特別回(真の最終回)ログ
H19年3月17日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
檸檬 来夢 : …いきなりなんてカウントの仕方だよw
(注:3→1→2→0って(汗))
秤 梨蕪羅 : まぁー、細かいことはキニシナイ
檸檬 来夢 : 相変わらずやね^^;
天咲 雪見 : いつものことでしたけど
グロウリ− : だぁね
天咲 雪見 : 久しぶりに聞くと新鮮ですね
檸檬 来夢 : 確かになぁ
秤 梨蕪羅 : TVのまえのよいこたち、はかりさんがいなくてないてなかったかな?
天咲 雪見 : えーんえーん::
グロウリ− : クスクスクス
天咲 雪見 : 変な人が出ているよ::
天咲 雪見 : って言われますよ・・
天咲 雪見 : それはともかくとして
天咲 雪見 : 秤さん、卒論お疲れ様でした〜
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
グロウリ− : お疲れ〜
檸檬 来夢 : 卒業できるん?
秤 梨蕪羅 : あやうく死ぬ所でしたが
秤 梨蕪羅 : どうにか無事卒業できるみたいっす
檸檬 来夢 : とりあえずおめーと言っておくw
グロウリ− : 僕も昨日卒業証書もらえましたw
檸檬 来夢 : 卒業おめですw
秤 梨蕪羅 : おめー
グロウリ− : ありー
天咲 雪見 : おめでとうございますw
檸檬 来夢 : 社会人の地獄へようこそ(ぇ
秤 梨蕪羅 : だが断る
檸檬 来夢 : 堕落者がここにいるよw
秤 梨蕪羅 : この秤 梨蕪羅 まだしばらく学生でいるのだ
秤 梨蕪羅 : いわゆる「ますたー」とやらになります
檸檬 来夢 : 留年?ってツッコミが来てますがw
秤 梨蕪羅 : もう2年経つと
秤 梨蕪羅 : 「はいぱー」になります
檸檬 来夢 : はいぱー…廃人?
天咲 雪見 : はいぱー・・・
秤 梨蕪羅 : 「とうざいなんぼくぜんぽうふはい」ってやつです
檸檬 来夢 : それは何か違うだろ^^;
グロウリ− : 東西南北前方腐敗?
檸檬 来夢 : ああ、それなら納得w<腐敗
グロウリ− : 腐敗か〜
天咲 雪見 : 最後それでいいんですか・・
秤 梨蕪羅 : 腐敗じゃないもん、不敗だもんorz
秤 梨蕪羅 : ツッコミで元ネタの訂正くらったけどさorz
(注:東方不敗、だったっけか?)
グロウリ− : 不(戦)敗?
檸檬 来夢 : まぁそこらへんはリスナーさんの判断に任せるとしましょうw
天咲 雪見 : びあとれは世間の腐敗と戦っています
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえずいい感じにグダグダになってきたんで
秤 梨蕪羅 : そろそろお便り行きましょうか
秤 梨蕪羅 : あれからお便り投稿してくれる人がけっこういたみたいで
天咲 雪見 : 相変わらず打ち合わせ無しの行き当たりばったり感・・
檸檬 来夢 : 特別編と言いつついつもの流れになってますなw
天咲 雪見 : 久しぶりにびあとれ実感ですねw
グロウリ− : だねぇ
檸檬 来夢 : ま、秤さんよろしく
秤 梨蕪羅 : んじゃ、紅野 葵さんからのお便り
秤 梨蕪羅 : テーマ「終わり方」ですので、ワリとよくありそうな質問だと思いますが、
秤 梨蕪羅 : 「世界の終わりまであと10日!その時あなたはどぉしますか?」
秤 梨蕪羅 : 確実に終わりっていえるなら、私なら仕事やめて家族に会いに行って、
秤 梨蕪羅 : 遊びほうけていると思いますw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 花市の時のテーマですなw
秤 梨蕪羅 : 最終回でのお便りの残りですな
天咲 雪見 : そっか・・
天咲 雪見 : いつのお便りか考えちゃった・・
檸檬 来夢 : 花市からもう2ヶ月経ってるしね
秤 梨蕪羅 : え?1年じゃないの?
天咲 雪見 : 今年は20007年ですよ?
