第9回ログ
2月19日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : いつものテンプレが恥なりますよー
秤 梨蕪羅 : はじまりますよーw
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : テンプレ前置きしゅーりょー
秤 梨蕪羅 : じゃ、スタートカウントいきまーす
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート!!
秤 梨蕪羅 : で、
秤 梨蕪羅 : はじめちゃいました
グロウリー : お久しぶりです
秤 梨蕪羅 : どうにかグロさんにかかった呪いもといけました
秤 梨蕪羅 : 解けましたw
グロウリー : ・・・秤ののチョコを食べたせいでハエに・・・
秤 梨蕪羅 : ぇー!?
グロウリー : まさか錆びた鉄を混ぜてあるとは・・・
グロウリー : アルケミギルドに解毒剤2Mと言われた時はどーしようかと
秤 梨蕪羅 : いや、隠しアジになるかなぁ、、って
秤 梨蕪羅 : では、今日は
秤 梨蕪羅 : 二人でお送りしマース
グロウリー : うぃ〜
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
グロウリー : 前回ハエにされた
グロウリー : グロウリーです
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : さっそくおたよりをば
秤 梨蕪羅 : 今回は転生パッチということで
秤 梨蕪羅 : ニブルに住む腹黒パンダさんから
秤 梨蕪羅 : 転生についてのお題だったので投稿します。
秤 梨蕪羅 : 早速転生した人がいるみたいですね。
秤 梨蕪羅 : プロ大聖堂の裏で青ノビさん見かけました〜
秤 梨蕪羅 : でも、ふと思ったことがあります。
秤 梨蕪羅 : 頑張って、努力して、やっとオーラ(99)になったのに
秤 梨蕪羅 : また1からやり直すんですよ。
秤 梨蕪羅 : なんか悲しいと言うかむなしいと言うか、
秤 梨蕪羅 : なんて言っていいかよくわからないんですが、
秤 梨蕪羅 : 私はちょっと転生は微妙だなぁと思ったりしましたw
秤 梨蕪羅 : 聞けば転生すれば転生前よりも
秤 梨蕪羅 : レベルUPに多くのExpを必要とするみたいですし〜
秤 梨蕪羅 : 秤さんは転生はしようと思いますか?
秤 梨蕪羅 : それともなんか微妙〜って感じですか?
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
グロウリー : なるほどねぇ〜
グロウリー : でも、がんばったからこそ、上を目指せるのでは?
秤 梨蕪羅 : 転生、確かに魅力的なんですがねぇ
秤 梨蕪羅 : あのバカ必要経験地が・・・
グロウリー : でも
秤 梨蕪羅 : Lv99で300M必要ってなんですか?
グロウリー : 99まで愛着を持って育てたキャラをそのままにしておくのも勿体無く思います
秤 梨蕪羅 : んー
グロウリー : 僕としては、いつか騎士を狂わせたい・・・・
グロウリー : ビバ!バーサクですよw
秤 梨蕪羅 : 転生する気マンマンですなぁ
グロウリー : そして、秤のをずたずたに・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・・まぁ、転生するしないは人それぞれですな
秤 梨蕪羅 : オイラの場合
グロウリー : だな
秤 梨蕪羅 : アサクロで俺TUEEEE!!!!!したいんですが
秤 梨蕪羅 : が
秤 梨蕪羅 : まぁ、一緒に狩ってくれる友達置いてくわけにもいかないんで
秤 梨蕪羅 : そのまま、ですかねr
秤 梨蕪羅 : クサッ
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : つぎのおたよりいきまーす
秤 梨蕪羅 : 殴れるMEっプリさんから
秤 梨蕪羅 : テーマ「転生パッチ」ですが
秤 梨蕪羅 : まだ20レベルもあって当分転生は無理なので、違う角度から。
秤 梨蕪羅 : 転生パッチ初日、いつものようにGD2Fに馬狩りに行った時のこと。
秤 梨蕪羅 : MBクリップ装備で「マグナムブレイク!」ってやってみたら、
秤 梨蕪羅 : これまでとはうって変わって変な挙動になってました。
秤 梨蕪羅 : 確かにダメは出てるんだけどその後のディレイが激しく痛すぎ…
秤 梨蕪羅 : 危うく死にかけましたorz
秤 梨蕪羅 : 多少の手直しはアリでしょうが
秤 梨蕪羅 : この手直しは正直勘弁してほしかったものです^^;
秤 梨蕪羅 : ついでに言わせてもらうと、
秤 梨蕪羅 : 手直しついでに全体の動作をもう少し軽くしてもらえないものですかねぇ…。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
グロウリー : むぅ、殴りプリさんがMBの変更で痛手を負うとは予想外
秤 梨蕪羅 : 今回、大幅なスキル修正もはいりましたからね
秤 梨蕪羅 : 兄貴のアサはヒャッホウしてましたが
秤 梨蕪羅 : 一番上のWizは(´・ω・`)してました
グロウリー : ですねぇw
秤 梨蕪羅 : QM修正は痛すぎでしょ
秤 梨蕪羅 : 他にも
グロウリー : 時に、フロストノヴァって使い勝手良くなったのか?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : ですねぇ
グロウリー : なんか、あの程度では需要増えないと思うんだが・・・
秤 梨蕪羅 : けど、FN取ってたネタ師が何人いたことか・・・
グロウリー : 僕の消したWizも一応取ってたけどねぇ
秤 梨蕪羅 : まぁ、
秤 梨蕪羅 : AgiWizは全滅の兆しが・・・
秤 梨蕪羅 : 世界はDexカローラに占領されてしまうのか・・・
グロウリー : あー、あんさんの別キャラもそういえば。。。
グロウリー : ま、案外なんとかなるもんだ、がんばれ!
