第7回ログ
2月6日収録
※秤のミスにより、始まりの方のログが切れちゃってましたorz
ごめんなさいorz
(最初、いつものお決まりの前置き&OP。その後、リスナー減少の話から
 『ショタ&燃えなイベンターってどうよ?』な流れに。)
秤 梨蕪羅 : センセーショナルだと思うよ?ショタ属性のイベンター
秤 梨蕪羅 : んー
グロウリー : ・・・プロンテラ騎士団て、性犯罪者の取り締まりはしてるのかな?
秤 梨蕪羅 : まぁ、ショタはおいといて
秤 梨蕪羅 : お手紙紹介いきまーす
秤 梨蕪羅 : 今回は
秤 梨蕪羅 : 予想外だったこと
秤 梨蕪羅 : まぁ、あと10日後に味わうことになりますがね
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : ニブルに住む腹黒パンダさんからのおたより
秤 梨蕪羅 : いつも投稿ありがとうです
秤 梨蕪羅 : では
グロウリー : あなたがこのコーナー支えてます;;
秤 梨蕪羅 : お友達とPvいった時
秤 梨蕪羅 : そこではイベントやってたみたいなので、
秤 梨蕪羅 : イベント参加者を攻撃しちゃまずかなと思い、
秤 梨蕪羅 : 「イベント参加者じゃないなら殺しますよ♪」
秤 梨蕪羅 : といったらみんなにショックエモだされました。
秤 梨蕪羅 : ・・・なんででしょうか?
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
秤 梨蕪羅 : いや、言ったほうも言われたほうもびっくりって感じ?
グロウリー : だなぁ
グロウリー : なんつーか、よっぽど
秤 梨蕪羅 : まぁ、Pvじゃ殺されてもモンクいえませんけど
グロウリー : 腕に自信ないといえない台詞だ
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
グロウリー : 殺人予告ですよ
秤 梨蕪羅 : イベントするか、殺されるか・・・
秤 梨蕪羅 : EventOrDie!!
グロウリー : っつーか結果的に死にませんか、優勝者以外
グロウリー : その選択肢は
秤 梨蕪羅 : ま、そうですな
秤 梨蕪羅 : けど、某格ゲーじゃ
秤 梨蕪羅 : だーれもしにませんし
秤 梨蕪羅 : いんじゃないすか?
グロウリー : だねぇ
秤 梨蕪羅 : っていうわけで
秤 梨蕪羅 : 先週からずっと言うの忘れてましたが
グロウリー : うぃ?
秤 梨蕪羅 : おたよりコーナーでは、皆様のおたよりを募集してます
秤 梨蕪羅 : ログ確認してみ?先週以降言うの忘れてるから
秤 梨蕪羅 : まぁ、それはいいとして
秤 梨蕪羅 : お題のネタに沿ったおたよりでもよし!
秤 梨蕪羅 : 全然関係ないネタでもヨシ!
秤 梨蕪羅 : 皆様のアツゥぃその思いを
グロウリー : 送っていただけないとこのコーナー滅びます
秤 梨蕪羅 : キーボードが叩き壊れるぐらいの勢いで
秤 梨蕪羅 : 投稿してください!!
グロウリー : 助けると思ってヨロ!
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : 投稿先は
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームからドゾー
秤 梨蕪羅 : たまーに秤が宣伝告知してますんで
秤 梨蕪羅 : そのときにWisでもOKです
秤 梨蕪羅 : んで、次のお題は
秤 梨蕪羅 : 「身近の困った人」
グロウリー : なんか、愚痴っぽいのがきそーやな・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、いんじゃね?
秤 梨蕪羅 : 面白ければヨシ!!
グロウリー : 面白困った人のお便り期待します!
秤 梨蕪羅 : 上記のURLは
秤 梨蕪羅 : "/savechatしておくといい幹事
秤 梨蕪羅 : カンジw
秤 梨蕪羅 : それでは次のコーナー
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : 風の中のポーリン♪
秤 梨蕪羅 : あ!!
秤 梨蕪羅 : これプロジェクトRのCDじゃん
秤 梨蕪羅 : こっちだこっち
秤 梨蕪羅 : ポチ
グロウリー : いい加減、そのネタやめれ?