グロウリ− : ちょ・・
檸檬 来夢 : とうとう認知症が来たか…ナム
グロウリ− : おれら1000歳!?
秤 梨蕪羅 : 20007年かorz
天咲 雪見 : 0多かった・・::
グロウリ− : 10000年も生きた記憶ないですw
檸檬 来夢 : デーモン閣下も真っ青ですなw
グロウリ− : うぃ
檸檬 来夢 : あっちは更に一桁多いけどな
秤 梨蕪羅 : まぁ、10000年も生きといて世界の終わり云々言うのもアレですけど
秤 梨蕪羅 : もし世界があと10日で終わるなら・・・
秤 梨蕪羅 : ゲームセンター○XDVDBOX鑑賞ですかね
秤 梨蕪羅 : しかも1巻から3巻まで
檸檬 来夢 : 投稿してくれた人もそうですが恋人とか出てこないあたりが何とも…ですなw
グロウリ− : まぁ、いつもどおりの日常を過ごして終わりたいですね
檸檬 来夢 : とりあえず…秤さんナム
秤 梨蕪羅 : ナムアリorz
秤 梨蕪羅 : てか、まだ死んでないもんorz
グロウリ− : 最後だからって特別な事をしようとするとかえって後悔ばかりになりそな
グロウリ− : 気がする
天咲 雪見 : やりたいことをし始めると
天咲 雪見 : あれもこれもってなると思いますしね^^
檸檬 来夢 : 終末をテーマにしたものと言えば
檸檬 来夢 : 新井素子先生の小説とか思いつきますが
(注:リスナーさんがタイトルチャットで出してくれましたが「ひとめあなたに…」です)
檸檬 来夢 : あれは終末云々で色んな機関が麻痺した中で恋人に会いに行くって作品
檸檬 来夢 : でしたけど
檸檬 来夢 : リスナーの皆様の立場で
檸檬 来夢 : それぞれ皆様どんな終末を過ごされるか
檸檬 来夢 : 考えてみるのも一興ではないでしょうかね?
秤 梨蕪羅 : こち○全巻読破とか?
グロウリ− : いや、週末の予定立てたほうが堅実かと^^;
檸檬 来夢 : 堅実やなw
天咲 雪見 : そうそう
天咲 雪見 : こんな、プロンテラの片隅でイベントを見ているよりも
天咲 雪見 : 週末の予定を・・・って
天咲 雪見 : それは止めてくださいw
檸檬 来夢 : なんて自虐的なorz
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん、いちおー特別編なんすからorz
天咲 雪見 : かわいそうな秤さんと私たちに愛の手を!!
天咲 雪見 : こんな感じでどうでしょう^^;
檸檬 来夢 : ちょいなちょーいなって(ぉぃ
グロウリ− : 「愛」っつーか「哀」?
檸檬 来夢 : 相変わらず過ぎて泣けて来そうなオチが来たところで
檸檬 来夢 : 次のお便り行きましょう
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : 千の貌もつ無貌のモノさんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : びあとれ復活おめでとうです。
秤 梨蕪羅 : 秤さん抜きなので運気は上昇すると思いますので
秤 梨蕪羅 : コレからがんばってくださいね。
秤 梨蕪羅 : ところで、びあとれの皆さんに相談があります。
秤 梨蕪羅 : 私の部署の上司に、いつもおやじギャグを言って、
秤 梨蕪羅 : 一人でうけている、寒すぎる上司がいるのですが、
秤 梨蕪羅 : この上司が最近ナニを勘違いしたのか。
秤 梨蕪羅 : あの湯浅弁護士が世間でうけていると思い込み
秤 梨蕪羅 : (そお言う勘違いをするあたりセンスがわかる)、
秤 梨蕪羅 : 必要も無くアレのまねをして正直鬱陶しいです。
秤 梨蕪羅 : この上司を黙らせるいい方法があったら教えてください。
天咲 雪見 : これはびあえく第1回のときにいただいたものですね
檸檬 来夢 : つかその時読んでるしw
秤 梨蕪羅 : オイラは読んでないんで読みました
檸檬 来夢 : それなんてジャイアニズム?
