花市スペシャルその3ログ
7月28日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : 花市スペシャル4回目
秤 梨蕪羅 : スタート
天咲 雪見 : 花市で
秤 梨蕪羅 : っていうわけで、花市参加4回目のびあとれです
天咲 雪見 : やるときいつも
天咲 雪見 : 場所変わる
檸檬 来夢 : それはまぁしょうがないかと
秤 梨蕪羅 : っす
檸檬 来夢 : 本部ステージ取れればモンクないんだけどなw
秤 梨蕪羅 : 色々内部事情があるですよ、内部事情が
天咲 雪見 : そんな大それたことは><
檸檬 来夢 : ま
天咲 雪見 : うちの内部事情って
天咲 雪見 : =秤さんの都合じゃ・・
檸檬 来夢 : 秤さんも確かスタッフだったからねぇ
秤 梨蕪羅 : チガウヨー
檸檬 来夢 : まぁ身内贔屓にはできんとw
秤 梨蕪羅 : そーそー
天咲 雪見 : まあ、流れ流され場所は変わっても、
天咲 雪見 : いつもどおりにお送りできるだけでも幸せですよね
檸檬 来夢 : そういう環境の中来て戴いてる皆様、ありがとうございます^^
秤 梨蕪羅 : ですです
檸檬 来夢 : 今日は劇団も2個被ってるしね
秤 梨蕪羅 : まぁ、それはしょうがない
檸檬 来夢 : こんな中むしろ客がいる方が不思議w
天咲 雪見 : 途中から見ても解らないですよ〜
天咲 雪見 : そんなときはびあとれに是非お越しください
檸檬 来夢 : ラジオの場合は
檸檬 来夢 : どこからでも多分ついてけますのでね
秤 梨蕪羅 : 途中参加にやさしいイベントです
天咲 雪見 : どこから見ても
天咲 雪見 : 秤さんがいじられる
天咲 雪見 : 秤さんがいじめられる
天咲 雪見 : 秤さんが・・・orz
天咲 雪見 : そんなラジオですw
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんSに目覚めてません?orz
檸檬 来夢 : 咲ちゃん、のっけから黒いw
天咲 雪見 : 通常比150%でお送りします^^
檸檬 来夢 : ガクガクブルブル
秤 梨蕪羅 : o......rz
天咲 雪見 : まあ、それはともかく秤さん
天咲 雪見 : せっかくの花市
天咲 雪見 : 与太話もいいですが、そろそろ本編を・・
秤 梨蕪羅 : うぃうぃー
天咲 雪見 : (私が脱線させたんだけど・・)
檸檬 来夢 : 気にしない気にしないw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、お便り行きますか
檸檬 来夢 : そうですね
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、トスポ君、お願いします
檸檬 来夢 : ういうい
秤 梨蕪羅 : そーいや
天咲 雪見 : 調子が悪いようなので、私から
秤 梨蕪羅 : あら
(ここで檸檬鯖缶)
秤 梨蕪羅 : さっそく放送事故です
秤 梨蕪羅 : 生放送名物です
檸檬 来夢 : このタイミングの鯖缶マジ勘弁orz
檸檬 来夢 : で、お便りでしたっけ?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : お願いします〜
檸檬 来夢 : キルリア様からのお便りです。
檸檬 来夢 : 「正直『愛のエプロン』のエチケットタイムはテンションが下がる」
檸檬 来夢 : とのことですが…
秤 梨蕪羅 : アレはあかんでしょー
天咲 雪見 : おいしくない料理は凶器です・・
檸檬 来夢 : 深夜枠の方がテンション的にはまずかったんですが
檸檬 来夢 : エチケットターイムって演出が
檸檬 来夢 : 深夜枠の時は凶悪だったのですよ
(注:当時は「愛のバケツ行き」…ストレートな(汗))
秤 梨蕪羅 : ほほぅ
天咲 雪見 : 深夜のころは私は知りませんね・・
檸檬 来夢 : それに比べたら今のはソ・フ・トw
天咲 雪見 : あれでですかw
檸檬 来夢 : はいな
秤 梨蕪羅 : 熱湯風呂に漬かりながらエチケットタイムとか?
檸檬 来夢 : それ何の×ゲーム?
天咲 雪見 : いつの時代ですか^^;
檸檬 来夢 : 秤さんの願望?w
天咲 雪見 : なつかしのTV番組で見たことがありますけどw
秤 梨蕪羅 : うなぎが一杯入った水槽に入ってエチケットタイムとか
秤 梨蕪羅 : 今見ないよね、その類の×ゲーム
檸檬 来夢 : エチケットタイムの意味解ってるか?と言いたいんですがw
天咲 雪見 : 正直あまりみたくないような・・
檸檬 来夢 : でも自分で料理してると思うのですが
檸檬 来夢 : あの番組って
檸檬 来夢 : どうすりゃあそこまで不味く作ることができるのかと
秤 梨蕪羅 : ジャイアンもビックリですな
檸檬 来夢 : 普通に作ってるとそこまではいかんと思うんだが
天咲 雪見 : 生物類は
天咲 雪見 : 料理手法次第で
天咲 雪見 : 美味にも毒にもなります><
秤 梨蕪羅 : エビとかイカの腸そのまま煮込んだりとかね
天咲 雪見 : あく抜き、ワタとか結構違いますよ
檸檬 来夢 : ちゃんと料理とかしたら
天咲 雪見 : 結構どころじゃないくらいに・・
檸檬 来夢 : ワタとか内臓も食することができますしね
秤 梨蕪羅 : フグの内臓も、味噌漬けにしたら食えるそうな
天咲 雪見 : 秤さん、珍味の話ばっかりw
秤 梨蕪羅 : これがまた酒に合う会う
檸檬 来夢 : 長期間漬けることで毒を抜くんですよね?
秤 梨蕪羅 : ですね
檸檬 来夢 : さっきのマステラ酒がまだ抜けてないとか?
秤 梨蕪羅 : 車は運転できるはずです
天咲 雪見 : あ、それならいいものがカートにありますよ
天咲 雪見 : ばったの炒め物
秤 梨蕪羅 : おし、喰おう
天咲 雪見 : 違いました、ばったの足の炒め物でしたw
檸檬 来夢 : つまみには事欠かないw
天咲 雪見 : ロッカーをそのままいためたら・・
天咲 雪見 : ちょっと食べられませんね・・
秤 梨蕪羅 : アクが強いですよ、アレ
檸檬 来夢 : アクとか言う問題かと
天咲 雪見 : バイオリンもおまけについてきます
秤 梨蕪羅 : アレが味の決め手かと
天咲 雪見 : 食べたことあるんですか・・
秤 梨蕪羅 : うまかったですよ、コリコリしてて
檸檬 来夢 : えー…このまま行くととんでもなく脱線しますのでw
檸檬 来夢 : 次読ませて戴きます
天咲 雪見 : は〜い
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
檸檬 来夢 : ラルフ=ラグナロック様からのお便りです。
檸檬 来夢 : 「焼きうどんの隠し味に醤油ラーメン(できればカップか袋
檸檬 来夢 : のスープを少しかけると色付けの醤油が要らなくなる上にうまい。」
檸檬 来夢 : だそうです
檸檬 来夢 : 豆知識ですね
檸檬 来夢 : 醤油も豆だけに(ぇ
(注:それは「豆の知識」やーw←あ○まんが大王見てた人なら解るネタだよね)
秤 梨蕪羅 : 焼きうどんに醤油ラーメンのスープとな
天咲 雪見 : それは、それだけカップめんのソースが強いと思うんですけど・・
秤 梨蕪羅 : お酒飲んだ後に食べるとおいしいよね、ラーメン
檸檬 来夢 : まぁ焼きうどんって基本的に醤油味だよね?
秤 梨蕪羅 : すなぁ
檸檬 来夢 : ソースもあるけど
秤 梨蕪羅 : 塩味とかとんこつとか聞いたことないすな
天咲 雪見 : とんこつやきうどん・・
天咲 雪見 : 一度食べたら、もういいやな気分になりそうです・・
檸檬 来夢 : 焼きラーメンとか九州の方でなかったですか?
天咲 雪見 : たしかそうですよね?
秤 梨蕪羅 : ありますよー
秤 梨蕪羅 : なかなかにウマイです
秤 梨蕪羅 : そーいえばこの前
秤 梨蕪羅 : とんこつラーメンで
秤 梨蕪羅 : アイス作ってましたな
天咲 雪見 : どんな味がするんですか・・
檸檬 来夢 : 地方の方行くと
