第6回ログ
1月29日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : 12月25日、ルティエ収録分にて
秤 梨蕪羅 : 収録ログにラジオと無関係のプレイヤーの名前が混入しており
秤 梨蕪羅 : 名前晒しになるとの指摘をうけましたので
秤 梨蕪羅 : 該当箇所は全部削除いたしました
秤 梨蕪羅 : 不快な思いをなさったみなさん、申し訳ありませんでした
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : スタートカウント、いきまーす
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート!!
秤 梨蕪羅 : な、わけでグロリン
秤 梨蕪羅 : オイラ、今テンション微妙なんよ
グロウリー : ・・・自分はなんかの薬品か?
グロウリー : その呼び名・・・
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : グログロ
グロウリー : とりあえず、自分を得体の知れない物体にすんな
秤 梨蕪羅 : ぇー
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : グロんさん
グロウリー : なんか、どろどろした緑色の液体を創造したぞ
グロウリー : ・・・・オイ
秤 梨蕪羅 : ファイトー!!!
秤 梨蕪羅 : いっぱーーーつ!!!
グロウリー : ・・・アドレナリンしたいが、斧忘れたや
秤 梨蕪羅 : っつうわけで
秤 梨蕪羅 : なんか妙なテンションでお送りしてます、びあとれす☆ぱ〜てぃ第6回
グロウリー : 自分のテンションまで下げられました
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの秤と
グロウリー : サブパーソナリティのグロウリーです
グロウリー : グロいとか言うな!
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 久方ぶりにおたよりきたんで
秤 梨蕪羅 : 紹介しまー
秤 梨蕪羅 : CRI50になりたい殺し屋さんから
グロウリー : ・・・久しぶりなのが、ラジオドラマとしてかなり致命的だな
グロウリー : ラジオイベントw
秤 梨蕪羅 : お題の「ROで悲しかったこと」ですが、
秤 梨蕪羅 : 横殴りされることが悲しいというか、
秤 梨蕪羅 : ちょっと嫌なのは誰でも同じだと思います。
秤 梨蕪羅 : 某ダンジョンでの出来事ですが、ハエ飛び横殴りハンターさんがいたんですね
秤 梨蕪羅 : 何度も敵を取られたり、打ち倒されたりして、あまりにむかついたから、
秤 梨蕪羅 : ハンターさんの目標に対してニュマをかけたら、1分間ずっとMISSの連続…
秤 梨蕪羅 : 高DEXのハンターが絶対に当たらない空間に対して
秤 梨蕪羅 : 無意味に打ち続ける姿と根性と努力に、
秤 梨蕪羅 : 一抹の悲しさを覚えたしだいであります。
秤 梨蕪羅 : でも、これって実際はやっちゃいけないことですよね〜^^;
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
グロウリー : いいんじゃないか?
グロウリー : BOTはNPC以上に人権なんか無いぞ?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : タシカニー
グロウリー : 復讐する権利は誰にでも平等にあるんだから!!
秤 梨蕪羅 : まぁ、悲しいっちゃ悲しいですな
秤 梨蕪羅 : んじゃツギー
秤 梨蕪羅 : 保護色大好きプリさんから
秤 梨蕪羅 : 今回のテーマ、悲しかったことということなんですが
秤 梨蕪羅 : ノビ時代から、手伝っていた子が止めるよと、言われたときでしょうか
秤 梨蕪羅 : その話を聞いたときは、
秤 梨蕪羅 : 俺のペットのポリンを追い掛け回してたときから
秤 梨蕪羅 : アーチャでもないのに、逃げ打ちかましてたときのこととか
秤 梨蕪羅 : 走馬灯のように浮かんできて、悲しかったんですが・・
秤 梨蕪羅 : その子が引退宣言した後、2ヶ月後くらいだったでしょうか
秤 梨蕪羅 : めったにいかないGHの修道院でソロ狩りしてたときに
秤 梨蕪羅 : 見てしまったのです・・
秤 梨蕪羅 : 「やあ、僕BOT」
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : そう、なんとその子はBOTとしてGHに生息していたんです!
