第5回ログ
1月21日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 前置き、しゅうりょうー
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : カウントいきまーす
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート!
秤 梨蕪羅 : ・・・てか
秤 梨蕪羅 : 今日リスナー少な!!
グロウリー : 気のせいという事にしておきなさい
グロウリー : 数は問題じゃない
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんがいないと気持ち2割以上少ないのはキノセイ?
グロウリー : はっはっは、野郎二人だしねぇ
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : いっそのこと、開き直って
秤 梨蕪羅 : 腐女子路線狙ってみます?
グロウリー : ふむ、
グロウリー : その頭、斧でかち割ろうか?
秤 梨蕪羅 : ぇー
秤 梨蕪羅 : 良いと思うんだけどなぁ
グロウリー : サイアクだ♪
グロウリー : っつーか、やりたいんか、そんなん俺と
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : ゼッテーやりたくない
グロウリー : だったら言うなや、へたれ
秤 梨蕪羅 : まぁ、フツーにやりますか、フツーに
グロウリー : おう♪
秤 梨蕪羅 : 時にグロ殿
グロウリー : グロって言うんじゃねぇ・・・
秤 梨蕪羅 : お便りがまた来なかったで候
グロウリー : なんや秤の
グロウリー : ・・・・
グロウリー : 所詮、びあとれすか・・・
秤 梨蕪羅 : なんかここ2週間全然
グロウリー : 天咲さん居なくなるとここまで信用さがるとは・・・
秤 梨蕪羅 : 所詮は萌えか・・・
秤 梨蕪羅 : やっぱ腐女子目当ての801路線しか・・・
グロウリー : 所詮、野暮ったい男アルケミとやさぐれBSではそれすら萌えないと思うぞ
秤 梨蕪羅 : んー
グロウリー : てーか、そんな珍妙なラジオイベント公衆の面前でやって
グロウリー : アカウント停止されたらどーするよ?
秤 梨蕪羅 : 元も子もないですなぁ
秤 梨蕪羅 : まぁ、なんですか
秤 梨蕪羅 : イベンターがやたら女子ばっかってのは
秤 梨蕪羅 : 実はみんな狙って?
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : しょせん、びあとれすみたいな中小企業は細々やるしかないかと・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ
秤 梨蕪羅 : 中の人まで女子かどうかまではわかりませんがね
グロウリー : そんな事、問題じゃないだろ
秤 梨蕪羅 : 「ROの♀キャラの半分以上はネ○マだ!!」
秤 梨蕪羅 : 「気をつけろぉ!!」
グロウリー : てーか、他のとこ貶めてもここに客は流れてこないから
グロウリー : 無駄な努力はやめとけ
グロウリー : そんなに女性がいいなら自分が女垢とればええやん
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : 金かかるじゃん
秤 梨蕪羅 : 一月1.5Kって案外デカイよー?
秤 梨蕪羅 : まぁ、まとめると
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん帰ってくるまでガンバレ!!
秤 梨蕪羅 : ってことディスカ?
グロウリー : この番組にエンターティメント性は皆無とも言えるがな
グロウリー : sate,
秤 梨蕪羅 : ま、何時もの無駄トークはこれぐらいにして
グロウリー : さて、じゃ次いくぞぃ
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・フ
グロウリー : チャラララ〜ン
グロウリー : 秤のレベルが59に上がった
グロウリー : Strが1増えた
グロウリー : Agiが3あがった
グロウリー : Intが18下がった
グロウリー : おめでとー
秤 梨蕪羅 : なんでぢゃ!
秤 梨蕪羅 : じゃなくて
グロウリー : いや、いいかげん、そのネタ飽きたし
グロウリー : 変わった始め方するのもありかと
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活!
秤 梨蕪羅 : これに
秤 梨蕪羅 : T部長のテーマなくしてどーする!?
グロウリー : 別にいらない
秤 梨蕪羅 : CDがんばって探してきたのに・・・
グロウリー : 口頭どころか文章で音だしても、つたわらねーわ
秤 梨蕪羅 : ま、いいや
グロウリー : 意味ねーし、時間の無駄
秤 梨蕪羅 : ちゅうわけで
古く青い箱 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 五回目となる青箱生活
秤 梨蕪羅 : 現在、4個あけてますから
秤 梨蕪羅 : 今日開けた時点で1M超えないと
秤 梨蕪羅 : ヤヴァイです
秤 梨蕪羅 : HP見てくれてる方はわかると思いますが
グロウリー : じゃ、今回は運のいい人に開けてもらったら?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : ダレ?