秤 梨蕪羅 : ま、地道にがんばりますとも
グロウリー : 人間地道が一番
グロウリー : ・・・・人間か?
秤 梨蕪羅 : ・・・じゃぁ、何と?
秤 梨蕪羅 : まぁ、地道が一番ということで
グロウリー : いや、人を鉄ハエに換える面妖なチョコをつくる人間?
グロウリー : 悪魔かなんかちゃうん?
秤 梨蕪羅 : ・・・マァ、キニスルナ
秤 梨蕪羅 : では
グロウリー : あまりに駄目すぎて魔界追放されたとか?
秤 梨蕪羅 : ・・・もう水に流そうや、兄弟
グロウリー : うぃ
秤 梨蕪羅 : んでは
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : チャーっちゃっちゃーっちゃっちゃー
グロウリー : (・・・・でも、冒険者に追い回されて怖かったんだ)
秤 梨蕪羅 : T部長のテーマがキタとこで
秤 梨蕪羅 : 青箱生活ー
グロウリー : YAHAAAA!
秤 梨蕪羅 : 今日も地道に箱あけまっせー
グロウリー : ・・・・地道?
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : 前回とうとうやっちゃいましたんでr
秤 梨蕪羅 : 誰か
秤 梨蕪羅 : ジュースより良いもの出す自信のあるひとー
秤 梨蕪羅 : いませんねぇ
グロウリー : じゃあ、俺が一番へぼなもの出せるっていう自信のある人
秤 梨蕪羅 : イネー
秤 梨蕪羅 : しょうがない
グロウリー : 自分的にはそーいう人に開けてもらいたかったんだが・・・
秤 梨蕪羅 : グロの
秤 梨蕪羅 : あけや
グロウリー : グロのいうなやw
グロウリー : じゃ、開けるで〜
秤 梨蕪羅 : いけー
幻想の花 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : !!!
グロウリー : 花だって
秤 梨蕪羅 : きたーーー!!!!!
グロウリー : ん?それ高いの?
秤 梨蕪羅 : アタリきたーーー!!!1
グロウリー : ふむ、唯の収集品かと思ったんだが
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : 相場で
グロウリー : ↓相場にうとい変な商人
秤 梨蕪羅 : 500Kぐらい
グロウリー : ほー、以外
秤 梨蕪羅 : 箱250Kで考えても
グロウリー : ネタ師のプライドがズタズタだ
秤 梨蕪羅 : 黒字
秤 梨蕪羅 : これがあれば
秤 梨蕪羅 : ケミの転職試験はオールパスできますからねぇ
グロウリー : そーだったのか
秤 梨蕪羅 : そーだったのだー
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : ないと全職業中一番やっかいな転職試験が・・・
秤 梨蕪羅 : えぇ、クリアしましたとも
グロウリー : で、今週でトータルどーなったん?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : もうちょいで1Mいきそ
グロウリー : ふむ、所詮焼け石に水よの。
グロウリー : 4Mには程遠い
秤 梨蕪羅 : そなこという子は
秤 梨蕪羅 : はかりちゃんぶつじょ!!
秤 梨蕪羅 : ・・・(古すぎたか?
グロウリー : 懐かしすぎるぞお前・・・
グロウリー : あー、でもガンガンでやってたよーな?