秤 梨蕪羅 : さすがにちょっとそれはと思いましたよ・・TT
秤 梨蕪羅 : 悲しくなったので、通報はしておきました♪
秤 梨蕪羅 : まだ、いるのかなと考えつつ
秤 梨蕪羅 : 思い出すたびにちょっぴり悲しくなるので、
秤 梨蕪羅 : 徐々に記憶から消してイコウカナと思っていますw
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : これ、直接Wisで頂いたおたよりで
秤 梨蕪羅 : 全部ノンフィクションです
グロウリー : 二重に悲しい・・・ていうか、後半はすごいムカつくぞ、それ・・・
秤 梨蕪羅 : いや、Wでキツイっすよ、先輩
秤 梨蕪羅 : つか、これもBOTネタですなぁ
秤 梨蕪羅 : なんかもう社会問題すね、BOTって
グロウリー : ROからBOTを無くせば、悲しみは激減するのですかね?
秤 梨蕪羅 : 少なくとも、箱売りを生業にしてるオイラは喜ぶかと
秤 梨蕪羅 : BOTのせいで箱の値段下落してますし
グロウリー : 自分が実装してほしい、システム→「対BOT用マーダーライセンス」
秤 梨蕪羅 : BOTKillerすな
秤 梨蕪羅 : つか、実装されたら
秤 梨蕪羅 : オイラの兄貴で
秤 梨蕪羅 : BOT皆殺し
秤 梨蕪羅 : +7裏切り者が今宵も血に飢えている・・・
グロウリー : そして、BOTからスティールでアイテム剥ぐのですな?
秤 梨蕪羅 : いいですなぁ
グロウリー : 脱がしローグは天国でしょうなぁw
秤 梨蕪羅 : これ聞いてる癌or重力社員の皆さん
秤 梨蕪羅 : 実装ヨロw
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : もう一通おたよりが
秤 梨蕪羅 : 「転職の想い出」
秤 梨蕪羅 : ハイ、告知変更する前におたより来ちゃいました
秤 梨蕪羅 : =悲しかったこと
秤 梨蕪羅 : と、いうことで
秤 梨蕪羅 : これも併せて紹介しますねー
秤 梨蕪羅 : うわ・・・
グロウリー : どしたん?はかりの
秤 梨蕪羅 : 文字化けしてる・・・
グロウリー : だめじゃん!
秤 梨蕪羅 : まさに
秤 梨蕪羅 : 悲しいときーー
秤 梨蕪羅 : 投稿内容が文字化けしてたときー
グロウリー : 南無阿弥陀仏
秤 梨蕪羅 : あ、直った
グロウリー : 直るんかい!!
秤 梨蕪羅 : やっぱりなんかおかしいですよ!今日のびあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : ま、いいや
秤 梨蕪羅 : 紹介しますねー
グロウリー : あんたがテンション下げるからじゃないか?
秤 梨蕪羅 : ニブルに住む腹黒パンダさんから
秤 梨蕪羅 : アサ転職の思い出。
秤 梨蕪羅 : 立ちはだかるたくさんの試験を乗り越え後はギルドマスターをさがすだけだ!
秤 梨蕪羅 : やってやるZE!!!!
秤 梨蕪羅 : と張り切っておりました。
秤 梨蕪羅 : しか〜し。
秤 梨蕪羅 : ギルドマスターみつからNEEEEEEE!!!!(ぁ
秤 梨蕪羅 : しかも迷路だから道わからねぇぞゴルァ!!!
秤 梨蕪羅 : となってりました。
秤 梨蕪羅 :      時間は流れ20分後〜
秤 梨蕪羅 : やっと、やっと、やーーーっとギルドマスターをはっけーーん!!!!!
グロウリー : おめ〜
秤 梨蕪羅 :      そして・・・・・・
秤 梨蕪羅 : アサシンにぃぃぃぃぃぃ!!
秤 梨蕪羅 : 秤さんもアサシン持ってるので経験したことあると思います。
秤 梨蕪羅 : 大変ですよねぇ・・・
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
秤 梨蕪羅 : えぇ、大変でしたとも
グロウリー : 僕のシーフはローグになったから、苦労を分かち合えんのが残念だ
秤 梨蕪羅 : 転職試験用見本とか
秤 梨蕪羅 : もうね、アホかと、バカかと
秤 梨蕪羅 : 見分けつくかボケェ!!!
