第4回ログ
1月14日収録
秤 梨蕪羅 : えーと、始めに一つ
秤 梨蕪羅 : テンプレ前に
秤 梨蕪羅 : 秤の中の人の事情で
秤 梨蕪羅 : ちょっと今日段取り悪いかもしれませんが
秤 梨蕪羅 : まぁ、花市の疲れが出てるってことで
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : テンプレいきまーす
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : テンプレ前置きおわりー
秤 梨蕪羅 : んじゃ、スタートカウントー
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : ハジマルヨー
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : いつのまにか5回目です
秤 梨蕪羅 : 回でいうと4回になるんですが
秤 梨蕪羅 : クリスマスのときもやってるんで
秤 梨蕪羅 : 実質5回なわけです
秤 梨蕪羅 : いや、気づいたらもう5週もラジオやってるんですねぇ
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : 0回と0.5回がカウントされてませんが
秤 梨蕪羅 : 秤の脳内では削除済みなんで
秤 梨蕪羅 : 計5回ということで
秤 梨蕪羅 : そうそう
秤 梨蕪羅 : 紹介おくれましたー
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅です
秤 梨蕪羅 : 前回と前々回と3人でやることが続いたんで
秤 梨蕪羅 : 今日はサブの人はおやすみなのです
秤 梨蕪羅 : サブパーソナリティの咲ちゃんも
秤 梨蕪羅 : 今日と明日はセンター試験ですから
秤 梨蕪羅 : 今頃頑張ってる訳なんですよ
秤 梨蕪羅 : いや、オイラの中の人にも妹いるんですが
秤 梨蕪羅 : 同じく受験生なわけで
秤 梨蕪羅 : この1週間土壇場で悪あがきで勉強教えてたり
秤 梨蕪羅 : もうね
秤 梨蕪羅 : 夏休みの最終日とちゃうんやぞ、と
秤 梨蕪羅 : 案の定、成果は出てないみたいです
秤 梨蕪羅 : まぁ、「傾向が変わってたぞゴルァ!!」っとかほざいてましたから
秤 梨蕪羅 : オイラの妹はともかくとして
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんはセンター成功してるといいですねぇ
秤 梨蕪羅 : ・・・・と
秤 梨蕪羅 : タイムリーなセンター試験の話で
秤 梨蕪羅 : おたよりの時間流してみたり
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : だってお便りこなかったんだもん
秤 梨蕪羅 : 「転生パッチ」関係のネタだったんですけど
秤 梨蕪羅 : まぁ、リスナーの皆さんはそこまで期待してないってことですかね
秤 梨蕪羅 : どうせまた強制分割&不具合コンボでしょうし
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次のおたよりのネタは
秤 梨蕪羅 : 受験ブームにちなんで
秤 梨蕪羅 : ROの転職のことなど
秤 梨蕪羅 : 「転職試験何回も失敗しましたorz」とか
秤 梨蕪羅 : 「ペコと騎士間違えて転職しちまったorz」
秤 梨蕪羅 : とか
秤 梨蕪羅 : 失敗談ばかりじゃなくてもいいんで
秤 梨蕪羅 : 自分の転職の事なぞを送ってくださいまし
秤 梨蕪羅 : 面白おかしくする作業は秤の仕事なんで
秤 梨蕪羅 : お便りの投稿先は
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームからドゾー
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : お便りは
秤 梨蕪羅 : お題関係じゃなくて
秤 梨蕪羅 : ふつーのお便りでも結構ですんで
秤 梨蕪羅 : 「青箱破産しちまったよ・・・orz」とか「露店値段間違えちまった・・orz」
秤 梨蕪羅 : とか
秤 梨蕪羅 : これまた失敗談ばかりじゃなくてもいいんで
秤 梨蕪羅 : 徒然なるままにお書きくださいませ
秤 梨蕪羅 : んじゃ、おたよりの時間つぶれたところで
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : ちゃーちゃっちゃーちゃっちゃーっちゃー
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : いきなり○金伝説
秤 梨蕪羅 : じゃなくて
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱セかつ〜
秤 梨蕪羅 : 生活〜w
秤 梨蕪羅 : はい、さっそくテンパってきましたー
秤 梨蕪羅 : 後30分ボロボロにならないように秤ガンガリますよー
秤 梨蕪羅 : ってことで
古く青い箱 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : どうにか確保できたこの青箱
秤 梨蕪羅 : さっそくオープン
慧眼 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
慧眼 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ヤッチャッタ?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : RO店価格調査隊にすら載ってないや
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : OC10行き〜
秤 梨蕪羅 : ヤバイです、青箱生活
秤 梨蕪羅 : 4回目にして
秤 梨蕪羅 : いまだに300K超えてません
秤 梨蕪羅 : あと16回で
秤 梨蕪羅 : 4M↑果たして到達できるのか!?