秤 梨蕪羅 : あー
グロウリー : 割と最近
秤 梨蕪羅 : 別物です
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : 別物かw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、脱線する前に
秤 梨蕪羅 : 青箱生活では
秤 梨蕪羅 : 今までの戦跡を見ることが出来ます
秤 梨蕪羅 : 番組HPから
秤 梨蕪羅 : 番組紹介→葵箱生活
秤 梨蕪羅 : 青箱生活ねw
秤 梨蕪羅 : もうちょいで1Mいきそうでsづw
秤 梨蕪羅 : てか、今日誤字多いなぁ
グロウリー : ま、いいじゃん?
グロウリー : 間違う日は間違うって
秤 梨蕪羅 : 中の人がキーボード換えたからか?
グロウリー : 慣れてない、とw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次の
秤 梨蕪羅 : おためしコーナー
秤 梨蕪羅 : 今日のビックリドッキリ新コーナーは
グロウリー : なんか、やたら古いパロディしたがるな、はかりの
秤 梨蕪羅 : オイラのペットに協力してもらいます
グロウリー : 歳ばれるぞ?
秤 梨蕪羅 : 大丈夫、
秤 梨蕪羅 : イベンターじゃ多分若い方だから
秤 梨蕪羅 : 他のイベント見てるかぎりね
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : あー、さいでっかw
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : オイラはちょっと呼んできますね
秤 梨蕪羅 : ではー
(ここで「偽りの魚」という名前のポリン登場)
偽りの魚 : どーも
グロウリー : ルアフ禁止しないでやってください、哀れだから
偽りの魚 : ポリンです
グロウリー : 間違い
グロウリー : ルアフしないでやってくださいw
偽りの魚 : いっつも叩かれるとです
偽りの魚 : ポリンです
グロウリー : 空き瓶クレ
偽りの魚 : 進化できません!
偽りの魚 : ポリンです
偽りの魚 : リンゴジュースはもう飽きました!!
偽りの魚 : たまにはニンジンジュースが飲みたいとです
グロウリー : 飽きたか、そーか
偽りの魚 : ポリンです
偽りの魚 : ポリンです・・・
偽りの魚 : ポリンです・・・
秤 梨蕪羅 : ・・と
秤 梨蕪羅 : こんな風に
グロウリー : お帰り
秤 梨蕪羅 : ポリンの「偽りの魚」君に
秤 梨蕪羅 : なにかぼやいてもらいます
秤 梨蕪羅 : 兄貴と同じ名前なのは
秤 梨蕪羅 : キニシナイ
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : この新コーナー
秤 梨蕪羅 : どうですか!?お客さーん!!!
秤 梨蕪羅 : なかなか評判いいなぁ
グロウリー : ノーリアクションノーリターンですなぁw
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : 新コーナーお試しコーナー
秤 梨蕪羅 : 一度、どのコーナーがいいか
秤 梨蕪羅 : 投票ページを作って、きめてみようと思います
秤 梨蕪羅 : ただ、中の人がまだ暇になんないんで
秤 梨蕪羅 : 投票ページができるまで、もうしばらくお待ちください
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ行ってみましょー
グロウリー : うぃ〜
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ
秤 梨蕪羅 : ホムの為に鐘は鳴る
秤 梨蕪羅 : 第二話
秤 梨蕪羅 : ナレーション:アルケミギルドの依頼を受けて、
秤 梨蕪羅 : ナレーション:ホムンクルスを研究する三人のアルケミストの研究成果を
秤 梨蕪羅 : ナレーション:報告する任を受けたケミ。
秤 梨蕪羅 : ナレーション:とその仲間(クルセとマジ)。
秤 梨蕪羅 : ナレーション:んでもって二人目にご対面な三人の運命は・・・
秤 梨蕪羅 : ケミ:クロウリーさん、クロウリーさん?いらっしゃいますか?
秤 梨蕪羅 : クロ:あ〜、開いてるから勝手に入りなさい。
秤 梨蕪羅 : ケミ:あ、失礼します。
秤 梨蕪羅 : ケミ:って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : マジ:この家はダンジョンかぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : クルセ:グランド・・・・
秤 梨蕪羅 : クロ:やめんか(ズビシィ!!)
秤 梨蕪羅 : クルセ:げふぅ!!
秤 梨蕪羅 : クロ:まったく、人の家で行き成りGXをかまそうとするとは無粋な客だ・・
秤 梨蕪羅 : ケミ:っつーか、家の中モンハウ状態なんですけど!?
秤 梨蕪羅 : クロ:安心したまえ、彼らは私のペットだ。
秤 梨蕪羅 : モンスター:ガブガブ
秤 梨蕪羅 : クルセ:なんかマジが食われてんですけど!?