グロウリ− : 秤さんがいないから急上昇していた運気は
グロウリ− : 秤さんの復活によるダウンバースト現象で粉砕されました
天咲 雪見 : 私からは、その上を行く知的センスをつけたオヤジギャグで
天咲 雪見 : 反撃しようというアドバイス?をしましたけど
檸檬 来夢 : 折角だから秤さんならどうするか聞いてみますか?
天咲 雪見 : 秤さんとグロウリーさんからは何かありますか?
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
秤 梨蕪羅 : とりあえず
グロウリ− : 黙らす方法・・・ですか
秤 梨蕪羅 : ひっぱってみますか
グロウリ− : ひとつありますが、危険ですよ?
檸檬 来夢 : 危険とな?
グロウリ− : 上司よりもっと寒いギャグで場を凍らせる
天咲 雪見 : では危険な方から・・
グロウリ− : 上司は絶句するかと
グロウリ− : まぁ、自分に来るダメージは分相応に・・・
檸檬 来夢 : 自分の人格すら否定されそうな位に危険ですなw
天咲 雪見 : まあ、それを言える勇気が必要ですよねw
グロウリ− : 上司に受けて、上司しか友達いなくなるという最悪の事態も・・・
檸檬 来夢 : それはキッツイな;;
天咲 雪見 : 一緒にされちゃうんだ・・
グロウリ− : みんなで食堂にいくといつも上司の隣の席しか空いてない
天咲 雪見 : 秤さんからは
天咲 雪見 : ひっぱる以外で何かありますか?
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : ずれてるのを指摘してみる、とか
秤 梨蕪羅 : 思い切って取っちゃう、とか
檸檬 来夢 : きっとそれは出世と引き替えの賭ですな^^;
天咲 雪見 : タ○リさんにしてあげてください
天咲 雪見 : それしたら、どうなるんだろう・・
檸檬 来夢 : つ「干される」orz
グロウリ− : 一番いいのは上司より上に成り上がって黙らせる事でしょうかねぇ
天咲 雪見 : それが出来れば一番でしょうけど・・
檸檬 来夢 : そこまで出世できるかどうかって問題もあると思うけどねー
秤 梨蕪羅 : 今はやりの「ほわいとからーえぐぜぷしょん」ってやつすな
(注:それはちょっと意味が違うと思うのだが^^;)
グロウリ− : まぁ、出来たとしても寒い上司の変わりに横暴な上司が生まれるという
グロウリ− : 下の人間にいい迷惑な自体があるだけですが
檸檬 来夢 : どっちにしても迷惑なのは変わりないと;;
天咲 雪見 : では、結論としては
天咲 雪見 : 上に行くか、引っ張ってずれているのを取るか
天咲 雪見 : どちらかということでw
檸檬 来夢 : なんつー2択^^;
檸檬 来夢 : ある意味究極の選択やね
秤 梨蕪羅 : あなたはどっち?
天咲 雪見 : このお便りはこのあたりとして
秤 梨蕪羅 : っていうわけで、3通目行きましょうか
檸檬 来夢 : ういうい
秤 梨蕪羅 : がらくた屋さんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : 咲さんこんにちは。
秤 梨蕪羅 : びあ☆えく2回目ですね〜。どんどん盛り上がるといいですね^^
秤 梨蕪羅 : はてさて、最近巷では、キャラクタースロットの増設が
秤 梨蕪羅 : 話題になったりしていますが、
秤 梨蕪羅 : 咲さんはどんなキャラクターを作成される予定ですか?
秤 梨蕪羅 : 私は、念願だった永遠の一次職になるべく、
秤 梨蕪羅 : 剣士さんあたりを育ててみようと思っています。
秤 梨蕪羅 : せっかくだし、今までとはちょっと違った遊び方を
秤 梨蕪羅 : 目指してみるのも、面白そうですよね^^
秤 梨蕪羅 : ではでは、これからも頑張ってくださいませ〜。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : これは先々週のびあ☆えく用のお便りですね
天咲 雪見 : そうみたいですねw
秤 梨蕪羅 : オイラは読んでないから読みました
檸檬 来夢 : 咲ちゃん投稿読める状態じゃないから読めなかったしね
天咲 雪見 : 秤さんそれはテンプレート・・?
秤 梨蕪羅 : てか、スロット増設ってなに?
