第3回ログ
1月7日収録
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : さっきのラジオと同じ
秤 梨蕪羅 : イジョ
秤 梨蕪羅 : お約束終わり
グロウリー : 適当やな、オイ
グロウリー : 途中から来たお客さまに不親切や
グロウリー : いいんか?
秤 梨蕪羅 : じゃ、聞いてない人もいらっしゃるので
天咲 雪見 : 手抜きですよ^^;
秤 梨蕪羅 : テンプレお約束〜
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : ハイ、テンプレ終わりー
秤 梨蕪羅 : あ、枝なんて使ったら
グロウリー : シバク
秤 梨蕪羅 : 秤の特製黄ポプレゼント
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : ハイ、女子ひかないー
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : カウントいきまーす
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタートです!!
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : ラジオの申し子、東野あずまの正当後継者!!
秤 梨蕪羅 : に、なれるといいなぁ
グロウリー : とりあえず、東のさんに了承とってこい
秤 梨蕪羅 : 製造ケミ、の秤 梨蕪羅ですー
グロウリー : はかり りぶらだそーな
秤 梨蕪羅 : そして、サブパーソナリティの
グロウリー : グロウリーっす
天咲 雪見 : 同じく、サブパーソナリティの
グロウリー : 最近、トークが凶悪化して、いつか秤のを惨殺しかねんと陰のうわさw
天咲 雪見 : 改めまして^^;
天咲 雪見 : 同じく、サブパーソナリティの、天咲 雪見です
秤 梨蕪羅 : 本番組萌え担当〜
天咲 雪見 : 今年初めてのログインなのです
天咲 雪見 : あまり、アドリブは聞かないので
天咲 雪見 : いじめないでください^^;
秤 梨蕪羅 : ま、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 今回も3人で送りしまーす
秤 梨蕪羅 : ちゅうわけで
秤 梨蕪羅 : あけましてメリーお正月
グロウリー : おまえ、正月なめてるやろ・・・
天咲 雪見 : 前回はクリスマスでしたからね^^;
グロウリー : だな、先週はかりのがサボったし
秤 梨蕪羅 : だって初詣行ってたんだもん
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : 大晦日に行くなよ
秤 梨蕪羅 : あ、大吉ゲッツしましたよー
グロウリー : 俺、大凶・・・・
グロウリー : 人にひかせました
グロウリー : 神主のバイト♪
秤 梨蕪羅 : うわ、ヤローの袴ミタクネー
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんのお正月は?
グロウリー : 俺もそー思う
天咲 雪見 : 私、まだ初詣に行ってないんですよ・_・。
天咲 雪見 : 受験控えにおみくじも、怖いので^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、咲ちゃんは勉強大変な学生さんですからねぇ
天咲 雪見 : もしかしたら
天咲 雪見 : 受験前に行くかもですw
天咲 雪見 : 最後の神頼み?かな^^
グロウリー : まぁ、勝てば官軍、受かりさえすりゃどんな手つかってもOKだ♪
秤 梨蕪羅 : まぁ、神様が萌え属性だったらこっちのモノですな
グロウリー : ↓ここだけの話。おいら受験にカンペもってきましたよ?
秤 梨蕪羅 : ↓2回センター経験しました
グロウリー : まぁ、使ったかどうかは想像にお任せ
秤 梨蕪羅 : ま、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : おたより紹介いきまーす
グロウリー : うぃ〜
秤 梨蕪羅 : RBO厨さんからのおたよりで
グロウリー : ありっすRBOさん
秤 梨蕪羅 : 今年のROの抱負というお題で
秤 梨蕪羅 : こういうお手紙が
秤 梨蕪羅 : 「狩り友欲しい。イジョ。」
天咲 雪見 : シンプルですね・・^^;
グロウリー : つーか、俺らにどうしろと・・・
秤 梨蕪羅 : ROのソロプレイヤーのなんともいえない気持ちが見事に表現されてますねぇ
秤 梨蕪羅 : 10点!!