秤 梨蕪羅 : って叫んでやりました
秤 梨蕪羅 : アサGのギルマスは絶対偏屈じじぃだ
秤 梨蕪羅 : まちがいない!!
グロウリー : つかなきゃアサシンも唯の殺人鬼だと思うぜ♪
グロウリー : ローグのハイド試験は楽しかったがなぁ
グロウリー : 大変だったが
グロウリー : あのスリルは他で味わったことがない
秤 梨蕪羅 : 女湯潜入ミッション?
グロウリー : うぉ、実装してほしいなそれ
グロウリー : すっげぇ面白そうだw
秤 梨蕪羅 : 婦女子のために
グロウリー : で、ついてみたらオークレディだとかいうオチで!!
秤 梨蕪羅 : ♀ローグには男湯潜入
グロウリー : 笑いと行き場の無い怒りが残ります
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 同じく重力社員
秤 梨蕪羅 : 実装y(略
秤 梨蕪羅 : んじゃ、そろそろ
秤 梨蕪羅 : 青箱生活ー
グロウリー : 今回は誰に開けてもらう?
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
秤 梨蕪羅 : 開けたいひとー
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 劇団SHのセリアさん
秤 梨蕪羅 : 前へドゾー
アイテム交換ができました。
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : おねがいしますー
琉 芹阿 : いきまーす
琉 芹阿 : ぱかっと
秤 梨蕪羅 : お約束キター!!
琉 芹阿 : 二回目いきまーす
琉 芹阿 : ぱかっと
グロウリー : ・・・今、開ける音メキメキっていってませんでした?
琉 芹阿 : あらあら
琉 芹阿 : 壊れ物ですよ
秤 梨蕪羅 : ?
黄色い皿 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 確かに
秤 梨蕪羅 : てか、ハズレじゃん、これ
琉 芹阿 : 収集品ですねぇ
秤 梨蕪羅 : OC10いきー
秤 梨蕪羅 : ってわけで
琉 芹阿 : 残念でしたー
秤 梨蕪羅 : 未だに500Kすら超えてません、青箱生活
秤 梨蕪羅 : 果たして4Mどころか1Mすら届くのか!?
秤 梨蕪羅 : とりあえず、セリアさん、ありがとうございましたー
グロウリー : ありでした
秤 梨蕪羅 : んで
グロウリー : リアルで財布落として破産してる自分には開ける勇気はないのです(マジ話)
秤 梨蕪羅 : うわ、縁起ワルー
秤 梨蕪羅 : 箱が手に入れた時点でゴミ箱確定ってカンj9?
秤 梨蕪羅 : カンジ、ねw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、誤爆も出たとこで
秤 梨蕪羅 : CMコーナー行きたいんだけど
秤 梨蕪羅 : このコーナー、人気ないですよ、お客さん
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : お蔵入り決定!!
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 現在新コーナー企画中!!
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : どういうのがいいでしょ?
秤 梨蕪羅 : あら?
秤 梨蕪羅 : グロさん無反応?
グロウリー : はっはっは
グロウリー : 実はレポート書きながら・・・
グロウリー : まぁ、それは冗談として
グロウリー : レポートに追われてるのは事実なんで、正直余裕ないよ、企画にまで
グロウリー : 頭まわらない
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
グロウリー : ま、そのことは忘れて、次いこうや♪
秤 梨蕪羅 : 結局オイラが考える羽目になるんですよねぇ
秤 梨蕪羅 : まぁ、それはいいとして
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ〜
グロウリー : 求道者たちの宴〜私が○○になったわけ〜
秤 梨蕪羅 : 第二話
秤 梨蕪羅 : はじまるよ〜
グロウリー : ちなみにこのタイトル、たった今決めました
秤 梨蕪羅 : −−−−−三日後
秤 梨蕪羅 : BS :さぁ、始まりました!!