檸檬 来夢 : 一つの垢でこれまで3キャラだったのが
グロウリ− : 1アカウントで育てられるキャラが5人になりました
秤 梨蕪羅 : 10000年も経つと世界はそんなに変わるものなのかorz
天咲 雪見 : ちなみに6つ目の場所は、何か意味ありげな状態になっています
檸檬 来夢 : つか最初から6キャラ分にしろよ、みたいな?
天咲 雪見 : ぶっちゃけちゃうと課金したら増えるとか・・
グロウリ− : ですね〜
天咲 雪見 : そんな思惑が隠されていそうですw
秤 梨蕪羅 : てか、5スロットかー
檸檬 来夢 : 既に2垢持ってる身としてはわざわざ課金してまでスロット増やそうとか
檸檬 来夢 : 考えもしませんけど^^;
秤 梨蕪羅 : てか3スロットでいいから料金安くしろ、みたいな
秤 梨蕪羅 : むしろ1スロットでいいから月500円にしろ、みたいな
檸檬 来夢 : アイテム課金もして通常プレイも金取るって何て暴利w
秤 梨蕪羅 : てか、その時点でアレですよねぇ
檸檬 来夢 : かなりボロい商売ですな
天咲 雪見 : スロットの愚痴はともかくとして
秤 梨蕪羅 : ソ○トバンクだもの みつ○
天咲 雪見 : せっかく増えたんですし、早速作ってみたのはいいんですけど
天咲 雪見 : やる時間がないので、そのままだったりしますw
檸檬 来夢 : ってことはまだノビ?
グロウリ− : 僕もまだLv10・・・
天咲 雪見 : キャラは作ってありますけどねw
檸檬 来夢 : 作る余裕すらなかったねぇ、私は;;
グロウリ− : バイト忙しいし()、アサ上げたいし、メガテンもやりたいしw
グロウリ− : バイトはこないだ止めたから時間は増えたがねw
檸檬 来夢 : 今月土日含めてまだ休みないし;;
グロウリ− : ・・・今月?
天咲 雪見 : 大人って大変・・
秤 梨蕪羅 : 年度末ですからね
秤 梨蕪羅 : あちこちで道路工事も増えてますし
檸檬 来夢 : やっと明日今月初の休暇ですわ・゚・(ノД`)・゚・
グロウリ− : ご苦労様です
天咲 雪見 : お疲れ様ですw
檸檬 来夢 : まぁ社会人はつらいよってことで
天咲 雪見 : でも、キャラスロ増加分は減らないので
天咲 雪見 : 時間があるときにゆっくりとされるのがいいかと思いますw
檸檬 来夢 : ですな
秤 梨蕪羅 : んじゃ、最後の一通
秤 梨蕪羅 : 朱鷺乃 憐さんからのお便り
秤 梨蕪羅 : こっちでいいのかわかりませんが、
秤 梨蕪羅 : 間違ってたたらごめんなさい。
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃの最終放送お疲れ様でした。
秤 梨蕪羅 : ときどきしか参加していませんでしたが、
秤 梨蕪羅 : 楽しませていただきました。
秤 梨蕪羅 : 今まであったものがなくなるのは寂しいですが、
秤 梨蕪羅 : 今までありがとうございました。
秤 梨蕪羅 : 突発のラジオがあるのに気づけば参加しますね。
秤 梨蕪羅 : まぁ、私がちゃんとROやってればですがw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 最終放送からなんだかんだでほとんど毎週のようにイベントやってますけどw
天咲 雪見 : そういったお便りは、放送に乗せるよりは
天咲 雪見 : 秤さんが読まれるだけでいいような気もしますけど^^;
天咲 雪見 : ちなみに、びあとれ終了後
天咲 雪見 : 1月はのんびりしていましたけれど
天咲 雪見 : 2月からはレモンさんがvBBBを始めて
天咲 雪見 : それにつられるような形で、私も番組をはじめていますので
天咲 雪見 : ほとんど毎週していますしね〜
檸檬 来夢 : ソロ活動がメインになってますがねw
秤 梨蕪羅 : みたいですねぇ
天咲 雪見 : というか、びあとれが終わって
天咲 雪見 : 休めると思ったのに
天咲 雪見 : 今月私、皆勤賞。。。?