秤 梨蕪羅 : ちゃーちゃっちゃっちゃー
秤 梨蕪羅 : ってわけで
秤 梨蕪羅 : T部長のテーマがきたところで
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活
グロウリー : 開けてもらうか、禁断の箱を・・・
秤 梨蕪羅 : そろそろMレア出さないとヤヴァイっすからねぇ
グロウリー : さて、俺達の運命を握ってくれるパンドラなお方は誰かのぉ
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : レア引き当てる自信のあrかたー
グロウリー : 手を上げて〜
秤 梨蕪羅 : 前へドゾー
秤 梨蕪羅 : んー
グロウリー : ・・・全滅!?
秤 梨蕪羅 : しゃぁない
秤 梨蕪羅 : 今回はオイラがあけるか
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
古く青い箱 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : 取りい出しマシたるこの青箱
秤 梨蕪羅 : いざ、オープン!!
ハチ蜜 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : グルメなペットにドゾー
ハチ蜜 1 個獲得
グロウリー : 俺が出した矢はフェイクです
秤 梨蕪羅 : やっべぇぞ、青箱生活
グロウリー : 予想どおりさね
秤 梨蕪羅 : 500Kすら超えてないし
秤 梨蕪羅 : まぁ、ここんとこずっと負けっぱなしの青箱生活
秤 梨蕪羅 : 今までの戦跡は
秤 梨蕪羅 : HPの番組紹介→青箱生活
秤 梨蕪羅 : から、今までの戦跡を見ることができます
秤 梨蕪羅 : いやぁ、ホントに4M超えるんでしょかね?青箱生活
グロウリー : 超えないと思います
秤 梨蕪羅 : 超えなかったら
秤 梨蕪羅 : ○すびを呪い殺します
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : あっはっはっだめだよ秤
グロウリー : ヤルなら確実に物理的にね
グロウリー : 斧でばっさりとか♪
グロウリー : まぁ、それはおいておこう
秤 梨蕪羅 : んでは
秤 梨蕪羅 : お蔵入りになったCMコーナーに代わって
秤 梨蕪羅 : 新コーナー
グロウリー : (候補)
秤 梨蕪羅 : お試し期間ですー
グロウリー : しかもタイトル未定
グロウリー : っちゅーわけでなんかアイテムPlz
秤 梨蕪羅 : いきなりじゃアレなんで
秤 梨蕪羅 : ここはオイラのカートの中から
アノリアンの皮膚 5 個獲得
アノリアンの皮膚 5 個獲得
秤 梨蕪羅 : このアノリアンの皮を使って
秤 梨蕪羅 : ハイ、料理しまーす
秤 梨蕪羅 : 新コーナー候補No.1は
秤 梨蕪羅 : いきなり!3分クッキング!!!
秤 梨蕪羅 : こういう
秤 梨蕪羅 : 食材になりそうなアイテム使って
秤 梨蕪羅 : 何か適当に料理作っちゃおうっていうこーなーです
秤 梨蕪羅 : それでは本日は
秤 梨蕪羅 : この皮を使って
秤 梨蕪羅 : ワニのカラアゲを作ってみようと思います
グロウリー : ふふふ、自分としてはペコペコの血のソースをタップリかけて
秤 梨蕪羅 : 某ムエタイ選手オススメの一品
グロウリー : 召し上がるのがお勧めさ
秤 梨蕪羅 : それでは最初に
秤 梨蕪羅 : この皮を熱湯に晒して、ぬめりをとります
秤 梨蕪羅 : ぬめりが取れたら
秤 梨蕪羅 : マインボトルで下味を付けて
秤 梨蕪羅 : 隠し味として
秤 梨蕪羅 : カルボーディルにも少し皮を浸しておきます
グロウリー : ・・・料理っつーか錬金術の域に達しています
秤 梨蕪羅 : しっかり下味がついたら
秤 梨蕪羅 : 小麦粉を付けて
秤 梨蕪羅 : FWで適温に熱した油の中にいれます
秤 梨蕪羅 : ここでポイント
秤 梨蕪羅 : 小麦粉はうすーく
秤 梨蕪羅 : 厚く衣を付けちゃうと
秤 梨蕪羅 : 仕上がりがべっとりしっちゃいますから
秤 梨蕪羅 : こんがり九尾狐色に仕上がったら
秤 梨蕪羅 : 若芽を添えて、できあがり!!