秤 梨蕪羅 : BS :ドカっバコっ、プツリもあるよ?PvP大会〜〜〜!!
秤 梨蕪羅 : BS :実況は私BSのスミーくんとぉ
秤 梨蕪羅 : プリ:解説のプリーストだ・・。
秤 梨蕪羅 : ノビ:い、一応審判のノビです。
秤 梨蕪羅 : BS :さーて、対決チームの発表だよ〜
秤 梨蕪羅 : BS :まずはWizのメンバーはセージとハンター。
秤 梨蕪羅 : BS :マジ系推薦のWiz、マジ系の2次職をセットにしての登場だ!!
秤 梨蕪羅 : BS :ちなみに、プリへの転職はノビちゃんが拒否している為、
秤 梨蕪羅 : BS :推薦をマジ系に狙いを絞った模様。
秤 梨蕪羅 : ノビ:えぇ、なんかWizさんの熱烈な勧誘に身の危険を感じて・・・。
秤 梨蕪羅 : プリ:賢明だ・・・
秤 梨蕪羅 : BS :えぇと、続いて、騎士チームのメンバーは・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:アサとクルセか・・・
秤 梨蕪羅 : BS :こっちもこっちで、前衛に偏ったチーム編成をしてくれてるぜ!!
秤 梨蕪羅 : BS :剣士系を薦める騎士らしい選択だ。
秤 梨蕪羅 : プリ:全体のLvも互角、前衛対後衛の戦いになるわけか・・・
秤 梨蕪羅 : BS :へっヘイ!チーム編成が偏ってる分戦略勝負!
秤 梨蕪羅 : BS :普段の臨時や通常のPT戦とは違ったバトルスタイルを期待するぜぃ!
秤 梨蕪羅 : BS :さぁ、ラグナロファイト、
秤 梨蕪羅 : BS :レディ、ゴー!
秤 梨蕪羅 : 騎士:チャージ(突撃)!!
秤 梨蕪羅 : クルセ&アサ:YesSir!!
秤 梨蕪羅 : BS :おおっと!騎士チーム、イキナリの特攻!
秤 梨蕪羅 : BS :矢の嵐と魔法をものともせずに突っ走る!!
秤 梨蕪羅 : BS :複雑な戦略なんてナッシング!!
秤 梨蕪羅 : BS :暑苦しい程の体育会系のノリでつっぱしぃぃぃる!!!
秤 梨蕪羅 : プリ:まぁ、セオリー通りだな。
秤 梨蕪羅 : プリ:持ち前の体力とペコによる機動性で間合いを詰めて一気に叩く。
秤 梨蕪羅 : プリ:防御に余計な気を回して後退するよりはよっぽど犠牲は少ない。
秤 梨蕪羅 : Wiz:だが、そんな事は百も承知。
秤 梨蕪羅 : Wiz:クァグマイア&アイスウォール!!
秤 梨蕪羅 :   (カキキキキン)
秤 梨蕪羅 : BS:Wiz陣営、狭い路地に潜り込み、QMで進行速度を下げIWで進路をふさいだ
秤 梨蕪羅 : BS :だが場所は逃げ道も無い袋小路。
秤 梨蕪羅 : BS :IWなんかすぐに突破されるぜ!!?
秤 梨蕪羅 : BS :背水の陣でも決め込むかWizチーム!!
秤 梨蕪羅 : 騎士&クルセ:バッシュ!! 
秤 梨蕪羅 : アサ:ソニックブロー!!! 
秤 梨蕪羅 : (パキィィィィン)
秤 梨蕪羅 : 騎士:ミジンコどもがぁ、とっとと消えろぉぉぉぉぉ!!
秤 梨蕪羅 : クルセ:神の身元に送って差し上げます!!
秤 梨蕪羅 : アサ:・・・いかん!
秤 梨蕪羅 : (チュボボボボボボォン!!)
秤 梨蕪羅 : BS :氷壁を抜けるとそこは地雷源だったぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : BS :ペコで先行していた2名はばっちりはまっているぅぅぅ!!?
