w
檸檬 来夢 : んで大株主がレニアスさんあたりかな?w
天咲 雪見 : いま、良い意見がありましたね〜
天咲 雪見 : リスナーさんが株主で
天咲 雪見 : じゃあ、ここで緊急株主総会を・・・
秤 梨蕪羅 : いやんorz
天咲 雪見 : 議題:秤社長を名誉会長にするかどうか
秤 梨蕪羅 : それって事実上のクビ宣告ですやんorz
檸檬 来夢 : 咲ちゃん最近マジこあい・゚・(ノД`)・゚・
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 黒いっす。この娘マジ怖いっすorz
檸檬 来夢 : まぁ本当にそうならんよう
檸檬 来夢 : キバりましょうやw
秤 梨蕪羅 : うぃうぃorz
檸檬 来夢 : もう1枚あるんじゃなかったっけ?
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、最後にその1枚で
天咲 雪見 : お願いします〜
秤 梨蕪羅 : 狐乃尾タマモさんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : 月テーマの本ですが、
秤 梨蕪羅 : 私は「銀河英雄伝説」全10巻、外伝4巻をお勧めします。
秤 梨蕪羅 : 日本が誇る最高水準のスペースオペラで、
秤 梨蕪羅 : 大長編OVAにもなったこの作品は、
秤 梨蕪羅 : 単なるSFでなく歴史小説でもあります。
秤 梨蕪羅 : 腐敗した帝国を打倒し、
秤 梨蕪羅 : さらに銀河の全てを手にしようという覇王ラインハルトと、
秤 梨蕪羅 : 戦争という愚行を嫌いながらも、
秤 梨蕪羅 : 人々の自由の為に戦う銀河最高の戦術家ヤン・ウェンリー。
秤 梨蕪羅 : この二人の対決を軸に繰り広げられる一大叙事詩は、
秤 梨蕪羅 : 読んだものを虜にします。
秤 梨蕪羅 : 残念な事に、
秤 梨蕪羅 : 原作者の意向を無視した一部の歪んだFANの為に
秤 梨蕪羅 : 続編が描かれる事はなくなりましたが、
秤 梨蕪羅 : いまだにこのストーリーの輝きは失われていません。
秤 梨蕪羅 : さあ、皆さんも銀河の歴史のページを開いてみませんか?
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 本格的なん来たねー
秤 梨蕪羅 : すなー
天咲 雪見 : 私はアニメなら見ましたね〜
天咲 雪見 : でも、そこから小説は・・
天咲 雪見 : 挫折してしまいました::
秤 梨蕪羅 : オイラはアニメすら見たことないですがね
秤 梨蕪羅 : まさに外道
檸檬 来夢 : 今WOWOWで放送中らしいですから
檸檬 来夢 : まずはそこから入ってみるのも一興かと
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : ぼくんちWOWOWみれないの
天咲 雪見 : レンタルビデオショップで、
秤 梨蕪羅 : おうちのちかくのびでおやさんつぶれちゃった
天咲 雪見 : 一列に並んだビデオは壮観ですw
天咲 雪見 : あらら・・
檸檬 来夢 : そういう秤さんはやっぱり本から入れ、と言うことかな?
秤 梨蕪羅 : あえて言おう、活字は苦手である、と
天咲 雪見 : 秤さんは映画好きですからね^^
天咲 雪見 : 映画はDVDじゃ見ないとか・・ですか
秤 梨蕪羅 : いや
秤 梨蕪羅 : ベータとかで
天咲 雪見 : まだ、使っているんですか・・
天咲 雪見 : 私の家にもありましたけど・・
天咲 雪見 : いまや完全にゴミですよ><
秤 梨蕪羅 : ベータでバックトゥザフューチャ見るのが幼いころの思い出です
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 脱線しましたけど・・・
天咲 雪見 : 銀英もですけど
檸檬 来夢 : その次はやはり
秤 梨蕪羅 : ガンダムか!
檸檬 来夢 : ヴィン・○ーガw
天咲 雪見 : 創竜伝も個人的には好きなので、オススメしておきますw
檸檬 来夢 : 是非本の方で読破よろしくですw
檸檬 来夢 : 別名SFのこ○亀w
秤 梨蕪羅 : 両さんとか出てくんの?