檸檬 来夢 : 村おこしとかで
檸檬 来夢 : 地元の特産品をアイスに「無理矢理」するのがはやりとか
天咲 雪見 : 変なソフトクリームいっぱいありますよw
秤 梨蕪羅 : いあ、ホークスタウンのアイス店で地域限定で作ってくれるそうです
天咲 雪見 : トンコツアイス?
秤 梨蕪羅 : トンカツアイスもOKだそうです
天咲 雪見 : 食べられないでしょ、それは・・
檸檬 来夢 : 松山の方ではトンカツパフェってのもあるらしいですよw
天咲 雪見 : 私が食べた、手羽アイスなんて序の口なんだ・・
秤 梨蕪羅 : 上には上がいる、と
天咲 雪見 : 研究熱心なのはいいんですけど
天咲 雪見 : くれぐれもおなかを壊さない程度に><
檸檬 来夢 : いやそういう問題かとw
秤 梨蕪羅 : 大丈夫、正露丸さえあれば怖くない
檸檬 来夢 : 征露丸ですかw
(注:1世紀近く前の表現。読んで字の如し……(滝汗))
天咲 雪見 : ラッパ印?ひょうたん印?
天咲 雪見 : 正露丸アイス・・
秤 梨蕪羅 : あえてトランペット印で
檸檬 来夢 : ないないw
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : あれは確かに腹痛には効きますが
檸檬 来夢 : ぶっちゃけ腹の中の菌を善玉悪玉関係なく
天咲 雪見 : アイスクリームの食べすぎに正露丸ソフトクリーム
天咲 雪見 : 倒しちゃうと・・
檸檬 来夢 : 全部ぶっ殺すクスリですので
秤 梨蕪羅 : ほうほう
天咲 雪見 : それにアイスクリームが混ざったら、腹痛まちがいなしですね・・
檸檬 来夢 : 飲んだ後の腸内菌バランスが狂うという噂がありますね
秤 梨蕪羅 : 怖いですなぁ
天咲 雪見 : 思ったより怖いお薬の話でした
檸檬 来夢 : 全然テーマと関係ないやん!w
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 番組の構成もあるんで
秤 梨蕪羅 : そろそろいつものテンプレを
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisでもOkです
檸檬 来夢 : 時々さっきみたくチャット窓開けてることがありますので
檸檬 来夢 : その機会があれば飛び込み推奨ですw
秤 梨蕪羅 : では、次のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 8月ってことで
秤 梨蕪羅 : 夏休みですな
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 「夏休みの最終日に慌てて宿題する」
秤 梨蕪羅 : ってのは?
檸檬 来夢 : 夏休み早々から鬱な気分にさせるなやw
天咲 雪見 : どういうテーマですか^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、長すぎるんで
秤 梨蕪羅 : 「夏休み」で
天咲 雪見 : そんな理由w
檸檬 来夢 : 妥当と言えば妥当なんだが
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマは
秤 梨蕪羅 : 同じく、8月なんで
秤 梨蕪羅 : 「涼しい」
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 暑い夏を乗り切る方法を募集してみようかと
天咲 雪見 : 物凄いアバウトですよね・・
檸檬 来夢 : なんでやねんw
秤 梨蕪羅 : 例えば、打ち水をしてみるとか
天咲 雪見 : どんなお便りですか^^;
檸檬 来夢 : 都会だとそれかえって蒸すよ
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、プールとか海行くとか
檸檬 来夢 : 一時しのぎと言いますか…
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんな感じに、暑さ凌ぎのテクニックなぞも
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : お待ちしています^^
檸檬 来夢 : どんなささやかな投稿でも構いませんので
檸檬 来夢 : 投稿よろしくです^^
秤 梨蕪羅 : さて、次は
檸檬 来夢 : お待ちかねw
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんオンステージ
天咲 雪見 : なんだか改めてやると照れますが・・
天咲 雪見 : 折角こういう機会をいただきましたので
天咲 雪見 : 始めさせていただきますね^^
天咲 雪見 : お手すきな方も、そうじゃない方も楽しんでください〜
天咲 雪見 : それでは・・
天咲 雪見 : オイ!
天咲 雪見 : 前回のネタの後、Wisで
天咲 雪見 : 「次は小梅日記風にもやってみてください」
天咲 雪見 : というのがあったけど
天咲 雪見 : あたしにはあんな面白エピソードはないですから!
天咲 雪見 : 残念!
天咲 雪見 : 波田○区は何しているのかな・・
天咲 雪見 : 斬り!
天咲 雪見 : と、一昔前のネタから始めましたが明らかに出オチなので
天咲 雪見 : この辺にしておきます^^;
天咲 雪見 : それでは、今日も私のお話にお付き合いください
天咲 雪見 : 私だけでしょうか?
天咲 雪見 : ホリエモン、お邪魔モン、フクエモン
天咲 雪見 : もう、「〜〜〜モン」と呼ぶのは止めて欲しいと思う。
天咲 雪見 : 何かの間違いで流行語大賞になるかもしれませんよ・・・
天咲 雪見 : 表彰式に出てくるのはドラ○もんでしょうがw
天咲 雪見 : 私だけ?
天咲 雪見 : 毎回、某局のドラマの最終話に出演するみのもんたさん
天咲 雪見 : スケジュールが大変だといっていましたが
天咲 雪見 : 本当に大変なのは
天咲 雪見 : そんな我侭に付き合うドラマのスタッフだと思う。
天咲 雪見 : 私だけでしょうか?
天咲 雪見 : プロ野球オールスターゲームで文字の出るベルトを使用した新庄選手
天咲 雪見 : 試合後に少年にプレゼントしたベルトは
天咲 雪見 : いまごろ、電池が切れてガラクタになっていると思う。
天咲 雪見 : 私だけ?
天咲 雪見 : 萩本欽一さんが球団を解散するといって撤回したときに
天咲 雪見 : かいさ〜〜〜ん、なしよ(ノ^^)ノ
天咲 雪見 : とやって欲しかったと思う
天咲 雪見 : さすがに不謹慎すぎますね、すみません><
天咲 雪見 : 欽ちゃん球団の皆さん、がんばってください^^;
天咲 雪見 : 私だけでしょうか?
天咲 雪見 : 私が言ったら元も子もないでしょうが・・・
天咲 雪見 : 最近のエンタの神様の芸人は
天咲 雪見 : 他の芸人のネタをぱくり過ぎだと思う・・
天咲 雪見 : それと先週のお話ですが
天咲 雪見 : 「私だけでしょうか?
天咲 雪見 : 飲酒運転で書類送検された中村獅童
天咲 雪見 : そんな中村獅童さんに、教育的指導をしたほうがいいと思う」
天咲 雪見 : というネタを考えていました
天咲 雪見 : ・・・・ええ、勘の良い方はお気づきでしょうが
天咲 雪見 : 先週、同じ事を某芸人さんに言われてしまいました・・・
天咲 雪見 : なので、改めてより深く考えてみましたw
天咲 雪見 : 私だけでしょうか?
天咲 雪見 : 飲酒運転で書類送検された中村獅童
天咲 雪見 : 普段から武士道を大事にしなければいけない役柄が多かったのに・・・
天咲 雪見 : NHKで始動したドラマも降板することになり
天咲 雪見 : さらに会見のうそがばれて、しどうろもどろ
天咲 雪見 : (苦しい?わかってます^^;)
天咲 雪見 : そんな獅童さんは今頃、竹内結子さんにきつい指導を受けていると思う
天咲 雪見 : こんなのでいかがでしょうかw