秤 梨蕪羅 : てなわけで
秤 梨蕪羅 : 次回に続く!!
秤 梨蕪羅 : と、時計の長い針が6を指したんで
秤 梨蕪羅 : CMじゃんけんのコーナー!
秤 梨蕪羅 : CMしたい人〜
秤 梨蕪羅 : いますかー?
秤 梨蕪羅 : いませんねぇ
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : この時間を使って
秤 梨蕪羅 : 天咲FCの紹介でも
秤 梨蕪羅 : ぢつは
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃの水面下で
秤 梨蕪羅 : 「天咲FCをホントに設立させよう委員会」なるものがありまして
秤 梨蕪羅 : 現在ホントに会員を募集してたりします
秤 梨蕪羅 : あと5人入会希望者が集まれば
秤 梨蕪羅 : 天咲FC正式設立!!
秤 梨蕪羅 : とか考えちゃってます
秤 梨蕪羅 : まぁ、咲ちゃんが復帰したときに
秤 梨蕪羅 : 天咲FCでおかえり会でも開きたいなぁとかなんとか
秤 梨蕪羅 : その後
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんコンサートとか
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんサイン会とか
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん握手会とか
秤 梨蕪羅 : あ、プレゼントはマネージャー通してね
秤 梨蕪羅 : そういうわけで
秤 梨蕪羅 : 入会希望者の方は
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームへー
秤 梨蕪羅 : 実はホントにただいま頑張ってFC用のページ作っちゃってます
秤 梨蕪羅 : 正式設立の折に公開しますんで
秤 梨蕪羅 : リスナーの皆さん、天咲FCヨロシクー
秤 梨蕪羅 : んじゃ、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ
秤 梨蕪羅 : 「神の名は・・・」最終回
秤 梨蕪羅 : 前回のハイライトを少し
秤 梨蕪羅 : 司:っつーか、この聖堂よりこいつら排除したものが神であるっ!?
秤 梨蕪羅 :  いでよ我が神っ!!?(ボキッ)
秤 梨蕪羅 : MC&A&P:枝テロキターーーーー!?
秤 梨蕪羅 : (ブゥオォォォォォォ)
秤 梨蕪羅 : MC&A&P:しかも、お誂え向きにバフォ様だ〜!!?
秤 梨蕪羅 : 司:さぁ、我が神バフォメットよっ、目の前にいる、
秤 梨蕪羅 : 司:アホで不遜で口だけの忌むべき悪魔崇拝者(サタニスト)に正義の鉄槌を
秤 梨蕪羅 : (ザシュッ)
秤 梨蕪羅 : と、前回の終わりはこんな感じですねぇ
秤 梨蕪羅 : それでは、全米が泣いたかもしれない感動っぽいラスト!!
秤 梨蕪羅 : (ザシュッ)
秤 梨蕪羅 : あ、司教様の首が宙を舞ってる。
秤 梨蕪羅 : 今の台詞、自分も該当してるっていう自覚無かったんだな。
秤 梨蕪羅 : しかし、枝で呼び出されただけなのに命令を聞くなんてバフォ様も律儀よねぇ
秤 梨蕪羅 : えーと、それより如何します?このバフォ様。
秤 梨蕪羅 : フッ・・・それこそ神にすがるしか無いわね。
秤 梨蕪羅 : 転職に来たノービス:すみませ〜ん、試験終わったんで・・・
秤 梨蕪羅 : P:(キラン)いっけえぇぇぇ、お客様は神様ぼんばああぁぁぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : MC:ピッチャー(プリ)振り被って・・・投げたぁ!(ノビを)
秤 梨蕪羅 : A:投げんなぁぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : B:BFO!?(カキーン)
秤 梨蕪羅 : MC:ファール!!
秤 梨蕪羅 : P:惜しぃ!?
秤 梨蕪羅 : A:「惜しぃ!?」じゃねぇぇぇぇぇ!!即死ですよ、アレ!?
秤 梨蕪羅 : P:こうなったら・・・・(Wis)取り巻きカモォン!!
