第65回ログ
4月8日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、今日もはじまりました
天咲 雪見 : はじめました^^
秤 梨蕪羅 : 今日は4/8なので嘘つけないです
檸檬 来夢 : あはは^^;
天咲 雪見 : というか4/1でも
天咲 雪見 : やめてください^^;
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 例えば
秤 梨蕪羅 : 実は咲ちゃんが
天咲 雪見 : ?
秤 梨蕪羅 : オイラの2垢PCの片割れとか?
檸檬 来夢 : ありえねぇw
秤 梨蕪羅 : 流石に無理あるか
天咲 雪見 : あったらお話はかぶらないでしょう^^;
檸檬 来夢 : ラジオでそれは無理ありすぎでしょ
天咲 雪見 : 変なところで話が繋がらないし・・
秤 梨蕪羅 : そこも巧妙に計算されてたり
秤 梨蕪羅 : で、実は3垢でレモンさんも中身は同じで
檸檬 来夢 : そんな計算するだけのスキルあるなら学業で不可へらせよw
秤 梨蕪羅 : あいorz
天咲 雪見 : 嘘のお話はともかく
秤 梨蕪羅 : とりあえず、無事卒業できるようがんばりますorz
天咲 雪見 : がんばってください^^
秤 梨蕪羅 : で、お便りにいきましょうか
天咲 雪見 : いきましょう〜
(ここで檸檬鯖キャン)
秤 梨蕪羅 : またも放送事故がorz
檸檬 来夢 : やられました;;
天咲 雪見 : サバキャンなむです
秤 梨蕪羅 : んじゃ、「植物」というテーマで
秤 梨蕪羅 : 夏よりは冬が好きなケミさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆さん、こんばんは^^
秤 梨蕪羅 : 今週のテーマは「植物」だそうですので
秤 梨蕪羅 : ひとつ投稿します
秤 梨蕪羅 : ROで植物と言うと、動かないモンスターが多いですが
秤 梨蕪羅 : 代表的なものと言うと
秤 梨蕪羅 : 天下大将軍、人面桃樹、ジオグラファーでしょうか
秤 梨蕪羅 : この中で、人気のモンスターといえば
秤 梨蕪羅 : 天下大将軍と人面桃樹でしょうか
秤 梨蕪羅 : 崑崙も、フェイヨンのMAPも
秤 梨蕪羅 : レベル上げをがんばっている人が多いですよね
秤 梨蕪羅 : この2匹でよくあることといえば
秤 梨蕪羅 : 不意に隣に現れることと、
秤 梨蕪羅 : 倒したと思ったら重なっていて近寄れないことでしょうか
秤 梨蕪羅 : 特に以前あったことですが
秤 梨蕪羅 : 桃樹から沢山アイテムが出たのに、
秤 梨蕪羅 : 倒しても倒しても続々と湧き出して、拾えなかったことがあります;;
秤 梨蕪羅 : 皆さんはそういう経験ありませんか?
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : ジオグラファーとか
檸檬 来夢 : 群生してるとヒールかけられまくって
檸檬 来夢 : 倒したいのに倒せないってこともありますね
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : ありますね^^
秤 梨蕪羅 : あれいやらしいよねー
秤 梨蕪羅 : モンスター側から見たらプリもそう見えてんでしょうねー
檸檬 来夢 : 確かにw
天咲 雪見 : でも、ジオは自分には掛けられないので
天咲 雪見 : 案外、不公平だとか思っているかもですね
秤 梨蕪羅 : あ、そなの?
天咲 雪見 : たしか回りにしか掛けられなかったはずです
天咲 雪見 : もし変わっていたらごめんなさい::
檸檬 来夢 : おかげで結構アチャさんとか狩ってますね
秤 梨蕪羅 : 動きませんしね、あれ
天咲 雪見 : かたまっていたら
天咲 雪見 : チャージアローであっちいけ〜ですよw
檸檬 来夢 : そればっか狩ってたらプレイヤースキルは成長しないんだけどね^^;
秤 梨蕪羅 : ですねぇ
秤 梨蕪羅 : あと、天下代将軍ですけど
秤 梨蕪羅 : あれも植物なんですな
檸檬 来夢 : 一応木だね、確かに
秤 梨蕪羅 : なんとなく無形っぽいですけど
(※実際に無形種族でした)
秤 梨蕪羅 : で、実はオイラ
秤 梨蕪羅 : 実物見たことあります
天咲 雪見 : ???