天咲 雪見 : それでは、次は私の考えたことについてお話しましょう
天咲 雪見 : 知っての通り、このネタ自体エンタの神様の出演芸人さんの話し方
天咲 雪見 : そのままでお送りしているわけですが
天咲 雪見 : 最近、とある方に少し怒っています・・・
天咲 雪見 : なのでそれに反撃というか、私なりに考えてきました。
天咲 雪見 : 題して
天咲 雪見 : 「私の思い込みな話し」(そのまますぎて御免なさいm(__)m)
天咲 雪見 : あいのりが好きな男の人は川嶋あいが好き
天咲 雪見 : 女は顔じゃないという男の人はaikoが好き
天咲 雪見 : 雰囲気がまずくなるとノリでごまかそうとする男の人は大塚愛が好き
天咲 雪見 : CMで気に入った曲を探している男の人は木村カエラが好き
天咲 雪見 : ドラマに流されやすい男の人は中島美嘉が好き
天咲 雪見 : 全部、私の思い込み!
天咲 雪見 : なんだか、誤解があるるといけないので一応補足ですが
天咲 雪見 : 私が無理やり作った思い込みですので・・
天咲 雪見 : あ、最後に一つだけ・・・
天咲 雪見 : 長井秀和はほしのあきが好き!
天咲 雪見 : 間違いない!(¬_¬)☆
天咲 雪見 : さて、皆さんは「チワックス」というのをご存知ですか?
天咲 雪見 : チワワとダックスフンドを掛け合わせたミックス犬のことだそうです。
天咲 雪見 : かなり無理のある名前ですよね・・・
天咲 雪見 : でも、他にもイロイロあるんですよ・・
天咲 雪見 : たとえば・・・
天咲 雪見 : パピヨンとマルチーズの子供で「パピマル」
天咲 雪見 : チワワとシーズーの子供は「チワズー」
天咲 雪見 : はてには、柴犬とダックスで「柴ックス」
天咲 雪見 : もう何も言うことはありませんね
天咲 雪見 : でも、かわいい犬同士だと本当にかわいい犬がいるんですよ〜
天咲 雪見 : 私も少し考えてみました・・
天咲 雪見 : フレンチブルドッグとダックスフンドで
天咲 雪見 : 「ブルックス」!
天咲 雪見 : なんだか聞いたことのある名前ですが、気にしないで行きますw
天咲 雪見 : 顔はブルドッグ、胴はダックスで足はブルドッグ
天咲 雪見 : 想像してください・・・
天咲 雪見 : う〜ん・・・、可愛いか微妙ですね^^;
天咲 雪見 : そもそも歩けるのかな?と心配になります。
天咲 雪見 : 以上、オチのないお話でしたw
天咲 雪見 : それでは、気分がいいので歌
天咲 雪見 : ではないですけど歌いたいと思います
天咲 雪見 : 聞いてください。ROどうでもいい歌
天咲 雪見 : ど〜でもいいですよ
天咲 雪見 : レモンを300zで仕入れて600zで売ったら倍になると思って
天咲 雪見 : 沢山買ったんだけど、全然売れなくて困ってるの〜という
天咲 雪見 : 取らぬ狸の皮算用
天咲 雪見 : ど〜でもいいですよ
天咲 雪見 : 韓国のテコンドーに対抗して、日本では
天咲 雪見 : 力が強くて、防具も、武器も要らない
天咲 雪見 : 初心者に優しい職業「相撲取り」
天咲 雪見 : を実装して欲しい
天咲 雪見 : という、本当にやりたい人がいるのか解らない要求
天咲 雪見 : ど〜でもいいですよ
天咲 雪見 : ねえねえ、これって使うとどうなるの?
天咲 雪見 : レジストポーション
天咲 雪見 : ど〜でもいいですよ
天咲 雪見 : プレゼントBOXからはカード
天咲 雪見 : 青箱からはs防具
天咲 雪見 : 紫箱からは初心者ガードが出る、私の箱運
天咲 雪見 : ROのYO!
天咲 雪見 : オフィシャルイベントはYO!
天咲 雪見 : 時間的に参加しづらいYO〜!!
天咲 雪見 : もう1ラップ聞いて下さい
天咲 雪見 : コミック原作の映画化はYO!
天咲 雪見 : 読んだ上で映画館で見るとYO!
天咲 雪見 : 逆の意味でかなしくなるYO〜!
天咲 雪見 : それでは、本当、最後
天咲 雪見 : RO川柳でしめたいと思います^^
天咲 雪見 : 香辛料
天咲 雪見 : 混ぜたらカレーが
天咲 雪見 : 作れそう
天咲 雪見 : もう一句
天咲 雪見 : レベル3
天咲 雪見 : より5の方が
天咲 雪見 : 安あがり
天咲 雪見 : さらに一句
天咲 雪見 : いつまでも
天咲 雪見 : 思い出残る
天咲 雪見 : 花市に
天咲 雪見 : 以上、今回少しだけネタに困り気味だった天咲 雪見でした。
檸檬 来夢 : お疲れさまでしたー^^
天咲 雪見 : さて、本当のことを言うと
天咲 雪見 : まだネタはあったんですけど・・
天咲 雪見 : 昨日編集中に
天咲 雪見 : 半分消えてしまいました::
秤 梨蕪羅 : あららーorz
檸檬 来夢 : 泣ける;;
天咲 雪見 : 本当のことを言うと
天咲 雪見 : お便りコーナーが少し伸びて
天咲 雪見 : ちょっとだけ助かりました^^;
天咲 雪見 : なので、今回出来なかったもう一つは
天咲 雪見 : 次の機会によりいい形でお見せしたいと思います
檸檬 来夢 : ……いつにも増して脱線が激しかったのは咲ちゃんの策略?
天咲 雪見 : 多少w
天咲 雪見 : 否定できないので^^;
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 22:22:22
檸檬 来夢 : キリのいい時間ですなw
天咲 雪見 : ほんとだ・・
秤 梨蕪羅 : いあ、そんだけです
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : それはともかく第二部
檸檬 来夢 : 区切りの時間になりました♪
天咲 雪見 : ラジオ部はこの辺でお終いとしたいと思います
天咲 雪見 : 1時間ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : 次は22:30より
檸檬 来夢 : お待ちかね第
檸檬 来夢 : 3部
天咲 雪見 : まってるのかな・・・?
檸檬 来夢 : どうなんでしょ?
秤 梨蕪羅 : まぁ、待ってるってことで
天咲 雪見 : B-1グランプリ
天咲 雪見 : であってますよね^^;
秤 梨蕪羅 : あってます
天咲 雪見 : もう秤さんが勝手に名づけるから><
天咲 雪見 : それはともかく、第三部
天咲 雪見 : お時間のある方は引き続きお楽しみください
天咲 雪見 : それでは、今回の放送
天咲 雪見 : 半分メイン、半分サブ
天咲 雪見 : ようやく半年以上寝かせた紫箱がカートから飛び立ちます!
天咲 雪見 : 天咲 雪見と
檸檬 来夢 : ほとんどブッツケでどっちのびあとれショー司会をやりまして
檸檬 来夢 : 周りの状況全然見えてなかったサブの檸檬 来夢と
秤 梨蕪羅 : 実は、前回以上に
秤 梨蕪羅 : ドタバタスケジュールで企画運営してました
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅がお送りしました
天咲 雪見 : お時間のある方は
天咲 雪見 : 土曜21時プロンテラ旧剣士Gにて
天咲 雪見 : レギュラー放送も行っていますので
天咲 雪見 : 是非見学にお越しくださいw
檸檬 来夢 : しらん間に既に80回を数えておりますw
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 以上ですw
秤 梨蕪羅 : 残り100回まで20回!!
天咲 雪見 : 100回放送で何かが起こる!
天咲 雪見 : かな・・・?
天咲 雪見 : まだまだ未定ですがw
秤 梨蕪羅 : 脱ぎます!
秤 梨蕪羅 : 秤さんが
秤 梨蕪羅 : 靴下を
天咲 雪見 : みたくなーい><
檸檬 来夢 : 何が起こるか、知るためには参加するしか!w
天咲 雪見 : レモンさん変に煽りすぎてます^^;
檸檬 来夢 : 皆様のおいでをお待ち申しておりますm(__)m
天咲 雪見 : お待ちしています〜
秤 梨蕪羅 : まーす