グロウリー : だれか、この中に運に自信のある方はいませんか!?
秤 梨蕪羅 : お
秤 梨蕪羅 : 自信あり?
グロウリー : おお
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : 強気ですねぇ
グロウリー : 開けていただきましょうかw
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 今日は
秤 梨蕪羅 : Lilypさんに開けてもらいましょうか
秤 梨蕪羅 : 前へどうぞー
アイテム交換ができました。
グロウリー : ・・・・結果は!?
秤 梨蕪羅 : キター!?
ブローチ 1 個獲得
アイテム交換ができました。
グロウリー : 大丈夫、秤が開けるよか遥かにましだ!!
秤 梨蕪羅 : キター!!!!!
秤 梨蕪羅 : ブローチ
グロウリー : Lilypさんありがとーw
秤 梨蕪羅 : s無し物ですけど、相場価格で200Kの代物です
グロウリー : ±0やねぇ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 現在の戦績は
秤 梨蕪羅 : 433,300z
秤 梨蕪羅 : 目標価格4,000,000zまでまだまだ遠いですねぇ
秤 梨蕪羅 : やっと1/10ですか
グロウリー : っつーか、理想が高すぎるんやて
グロウリー : 自分としては
グロウリー : 5回連続ゼロピとかのほうが面白くてグーだ
グロウリー : 青箱なんて所詮ネタだ
秤 梨蕪羅 : 否!
秤 梨蕪羅 : そのネタ箱を
秤 梨蕪羅 : 宝箱に変えることこそ
秤 梨蕪羅 : 箱師の使命なり!!
グロウリー : むぅ、秤のってば真性のネタ師でしたか!!
グロウリー : ならばそれもいいだろう
グロウリー : 妄想にすがって破産しろ
秤 梨蕪羅 : よいこのみんなー。ゆめのないおとなってのはこういうひとのことですよー。
グロウリー : 結局、現実を認めたら箱師としては生きられんか・・・
グロウリー : ま、山師みたいなもんだしね、こいつの人生
秤 梨蕪羅 : ま、最後の一個になるまでオイラは青箱生活続けますがね
グロウリー : 最後の一個・・・って
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
グロウリー : あーた無くなってもまた取りに行ってるジャン、青箱
秤 梨蕪羅 : 今までの戦跡を知りたい方は
秤 梨蕪羅 : まぁね
秤 梨蕪羅 : んで、戦跡を知りたいかたは
秤 梨蕪羅 : ""http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 番組紹介→青箱生活→勝敗結果から
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : たぶんCM希望者いないだろうから
秤 梨蕪羅 : すっとばしてラジオROドラマのコーナー
グロウリー : 決め付けるならやめろ、そのコーナー・・・
グロウリー : あ、今回のドラマはお便りを元に作成してみました
秤 梨蕪羅 : 先週、全米を感動の嵐に巻き込んだ気がしないでもないドラマ「神の名は・・
グロウリー : ネタ提供者の・・・
秤 梨蕪羅 : そして今回は
グロウリー : さんありがとうございました(名前シラネ)
秤 梨蕪羅 : ニブルに住む腹黒パンダさんですねぇ
秤 梨蕪羅 : (ラジオネーム)
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : はじまりはじまりー
秤 梨蕪羅 : 騎士:剣士だって言ってるでしょ!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:いいや、ここはアコだろ!!
秤 梨蕪羅 : ノビ:あ、あの!ちょっと落ちついて・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:回復やポータルがあるし、サポート役としては最適だぞ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:見た目も可愛いし!!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:それだと、ソロで辛いでしょ、
秤 梨蕪羅 : 騎士:その点は剣士の方が単独でも強いしアイテムも沢山持てるから便利よ!
秤 梨蕪羅 : Wiz:なら、マジ系はどうだ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:ソロでの攻撃力は一次職中最強だし、ソロでもPTでも強いぞ
秤 梨蕪羅 : Wiz:(見た目も可愛いし)
秤 梨蕪羅 : 騎士:・・・あんた、見た目ばっかり優先してない?