秤 梨蕪羅 : お好みでアシッドボトルをかけてお召し上がりください
秤 梨蕪羅 : ・・・と
秤 梨蕪羅 : こんな風に
秤 梨蕪羅 : 持ち寄せられた材料を使って
秤 梨蕪羅 : こういう風に、即興で料理しちゃいます
秤 梨蕪羅 : もちろん
秤 梨蕪羅 : 食べられそうなアイテムをお願いします
秤 梨蕪羅 : 鋼鉄を料理しる!!
秤 梨蕪羅 : って言われても
秤 梨蕪羅 : 困りますから
グロウリー : 個人的にはワニの皮ってステキにした方が旨そうな気もしますw
グロウリー : ステーキ
秤 梨蕪羅 : まぁ、実際にワニは食えるみたいだしね
グロウリー : フロリダ料理だっけ?
秤 梨蕪羅 : タイ料理かも
秤 梨蕪羅 : 某ムエタイ選手も大好きだし
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : このコーナー、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 次回も、また別の新しいコーナー用意してますので
秤 梨蕪羅 : お楽しみくださいー
グロウリー : 了解
秤 梨蕪羅 : それでは、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ
秤 梨蕪羅 : 求道者たちの宴〜私が○○になったわけ〜
秤 梨蕪羅 : 第3回
秤 梨蕪羅 : 前回までのあらすじー
グロウリー : えーと、ノビさんの転職に
グロウリー : ギルドの先輩のWizと騎士さんがそれぞれ進める職業で揉めて
グロウリー : PvP、3On3で決着着けることになり
グロウリー : 最後に騎士がオートバーサクで暴走して終わってます
グロウリー : っちゅーわけで、Let'sGo
秤 梨蕪羅 : 果たして暴走した騎士はどうなるのか?
秤 梨蕪羅 : 全てはノビの娘に委ねられたな・・・
秤 梨蕪羅 : では。いきまーす
グロウリー : キュー
秤 梨蕪羅 : 一同:んなあほなぁぁぁぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:がぁ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:くっ!!セージ、水場を!!
秤 梨蕪羅 : セージ:デリュージ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:ウォーターボール!!
秤 梨蕪羅 : BS:おおっと、セージとWizの魔法コンボ、Wiz最強と名高いWBが騎士を捕らえ…!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:うががががががぁ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:なっ、全弾回避!?
秤 梨蕪羅 : BS:おおっと、騎士、どういうわけか回避能力上がっちゃってます!!
秤 梨蕪羅 : BS:一体どうしたことか!?
秤 梨蕪羅 : プリ:こうなったら試合は中断だ!みんなで騎士を止めろ!!
秤 梨蕪羅 : BS:ぶっちゃけどうやって!?
秤 梨蕪羅 : セージ:・・・生贄よ
秤 梨蕪羅 : セージ:生贄を供えてお怒りを静めてもらうのよ!!
秤 梨蕪羅 : 一同:それだっ!!
秤 梨蕪羅 : プリ:それかっ!?それでいいのかお前ら!?
秤 梨蕪羅 : ノビ:で、でも何を差し出せばいいのか・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:大丈夫、ここに通りすがりの女剣士さんが!!
秤 梨蕪羅 : 剣士:え?なんなんですか!?
秤 梨蕪羅 : セージ:彼女は剣士への執念で暴走してるんだから、効果は問題ないはずよ!
秤 梨蕪羅 : ノビ:ってか一般人を巻き込まないでください!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:じゃ、自分が生贄やるか?
秤 梨蕪羅 : ノビ:剣士さん、どうぞよろしくお願いします。
秤 梨蕪羅 : (これでもかというほど爽やかな笑みで)
秤 梨蕪羅 : Wiz:来たぞ!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:やい、騎士!
秤 梨蕪羅 : Wiz:この剣士たんを貴様にやるからどうぞお怒りをしずめてくれなさい!