檸檬 来夢 : 出るかいw
檸檬 来夢 : あ、茶化してるけど名作ですよ、間違いなく^^;
檸檬 来夢 : 100巻越えてなお今も続刊中だけどw
天咲 雪見 : 纏まらないですけど、そろそろ終わりにしましょう^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、以下続巻中だけにまとまらない、と
檸檬 来夢 : そんなシメかよ^^;
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」とかでもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフに直WisとかでもOkです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 秋っていうことで
秤 梨蕪羅 : 秋→月見→月見酒→酒
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : お酒とかは?
檸檬 来夢 : よいこの番組としてどうなのよ?
天咲 雪見 : お酒はいぜんしたような気もしますし
天咲 雪見 : 良い子ということで
檸檬 来夢 : 先週の番組で飲酒中放送で怒られたしね^^;
天咲 雪見 : 長く?俗世間から離れていた秤さんがスルーした話題ですけど
天咲 雪見 : 秋篠宮殿下のお子様が誕生されましたので
天咲 雪見 : 子供とかで行きましょう^^
秤 梨蕪羅 : 子供かー
檸檬 来夢 : 確かに時節柄いいね♪
天咲 雪見 : ROには養子システムがありますし
秤 梨蕪羅 : 子供に「悪魔」ちゃんとか名づけちゃうとか
秤 梨蕪羅 : 前あったよね、そんな事件
天咲 雪見 : 名前は忘れましたけど
檸檬 来夢 : まぁ人間に限らずペット=子供って家庭も多いので
天咲 雪見 : 少し前にも同じようなことがあった気がしますけど^^;
秤 梨蕪羅 : 今はもっと変な名前あるけどね
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 「光宙」でピカチュウとか
檸檬 来夢 : ひでぇ…
天咲 雪見 : 20年後どうなるんでしょうね・・
天咲 雪見 : まあ、そういったことも含めて
天咲 雪見 : 周りの子供がうるさい、とか
天咲 雪見 : そういったことでも良いとおもいます^^;
天咲 雪見 : あ、けして
天咲 雪見 : 夏休み中の子供に
天咲 雪見 : 飛び出しを注意したら
天咲 雪見 : うっせー、ばばー
天咲 雪見 : とか言われたことを根に持っているわけじゃないですよ・・
檸檬 来夢 : 南無…;;
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん、抑えて抑えてorz
秤 梨蕪羅 : マジで怖いっすorz
天咲 雪見 : 個人的に夏休みワーストな出来事でした::
檸檬 来夢 : ま、まぁとりあえず週テーマは「子供」ってことでいいですかね?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : では、子供で決定ですねw
檸檬 来夢 : 月テーマ「お奨めの本」もお待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便りおまちしてまーす
檸檬 来夢 : と言うことで
檸檬 来夢 : 先週秤さん1週お休みして戦場へ行ってた訳ですが
檸檬 来夢 : 結果は如何でした?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : 無事合格でした
檸檬 来夢 : おめでとうございます^^
天咲 雪見 : おめでとうございます
秤 梨蕪羅 : ありですorz
天咲 雪見 : お疲れ様でした〜
秤 梨蕪羅 : これもみなさんのおかげかとorz
檸檬 来夢 : と言うことで無事合格してめでたいと言う訳で
檸檬 来夢 : びあとれよりこのめでたさを皆さんにもお裾分けできれば、と言うことで
檸檬 来夢 : サブの面々で企画を考えましたw
秤 梨蕪羅 : ほほー
檸檬 来夢 : と言う訳でレニアスさんにも前に出てもらいたいですが
檸檬 来夢 : いますかー?
レニアス : どうも
天咲 雪見 : それでは、本日後半の
天咲 雪見 : 企画発表をお願いします^^
レニアス : いま
レニアス : 幸せいっぱいの秤さんお幸せを分けてもらおう。
秤 梨蕪羅 : どうやって?
レニアス : 訳)秤さんの運を毟り取って不幸に戻そう
秤 梨蕪羅 : 飲みかけのウーロン茶みんなにおすそ分けとか?