秤 梨蕪羅 : なぜか大学のトイレの前に祭ってました
天咲 雪見 : トーテムポールとか・・?
檸檬 来夢 : どっか外国のものらしいけどね
檸檬 来夢 : 中国だったっけ?
秤 梨蕪羅 : 韓国のお地蔵さんみたいなもん
檸檬 来夢 : なるほど^^;
天咲 雪見 : わからないです::
天咲 雪見 : でも攻撃はしてこないでしょうから^^;
檸檬 来夢 : してきたらすげー嫌
天咲 雪見 : 襲ってきたら、大変です^^;
秤 梨蕪羅 : してこないです
秤 梨蕪羅 : たぶん
秤 梨蕪羅 : たぶんね
檸檬 来夢 : 不安をあおらないようにw
秤 梨蕪羅 : この前見たとき少し位置変わってたけど
天咲 雪見 : たぶん風ですよ
天咲 雪見 : たぶん・・・
秤 梨蕪羅 : とりあえず、怖い話はこれくらいで
檸檬 来夢 : いや、誰かが動かしたとか考えようよ^^;
秤 梨蕪羅 : よいこが今夜おねしょしたらいけませんからねぇ
秤 梨蕪羅 : よいこの番組びあとれす☆ぱ〜てぃ
檸檬 来夢 : せめて眠れなくなるとか^^;
秤 梨蕪羅 : っていうわけで
天咲 雪見 : 夢で襲われたりする子が出ちゃいますよ・・
秤 梨蕪羅 : 天下大将軍が襲ってきたりとか?
秤 梨蕪羅 : 「たー●こー●ーらこー」
秤 梨蕪羅 : って歌いながら
秤 梨蕪羅 : キューピー天下大将軍ドレッシング
天咲 雪見 : わからないです・・
檸檬 来夢 : キューピーに喧嘩売ってるな^^;
天咲 雪見 : ああ、そういうことですかw
天咲 雪見 : 苦情は来ないと思いますけどね^^;
檸檬 来夢 : そもそも見てないと思われw
秤 梨蕪羅 : あ、宣伝したんでキューピーさんドレッシング送ってください
秤 梨蕪羅 : できれば塩ドレッシング
檸檬 来夢 : ビンごとぶつけられそうですが…
秤 梨蕪羅 : っていうわけで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフの直に送ってもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマですけど
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
天咲 雪見 : なにかありますか?
檸檬 来夢 : 桜の盛りも終わりがけだしねぇ
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 春といえば
秤 梨蕪羅 : 桜・・・
秤 梨蕪羅 : は先週やったし
秤 梨蕪羅 : 新生活・・・
秤 梨蕪羅 : は先々週やったし
秤 梨蕪羅 : こどもの日・・・
秤 梨蕪羅 : は来月だし
檸檬 来夢 : 今一番中途半端かもね^^;
秤 梨蕪羅 : じゃー、ちゅーと半端ってっことで
秤 梨蕪羅 : 「中途半端」
秤 梨蕪羅 : じゃ送りにくいから
秤 梨蕪羅 : なんかないですか?レモン師匠orz
檸檬 来夢 : をいw
檸檬 来夢 : そですねぇ
檸檬 来夢 : 巷では新人さんの研修まっさかりなので
檸檬 来夢 : 研修にちなんで
檸檬 来夢 : クエストとか?