グロウリ− : 頑張ってるねぇ
檸檬 来夢 : 先週は私のイベントのはずだったのにvBBB咲ちゃんがソロでやってるしw
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんも廃イベンターの仲間入り、と
檸檬 来夢 : つか私がちょうど修羅場で接続すらできなかったって事情もあるんですが;;
天咲 雪見 : あくまで個人的にしているだけですけどね
天咲 雪見 : これで
天咲 雪見 : HPとか開設したりしたら、仲間入りかも・・
檸檬 来夢 : とりあえずびあとれのHP管理します?w
天咲 雪見 : 謹んでご遠慮申し上げますm(_ _)m
天咲 雪見 : 変な書き込みおおいんだもん::
檸檬 来夢 : 咲ちゃんにはキッツい書き込みだぁね;;
天咲 雪見 : とりあえず、秤さん
天咲 雪見 : びあとれのHPは今後、どうされますか?
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
秤 梨蕪羅 : 檸檬さんにアカごとあげちゃいます
檸檬 来夢 : ちょwww
檸檬 来夢 : それアリなんか?
秤 梨蕪羅 : 衝撃の管理者交代劇ってことで
檸檬 来夢 : ってことは秤さんは…?
秤 梨蕪羅 : うむ
秤 梨蕪羅 : みんな薄々感ずいてはいるみたいですが
秤 梨蕪羅 : 秤さん、イベンターをほんとーに卒業して
秤 梨蕪羅 : 廃人になってヒャッホイ
秤 梨蕪羅 : っていうわけではなく
秤 梨蕪羅 : ROそのものから引退しようかとか考えてます
檸檬 来夢 : 引退かぁ…
グロウリ− : ですかぁ
秤 梨蕪羅 : イベンター卒業=RO卒業ですからね
天咲 雪見 : もともとそういうお気持ちでしたしね
檸檬 来夢 : とりあえずびあとれ維持のために半年に一度は接続しとくように(ぇ
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : これでエンペ買ってください
(カッターを出す。拾う咲ちゃん…)
檸檬 来夢 : 買えるのか?
天咲 雪見 : あと99本あれば、なんとかなる・・?
秤 梨蕪羅 : 自分で原石から削り出せば
檸檬 来夢 : つか秤さんらしく
檸檬 来夢 : 青箱でエンペ出してくださいw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、最後の最後に
秤 梨蕪羅 : 箱からエンペが出るかどうか
秤 梨蕪羅 : 青箱生活 最後の挑戦
秤 梨蕪羅 : いってみましょうか
檸檬 来夢 : 30個ってw
秤 梨蕪羅 : 30個もあれば一個は出るでしょ
天咲 雪見 : 私からも秤さんに餞別代りの青箱を
秤 梨蕪羅 : んじゃ、開けましょうか
天咲 雪見 : 17個ですw
檸檬 来夢 : 合計47個…
秤 梨蕪羅 : んじゃ、いきまーす
秤 梨蕪羅 : 最初のいっこは
秤 梨蕪羅 : なんじゃらほ
秤 梨蕪羅 : い
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : こんなん出ました
秤 梨蕪羅 : おしい!
秤 梨蕪羅 : 黄色くて固体だったら
秤 梨蕪羅 : 紅色で液体だからなぁ
天咲 雪見 : 色も形状も違ったら惜しいとは言わないと思う><
檸檬 来夢 : 紅ポとは初っぱなから何て秤さんらしいw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、どんどんあけちゃいましょう
秤 梨蕪羅 : ぱかぱかぱかぱか
檸檬 来夢 : つかどんどん開けてエンペも買えない額で終わったらどうしよう?w
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : これ、エンペだよね?
檸檬 来夢 : 色も形も違うわい
秤 梨蕪羅 : 限定クリスタル色バージョン
天咲 雪見 : チョットにてるけど・・
天咲 雪見 : 溶けたらなくなりますから・・
(注:氷片でした)
秤 梨蕪羅 : まー
秤 梨蕪羅 : いらないものですけど
秤 梨蕪羅 : こんなんもでましたし
天咲 雪見 : 未鑑定いっぱい・・
秤 梨蕪羅 : 今欲しいのはエンペですからね
秤 梨蕪羅 : 装備品イラネ
檸檬 来夢 : ちなみに何個開けた?