秤 梨蕪羅 : クロ:ああ・・・まぁ、テイミングした訳ではないのでな
秤 梨蕪羅 : ケミ:野良じゃん!!ペット違うじゃないですか!?
秤 梨蕪羅 : クロ:まぁ、研究材料にどうしても必要だったんでナ
秤 梨蕪羅 : クルセ:ペット材料かよ!?あんたに愛情無いんか!!
秤 梨蕪羅 : クロ:そんなものは研究の邪魔だ
秤 梨蕪羅 : クルセ:うあ、言い切った。
秤 梨蕪羅 : マジ:どーでもいいけど、助け・・・て・・・(ガク)
秤 梨蕪羅 : ケミ:マジ!?
秤 梨蕪羅 : クルセ:い、今助け・・
秤 梨蕪羅 : クロ:アシッドテラー
秤 梨蕪羅 : クルセ:ぐはぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : クロ:殺すなというに・・・
秤 梨蕪羅 : クルセ:俺の仲間がどうなってもいいと!?
秤 梨蕪羅 : クロ:別にかまわん。
秤 梨蕪羅 : ケミ:あんた鬼か〜〜〜!?
秤 梨蕪羅 : クロ:マッドサイエンティストだ
秤 梨蕪羅 : クルセ:自分でマッドとか言うな!!
秤 梨蕪羅 : クロ:なんにせよ。これから行う実験に使うモンスターは生きていないと困るの
秤 梨蕪羅 : ケミ:というと?
秤 梨蕪羅 : クロ:まずフローラ、マリンスフィアの創造をわれらは成功させている。
秤 梨蕪羅 : クロ:では何故、他の生命体を創造できない?
秤 梨蕪羅 : ケミ:・・・え〜と、
秤 梨蕪羅 : クロ:生命力の強い植物や単細胞生物は良くとも、
秤 梨蕪羅 : クロ:他の生物を収集品を材料に作ることは出来ない。
秤 梨蕪羅 : クロ:それは収集品が所詮死体の一部でしかないことを示している。
秤 梨蕪羅 : ケミ:な、なる〜
秤 梨蕪羅 : クロ:だからこそ、必要なのだよ。
秤 梨蕪羅 : クロ:死体でない、生きたままの材料がねぇ・・ククククク
秤 梨蕪羅 : 一同:怖っ。この人、怖っ!!
秤 梨蕪羅 : クロ:さて、そこであちこち解けかかってるマジくんの体を使って
秤 梨蕪羅 : クロ:ホムンクルスを作るとしよう。
秤 梨蕪羅 : クルセ:それ、創造じゃなくて改造って言わんか?
秤 梨蕪羅 : クロ:右手にミノタウルス、足は強靭なペコペコの足を使おう、
秤 梨蕪羅 : クロ:ククク、マジの魔力に強力を誇るモンスターのパーツを組み込めば、
秤 梨蕪羅 : クロ:きっと素晴らしい個体になるだろう・・・
秤 梨蕪羅 : クロ:さて、材料材料(ボキッグシャッメキョ)
秤 梨蕪羅 : ミノ:MOOOOO!!
秤 梨蕪羅 : ペコ:KUEEEE!!?
秤 梨蕪羅 : ケミ:聞こえない聞こえない。
秤 梨蕪羅 : ケミ:やたら生々しい音も、モンスターの断末魔も全然聞こえな〜い
秤 梨蕪羅 : マジ:え、え〜と別の生き物のパーツなんか組み込んで大丈夫なんですか?
秤 梨蕪羅 : クロ:ん?・・・まぁ、拒絶反応のせいもあって寿命は三日と持たないが
秤 梨蕪羅 : クロ:安心したまえ変わりはいくらでもいる。
秤 梨蕪羅 : マジ:安心できるかあぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : マジ:何さらりと当人に無断でそんな未完成な技術つかってんじゃあぁぁぁ!
秤 梨蕪羅 : クロ:ふむ、勘違いしては困る。
秤 梨蕪羅 : クロ:君は実験体なのだよ。
秤 梨蕪羅 : クロ:完成体を作るためなら避けては通れない工程なのだ。
秤 梨蕪羅 : クロ:君も魔術師ならわかるだろう?
秤 梨蕪羅 : クロ:何事も人類の英知は尊い犠牲の元成り立っているのだよ。
秤 梨蕪羅 : マジ:その尊い犠牲に僕を巻き込むな!!