秤 梨蕪羅 : いますねぇ、「おまぃ実はまだ学生だろ」っていうような新入社員
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 「クエスト」でお願いしますー
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマ「ポリン」もお願いしますー
秤 梨蕪羅 : あと、大辞典やら川柳のほうもお願いしますー
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : よろしくです^^
檸檬 来夢 : お願いします^^
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : RO大辞典「びあとれ苑」
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : RO用語を面白おかしく説明しよう、っていうコーナーです
秤 梨蕪羅 : で、今日のRO用語は
秤 梨蕪羅 : AspdマンセーさんからのRO用語
秤 梨蕪羅 : カブキマスク:
秤 梨蕪羅 : 被ることでカブキ役者になったような気分になる…
秤 梨蕪羅 : かもしれない頭装備。
秤 梨蕪羅 : 頭の上中下全て使うデメリットはあるが、
秤 梨蕪羅 : レベル30以上であれば職を選ばず被ることができる上、
秤 梨蕪羅 : カードを刺すこともでき、且つDEFが5あるため、
秤 梨蕪羅 : 職を選ばず頭装備を使い回すのに重宝する。
秤 梨蕪羅 : そういう意味ではs丸い帽子とかs柔らかい帽子より
秤 梨蕪羅 : コストパフォーマンスは良いと思うのだが。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 見た目はかなり癖があるけどねぇ^^;
天咲 雪見 : カブキマスクって
天咲 雪見 : ちょっとこわいですよね・・
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : 歌舞伎の演劇とかしたら似合いそうですw
天咲 雪見 : ないかな^^;
檸檬 来夢 : でもDEF5で相場約1M強だから
檸檬 来夢 : DEF3のs丸い帽子とかよりは
檸檬 来夢 : 確かにコストパフォーマンスいいよね?
秤 梨蕪羅 : ですな
秤 梨蕪羅 : 中段やら下段も塞がれますけど
檸檬 来夢 : 実用性重視派の人、是非採用を検討くださいw
秤 梨蕪羅 : まぁ、いまでこそ流通してますけど
秤 梨蕪羅 : これって元々は
秤 梨蕪羅 : 癌のなんとかパックの特典なんですよね
秤 梨蕪羅 : それが今こうやって一般市場に出回って
檸檬 来夢 : それだけそのパックを買った人がいるってことですね
秤 梨蕪羅 : しかも1Mそこらで
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんだけ人気ないんですかね、これ
檸檬 来夢 : 他のパック特典より圧倒的に早く値落ちしましたからねぇ
天咲 雪見 : やっぱり見た目が・・・
秤 梨蕪羅 : やっぱビジュアル重視なとこがROっぽいですな
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、二つ目
秤 梨蕪羅 : FCASセージはゆううつさんからのRO用語
秤 梨蕪羅 : クァグマイア:
秤 梨蕪羅 : 指定した地面に入った敵の移動速度とAgi、
秤 梨蕪羅 : Dexを低下させるウィザードのスキル。
秤 梨蕪羅 : 特に殴りWizやAgiWizには絶大な自己支援スキル。
秤 梨蕪羅 : 個人的には何故セージにこのスキルを使わせてくれないのか、
秤 梨蕪羅 : 制作者に問いつめたいものである。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : …FCASセージ持ちには身につまされます・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : 確かに、殴ったりするのはどちらかというとセージのほうなんで
天咲 雪見 : WIZもセージもしたことが無いので
天咲 雪見 : やっぱりあった方がいいんですか?
秤 梨蕪羅 : ですよー
秤 梨蕪羅 : Agi半減ですからね
天咲 雪見 : なるほど〜
秤 梨蕪羅 : これのおかげでうちの兄貴は生き残れてます
檸檬 来夢 : 避けられるってのはすごい利点です
天咲 雪見 : セージは叩きに行かないといけないんですね^^
天咲 雪見 : でも、セージも使えるようになったら
天咲 雪見 : 殴りWizさんとかが怒りそうですね^^;
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 殴りWizはQMあってこその型ですからね
秤 梨蕪羅 : セージにQMあったら確実に立場逆転ですな
檸檬 来夢 : 大魔法はありませんがね
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : あと、セージですけど
秤 梨蕪羅 : 今あれどうなったんでしょかねぇ?
秤 梨蕪羅 : 油セージ
檸檬 来夢 : あれって?
天咲 雪見 : あれ?
秤 梨蕪羅 : 前はジュノーでよく見たんですけど
天咲 雪見 : まだいるんじゃないのですか?