秤 梨蕪羅 : 17です
檸檬 来夢 : やっぱ咲ちゃんの箱はいいのが出るなw
天咲 雪見 : 混ざってますからw
天咲 雪見 : 判らないでしょう^^;
檸檬 来夢 : いやきっと咲ちゃんの箱を選り分けてるんだよw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、残りの30個を
秤 梨蕪羅 : 30個目から20個目まで一気に開封
秤 梨蕪羅 : では、いきまーす
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : かぶっちゃった
(2個目のメガネ落とす)
天咲 雪見 : なんだか未鑑定率高いですね・・
檸檬 来夢 : 秤さんの箱にしては結構な打率ですなw
檸檬 来夢 : 全部収集品でもおかしくない秤箱なのに…
秤 梨蕪羅 : 最後の最後くらい箱の神様も空気読むでしょ
檸檬 来夢 : イベントとしては空気読んだらロクなもの出ない方に向くと思うのは
檸檬 来夢 : 私だけか?
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : ふとんがふっとんだ
グロウリ− : それはバードの専売です
檸檬 来夢 : きっと東野あずまの霊がw
(注:言うまでもなく「FREYA STAR☆PARADISE」のメイン張ってた人です)
秤 梨蕪羅 : んじゃ、残り20個目から10個目を開けましょうか
秤 梨蕪羅 : パカパカパカパカパカ
秤 梨蕪羅 : んもー
秤 梨蕪羅 : またかぶった
(メガネ3個目w)
秤 梨蕪羅 : これはアレですか
秤 梨蕪羅 : 秤の中の人がメガネっ男っていうことを暗に示してるわけすか?
天咲 雪見 : 3割くらい未鑑定になっていますね
秤 梨蕪羅 : 箱の神様空気読みすぎ
秤 梨蕪羅 : つまり、「コンタクトやめとけ、メガネにしとけ」ってことすか?
天咲 雪見 : とりあえずメガネの鑑定結果だけ
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : 厳密にメガネといえるのは
秤 梨蕪羅 : 度はどれくらいでした?
天咲 雪見 : これだけですw
(注:片目眼鏡を装着する咲ちゃん。理知的に見えるw)
檸檬 来夢 : 理知的だよねw
天咲 雪見 : 他はメガネではありませんw
秤 梨蕪羅 : ってことは
天咲 雪見 : 後の二つは
天咲 雪見 : 義賊の眼帯
秤 梨蕪羅 : 2つとも?
天咲 雪見 : もう一つはレモンさん以外装備できないものですw
秤 梨蕪羅 : あーあー
檸檬 来夢 : これか?
(注:望遠鏡を装備する檸檬w でも狩り場以外では使いたくないなこれ)
天咲 雪見 : ふぁいなるあんさ?
秤 梨蕪羅 : つまり、覗き魔の義賊になれ、と
檸檬 来夢 : 属性が相反してるよw
天咲 雪見 : 正解ですけどねw
天咲 雪見 : 後は残り10個でしたね
秤 梨蕪羅 : んじゃ、カウントダウンしながら開けましょうか
檸檬 来夢 : エンペ出るのかなぁ?^^;
秤 梨蕪羅 : 第10個目
秤 梨蕪羅 : 第9個目
秤 梨蕪羅 : 第8個目
秤 梨蕪羅 : 第7個目
秤 梨蕪羅 : 第6個目
秤 梨蕪羅 : 第5個目
秤 梨蕪羅 : 第4個目
秤 梨蕪羅 : 第3個目
秤 梨蕪羅 : 第2個目
秤 梨蕪羅 : 第1個目
秤 梨蕪羅 : の、前に
秤 梨蕪羅 : 番外編いってみましょう
檸檬 来夢 : ちょw
天咲 雪見 : 番外編って・・・
秤 梨蕪羅 : んじゃ、このP箱12個いっきにいきまーす
秤 梨蕪羅 : でやー
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : エンペデタヨー
秤 梨蕪羅 : 最近のエンペは食べれるみたいですね
天咲 雪見 : これクッキー・・
檸檬 来夢 : いつからエンペが食用になったよw
秤 梨蕪羅 : んじゃ、お待たせしました
天咲 雪見 : 義理チョコ返しで結構もらったものですw
秤 梨蕪羅 : 第1個目
秤 梨蕪羅 : いよいよあけまーす
秤 梨蕪羅 : つ「ここでドラムドール」
檸檬 来夢 : デレデレデレデレ
(注:リスナーのツッコミは当然「ツンツンツンツン」…おーいw)
秤 梨蕪羅 : パカ
秤 梨蕪羅 : おぉ
天咲 雪見 : プレボなのに、青箱より扱いがいいんだw
秤 梨蕪羅 : 出ました
秤 梨蕪羅 : 檸檬さん、
秤 梨蕪羅 : 後任せました
檸檬 来夢 : ん?