秤 梨蕪羅 : 取り巻き三人衆:どうしやした、姐御ぉ!!?
秤 梨蕪羅 : P:客神っ、スクリュー、フォーク、スライダー!!!
秤 梨蕪羅 : (カキーン、カキーン、カキーン)
秤 梨蕪羅 : A:・・・三つとも星になりましたね。
秤 梨蕪羅 : 司:というか、・・・・応援呼んだならまともに戦えよ。
秤 梨蕪羅 : P:生首は黙ってろっ、シュートォ!!
秤 梨蕪羅 : (スカッ・・・・ベチャ)
秤 梨蕪羅 : A:あ、生首が十字架に激突して潰れたトマトみたいに・・・
秤 梨蕪羅 : MC:ア・・・・アウトォ!!
秤 梨蕪羅 : P:殺ったああああぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : B:BFFOOOOOOOOOO!!!!
秤 梨蕪羅 : MC:バフォ様逆ギレしたぁぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : A:事態悪化!!?
秤 梨蕪羅 : P:ちぃ、もう球が・・・(むんず)
秤 梨蕪羅 : A:とか言いながら僕の頭を掴むなあぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : P:ならば、目には目を、枝には枝を・・・(ボキキキキ)
秤 梨蕪羅 : A:だから、更に状況を悪くするなああぁぁぁ!?
秤 梨蕪羅 : (バシュウゥゥゥゥゥゥ)
秤 梨蕪羅 : P:へっ?
秤 梨蕪羅 : MC:モンスターが・・・
秤 梨蕪羅 : A:消え・・・た?
秤 梨蕪羅 : ゲームマスター(以下GM):モンスターの撤去、完了しました。
秤 梨蕪羅 : GM:引き続き、NPCのリセットを開始します。
秤 梨蕪羅 : MC:ゲームマスターか・・・
秤 梨蕪羅 : P:いつもは仕事しない癖になんで・・・
秤 梨蕪羅 : A:あ、この世界を作ったのってそういえば・・・
秤 梨蕪羅 : P:あ〜、確かに・・・
秤 梨蕪羅 : MC:そうなるな
秤 梨蕪羅 : GM:それでは、そこの二人のアカウント停止を開始します。
秤 梨蕪羅 : P&A:ちょっと待てえぇぇぇぇぇぇ!?なんでそうなる!!
秤 梨蕪羅 : GM:いえ、テロの主犯ですし・・・
秤 梨蕪羅 : A:僕ちがうし!?
秤 梨蕪羅 : P:いつもは仕事しない癖に何よそれ!?
秤 梨蕪羅 : -----3
秤 梨蕪羅 : GM:マナー強化期間中です
秤 梨蕪羅 : -----2
秤 梨蕪羅 : P:知るかあぁぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : -----1
秤 梨蕪羅 : P:あんたらなんか、あんたらなんか・・・
秤 梨蕪羅 : -----0
秤 梨蕪羅 : P:私は絶対認めなあぁぁぁい!?(負け惜しみ)
秤 梨蕪羅 : -----サーバーの接続をキャンセルしました。
秤 梨蕪羅 : 完
秤 梨蕪羅 : to,
秤 梨蕪羅 : と
秤 梨蕪羅 : ROラジオドラマ「神の名は・・・」全3回、どうでした?
秤 梨蕪羅 : この全3回分を
秤 梨蕪羅 : まとめて見られるようにラジオドラマのページも作ってあるんで
秤 梨蕪羅 : 前にやったラジオドラマをもう一度見たい方は
秤 梨蕪羅 : この収録ページの方をドゾー
秤 梨蕪羅 : HPのメニュー→番組紹介→ROラジオドラマからいけますので
秤 梨蕪羅 : 同様にして
秤 梨蕪羅 : 青箱生活の今までの戦跡も
秤 梨蕪羅 : メニュー→番組紹介→青箱生活
秤 梨蕪羅 : から見ることができます
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 今日もお時間がきちゃいました
秤 梨蕪羅 : とりあえず、誤爆が2回で済んだだけでも秤大満足だったりします
秤 梨蕪羅 : まぁ、中の人はテンパりまくりなんですがね
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : 最後に番組HPのアドレスをもういちどー
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 1時間、お楽しみいただけたでしょうか?
秤 梨蕪羅 : それでは、また来週あいましょー
秤 梨蕪羅 : パーソナリティ秤がお送りしましたー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
inserted by FC2 system