檸檬 来夢 : スキルリセットとかで
檸檬 来夢 : 形変えた人が多いのかもしれませんね^^;
秤 梨蕪羅 : 黄石が二ついるようになったのが致命的だったんですかね
天咲 雪見 : たしかにテロと変わらない時もありましたしね^^;
檸檬 来夢 : ジュノーでセーブができなくなったのもあるかもですがw
天咲 雪見 : テレポが出来ないんですよね><」
秤 梨蕪羅 : セージもあまり優遇されてませんけど
秤 梨蕪羅 : いつか報われるかもなんで
秤 梨蕪羅 : ケミにもホムきましたし
檸檬 来夢 : Gv用とかだと結構使えるみたいですけどね
秤 梨蕪羅 : あーあーあー
檸檬 来夢 : やったことないから解りませんが^^;
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : RO大辞典では皆様から面白いRO用語解説を募集してます
秤 梨蕪羅 : 宛先はお便りと同じく投稿フォームへお願いします
秤 梨蕪羅 : 皆様からの面白いRO用語解説、お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : 今日はどこへ?
秤 梨蕪羅 : えーと
檸檬 来夢 : ジューダスさんも毎回大変だよね?
秤 梨蕪羅 : 今までリヒタルゼンシリーズでしたけど
秤 梨蕪羅 : 今日は趣向を変えて
秤 梨蕪羅 : 違うとこへ行った模様です
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : どこなんでしょうね〜
秤 梨蕪羅 : VTRスタート
秤 梨蕪羅 : Zzzzzzz……Zzzzzzz……
秤 梨蕪羅 : (ぷるるるるる)
秤 梨蕪羅 : っは? 電話?
秤 梨蕪羅 : ……はい。え?今から来いだって?
秤 梨蕪羅 : ったくしょうがねぇなー、弟の分際で兄を呼びつけるとは…。
秤 梨蕪羅 : あ、申し遅れました。
秤 梨蕪羅 : 私檸檬の兄、汐路です。
秤 梨蕪羅 : かなり微妙なステ振りのMEプリやってます。
秤 梨蕪羅 : え?殴りだって?…殴ってないよ、最近は。
秤 梨蕪羅 : ブレスかけてマイトスタッフ持てばSTR50になるけど殴ってないよ。
秤 梨蕪羅 : まぁ自己紹介はこれくらいにして、弟の待つ場所へ行くとするか…。
秤 梨蕪羅 : 〜プロンテラ某所・びあとれ編集部室内〜
秤 梨蕪羅 : で、用とは何だ?
秤 梨蕪羅 : へ?今からとあるダンジョンへ潜ってきてくれ?
秤 梨蕪羅 : 何かとんでもなく辺鄙な場所にある上にやたら敵が強くて
秤 梨蕪羅 : とても自分じゃ行けないから兄貴任せた?
秤 梨蕪羅 : ……どう考えてもおめーの方が殲滅高いじゃねーかよ!
秤 梨蕪羅 : こっちはME以外の殲滅力は泣けるほど低いっちゅーねん!
秤 梨蕪羅 : 何?ヒールあるしフェンクリあるしDEXそれなりにあるし
秤 梨蕪羅 : なんだかんだで私より生存率高いじゃんよって?
秤 梨蕪羅 : ……まぁそう言われれば…間違いはないけどな。
秤 梨蕪羅 : 〜アルデバラン北・国境検問所〜
秤 梨蕪羅 : ……なんだかんだで行ってしまう私ってかなりお人好し?・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : ってことで、私はアルデバラン北の国境に立っている訳です。
秤 梨蕪羅 : で、目的の場所は、と(地図を開く)
秤 梨蕪羅 : ……ここから歩いて北西方向…………またえらい遠い場所だこと。
秤 梨蕪羅 : しゃーない、行くか。速度増加!
秤 梨蕪羅 : 国境マップから西、北、西…んでこのマップの真ん中、かな?
秤 梨蕪羅 : とはいえ、さっきから全然人見ないなぁ……。
秤 梨蕪羅 : 国境付近でリンゴ被ったアチャが何人かいたくらいで、
秤 梨蕪羅 : あと誰ともすれ違わなかったしなぁ……。
秤 梨蕪羅 : お、なんか唐突に白いオーラを上げてる場所がある。
秤 梨蕪羅 : ここが目的地かな?