(おまけ:本放送前に実施したイベント「どっちのびあとれショー花市スペシャル」
 のログを以下掲載しておきます。なお、本放送後にもイベント「B-1グランプリ」
 を行いましたが、こちらはOPチャット有りで行ったため、ログ編集困難につき
 掲載は割愛させていただきますm(__)m
 ちなみに、結果は秤さん青箱10個開けて約220Kと言う結果でしたorz)
 
 
秤 梨蕪羅 : 今回はびあとれブースにご来場いただきありがとうございます
秤 梨蕪羅 : イベントを始める前にいくつかお願いを
秤 梨蕪羅 : 今回は、3部構成になっています
秤 梨蕪羅 : 第一部は、どっちのびあとれショー花市スペシャル
秤 梨蕪羅 : まぁ、モロ例の番組です
秤 梨蕪羅 :  
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 今までは
秤 梨蕪羅 : もちろん、今回は
天咲 雪見 : 冗談半分
天咲 雪見 : ありえない食材を料理する
天咲 雪見 : ありえないコーナーになっていましたが
天咲 雪見 : 今回の料理システム実装によって
天咲 雪見 : ようやく日の目を見ることになりますw
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : まさか実装するとはおもわんかった^^;
天咲 雪見 : 形としては
天咲 雪見 : あの番組と同じような進め方で
天咲 雪見 : 参加いただいた方の中で
天咲 雪見 : 投票の多いほう
天咲 雪見 : 実際にここで調理
天咲 雪見 : そして配布
天咲 雪見 : そんなに高いものは期待しないでくださいね^^;
天咲 雪見 : 雰囲気だけでも感じてもらえればうれしいですね^^
秤 梨蕪羅 : 第一部はこんな感じです
秤 梨蕪羅 : で、第2部は
秤 梨蕪羅 : いつもどーりのラジオです
秤 梨蕪羅 : +
秤 梨蕪羅 : 好評な咲ちゃんのオンステージもあります
檸檬 来夢 : いつも通りの方では
天咲 雪見 : いつもどおりなのかな・・
檸檬 来夢 : テーマ「料理」「花束市場」でお便りを募集しておりますw
天咲 雪見 : 今回のラジオ本放送は
天咲 雪見 : お便りコーナーをメインに
天咲 雪見 : 後半は私の一人喋りという形ですので
天咲 雪見 : お楽しみにしてくださいね^^
秤 梨蕪羅 : で、第3部は
秤 梨蕪羅 : びあとれって言ったら
秤 梨蕪羅 : アレですよね
秤 梨蕪羅 : 箱
秤 梨蕪羅 : って言うわけで
秤 梨蕪羅 : 青箱企画最終章
秤 梨蕪羅 : B-1グランプリ
秤 梨蕪羅 : これは
秤 梨蕪羅 : 今まで青箱オンリーでしたが
秤 梨蕪羅 : 箱ならなんでもOkの
秤 梨蕪羅 : 異種箱技戦です
秤 梨蕪羅 : 紫でもP箱でもどんとこい
天咲 雪見 : ちなみに対戦相手は
秤 梨蕪羅 : いっしょにあけていいもんだした方が勝ちです
天咲 雪見 : 今回秤さんのみで、お相手していただきます^^
天咲 雪見 : そして、もう一つ
天咲 雪見 : 一応10回戦を予定しておりますが
天咲 雪見 : 参加できない方には申し訳ないので
天咲 雪見 : 追加として
天咲 雪見 : 最後だから緊急検証
天咲 雪見 : 秤 梨蕪羅は本当に箱運がないのか
檸檬 来夢 : 追検証、とも言うかな?w
檸檬 来夢 :  
天咲 雪見 : 秤さん10箱開けたらHow Much
天咲 雪見 : そんな企画もご用意しております^^
天咲 雪見 : 簡単に言えば・・
天咲 雪見 : 秤さんが10個、青箱あけたら
天咲 雪見 : いくらになるのか
天咲 雪見 : 皆さんに予想していただこう
天咲 雪見 : そういう企画になります^^
天咲 雪見 : ちなみに商品
天咲 雪見 : もちろんご用意しております
天咲 雪見 : 一番近かった人には
天咲 雪見 : 青箱+紫箱
天咲 雪見 : そして2,3位のかたにも紫箱
檸檬 来夢 : 太っ腹やねぇw
天咲 雪見 : かなり散財しておりますw
秤 梨蕪羅 : では、ネットラジオの中継が来たみたいなんで
天咲 雪見 : 最後なので、ぱ〜っと行きましょうw
秤 梨蕪羅 : では、そろそろ第一部の方を
天咲 雪見 : こんなところですか?
秤 梨蕪羅 : では、第一部
天咲 雪見 : どっちのびあとれショ〜
天咲 雪見 : 花束市場スペシャル
天咲 雪見 : 開演いたします〜
檸檬 来夢 : と言うことでー
檸檬 来夢 : このコーナー、メイン司会を務めさせて戴きます
檸檬 来夢 : 檸檬 来夢でございます
檸檬 来夢 : 本日のどっちのびあとれショー
檸檬 来夢 : 花束市場スペシャルでは
檸檬 来夢 : 秤さんと咲ちゃんに
檸檬 来夢 : それぞれこれから料理を作って戴きます!
檸檬 来夢 : で、リスナーの皆様には
檸檬 来夢 : どっちの料理が美味しそうか
檸檬 来夢 : チョイスして戴きます
檸檬 来夢 : んで最終的にチョイスした人の多い方が
檸檬 来夢 : その作った料理をゲットできる、と言う
檸檬 来夢 : …まんまあのテレビやんけ、とか言わないw
檸檬 来夢 : 自覚はしてるしorz
檸檬 来夢 : …ま、まぁ気を取り直しまして
檸檬 来夢 : まずは秤さん
秤 梨蕪羅 : ハイハイ
檸檬 来夢 : 本日作って戴ける料理は如何に?
秤 梨蕪羅 : 今回の秤班の料理は
秤 梨蕪羅 : マステラ酒
檸檬 来夢 : マステラ酒と出ました!
檸檬 来夢 : それでは引き続き
檸檬 来夢 : 咲ちゃんの料理は如何に?
天咲 雪見 : 今回の私の厨房では
天咲 雪見 : ROといえば原作韓国
天咲 雪見 : 韓国の家庭料理「チヂミ」
檸檬 来夢 : チヂミ、と来ました!
天咲 雪見 : これで行かせていただきますm(__)m
檸檬 来夢 : マステラ酒vsチヂミの異種対決
檸檬 来夢 : それではお二方には頑張って作って戴きましょう!
檸檬 来夢 : それでは
檸檬 来夢 : れーっつ、くっきーんぐ!
檸檬 来夢 : それでは
檸檬 来夢 : まずは秤班、マステラ酒
檸檬 来夢 : マステラ酒を造るのに欠かせない
檸檬 来夢 : 特選素材をご紹介致しましょう!
檸檬 来夢 : 特選素材、それは……アルコール!
檸檬 来夢 : レポートが届いてますのでご紹介致しましょう