秤 梨蕪羅 : クロ:君が犠牲にならなければ、他の誰かが犠牲になるだけの話だ。
秤 梨蕪羅 : クロ:ああ、そういう意味では君は身を挺して誰かを救ったことになるな、
秤 梨蕪羅 : クロ:美談じゃないか。おめでとう。
秤 梨蕪羅 : マジ:んな淡々と言われてもうれしくなぁぁぁい!!?
秤 梨蕪羅 : クルセ:グランドクロス!!
秤 梨蕪羅 : マジ:GURAAA
秤 梨蕪羅 : クロ:…駄目じゃないか、まだパーツの癒着が完全じゃないのにそんな事した
秤 梨蕪羅 : クロ:マジ君に移植していたパーツだけがダメージを受けて消し飛んでしまった。
秤 梨蕪羅 : クルセ:知るか!!逃げるぞ!?
秤 梨蕪羅 : ケミ:了解!!
秤 梨蕪羅 : マジ:・・・ちょっ、ペコに咥えさせて運ばないで!?
秤 梨蕪羅 : マジ:さっき食われそうになったトラウマが〜〜〜〜〜!!
秤 梨蕪羅 : ケミ:・・・なんとか逃げられた見たいね。さ、次行くわよ。
秤 梨蕪羅 : クルセ&マジ:まだ行くのかよ!!?
秤 梨蕪羅 : ケミ:とーぜんでしょ
秤 梨蕪羅 : ケミ:あとは「魂」の錬金術師”サンジェルマン・フェレス”の館よ
秤 梨蕪羅 : クルセ&マジ:・・・(まぁ、順番的に酷い目に会うのはケミだし、まぁいい
秤 梨蕪羅 : ナレーション:とりあえず、
秤 梨蕪羅 : ナレーション:二人目の錬金術師の御宅訪問も無事(!?)済ませた三人組み。
秤 梨蕪羅 : ナレーション:次はいよいよ最後の錬金術師の館。
秤 梨蕪羅 : ナレーション:彼のホムンクルスは完成しているのか?
秤 梨蕪羅 : ナレーション:そして、ケミは本当に酷い目に会うのか?
秤 梨蕪羅 : ナレーション:怪しげな研究室に閉じこもりつつ次回に続く・・・・。
グロウリー : 今回は台詞、最後の文字切れてるの無かったか?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : ホントダ
秤 梨蕪羅 : クロ:…駄目じゃないか、まだパーツの癒着が完全じゃないのにそんな事したら
秤 梨蕪羅 : ですね
秤 梨蕪羅 : クロ:まだパーツの癒着が完全じゃないのにそんな事したら。
秤 梨蕪羅 : です
秤 梨蕪羅 : ここに訂正をお詫びします
秤 梨蕪羅 : このROドラマも
秤 梨蕪羅 : 過去放送分を番組HPから見ることができます
秤 梨蕪羅 : 番組紹介→ROラジオドラマですね
秤 梨蕪羅 : んでは
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLを
秤 梨蕪羅 : みなさん、/sabechatの準備はいいですかぁ?
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : ついでに、次のおたよりの」ネタをば
グロウリー : ちなみに /savechatだぞ、秤の
グロウリー : ”b”違う
秤 梨蕪羅 : キニスルナ
秤 梨蕪羅 : キーボードに慣れてないせいだ
グロウリー : キニスルワ
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : ヂツは秤さん、この2月でRO初めて1周年向かえましたんで
秤 梨蕪羅 : 次のネタは
秤 梨蕪羅 : ROではじめて○○したこと
秤 梨蕪羅 : です
秤 梨蕪羅 : 例えば
秤 梨蕪羅 : 初めて青箱手に入れたこととか
秤 梨蕪羅 : 開けたこととか
秤 梨蕪羅 : スカだったこととか
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんなはじめて物語を
秤 梨蕪羅 : キーボードがたたっ壊れるぐらいの勢いで!!
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ!!
秤 梨蕪羅 : では
グロウリー : ちなみに、本当にたたっこわしても弁償できません
グロウリー : ではは!
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれす☆ぱ〜てぃ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : パーソナリティの秤と
グロウリー : サブパーソナリティのグロウリーで
秤 梨蕪羅 : お送りしましたー
グロウリー : じゃんけん
グロウリー : ぽん
秤 梨蕪羅 : では、また来週
秤 梨蕪羅 : ウンガウッフン
秤 梨蕪羅 : ではー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : 見逃したん部分は
秤 梨蕪羅 : 放送ログでドゾー
秤 梨蕪羅 : ではー
inserted by FC2 system