秤 梨蕪羅 : プリ:強気なのか弱気なのかはっきりしろよ・・・
秤 梨蕪羅 : 騎士:ロ、
秤 梨蕪羅 : プリ:ロ?
秤 梨蕪羅 : 騎士:ロングスカート萌エェェェェェェ!!
秤 梨蕪羅 : 一同:しゃべった!?っつーか本音はそれか〜〜〜〜〜!!!
秤 梨蕪羅 : BS:おおっと騎士、なんか女として大切なものを失いつつ突進していく〜〜!
秤 梨蕪羅 : 剣士:いやあぁぁぁぁ!!猛り狂った同性にヤラれるぅぅぅぅぅ!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:ボウリングバッシュ!!!
秤 梨蕪羅 : 剣士:いやあぁぁぁぁっ!?でもよかったぁぁぁっぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : BS:おおっと、BBくらって剣士お星様になったあぁぁぁ?
秤 梨蕪羅 : BS:騎士はいったいなにが気に入らなかったのか!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:ガ・・・タリナイ。
秤 梨蕪羅 : プリ:足りない?何が足りないんだ!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:萌えかっ!?
秤 梨蕪羅 : セージ:やっぱり青いロングヘアーにウサ耳でないと!?
秤 梨蕪羅 : プリ:おまえら、頭ン中それしかないのか?
秤 梨蕪羅 : 騎士:血ガ・・・イキチガタリナイィィィィ・・・。
秤 梨蕪羅 : 一同:怖っ!!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:いくら規格外といっても、体力は風前の灯火のはず、
秤 梨蕪羅 : Wiz:みんな!こうなったら自決か特攻。二者択一でいくぞ!!
秤 梨蕪羅 : セージ:死亡は確定ですか!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:結果にとらわれるな、今はなにをすべきか考えろ!!!
秤 梨蕪羅 : アサ:隊長、成仏してくだされ!ソニックブロー!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:ガァァアァァァ
秤 梨蕪羅 : BS:アサのSBが騎士にヒット!!両者にらみ合ったまま動かない!!
秤 梨蕪羅 : アサ:ふっ・・・
秤 梨蕪羅 : (ガガガガガ)
秤 梨蕪羅 : アサ:無念・・・(ガクっ)
秤 梨蕪羅 : BS:ああっと、先に微笑ったほうが死ぬ法則!?
秤 梨蕪羅 : BS:ラグによる時間差攻撃でアサのダメージが一気に表示される!!
秤 梨蕪羅 : プリ:SBを全部オートカウンターで返したみたいだな
秤 梨蕪羅 : Wiz:あれって、スキル攻撃は防げないんじゃなかったか?
秤 梨蕪羅 : プリ:防がれたもん、もうとやかく言ってもしかたないだろう?
秤 梨蕪羅 : プリ:いいから倒す気なら一気に行くぞ?
秤 梨蕪羅 : プリ:最悪、あの台詞を言われたらもう勝ち目は無いんだからな・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:あのセリフ?
秤 梨蕪羅 : プリ:とにかく、
秤 梨蕪羅 : プリ:奴のテンションがこれ以上上がらないうちに倒すぞ!!いいな!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:なんか良くわからんが、了解した。バード、ダンサー!!
秤 梨蕪羅 : 鳥&踊:アイアイサー、戦太鼓の響きぃぃぃぃぃぃ!!!
秤 梨蕪羅 : BS:おーっし、これで範囲内のPTのATKとDEFが増加!!!
秤 梨蕪羅 : BS:ちなみに騎士も範囲対象内に入るから・・・
秤 梨蕪羅 : 騎士:テンションアガッテキタゼェェェェェ!!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:このアホどもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
秤 梨蕪羅 : 鳥&踊:どぉぉぉもしぃぃぃませぇぇぇぇん!!!
秤 梨蕪羅 : Wiz:こうなったら全員でかかれ!!なんとしてもあの馬鹿を打ち倒せ!!
秤 梨蕪羅 : 一同:イーーーーッ
秤 梨蕪羅 : プリ:お前らはショッカーの皆さんか?