秤 梨蕪羅 : 次〜
グロウリー : ていうかさ、新年の抱負とかをテーマに募集して無かったか?
秤 梨蕪羅 : ま、おなじもんでしょ
秤 梨蕪羅 : 熊大好きパンダ娘さんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : これまた抱負ネタ
秤 梨蕪羅 : 「今年の抱負はですね〜・・・・
秤 梨蕪羅 : 彼女とラヴラヴできれば(*ノノ」
グロウリー : ・・・それ考えてる男ども、
天咲 雪見 : また、極端ですね・・・
グロウリー : いったいどんくらいおるんかしらんが
グロウリー : とりあえず、除夜の鐘でちゃんと煩悩祓ってこいと・・・
秤 梨蕪羅 : ま、そういう訳ですな
秤 梨蕪羅 : 秤君人形ボッシュート!!
秤 梨蕪羅 : しっかし
秤 梨蕪羅 : 抱負ネタばっかでしたねぇ
秤 梨蕪羅 : ホントは
秤 梨蕪羅 : 去年一年のROを振り返って
秤 梨蕪羅 : ってお題もあったんですけどねぇ
グロウリー : そうだなぁ
秤 梨蕪羅 : まぁ
秤 梨蕪羅 : 癌方癌張れ!!蝶癌張れ!!!
秤 梨蕪羅 : ってことでしょうね
秤 梨蕪羅 : 少なくとも
秤 梨蕪羅 : 転生パッチ早よ当てれ!と
グロウリー : もそっと個性的なお便りはなかったんか?
秤 梨蕪羅 : ま、みんなこんなもんでしたよ
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃではおたより募集してマース
秤 梨蕪羅 : 次のお題は
秤 梨蕪羅 : 転生パッチ関係
秤 梨蕪羅 : 転生ネタや、スキル見直しネタ
秤 梨蕪羅 : そういう、次のパッチへの期待と不安を
秤 梨蕪羅 : キーボード叩き壊すぐらいの勢いで投稿してください!!
天咲 雪見 : また、極端なお便りが来そですが^^;
秤 梨蕪羅 : お便りの投稿先はこちら
グロウリー : 個性的なお便り上等さね
秤 梨蕪羅 :  /savechatの準備〜
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : ここのHPの
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームからお願いしますー
天咲 雪見 : よろしくおねがいしますー^^
秤 梨蕪羅 : また、秤に直接Wisでも可ですー
秤 梨蕪羅 : たまーに宣伝告知だしてるんで
秤 梨蕪羅 : その隙を見計らって・・・・
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : ポチ
グロウリー : うっしゃああぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : ちゃーっちゃっちゃちゃーちゃっちゃちゃーちゃっちゃちゃー
秤 梨蕪羅 : やってきましたT○長のテーマソング
グロウリー : いや、いい加減その笑点のテーマかけるんやめね?
秤 梨蕪羅 : しょうてんちがわい!
グロウリー : 俺には笑点にしか聞こえね〜
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活
秤 梨蕪羅 : 〜人は青箱だけで生きていけるか?〜
グロウリー : いけません。
秤 梨蕪羅 : 初めての人多いので説明しますねー
天咲 雪見 : 無理だと思うといっちゃダメですか^^;
秤 梨蕪羅 : まず、某な○びの人よろしく
秤 梨蕪羅 : 青箱だけで一定の金額を貯めます
秤 梨蕪羅 : 区切りとして、青箱20個分、つまり4Mですね
秤 梨蕪羅 : ただ、本家みたいにだらだらやるわけにもいかないので
秤 梨蕪羅 : これまた20回を区切りに、1週一個ずつあけていきます
秤 梨蕪羅 : 20回終了までに、4M貯め切ることができるのか!?