今回、秤陣営が注目したのは
マステラ酒に使われる
醸造用アルコールである。
アルコールの材料として、
植物の茎と、毒キノコの胞子が挙げられるが、
醸造用アルコールを作るのに最適な胞子を持つキノコが
龍之城に存在するらしい。
さっそく秤班は龍之城に飛んだ。

さっそく現地の人に聞き込みを開始した。
「アルコール醸造に最適なキノコがあると聞いてきたんですが・・・」
「アルコールを作るのに使うキノコ?クロテングダケかい?」
どうやらクロテングダケというらしい。
さらに調査班は聞き込みを続けた。
調査により、クロテングダケは
王陵南西付近に群生しているらしい。
ただし、王陵付近では熊や虎、時には火の玉が現れるといい、
現地の人でも採集はひと筋縄でいかないみたいである。
今回、秤シェフの兄にあたる、偽りの魚氏に採集を依頼した。
「・・・また秤のバカのおつかいか・・・」
渋々ながら承諾してくれたが、採集が思いの他楽しかったのか、
3時間ほどで採集を終わらすことができた。
そして、これが今回採集したクロテングダケの胞子である。
アルコールに使われるのは普通の胞子ではなく、
毒の成分が混じった胞子である。
毒の胞子から麹菌を作り、
それによりアルコールを醸造するのである。
クロテングダケから作られた麹菌で醸造するアルコールは
深い味わいの中にホロリとした苦味があるという。
また、キノコからは天然のアルコールが精製されることもあるといい、
現地の人からは「天狗酒」として知られている。
一説によると、この酒を飲んで酔っ払った熊が、
冒険者に襲いかかっているという。