檸檬 来夢 : 作れと?w
秤 梨蕪羅 : 鉱山いって掘ってきてください
グロウリ− : それで後頭部に一撃やったれ
天咲 雪見 : 鋼鉄の金槌ですw
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅
秤 梨蕪羅 : 檸檬さんに全部任せて
秤 梨蕪羅 : 普通の男の子に戻ります
(注:ここで檸檬は秤さんにエンペを戴きましたが…どうするよ、コレ)
檸檬 来夢 : つか後継者って意味では咲ちゃんのが適任だと思うんだが^^;
天咲 雪見 : もともと普通の男の子だと思うんですけどw
秤 梨蕪羅 : さっき言ったでしょ?「エンペでたよー」って
檸檬 来夢 : 実は「普通」か「男の子」がダウト?
秤 梨蕪羅 : ギク
秤 梨蕪羅 : どうして秤のなかのひとの性別が?
檸檬 来夢 : …咲ちゃん、CRorメマーよろw
(注:咲ちゃんのCR+サンダーストーム、加えてリスナーからも攻撃魔法がw)
秤 梨蕪羅 : ギャース
天咲 雪見 : ・・・こうして世界は救われた
天咲 雪見 : 完
天咲 雪見 : 終わってません><
檸檬 来夢 : 終わるなw
グロウリ− : つくづく咲さん、芸が増えたね〜
グロウリ− : 主に黒い方向で
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 秤さん、最後の最後のラジオになりました
天咲 雪見 : わざわざこうして出てこられたということは
天咲 雪見 : けじめをつけるという意味でもあったわけでしょうから
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : あとまかせました
(注:秤のトレードマークのヘッドフォンを咲ちゃんに渡す)
檸檬 来夢 : 任されました・゚・(ノД`)・゚・
天咲 雪見 : あまり似合わない・・
秤 梨蕪羅 : orz
グロウリ− : 同感だな
檸檬 来夢 : まぁ絶対に装着しないといかん訳ではないからな
天咲 雪見 : では
天咲 雪見 : みみあてにして大事に使わせていただきますw
秤 梨蕪羅 : やっぱ耳あていきかorz
秤 梨蕪羅 : Myヘッドフォンよ、耳あてになっても達者でなorz
檸檬 来夢 : びあとれす☆ぱーてぃは今回で本当に最終回になりますけど
檸檬 来夢 : びあとれす☆えくすとら、びあとれす☆青箱バトルロイヤル
檸檬 来夢 : プロンテラ・アトラクション・パーク等のイベントは
檸檬 来夢 : 今後もできる限り続けて行く所存でありますので
檸檬 来夢 : 土曜の晩21時は
檸檬 来夢 : びあとれのイベントがあるかどうかチェックよろしくです^^
天咲 雪見 : 最後に
天咲 雪見 : 秤さんの最後の青箱生活
天咲 雪見 : 鑑定品の結果を発表しますね
天咲 雪見 : 服:sスケピュラー、ウエディングドレス
天咲 雪見 : 鎧:sアーマー、sプレート
天咲 雪見 : 兜:演劇の小道具、花びら
天咲 雪見 : 卵殻:卵殻
天咲 雪見 : いう必要ないけどw
檸檬 来夢 : 装飾用って可能性もあるしな
天咲 雪見 : メガネ:片眼鏡、望遠鏡、義賊の眼帯
天咲 雪見 : アクセサリー:sなしリング
天咲 雪見 : 盾:sミラーシールド
天咲 雪見 : 斧:s4バトルアックス
天咲 雪見 : 仮面;ゴブ三男仮面
天咲 雪見 : 以上になりましたw
檸檬 来夢 : 今回はリーダーじゃないのねw
天咲 雪見 : sプレートはいいものが出ましたねw
秤 梨蕪羅 : お肉焼き放題ですね
檸檬 来夢 : 違うだろw
檸檬 来夢 : ちなみに今回出たアイテムは
檸檬 来夢 : 今後びあとれす☆えくすとら、PAP等のイベントで
檸檬 来夢 : 賞品として出る可能性がありますw