秤 梨蕪羅 : んじゃ、気合入れて行ってみますか。
秤 梨蕪羅 : ブレス!速度増加!マグニフィカート!
秤 梨蕪羅 : んでは、おじゃましまーっす。
秤 梨蕪羅 : ふむ。仄暗い場所に出たけど、
秤 梨蕪羅 : 特に何がいるとか言う感じじゃなさそうだな。
秤 梨蕪羅 : 道も1本道だし…(てくてく)…階段がある。
秤 梨蕪羅 : ここが本当の入り口かな?
秤 梨蕪羅 : なんつーか大仰な場所やねぇ。
秤 梨蕪羅 : んじゃ、改めて気合を入れ直して、と。
秤 梨蕪羅 : …ウィーン、ガシャッ!
秤 梨蕪羅 : ROの世界には不似合いな機械音がしたんです。
秤 梨蕪羅 : 唐○なをきのマンガだったらギチギチとか擬音で書きそうな。
秤 梨蕪羅 : それも1カ所だけでなく、ありとあらゆる方向から。
秤 梨蕪羅 : ヴェナートって名前のロボット?
秤 梨蕪羅 : がまるで地下水路の盗虫もかくやの数…。
秤 梨蕪羅 : 私の存在を確認したらしく、そいつらが一斉に襲ってきました。
秤 梨蕪羅 : うは!痛い痛い痛い痛いっ!
秤 梨蕪羅 : こいつら滅茶苦茶強いです。
秤 梨蕪羅 : 1回殴られただけで700とかダメ喰らいました;;
秤 梨蕪羅 : げっ、今度は属性攻撃?
秤 梨蕪羅 : 一気に2K超のダメがっ…ヒールヒールヒールッ!!
秤 梨蕪羅 : うおっ、スタンっ!
秤 梨蕪羅 : げ、今度は暗闇…こいつら何者やねんな・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : あ、あかん囲まれたら一瞬で南無や、テレポートっ!
秤 梨蕪羅 : ………はぁ、はぁ、はぁ。
秤 梨蕪羅 : 散々飛び回って、ようやく見つけた敵のいない場所で一息。
秤 梨蕪羅 : ってどこに行ってもほとんどの場所で3〜4体、
秤 梨蕪羅 : 下手したらそれ以上のヴェナートに囲まれたおかげで、
秤 梨蕪羅 : あっと言う間にSPがカラです;;
秤 梨蕪羅 : タイマンで何とかギリギリ勝てそうな感じ…
秤 梨蕪羅 : おっ、PT狩りの人達が見えます。
秤 梨蕪羅 : さっきから全然人がいなかったのでなんだかとても心強いんですが…。
秤 梨蕪羅 : でも……えらい大人数で、しかもほとんどが転生職なんです(汗
秤 梨蕪羅 : そんな場所でプリ一人で何してますか私は?orz
秤 梨蕪羅 : …帰りたい気持ちを抑えつつ、何とかタイマンを張れる環境を整えて
秤 梨蕪羅 : とにかくガチンコ勝負です。いざ!
秤 梨蕪羅 : ドロップは…未知の欠片…
秤 梨蕪羅 : …前から何かと思ってたけど、こいつらのかよ。
秤 梨蕪羅 : あとは錆びたネジ、鋼鉄、そして紋章の欠片…。
秤 梨蕪羅 : 裏に鋭いトゲがいっぱいめりこんでいるが、
秤 梨蕪羅 : どこに使うのかはわからない。
秤 梨蕪羅 : と書いてるので、何かに使うんだろうかと思うけど……。
秤 梨蕪羅 : っとまた敵が来た。
秤 梨蕪羅 : ったくタイマンとはいえここまで敵が来るとどうにも
秤 梨蕪羅 : 対処しきれん…っつ、スタンが…
秤 梨蕪羅 : …ってここで属性攻撃はいやーーーーー!!