秤班はさっそくこの胞子で麹菌を作り、アルコールを醸造することにした。
今回、アルコールを醸造するのは秤シェフ自らである。
「この日のために造り酒屋で1ヶ月修行してきました。」
普段の箱開けの時とはまた違った自信を見せた。
今回クロテングダケの胞子と供にアルコールの醸造に使われるのは
倉庫で1年日陰干しした、マンドラゴラの茎である。
ハーブ類から採れる茎と違い、独特の辛味があり、
日陰干しすることにより、より辛味がマイルドになるという。
秤シェフはおもむろに蔵に向かい、取材班も同行しようとした。
だが、「企業秘密ですんで。」と、取材はここでNG。

そして待つこと一日、ついにアルコールが出来上がった。
深く濃厚な味わいは、マステラとも相性抜群である。
クロテングダケ採集で手伝ってくれた偽りの魚さん、ありがとうございました。

檸檬 来夢 : と言う訳で
檸檬 来夢 : 苦労してアルコールを入手されたようですが
檸檬 来夢 : 勝算はいかがでしょう
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
秤 梨蕪羅 : マステラだけに
秤 梨蕪羅 : マステラだけに・・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、勝算はあります
檸檬 来夢 : ボケようとか考えて結局思いつかなかったようですw
天咲 雪見 : 落ちがないですよ><秤さん

檸檬 来夢 : という秤さんに対しまして
檸檬 来夢 : 咲ちゃんはチヂミを作るとのことですが
天咲 雪見 : おかげさまで快調に進んでいます^^b
檸檬 来夢 : それは何よりですw
檸檬 来夢 : 当然こちら
檸檬 来夢 : 咲班にも特選素材はあります!
天咲 雪見 : みたい?
檸檬 来夢 : 是非w
天咲 雪見 : うちの今回の特選素材、ご覧くださいw

チヂミ・・・
いわずと知れた、今日では日本でも馴染みの出てきた韓国風お好み焼き。
日本では小麦粉を使っての、
お好み焼きを範とした作り方が主流となっていますが
本来はもち米を使った、もちもちとした生地に
唐辛子、ニラ、ネギ類を散りばめた食欲増進させる一品です。
しかし、現在。
あるチヂミがこの世界では人気になりつつあるのでした・・・

天咲 衛:タシンチェおばさんのチヂミ?あのほんのり甘くて・・
天咲 響美:ええ、ほのかにハニーテイストでおいしいあれです。

ここはプロンテラ某所にある、とある建物の中
バレンタインラジオドラマ以来、久々の姉妹たちがお話をしています。

天咲 衛:それで、そのあま〜いチヂミがどうしたの?
天咲 響美:(すすす・・)

おずおずと差し出したその手には、急いで書いたのか
少しだけ読みづらい書置きがありました

「今度、イベントでタシンチェおばさんのチヂミを作ることになりました
 急ですが、いまからタシンチェさんのところに行ってきます
 申し訳ないのですが衛姉さんと響美ちゃんと
 二人でその材料を取ってきてください。
 材料は・・・
 おいも、食用油、ニンジン、穀物、蜂蜜
 この材料を用意してください。
 ただし・・・・・
 天咲 雪見」