檸檬 来夢 : そんなんいらんわー^^;
レニアス : というわけで
天咲 雪見 : それはいらないです::
レニアス : びあとれ名物
レニアス : 秤さんの箱開けです
秤 梨蕪羅 : あー
レニアス : で
秤 梨蕪羅 : 開けてたな、そういや
レニアス : 秤さんが
レニアス : わが身の運と引き換えに出したレアは
レニアス : 次週、リスナーにプレゼントです
レニアス : もし出なければ
レニアス : 秤さんは運を使い果たして
檸檬 来夢 : 元の秤さんに戻った、と
レニアス : 不幸に戻ったという事で
天咲 雪見 : 無事びあとれ仕様な秤さんということで・・
レニアス : そもそも秤さんに幸運は似合いません。
天咲 雪見 : だそうです^^;
秤 梨蕪羅 : ひでぇorz
レニアス : では
檸檬 来夢 : ま、まぁレアが出たらリスナーも喜びますし
天咲 雪見 : でなかったら
レニアス : 咲ちゃん檸檬さんはこをぷり〜ず
天咲 雪見 : 一緒にガッカリしてもらえるということでw
レニアス : では
レニアス : 檸檬さんからの3個
レニアス : と
レニアス : 咲ちゃんと私からの21こ
レニアス : 全部で24個を
レニアス : 一斉に開けてもらいましょう
秤 梨蕪羅 : 24個orz
檸檬 来夢 : そんなにあったんか^^;
レニアス : 万が一出たレアは
天咲 雪見 : 万が一w
レニアス : 一応院試に合格した人の運ですから
レニアス : 各種受験のお守りになるかもしれません
檸檬 来夢 : ちなみに「レア=RO店価格調査隊調査にて青箱相場以上の額」で定義します
天咲 雪見 : 24/10000です、秤さんがんばってo(^-^)o
レニアス : そうでないと、無理だからねこの人の通常の運は
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、開けてみますか
天咲 雪見 : 一応秤さんもレアが出ないわけじゃないですからね^^;
天咲 雪見 : もしかしたら24個全部レアとか・・
レニアス : なお
レニアス : あけて出たものは
檸檬 来夢 : それはないからw
天咲 雪見 : w
レニアス : 地面にまいてください
レニアス : 未鑑定品は
レニアス : そのままで
レニアス : 最後に鑑定しましょう
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
レニアス : でわ〜
檸檬 来夢 : がんばれー
レニアス : 秤さんどうぞ
秤 梨蕪羅 : まずは1個目
秤 梨蕪羅 : 1個目・・・
秤 梨蕪羅 : 運使い果たしたかも・・・
レニアス : なんです?
秤 梨蕪羅 : 正に「ウン」ですorz
(言うまでもありませんが「あれ」です…orz)
天咲 雪見 : 拾っちゃった・・
天咲 雪見 : 秤さんの馬鹿::
レニアス : あれか
秤 梨蕪羅 : 食事中のみなさん、ごめんなさいorz
レニアス : でも
レニアス : ウンをつかむといいますし
レニアス : そおいうお守りありますしね。
秤 梨蕪羅 : ありますなー
秤 梨蕪羅 : チョコレートで作ってたりと課
レニアス : ではどんどんいきましょう
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : 私はいまのところ「ウン」いらないです::
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、2個目
秤 梨蕪羅 : お
秤 梨蕪羅 : こんなんでました
天咲 雪見 : なんだか良い感じw
秤 梨蕪羅 : おー
檸檬 来夢 : 鑑定よろしくー
秤 梨蕪羅 : なかなかいい感じですなー
レニアス : やはり運で合格したか・・・
天咲 雪見 : みるまでもないものです^^;
(見た目で解る未鑑定「アクセサリー」=クリップですね)
レニアス : 時間押してますから
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、3個目
レニアス : どんどんいきましょう
天咲 雪見 : どんどん行きましょう〜
秤 梨蕪羅 : 4個目!
檸檬 来夢 : おいおい、何かこれまでの秤さんと違うぞー^^;
天咲 雪見 : 未鑑定品いっぱい・・
檸檬 来夢 : ちょwww
檸檬 来夢 : リスナーからもショックエモ吹きまくりー^^;
(冗談でなくマジで未鑑定品の嵐にショックエモ出まくりでした(汗))
秤 梨蕪羅 : ラスト!
レニアス : どうやら
秤 梨蕪羅 : 猿人形で占めましたか
天咲 雪見 : 秤さん・・・ですよね・・・?