秤 梨蕪羅 : ちなみに今までの戦跡は
秤 梨蕪羅 : 2個あけて200,300z
秤 梨蕪羅 : ハイ、前回ドラゴンの牙出しちゃったせいですー
秤 梨蕪羅 : つうわけで
秤 梨蕪羅 : あけまーす
天咲 雪見 : 今回は3回目になりますね>v</
秤 梨蕪羅 : おーぷん
グロウリー : できればもっと運のいい人に開けてもらいたいとこだな
靴 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : 鑑定よろー
グロウリー : あー
グロウリー : s1サンダル
秤 梨蕪羅 : ビミョー
秤 梨蕪羅 : うわ、相場価格3M
秤 梨蕪羅 : 3Kか
グロウリー : ・・・帰れ
秤 梨蕪羅 : あまりの低さに間違えちまった
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : そんな露天おこられちゃますよ::
グロウリー : あー、サクサク次いこか〜
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : このコーナーで使ってる青箱は
秤 梨蕪羅 : 直接、オイラの兄のアサシンが
ギルドメンバー 秤 梨蕪羅さんが終了しました。
ギルドメンバー 偽りの魚さんが接続しました。
偽りの魚 : 青箱採ったどーーーー!!!
グロウリー : ここの青箱はこいつの誠意と執念でできてます。
グロウリー :  /savechat
グロウリー : あれ?
秤 梨蕪羅 : したものを使ってます
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : 前にスペースあるとログ保存できませんから!
グロウリー : ういっす
秤 梨蕪羅 : 気をつけろぉ!
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : は、とばしますー
グロウリー : はっはっは、貴様こそセーブチャット忘れてリスナーに募集かけたくせにw
秤 梨蕪羅 : だって
秤 梨蕪羅 : 中途半端になるんだもん(グロ無視
天咲 雪見 : まあまあ^^
グロウリー : 計3週間休んでますがなぁ
秤 梨蕪羅 : 次のコーナーは
秤 梨蕪羅 : ラジオドラマなんですが
秤 梨蕪羅 : いきなり第三話見せられてもねぇ
グロウリー : ドラマ製作者は俺&お前らでおおくりしてやす
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : さっきのHPに、いままでのラジオドラマのログがありますので
グロウリー : 一応、来週一回目の原稿、最終回なんで早く次のネタをくれ〜〜〜
秤 梨蕪羅 : 次回までに予習&復習!
秤 梨蕪羅 : そうそう
秤 梨蕪羅 : ラジオドラマでは、話のネタなんかも募集してたり
秤 梨蕪羅 : 例えば
秤 梨蕪羅 : 「ROの世界の素朴な疑問」とか
グロウリー : ちなみに、僕が書いてるので暴力的なツッコミや残酷な表現が
グロウリー : 多分に盛り込まれてるのでその辺はご容赦ください
グロウリー : 特にNPCに人権はありません、ええ、本当に
秤 梨蕪羅 : まぁ、オコチャマは見るな、と
グロウリー : 別にホラー物書いた記憶もないがな
グロウリー : 来週やるから一週間でシナリオ書けって言われて
グロウリー : 3時間で書きあげたしw
グロウリー : まぁ、だからノリと気分で書きました
グロウリー : よろしくおねがいします
秤 梨蕪羅 : あと、CMコーナーも
秤 梨蕪羅 : あるのです
秤 梨蕪羅 : が
秤 梨蕪羅 : 花市じゃマーケットエリアあるので
秤 梨蕪羅 : あんま意味ないので
秤 梨蕪羅 : 省略〜
グロウリー : それでええのか・・・ウチのラジオ。
秤 梨蕪羅 : CMしたい人はマーケットエリアでどうぞ〜
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : あっちゅうまでしたねぇ
グロウリー : ・・・あー、うん。色々カットしてるしね
秤 梨蕪羅 : 時間にして41分21秒
グロウリー : 君がいいならいいんやけど
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 編集版でお送りしました、びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
グロウリー : サブの愚弄利ー
グロウリー : &
天咲 雪見 : サブだけど、余りしゃべれないからサブサブパーソナリティ?の
天咲 雪見 : 天咲 雪見でした
秤 梨蕪羅 : そうそう
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん
秤 梨蕪羅 : 今日の花市のステージで
天咲 雪見 : はい、なんでしょう?