秤 梨蕪羅 : プリ:ランドマイン&クレイモア&ファイヤーピラーの地雷源だな。
秤 梨蕪羅 : プリ:しかもセージのボルケーノで強化されてやがる・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:メテオストーム!!
秤 梨蕪羅 : セージ:ファイアーボルト
秤 梨蕪羅 : ハンター:ダブルストレイフィング(火矢)
秤 梨蕪羅 : BS :騎士チームの体力がガスガス削られていくぜ!!
秤 梨蕪羅 : BS :火力優先のこの布陣、轟音爆音がフィールドを包むぜ!
秤 梨蕪羅 : BS :テロリストかおまえらあぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : アサ:隊長、一端退くでござる。このままではAGI型の拙者らでは持たぬ!
秤 梨蕪羅 : 騎士:進め!ここで後退してはそれこそ勝機を逃す!
秤 梨蕪羅 : 騎士:このまま逝けえぇぇぇ!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:倒れればゾンビとして、朽ちればスケルトンになろうとも戦い続けろ
秤 梨蕪羅 : 騎士:最後まで戦い抜いた者は私がヴァルハラへ送ってやる!!
秤 梨蕪羅 : アサ:・・・隊長。承知致した!!
秤 梨蕪羅 : クルセ:隊長にこの命、預けます!!
秤 梨蕪羅 : BS :あ・・・熱い!!熱すぎるぜお前らぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : BS :特に騎士、女にしとくのは勿体無い雄々しさだぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : ノビ:わ、わたし涙で前がみえませぇぇぇぇん!!?
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・なんか、妙な盛り上りを見せてるなぁ。
秤 梨蕪羅 : BS :おおっと、地雷源を騎士とアサが抜けたぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : BS :ディボーションでダメージをクルセに一転集中させての特攻だぁぁぁ
秤 梨蕪羅 : クルセ:た、隊長。ご武運を・・・(ガクッ)
秤 梨蕪羅 : アサ:クルセ殿・・・主の死は無駄にはいたさん!!!ソニック・・・
秤 梨蕪羅 : ハンター:甘いわよ。
秤 梨蕪羅 : アサ:なにぃ・・・
秤 梨蕪羅 : (ピキキキキ・・・)
秤 梨蕪羅 : アサ:体が凍って・・・フリージングトラップか!?
秤 梨蕪羅 : ハンター:後で始末してやるからそこで待ってな。
秤 梨蕪羅 : アサ:お、おのれぇぇぇぇぇ!!(カキン)
秤 梨蕪羅 : セージ:・・・なんか、私たちが悪者みたいになってるんですけどぉぉぉぉ
秤 梨蕪羅 : ハンター:私ら、なんかしたかしら?
秤 梨蕪羅 : Wiz:い、いかん!
秤 梨蕪羅 : Wiz:このままではノビちゃんの好感度を剣士達に横取りされてしまう!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:おのれ!!そこまで計算しての行動か!?騎士ぃぃぃぃ!!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:戦いに負けても、目標さえ達成すればいいのよ!!
秤 梨蕪羅 : プリ:認めたし・・・
秤 梨蕪羅 : BS :は、腹黒いぞ騎士!さっきの感動だいなしだぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:ふははははは!!死ねぇい!!ボーリングバッシュ!!
秤 梨蕪羅 : セージ:ライトニングローダー!!
秤 梨蕪羅 : (ざしゅっ)
秤 梨蕪羅 : セージ:くっ、まだまだぁ!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:なにぃ!?
秤 梨蕪羅 : ハンター:クッ・・・!!
秤 梨蕪羅 : BS:耐えた!耐えました!ハンター、騎士のBBを耐え抜いた!!
秤 梨蕪羅 : プリ:騎士の剣を風属性に変えて、風鎧を着たハンターへのダメを減らした様だな
秤 梨蕪羅 : BS :成る程!!これはセージならではの防御法!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:甘いわぁぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : ハンター:グハアッ!!な、どうして・・・
秤 梨蕪羅 : BS :どうした事だ!!
秤 梨蕪羅 : BS :一撃目を軽く防いだハンター、二撃めにしてあっさりとダウン!!!