(リスナーからも「これは偽秤だ!」とか…偽になって何かいいことある?w)
秤 梨蕪羅 : おうともさ
檸檬 来夢 : さて、結局未鑑定品は幾つ出ました?
レニアス : 徐々に使い果たしてますね。
(ここで咲ちゃんバイオプラントを召喚、しかし攻撃しない…)←当たり前ですがw
天咲 雪見 : 攻撃しない・・・
天咲 雪見 : 人に間違いないですね・・
秤 梨蕪羅 : ザラブ星人とかじゃないですよー
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : で、鑑定結果はでました?
天咲 雪見 : 少し待ってくださいね
秤 梨蕪羅 : ドキドキ
天咲 雪見 : それでは、何から行きましょうか・・
レニアス : レアを露店表示で
天咲 雪見 : わかりやすい物から行きますね
レニアス : 一気にどうぞ
秤 梨蕪羅 : 土器土器
秤 梨蕪羅 : 土岐土器
檸檬 来夢 : きっとリスナーさんが一番この結果に戸惑ってるに違いないw
レニアス : 10個ですよ未鑑定品
天咲 雪見 : それでは、結果発表〜
檸檬 来夢 : マジかよ^^;
秤 梨蕪羅 : 今は例えガラスの破片すら避けられそうな気がします
檸檬 来夢 : この秤の自信はこの結果でどう変わるか!?
天咲 雪見 : まずは1回目
(あれ、sクラブ、鹿の角、sライン、sシルバーローブの5品が露天に)
天咲 雪見 : これだけ見たら・・・ですよね・・
秤 梨蕪羅 : まさか・・
天咲 雪見 : それでは驚愕の・・
天咲 雪見 : その2に・・
檸檬 来夢 : …お願いします^^;
秤 梨蕪羅 : オープンザプライス!
天咲 雪見 : 倒れる人が出ないことを祈ります・・
(クリップ×2、マイトスタッフに加えて………、
 ツインリボン(相場約4.5M)、sヘルム(同4M弱)が露天に!)
檸檬 来夢 : マジかーーーーーーーーー?
秤 梨蕪羅 : ぇぇぇぇぇぇl!!!!!!
天咲 雪見 : えー・・・
天咲 雪見 : 万が一売れることがないように10Mにしました・・
レニアス : 秤さん本当に運使い果たしちゃった・・・・
天咲 雪見 : ログでご確認の方は、それくらいのものだとご想像ください
秤 梨蕪羅 : 喜んでいいやらどうやらorz
レニアス : さあみなさん
天咲 雪見 : 以上、古畑 雪見子でした
レニアス : 次週は見逃せませんよ
檸檬 来夢 : 一応ログには注釈入れておきますのでご安心を^^;
レニアス : 金額もよろしくね。
檸檬 来夢 : ういういw
天咲 雪見 : 最後はさる人形ですし
天咲 雪見 : これで秤さんは元の秤さんに・・
レニアス : 後半は
檸檬 来夢 : …短い夢でした・゚・(ノД`)・゚・
レニアス : ごみ系統でしたしね。
秤 梨蕪羅 : いやんorz
天咲 雪見 : それでは時間も越えてしまいましたので
秤 梨蕪羅 : うぃぅい
天咲 雪見 : そろそろ今週はおしまいにしましょう^^
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
レニアス : とりあえずお願いです
秤 梨蕪羅 : いつものEDで
レニアス : 当選確率上がるからって
レニアス : 誰も誘わないということなく
レニアス : お友達も誘ってきてくださいね。
檸檬 来夢 : 友人ご家族引き連れて会場を人で埋めつくしましょうw
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
天咲 雪見 : 声も出ないみたいですね・・
秤 梨蕪羅 : で、お便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「子供」「読書の秋」
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 出した本人が一番ビックリしてます
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : あんなの見せられたら、私も又開けたくなってきちゃった
天咲 雪見 : 天咲 雪見と
檸檬 来夢 : きっとこれは悪い夢だと思いたいです・゚・(ノД`)・゚・
檸檬 来夢 : サブパーソナリティ兼ログアップ係、檸檬 来夢と
レニアス : もしかしてレアでないで企画倒れかな〜
レニアス : と思ってたのに
レニアス : このような結果で
レニアス : 実は一番うろたえてる
レニアス : レニアスです
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : 時間遅れて申し訳ありませんでしたー

inserted by FC2 system