秤 梨蕪羅 : ラジオ一時お休みなんだって?
グロウリー : FC、先週できたばっかですよ!?
天咲 雪見 : そうですね::
秤 梨蕪羅 : 受験で大変ですからねぇ・・・
天咲 雪見 : その話はオフレコにしてください><
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで。
(ここで一面に花束ががが)
想い出のプレゼントボックス 1 個獲得
想い出の白ポーション 1 個獲得
アイテム交換ができました。
秤 梨蕪羅 : 急遽、
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんお別れ会をしまーす
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんは実は、
秤 梨蕪羅 : このラジオの命名者
秤 梨蕪羅 : つまり、名付け親なんです
秤 梨蕪羅 : ちょっとの間でしたけど
秤 梨蕪羅 : 本当に、ありがとうでした
天咲 雪見 : いえいえ^^
秤 梨蕪羅 : また、受験終わったら
秤 梨蕪羅 : いっしょに、ラジオしましょう^^
天咲 雪見 : あまり、上手に打ち込みも出来ないので
グロウリー : それまで、最終回にできんのか・・・。
天咲 雪見 : 色々とご迷惑もかけちゃいましたけど
グロウリー : 僕からはうまい事言えることは無いけど、
グロウリー : 合格祈願しておきます
グロウリー : バフォ様に
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : これは、オイラたちみんなの気持ちです
天咲 雪見 : ありがとうございます^^
秤 梨蕪羅 : そして
秤 梨蕪羅 : 花束市場本部から
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんにステキなプレゼントが
秤 梨蕪羅 : 受け取ってください^^
天咲 雪見 : ありがとうございます><。
秤 梨蕪羅 : 今日の舞台も
秤 梨蕪羅 : そして、これからの舞台も
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんの
秤 梨蕪羅 : そしてオイラたちの
秤 梨蕪羅 : ステキな、「想い出」になるように
秤 梨蕪羅 : 旅人たちの宴
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃは
秤 梨蕪羅 : これからも、がんばっていきます
グロウリー : びあとれす☆ぱ〜てぃは永遠に破滅です!!
天咲 雪見 : ええ
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんがおやすみして
天咲 雪見 : やっぱり、こういう流れになっちゃうんだ^^;
秤 梨蕪羅 : やさぐれBSと、変人ケミだけになっても
グロウリー : 俺がいる限りしんみりなんてさせやせんぜ旦那
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : よろしくおねがいしますー
グロウリー : よろっす
天咲 雪見 : よろしくお願いしますですー
秤 梨蕪羅 : 最後に、しつこく番組HP〜
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 次回以降はこのサイトを要チェケラ!!
秤 梨蕪羅 : いつもはプロ北門付近で毎週土曜日、9時からやってます〜
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 最後に
秤 梨蕪羅 : 秤 梨無羅
グロウリー : グロウリーが
秤 梨蕪羅 : お送りしました
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんお別れ会
秤 梨蕪羅 : もとい、天咲雪見FC入会式
天咲 雪見 : 番外編が、長くなっちゃいました^^;
秤 梨蕪羅 : 終わりたいと思いますー
秤 梨蕪羅 : ちなみに、
グロウリー : ご清聴ありがとうございました。
秤 梨蕪羅 : ホントウに募集してますー雪見FC−
秤 梨蕪羅 : 入会希望者は投稿フォームへー
秤 梨蕪羅 : それではー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ。
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
天咲 雪見 : また、お会いできる日まで^^
inserted by FC2 system