秤 梨蕪羅 : Wiz:おう!見た目は最優先事項だ!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:・・・マグナムブレイク!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:ぐはぁ!!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:さて、うるさいのも居なくなった所で剣士に・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:え、あの・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:ま〜〜〜てぇ〜〜〜
秤 梨蕪羅 : 騎士:ぬぉ、しつこい!!地獄から響くような声をだすな(ゲシゲシ)
秤 梨蕪羅 : ノビ:あ、あの、なにもそこまで・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・ターンアンデット
秤 梨蕪羅 : Wiz:ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : プリ:効くなよ・・・
秤 梨蕪羅 : 騎士:おお!マスターいい所に
秤 梨蕪羅 : プリ:いったい何の騒ぎなんだこれは?
秤 梨蕪羅 : 騎士:ええ、新人のノビちゃんの転職でね、
秤 梨蕪羅 : 騎士:ノビちゃんは剣士になりたいっていってるのに・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:いえ、言ってません。迷ってるから相談にのってもらおうと・・・
秤 梨蕪羅 : 騎士:それなのに、Wizが脆弱な後衛職を無理矢理進めるから引導を
秤 梨蕪羅 : ノビ:あう、聞いてない・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:で?何になるか決まったのか?
秤 梨蕪羅 : ノビ:いえ、まだ
秤 梨蕪羅 : 騎士:ええ、邪魔者がいなくなったから剣士ギルドへ行くところよ。
秤 梨蕪羅 : 騎士:(ずるずる)
秤 梨蕪羅 : ノビ:いえ、あの、引きずっていかないでください。ちょ、ちょっと!
秤 梨蕪羅 : プリ:ワープポータル(ばしゅうぅぅぅぅ)
秤 梨蕪羅 : ノビ:あ、闇ポタ・・・マスター、騎士さんどこに飛ばしちゃったんですか
秤 梨蕪羅 : プリ:ん〜、簡単に戻って来れないようにニブルヘイムに
秤 梨蕪羅 : ノビ:あらら、どうやってメモしたんですか?
秤 梨蕪羅 : プリ:いや、死霊カプラさんにちょっとな・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:ちょっと・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:ああ、アルケミの秤さんのブロマイドをちょっと・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:で、本当に邪魔者が居なくなった所でなんになりたいんだ?
秤 梨蕪羅 : ノビ:えーと、みんな素敵な職ばっかりだし、
秤 梨蕪羅 : ノビ:自分が何をしたいのかっていうのが解らなくって・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:未だに決めかねているっと・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:ええ、まぁ・・
秤 梨蕪羅 : プリ:俺の場合はみんなに望まれて、だな。
秤 梨蕪羅 : プリ:パーティに必要とされる職だから・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:へぇ〜、それは素敵ですね
秤 梨蕪羅 : プリ:というのが建前、っつーかそうやって自分を誤魔化してるんだ
秤 梨蕪羅 : ノビ:へ?
秤 梨蕪羅 : プリ:実際、先輩たちがよー、プリになれプリになれってウルサくてさぁ
秤 梨蕪羅 : プリ:最後には人気の無い場所に連込んで・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:連込まれて・・・(ドキドキ)
秤 梨蕪羅 : プリ:聞くな!これ以上は思い出したくない!!(ガタガタブルブル)
秤 梨蕪羅 : ノビ:えぇと、はい、ごめんなさい、聞きません
秤 梨蕪羅 : プリ:つまり、俺が言いたかったのは人の意思に流されるな。
秤 梨蕪羅 : プリ:必ず後悔するから・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:冷や汗たっぷりで、すっごい説得力ですね・・(汗
秤 梨蕪羅 : プリ:まぁ、それとして転職については・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:あ〜こ〜らぁ〜いぃとぉぉぉぉぉぉぉぉ
秤 梨蕪羅 : ノビ:キャっ
秤 梨蕪羅 : プリ:うぉ、もう復活した!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:当然じゃ、マグヌスで死んでたまるか!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:冗談じゃないわ!彼女は剣士になるの!!
秤 梨蕪羅 : プリ:こっちもぉ〜
秤 梨蕪羅 : Wiz:引っ込んでろ、避けれないAGI型の癖に
秤 梨蕪羅 : 騎士:そっちこそ、Intばっかで詠唱遅くて大魔法使えない癖に
秤 梨蕪羅 : Wiz:騎士なんて歩き方がオバさんくさいんだよ!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:そっちの服装だって目玉だらけでキモイでしょ、このヲタク!!