天咲 衛:(ワナワナ・・・)
天咲 響美:・・・?
天咲 衛:MVPボスの持つ蜂蜜ですってーーー!
天咲 響美:(コクコク)
天咲 衛:なんて無茶な・・・

手紙によると、MVPボスの持つ蜂蜜は、普通のものとは違い
味、香り、栄養分etc.etc.全然違うのだとか・・・

天咲 衛:まあ、仕方が無いから、先にお店で買えるものから買いに行きましょう・・
天咲 響美:その必要は無いです
天咲 衛:どうして?
天咲 響美:他の材料は衛姉さんが帰ってくるまでに準備済みです
天咲 衛:準備のよろしいこと・・・
天咲 響美:ちなみに、ミストレスが現在プロンテラとアルデバランの間の街道で暴れています。
天咲 衛:それは・・・行けって事ね・・行きますか・・・(:_:)

5分後・・
天咲 響美:・・・無理ですね・・・(笑)
天咲 衛:当たり前・・、私たち二人でMVPボスに勝つなんて無理に決まってるよ(:_:)
天咲 響美:作戦を練り直しに戻りましょう・・・
天咲 衛:雪ちゃんのばか〜〜

バフォメットJr.:むむ、出かけておったのか・・・
天咲 衛:あら、あんたが出てくるなんて珍しいわね。サイ兄もいないのに
バフォJr.:違うわ!あやつは我の下僕であって奴が来たからといって何故我が迎えなくてはなら・・(ぐううーー)
天咲 衛:なんだ、おなかが減ったのね
天咲 響美:バフォちゃんの食事でしたら、冷蔵庫に入っていますよ^^
バフォJr.:うむ、いつも助かっておるぞ。響美どの。
バフォJr.:パクパク
天咲 衛:本当どうしよう・・・
バフォJr.:パクパク
天咲 響美:私たちでは、エドガもミストレスも倒すのは無理でしょう・・・
バフォJr.:ぺちゃぺちゃ・・
天咲 衛:ちょっと、そこの。うるさいわよ!?
バフォJr.:何じゃ、我の食事をうるさいとは・・・
天咲 衛:あんたねぇ、サイ兄のいない間の居候の身で大きく出るじゃない・・・
バフォJr.:だれもそなたに頼んでおらぬわ・・・
天咲 衛:だいたい、ペットの分際で蜂蜜っていうのが図々しい!ちょっと貸しなさい
バフォJr.:な、何をするのじゃ!
天咲 衛:よくこんなの飼ってたわねサイ兄・・
バフォJr.:か〜え〜〜せ〜〜〜
天咲 響美:衛姉さん、返してあげて><
天咲 衛:直ぐ返すわよ・・けど蜂蜜壷なんか少し違うわね・・・って、あああーー!!
バフォJr.:主の方がうるさいではないか・・・。なんじゃ大きな声を出して・・・
天咲 衛:こ、これって・・・
バフォJr.:うむ、この蜂蜜か?
天咲 衛:この印はもしかして・・
バフォJr.:うむ、いかにもエドガ印の蜂蜜じゃが・・・
天咲 響美:エドガ印・・・?なんですか、それは?
天咲 衛:エドガに認められた最高級蜂蜜のことよ!もちろんエドガが持ってるのもこれ!
バフォJr.:これがどうかしたのか?
天咲 衛:どうもこうも無いわよ!いったいあんた、なんでこんなもの持ってるのよ!?
バフォJr.:我はグルメじゃかならな。世界中の蜂蜜の中でこの蜂蜜が一番美味なのじゃ・・
天咲 響美:衛姉さん、この蜂蜜があれば・・・
天咲 衛:そうね、早速冷蔵庫に・・・あれ、蜂蜜が無いわ・・・
バフォJr.:当然じゃ、これが最後のエド蜜じゃからの・・・
天咲 衛:ちょっと、その蜂蜜どこで手に入れたのか教えなさいよ!
バフォJr.:知りたいのか?
天咲 響美:(コクコク)
バフォJr.:ならば、頼み方があろう。特にそこのハンターには我をもっと敬ってもらわんと
天咲 衛:う・・・、なんであんたなんか・・・
天咲 響美:さすが、バフォメットとなられるペットは違いますね〜
天咲 衛:響美・・?
天咲 響美:その手入れの行き届いた鎌といい、りりしいその角といい
バフォJr.:うむ、そうじゃろ。聖職者でありながら我のすばらしさがわかるとはのう・・・
天咲 衛:(そのすばらしい、ばふぉめっとJr.様は兄貴のペットだったくせに・・)
バフォJr.:何か言ったか?
天咲 響美:いえ、空耳でしょう^^(衛姉さん、ここは・・)
天咲 衛:(わかったわよ・・・)
天咲 衛:そのすばらしいJr様が食されている蜂蜜のお味を私たちにも
天咲 衛:是非、味あわせていただきたいのですが^^;(引きつった笑い)
バフォJr.:うむ。そこまで言うのなら、今から受け取りに行くからついてくるがよい
天咲 衛:どこに行くのよ?
バフォJr.:む、なんじゃその言い方は?
天咲 響美:なな、何でもありません。(衛姉さん!)
天咲 衛:どこに行くんでありましょうかJr様^^;
天咲 響美:(衛姉さん、敬語が変・・・^^;)
バフォJr.:なんだか引っかかるが・・・まあよい。今からフェイヨンに行くのじゃ
天咲 衛:フェイヨン?
バフォJr.:そうじゃ、その森の奥にビッグフッドが経営している蜂蜜園があるのじゃ
天咲 響美:ビッグフッド?
バフォJr.:その園で作られる蜂蜜のみ、エドガ印を付けることを許されておるのじゃ・・
天咲 衛:しっかし、何ゆえにビッグフッドがそんなの作っているんだか・・
バフォJr.:エドガの取り巻きはビッグフッドじゃぞ?
天咲 響美:それは知ってます。
バフォJr.:ビッグフッドも蜂蜜を落とすぞ?
天咲 衛:それも知ってる。私たちが知りたいのはなんでそんな経営しているのかってこと
バフォJr.:なんじゃ、知らないのか。園長のは昔ここではない遠いところに住んでいて、この世界では蜂蜜が手に入らなく、悲しくなったから自分で作ることにしたそうじゃ
天咲 響美:趣味が高じて・・・ということですね。
バフォJr.:うむ、なかなかできることではないぞ。あのビッグフッドのプーさんの生き方は・・
天咲姉妹:なるほど・・・って納得できるか〜〜〜〜

こうして手に入れたエドガ印の蜂蜜
今宵は蜂蜜の匂いが香るこのチヂミ、食してみませんか・・・?