天咲 雪見 : 大事に使わせていただきますね^^
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : そろそろお別れの時間ですね
秤 梨蕪羅 : 今までのラジオ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に紫箱をもう一度
檸檬 来夢 : ちょw
秤 梨蕪羅 : パカっとな
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : やっぱりこれかorz
檸檬 来夢 : …最初と最後が同じ紅ポ
(注:青箱の秤さんともあろう者が紫で締めようとするから…w)
天咲 雪見 : 2年3ヶ月前お城のお堀で始めた
天咲 雪見 : 第1回から、これまで
天咲 雪見 : 沢山の人に見に来ていただきました
グロウリ− : これまでびあとれを応援し、秤のを罵ってくれた皆様
グロウリ− : 今まで本当にありがとう!
檸檬 来夢 : 来週からはまた新しいびあとれがありますので
檸檬 来夢 : そちらの方もごひいきにお願いしますm(__)m
天咲 雪見 : それでは最後に
天咲 雪見 : 秤さん、長い間お疲れ様でした^^
秤 梨蕪羅 : ありですー
秤 梨蕪羅 : では
天咲 雪見 : 最後にびあとれす☆ぱ〜てぃ〜
天咲 雪見 : おわかれの挨拶をお願いします^^
天咲 雪見 : 私からいきますね
天咲 雪見 : 思えば
天咲 雪見 : どうやって話についていこうかと考えている状態から
天咲 雪見 : こうして自分から話題を振る事が出来るくらいになりました
天咲 雪見 : 秤さんから離れて、ソロでイベントを出来るまでになったのは
天咲 雪見 : 秤さんがこうして誘ってくれたからで
天咲 雪見 : またリスナーさんが見に来てくたれからで・・
天咲 雪見 : そんなはじまりのびあとれを
天咲 雪見 : 今まで応援してくれて
天咲 雪見 : 皆さん本当にありがとうございました^^
天咲 雪見 : 私からは以上ですw
檸檬 来夢 : んでは次は私の方から行きますね
檸檬 来夢 : 途中参加で最初はついて行くのがやっとでしたが
檸檬 来夢 : なんだかんだで今では自分でイベントを仕切るまでになりました
檸檬 来夢 : これからびあとれがどんな形になるかは解りませんが
檸檬 来夢 : 土台を作ってくれたのは間違いなく秤さんをはじめとした
檸檬 来夢 : オリジナルメンバーの面々です
檸檬 来夢 : これまで培ってきたびあとれの形を
檸檬 来夢 : 如何に発展させていくか
檸檬 来夢 : リスナーの皆様にも色々お願いするかもしれませんので
檸檬 来夢 : その時はびあとれの莫迦騒ぎにつきあってやってくださいませ
檸檬 来夢 : とりあえずは私からは以上です
グロウリ− : 僕からあまり語る事は無いです。
グロウリ− : ただ、
グロウリ− : 最初から秤のにつきあってきた面子の一人として
グロウリ− : 今後の秤のの健勝と
グロウリ− : 活躍を祈りつつ
グロウリ− : 秤のが残したびあとれにこれからも微力ながら力を尽くすさね
グロウリ− : もぅバイトもねーしなw
グロウリ− : 以上w
天咲 雪見 : これからも、時間のあるときに飛び入りで参加してくださいw
天咲 雪見 : それでは、最後に秤さんのご挨拶を・・
秤 梨蕪羅 : うぃ
秤 梨蕪羅 : とりあえず、一言で
秤 梨蕪羅 : またどこかのネトゲ、どこかのネット、どこかのリアルで会いましょう
秤 梨蕪羅 : ではー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ



inserted by FC2 system