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・まぁ、剣を換えればいいだけの話だからな。
秤 梨蕪羅 : BS :ああっと、これは盲点!!やっぱり使えないぞセージスキル!!?
秤 梨蕪羅 : セージ:ほっといてください!!
秤 梨蕪羅 : BS :しかぁぁぁし、Wizの呪文詠唱はもう完了している!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:ロードオブヴァーミリオン!!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:ぐあぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : アサ:がはぁぁぁぁぁぁっ!!
秤 梨蕪羅 : BS :グレイトォォォ!!Wizの大魔法で前衛二名、虫の息だぁぁぁぁっ!!
秤 梨蕪羅 : BS :今回のPv対決はWizチームの勝利で決まってしまうのかぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・まだだ
秤 梨蕪羅 : BS :え?
秤 梨蕪羅 : 騎士:ぐ・・・がぁぁぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : (ドゴォォォォン)
秤 梨蕪羅 : Wiz&セージ:うわぁぁぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : ノビ:い、今のは、ま・・マグナムブレイク!?
秤 梨蕪羅 : ノビ:でも、私が知ってる騎士さんのMBの威力じゃない・・・。
秤 梨蕪羅 : BS:おおっと!!騎士はまだ健在だぁ!?
秤 梨蕪羅 : BS:しかし、今のMBの威力は一体!?
秤 梨蕪羅 : アサ:た、隊長?
秤 梨蕪羅 : 騎士:あ・・あぁぁぁ、うがぁぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : (ぶぅおんっ!!)
秤 梨蕪羅 : アサ:なっ!?何をするでござる隊長!!?
秤 梨蕪羅 : ノビ :!?
秤 梨蕪羅 : BS :な、どういう事か騎士!?行き成りアサに切り掛かったぁ!?
秤 梨蕪羅 : プリ:逃げる準備をしておけ。今のあいつは見境がないぞ。
秤 梨蕪羅 : 騎士:■■■■■−−−−−−!!!
秤 梨蕪羅 : ノビ:ま、マスター?
秤 梨蕪羅 : プリ:無駄だよ、ああなったあいつを止められた奴は居ないんだ。
秤 梨蕪羅 : プリ:あいつのアレは他の騎士のものとは別物だからな・・・。
秤 梨蕪羅 : プリ:Wizは触れてはならないモノに触れたんだ。
秤 梨蕪羅 : プリ:−−−−−−オートバーサク。
秤 梨蕪羅 : プリ:あいつはもう、この場にいる人間全てを殺し尽くすまで止まらない…
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・・・・・・・。
秤 梨蕪羅 : 一同:んなあほなぁぁぁぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : (次回に続く)
秤 梨蕪羅 : てか、無茶苦茶だな、作者
グロウリー : いやー、書いてたらなんか楽しくなってノリでw
秤 梨蕪羅 : 結末どうなっても知らないからね、オイラ
グロウリー : 当初の、前衛対後衛どっちが強いかっていう御題、完全に忘れちゃいましたw
秤 梨蕪羅 : まぁ、色んな意味で「待て!次回ですな」
秤 梨蕪羅 : さーて
秤 梨蕪羅 : そろそろ1時間ですなぁ
秤 梨蕪羅 : 来週のおたよりのお題どうしましょ?
グロウリー : 今回のドラマコーナー長かったからねえ(2週間分のつもりで送ったのに)
秤 梨蕪羅 : んじゃ、
秤 梨蕪羅 : 次のおたよりは
秤 梨蕪羅 : 「予想外だったこと!!」
グロウリー : だな
秤 梨蕪羅 : そろそろ転生パッチきますからねぇ
秤 梨蕪羅 : 「きいてないよぉ!!」が続出するかと
秤 梨蕪羅 : お便りの投稿咲は
秤 梨蕪羅 : 先はw
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : ここで「/savechat」ですよ、奥さん
秤 梨蕪羅 : 宣伝中のオイラに直接WisでもOK〜
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : メインの秤と
グロウリー : ツッコミのグロウリーで
秤 梨蕪羅 : 第6回お送りしましたー
秤 梨蕪羅 : それではまた来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバイー
inserted by FC2 system