天咲 雪見 : ということで取ってきました。この蜂蜜
天咲 雪見 : クマじゃなかった
檸檬 来夢 : なんかボス産という趣旨から微妙に逸れてる気がせんでもないのだが
天咲 雪見 : ビッグフッドのプーさん農場で出来たこの蜂蜜
天咲 雪見 : 特選素材として使わせていただきますm(_ _)m
天咲 雪見 : ありがとうございました、ぷーさん
檸檬 来夢 : いずれにせよ身内は大変苦労してます;;
檸檬 来夢 : とまぁ
秤 梨蕪羅 : では、そろそろ
檸檬 来夢 : 長々と特選素材で引っ張って
檸檬 来夢 : お二方ともそろそろ料理ができあがってまいりました!
檸檬 来夢 : それでは
檸檬 来夢 : お二方料理のできばえを
檸檬 来夢 : ファイナルプレゼンをお願い致します!
天咲 雪見 : それでは、私の方は最後の仕上げに掛かるとしますw
秤 梨蕪羅 : こちらは既に出来上がってます
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : うちのWiz兄貴が
秤 梨蕪羅 : ゲフェンガラス工房で作ってきた
秤 梨蕪羅 : この特性グラスにそそいで・・・
秤 梨蕪羅 : できました!
檸檬 来夢 : 秤班特製のマステラ酒の完成です!
天咲 雪見 : レモンさんこちらも完成しますよ〜
天咲 雪見 : この出来上がった、チヂミに・・
天咲 雪見 : あの蜂蜜を惜しげもなくかけちゃいます><
天咲 雪見 : これで、完成しました><b
檸檬 来夢 : 天咲班特製チヂミも完成です!
檸檬 来夢 : と言う訳で
檸檬 来夢 : 秤班のマステラ酒と
檸檬 来夢 : 天咲班のチヂミ
檸檬 来夢 : リスナーの皆様、今夜のご注文はどっち!?
檸檬 来夢 : …と言う訳で
檸檬 来夢 : これから秤さんと咲ちゃんがそれぞれチャットを
檸檬 来夢 : 立てますので
檸檬 来夢 : 気に入った料理の方のチャットに入って下さい
檸檬 来夢 : 先に10名埋まった方が勝利になります!
檸檬 来夢 : それでは、チャットの準備をお願いします
檸檬 来夢 : リスナーの皆様は一旦入ったら抜けないで下さいねー
檸檬 来夢 : それでは
檸檬 来夢 : チャットオープンカウントダウン!
檸檬 来夢 : 5!
檸檬 来夢 : 4!
檸檬 来夢 : 3!
檸檬 来夢 : 2!
檸檬 来夢 : …で0が消えたら出してねw
檸檬 来夢 : 1!
檸檬 来夢 : 0!
(リスナーそれぞれのチャットに入る。かなりの接戦)
檸檬 来夢 : 秤班8、天咲班6
檸檬 来夢 : さあ秤方ないか天咲方ないか?
檸檬 来夢 : もの凄い勝負ですw
(そして…遂にチャットルームに「10/10」の数字が!)
檸檬 来夢 : 終了!
檸檬 来夢 : もの凄い名勝負でしたが
天咲 雪見 : 先にこちらが埋まりましたので^^
天咲 雪見 : これで終わりましょう
檸檬 来夢 : 10対9で天咲班の勝利です!
秤 梨蕪羅 : というわけでごめんなさいorz
天咲 雪見 : 〆はお任せします^^
檸檬 来夢 : と言う訳で
天咲 雪見 : みなさんありがとうございました^^
檸檬 来夢 : 咲ちゃんの作ったチヂミを選んで戴いた皆様には
檸檬 来夢 : 咲ちゃん自らチヂミを取り分けますw
檸檬 来夢 : このコーナ終わったら取りに行ってくださいねw
秤 梨蕪羅 : 秤班を選んでくれたみなさん、ごめんなさいorz
天咲 雪見 : お待ちしています^^
天咲 雪見 : 秤さんマステラ酒はどうするんですか?
秤 梨蕪羅 : 敗者の晩餐で
秤 梨蕪羅 : この場で一気飲み
檸檬 来夢 : 本当にやけ酒かよw
天咲 雪見 : もったいない><:
檸檬 来夢 : でもそれが勝負の掟!
天咲 雪見 : この後のラジオ放送大丈夫なんでしょうか・・
秤 梨蕪羅 : ろれろホゲー
秤 梨蕪羅 : ポゲラルゴー
檸檬 来夢 : 伊豆5あたりで水に被ってもらって蘇生させますかw
檸檬 来夢 : と言うことで
檸檬 来夢 : これでどっちのびあとれショー花束市場特別編終了とします
檸檬 来夢 : 最後までおつきあいありがとうございました^^
檸檬 来夢 : それでは
檸檬 来夢 : 次はラジオ本編になりますので
檸檬 来夢 : スタートの30分までの間
檸檬 来夢 : 厠なりお茶なりごゆるりと
天咲 雪見 : 私の方のチャットに参加いただいた方は
檸檬 来夢 : お便りも横のプリさんの所で受け付け中ですw
天咲 雪見 : たった今、作りたてのチヂミをおくばりしますので
天咲 雪見 : こちらの方へお願いします^^
檸檬 来夢 : 今日のテーマは「料理」と月テーマ「花束市場」ですので
檸檬 来夢 : お便りお待ちしてます^^
秤 梨蕪羅 : いちがつ〜はしょうがつ〜はで酒がのめるぞ〜
檸檬 来夢 : はよ蘇生してこーいっ!
(ここで休憩の後、冒頭のラジオ本編へ)

inserted by FC2 system