秤 梨蕪羅 : (Now Loading)
秤 梨蕪羅 : ……気が付いたらセーブポイントに立っておりましたorz
秤 梨蕪羅 : 経験値は案の定1%減っていましたが、
秤 梨蕪羅 : そんなことより今平和な街中で
秤 梨蕪羅 : 立っていられる事の方が嬉しいです、はい。
秤 梨蕪羅 : 早速弟にさっきのダンジョンの情報を訊いたところ、
秤 梨蕪羅 : あそこはジュビロスダンジョンと言うらしく、
秤 梨蕪羅 : 何層かフロアがあって、上の方に行くにはクエストもあるらしいとのこと。
秤 梨蕪羅 : どうやらさっきの紋章の欠片はそのクエストに関係
秤 梨蕪羅 : があるみたい。
秤 梨蕪羅 : で、ちゃんとクエストやってきたかって?
秤 梨蕪羅 : できるかボケェ!!!!!!
秤 梨蕪羅 : ………と言う訳で、
秤 梨蕪羅 : 誰か一緒に行ってくれる殲滅のある前衛を募集しますorz
秤 梨蕪羅 : このラジオを聴いてるリスナーの皆さん、
秤 梨蕪羅 : 好奇心だけで行くと後悔すると思いますので、
秤 梨蕪羅 : 殲滅の高いPTで行くことを推奨しておきます。
秤 梨蕪羅 : できれば転生2次職の人がいればベストでしょう、
秤 梨蕪羅 : という所で
秤 梨蕪羅 : 今回のレポートを終わりたいと思います…。
秤 梨蕪羅 : ここでVTR終わりです
檸檬 来夢 : 我ながら無茶な所へ行かせたものと思いますw
秤 梨蕪羅 : 噂に聞いてましたけど
天咲 雪見 : そんな場所があるんですか〜
秤 梨蕪羅 : ジュビロスDは廃専用みたいですね
天咲 雪見 : なんだかファンタジーからSFちっくな世界ですね^^;
檸檬 来夢 : かなりサイバーな所のようです^^;
秤 梨蕪羅 : FF7みたいな?
檸檬 来夢 : FFもDQもやったことないのでわかりませんがw
天咲 雪見 : こちらも矢とか魔法じゃなくて
天咲 雪見 : 銃とか大砲とか持っていかないといけない世界に^^;
檸檬 来夢 : TILTOWAIT?
秤 梨蕪羅 : そーいや、今度銃を使う職が実装されるそうですな
天咲 雪見 : そうなんですか?
秤 梨蕪羅 : ガンスリンガーでしたっけ
天咲 雪見 : 初めて知りました・・
秤 梨蕪羅 : あと、ニンジャとか
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 韓国では実装したんでしたっけ?
秤 梨蕪羅 : みたいですね
天咲 雪見 : 文明は発展しているということでしょうか^^;
秤 梨蕪羅 : この調子でいくと
秤 梨蕪羅 : 日本に来るのは少なくとも半年後でしょうな
檸檬 来夢 : そもそも……忍者って発展してるのか?
秤 梨蕪羅 : 発展してるのでは?
天咲 雪見 : 人として発達しているとしましょう^^;
檸檬 来夢 : そっちかよw
秤 梨蕪羅 : 突然変異した亀がニンジャしてますし
天咲 雪見 : 亀がなれるなら人間でもですw
檸檬 来夢 : 無茶苦茶な論理だなぁ…
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : そろそろEDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : それでは、最後にURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : あ、お便りのテーマはw
秤 梨蕪羅 : 「クエスト」、「ポリン」でw
檸檬 来夢 : 週ごとに宛先変わったら大変だw
秤 梨蕪羅 : あと、RO大辞典やらRO川柳もよろしくーw
秤 梨蕪羅 : あと、この後にうたかたさんの演劇もありますんで
秤 梨蕪羅 : 例のごとく送迎ポタだします
秤 梨蕪羅 : そっちもよろしくねー
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 島本和彦にはまってます、秤梨蕪羅と
秤 梨蕪羅 : サブパーソナリティの
檸檬 来夢 : 兄貴に折檻されそうな檸檬 来夢
天咲 雪見 : 同じくサブパーソナリティの
天咲 雪見 : お花見は、まだ飲めないのでお酒よりお団子な
天咲 雪見 : 天咲 雪見でお送りしました^^
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、マタ来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
檸檬 来夢 : お疲れさまでしたー
天咲 雪見 : ありがとうございました
inserted by FC2 system