秤 梨蕪羅 : ノビ:えーっと、
秤 梨蕪羅 : ノビ:なんか、全世界の騎士とWiz敵に回しそうなケンカしてますけど・・・
秤 梨蕪羅 : (とりあえず、騎士とWizの皆様ごめんなさい)
秤 梨蕪羅 : プリ:まぁ、このままギルドの雰囲気をギスギスにされても困るしなぁ
秤 梨蕪羅 : プリ:とっとと転職するか?
秤 梨蕪羅 : ノビ:でも、何に転職してもカドが立ちそうそうな気がするんですけどぉ・・
秤 梨蕪羅 : プリ:いっそスパノビにでも転職するか?
秤 梨蕪羅 : 騎士&Wiz:それはそれで萌え!!
秤 梨蕪羅 : プリ:意見が一致したよ、オイ
秤 梨蕪羅 : ノビ:でも、なんか怖いですよぉぉぉぉ(泣)
秤 梨蕪羅 : プリ:だな、二人とも目が正気じゃねぇ・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・よし
秤 梨蕪羅 : プリ:ネタとしては定番だが、PvPで決着をつけるか。
秤 梨蕪羅 : プリ:ただし、今回はノビちゃんの職とスキルの勉強も兼ねて、
秤 梨蕪羅 : プリ:GMの中からそれぞれが主張する職業の仲間を連れて
秤 梨蕪羅 : プリ:3on3のPT戦で決着を着けてもらう。
秤 梨蕪羅 : 騎士:フフフ、了解したわマスター
秤 梨蕪羅 : 騎士:切り刻んでペコペコのえさにしてア・ゲ・ル♪
秤 梨蕪羅 : Wiz:上等だぁ、テメェなんざ塵も遺してやらなぇからなぁ、
秤 梨蕪羅 : Wiz:空の棺で安らかに眠れや・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:なんか決着ついてもつかなくても、
秤 梨蕪羅 : ノビ:ギルドの中荒み切ってる気がするんですけどぉ・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:言うな、今後悔してるところだ・・・
秤 梨蕪羅 : (第二話に続く)
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : このROラジオドラマのコーナーも
グロウリー : 秤の落ちた〜〜〜!?
グロウリー : ・・・まぁ、いいや
グロウリー : えーと、引き続き、ドラマは制作しておりますが
グロウリー : 勿論、ネタも随時募集中
秤 梨蕪羅 : 鯖缶、失礼しましたorz
グロウリー : 尚、著作権は投稿された時点でこの番組に帰属します
グロウリー : っつーことでよろしく
秤 梨蕪羅 : てか、さっきの話、ホントにフィクション?
グロウリー : あー、うんそれは投稿者に聞いてくれ
秤 梨蕪羅 : なんかホントに誰かに取り憑かれてる気がするんですけど・・・
グロウリー : ノンフィクションだったらWizにTUは効かないさ
秤 梨蕪羅 : つ「不死服」
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : あっという間でした、1時間
秤 梨蕪羅 : 先週先々週とお便り来ませんでしたが
秤 梨蕪羅 : 今週だけはお便り来て欲しいところです
秤 梨蕪羅 : おたよりの投稿先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームからドゾー
秤 梨蕪羅 : 番組HPをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 :  /savechatしておくといいカンジ
秤 梨蕪羅 : おたよりのテーマは
秤 梨蕪羅 : ROで悲しかったことー!!
秤 梨蕪羅 : (ROで悲しいかったことー)
秤 梨蕪羅 : 誰かが死んだことー
グロウリー : ・・・ここで誰が死のうが、悲しむ奴おるんか?
秤 梨蕪羅 : ま、死んでもすぐ復活しますな
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 本気に悲しかったことでも、笑えるような悲しかったことでも
グロウリー : 人の不幸は蜜の味♪(マテ
秤 梨蕪羅 : そのアツイ気持ちを投稿フォームへドゾー!!
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : パーソナリティの秤 梨蕪羅と
グロウリー : サブのグロウリーでお送りしました
グロウリー : じゃんけん
グロウリー : ぽん
秤 梨蕪羅 : また来週ー
グロウリー : ふふふふふ
グロウリー : では〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
inserted by FC2 system