秤 梨蕪羅 : BS:なんか、やられ役なの丸解りっすね
秤 梨蕪羅 : ザコその1:ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!
秤 梨蕪羅 : ザコその2:ひぃぃぃぃぃ!!!
秤 梨蕪羅 : ザコその3:タ、タスケっ・・・
秤 梨蕪羅 : ザコその4:ぐあぁぁぁぁぁ!!!
秤 梨蕪羅 : ・・・・・
秤 梨蕪羅 : プリ:残ってるのは俺達だけか?
秤 梨蕪羅 : BS:の、ようですね
秤 梨蕪羅 : Wiz:ば、馬鹿な。あとたった僅かの体力がどうして、どうして削れないんだ!
秤 梨蕪羅 : Wiz:刃物がかすっただけでも減るような体力のはずなのにっ・・・
秤 梨蕪羅 : Wiz:なぜ、なぜアレだけの攻撃を受けて死なんのだあぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : 騎士:・・・か?
秤 梨蕪羅 : BS:は?
秤 梨蕪羅 : 騎士:・・・事か?
秤 梨蕪羅 : プリ:い、いかん。あの台詞を言ったら・・・・・
秤 梨蕪羅 : 騎士:栗りんの事カァァァァァァァ!!
秤 梨蕪羅 : BS&Wiz:オ、オーラ化したあぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : プリ:鳥山先生ごめんなさぁぁぁぁぁい!!
秤 梨蕪羅 : BS:っつーか、どーするよコレ!?
秤 梨蕪羅 : BS:ここまで来たらもうどーにも止まらなぁぁぁぁい!!?
秤 梨蕪羅 : Wiz:グっ・・・
秤 梨蕪羅 : ノビ:・・・私が止めます。
秤 梨蕪羅 : 一同:いたのか、お前!?
秤 梨蕪羅 : プリ:っつーか転職してる!?
秤 梨蕪羅 : ノビ改めアコ:私が、騎士さんを止めてみせます!!
秤 梨蕪羅 : 騎士:ウガァァァァァ!!
秤 梨蕪羅 : アコ:ヒール!!
秤 梨蕪羅 : (ポロォン♪)
秤 梨蕪羅 : 騎士:はっ!?私は今まで何を!?
秤 梨蕪羅 : プリ:・・・そっか、回復したらオートバーサクは解除されるんだ
秤 梨蕪羅 : BS:あんまり化け物じみてたから完全に忘れてたっすね。
秤 梨蕪羅 : Wiz:今だ!殺せえぇぇぇぇ!!
秤 梨蕪羅 : 一同:おーーーーーっ!
秤 梨蕪羅 : 騎士:ぎゃあぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : ーーーーーーーまぁ、そんなこんなで、ノビちゃんは一応転職し、
秤 梨蕪羅 : 事態はGM全員によって地獄のリンチを決行することによって収束した・・・
秤 梨蕪羅 : その後、アコちゃんが右往左往の末、
秤 梨蕪羅 : 伝説の殴りプリとして最強の座を手にしたりしたのだが・・・
秤 梨蕪羅 : それはまた別の話。
秤 梨蕪羅 : 完
秤 梨蕪羅 : てか、毎回毎回ハイテンションですねぇ
グロウリー : それしか、能がありませんからw
秤 梨蕪羅 : んでは
秤 梨蕪羅 : 今までの放送分も
秤 梨蕪羅 : HP→番組紹介→ラジオドラマから
秤 梨蕪羅 : 見ることができますので
グロウリー : ラジオドラマの感想、そしてネタ!随時募集中です。
グロウリー : ヨロシクお願いします
秤 梨蕪羅 : 過去放送分を見たい方はコチラへドゾー
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 1時間あっというまでしたなぁ
グロウリー : ですねぇ
秤 梨蕪羅 : 今回のびあとれす☆ぱ〜てぃ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : もっかいHPのアドレスを
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : お便りなんかはこちらからドゾー
秤 梨蕪羅 : 次のオタヨリネタは「身近の困った人」です
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの秤と
秤 梨蕪羅 : サブパーソナリティのグロウリーでお送りしましたー
秤 梨蕪羅 : それではー
グロウリー : では〜
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
inserted by FC2 system