第61回ログ
3月11日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : てなわけで今日も始まりました
秤 梨蕪羅 : ホム実装も秒読み段階です
檸檬 来夢 : ついでにスキルリセットも秒読みだったりしますw
天咲 雪見 : 昨日スキルポイントを溜めましたw
天咲 雪見 : そうなんですよ〜
秤 梨蕪羅 : スキルリセットあるからいいですよね
天咲 雪見 : スキルリセットがあるなら早めに教えてほしかったです::
檸檬 来夢 : まぁまぁ^^;
天咲 雪見 : 昨日がんばってJob2もあげたのに><
秤 梨蕪羅 : オイラはスキルリセットしても足りませんがorz
檸檬 来夢 : 育成自体は幾らやっても無駄にはならないからいいじゃないですか
秤 梨蕪羅 : がんばってあげますたいorz
秤 梨蕪羅 : あと、新頭装備とか
天咲 雪見 : がんばってくださいw
秤 梨蕪羅 : 新髪型とか
秤 梨蕪羅 : 非空挺なんかも
秤 梨蕪羅 : 飛空艇かw
天咲 雪見 : 非空って^^;
秤 梨蕪羅 : 非空だったらただの船だw
秤 梨蕪羅 : まぁ、いろいろ実装されるっぽいです
檸檬 来夢 : でもダンジョンとかかなり手ごわいと聞きますので
檸檬 来夢 : 太刀打ちできるか不安だったり^^;
秤 梨蕪羅 : AD以上らしいね、あれ
檸檬 来夢 : マジですか?^^;
秤 梨蕪羅 : 韓国じゃぁ廃人だらけとか
天咲 雪見 : でもきっと
天咲 雪見 : 沢山の人であふれかえりそうですけど^^;
檸檬 来夢 : 最初はギルド狩りとかでみんな行くでしょうから
秤 梨蕪羅 : で、ラグラグ
檸檬 来夢 : 少ししたら人がいるのが不思議なくらいのダンジョンになるのが通例ですがね
秤 梨蕪羅 : そそ
秤 梨蕪羅 : あ、よいこのみんなは
秤 梨蕪羅 : パッチを手動であてておきましょう
秤 梨蕪羅 : 当日はパッチ鯖激重でしょうからね
天咲 雪見 : 当日はつなぐだけでいつも一苦労ですしね^^;
檸檬 来夢 : 当てても14日は厳しい所なんでしょうが^^;
秤 梨蕪羅 : とりあえず、14日をお楽しみに
秤 梨蕪羅 : あと、個人的なことですが
秤 梨蕪羅 : 秤の学校の成績も15日に決定しますorz
檸檬 来夢 : うわさではかなり厳しいとか?
秤 梨蕪羅 : ですorz
天咲 雪見 : どこからそう言う噂が^^;
秤 梨蕪羅 : とりあえず、秤が留年しないように、みなさんも祈っててくださいorz
檸檬 来夢 : そんなこと言うとみんな留年を祈ると思うぞw
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : では、無事進級できるように祈りをことを願って
秤 梨蕪羅 : なんだ今の日本語w
秤 梨蕪羅 : お便り紹介いきまw
檸檬 来夢 : よろしくです^^
秤 梨蕪羅 : スキルリセットは計画的にさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : 相変わらず癌は告知が遅いですねぇ・・・
秤 梨蕪羅 : 本当に新頭装備が実装されるのかどうか半信半疑でいたので、
秤 梨蕪羅 : アイテムを買い漁るのを手控えていたら、
秤 梨蕪羅 : 昨日いきなり告知ですか、そうですか(ー_ー#)
秤 梨蕪羅 : そう言うところは早めに卒業していただきたいものです。
秤 梨蕪羅 : さて、今週のテーマ「卒業」ですが、
秤 梨蕪羅 : ホム実装によってPT不人気職No.1といえるケミの立場が
秤 梨蕪羅 : 卒業することを祈りたいものです。
秤 梨蕪羅 : 戦闘スキルというと薬品を投げるor暴れまくる植物召喚という、
秤 梨蕪羅 : 自身やPTの強化には繋がらないスキルしかなかったケミに
秤 梨蕪羅 : 一緒に戦ってくれるホムはある意味、万年ソロからの「卒業」
秤 梨蕪羅 : しかし、ホムのスクリプトプログラミングにはまって
秤 梨蕪羅 : よりディープな一人遊びに「入学」となる人がいないか少し心配ですがw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : ひどい言われようですね・・
檸檬 来夢 : でもまだ使い勝手とか解からないので^^;
秤 梨蕪羅 : でも、ケミにとっては嬉しいですよね
天咲 雪見 : たしかにジオ召喚しても誰彼かまわず噛み付きますけど
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : プログラミングによっては
天咲 雪見 : ホムンクルスもそうなる可能性があるとか\\
秤 梨蕪羅 : まぁ、中身を見てみないことにはなんともw
檸檬 来夢 : 勝手に飼い主に代わって狩りに行ってくれるとか?
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : それは
天咲 雪見 : 寝ている間にレベルアップ!
天咲 雪見 : とかだといいですけどね^^;
檸檬 来夢 : …って何かヤバい別のものになりそうで^^;
秤 梨蕪羅 : ホムいう名の公式BOT?
天咲 雪見 : そっかw
天咲 雪見 : 確かにそうですね^^;
秤 梨蕪羅 : とりあえず、FFでいうとこの
秤 梨蕪羅 : 魔獣使いみたいな感じでしょうか
秤 梨蕪羅 : あ、FF5ね
檸檬 来夢 : FFやったことないのでよく解かりませんが
秤 梨蕪羅 : ホムをあやつって、的をやっつける、と
秤 梨蕪羅 : 自動攻撃はしてくれないみたいかもです
天咲 雪見 : 最初のうちはやっぱり弱いのかな?
秤 梨蕪羅 : ノビよりも弱いとか言う話も
檸檬 来夢 : 最初はそんなもんでしょうけど
天咲 雪見 : あらら・・
秤 梨蕪羅 : ただ、進化するみたいですし
天咲 雪見 : 大切に育てないとですね
檸檬 来夢 : しまいにはプレイヤーより強くなるとかなったらどうなんでしょうか^^;
秤 梨蕪羅 : あうあうあうあOrz
天咲 雪見 : だらしない飼い主だったら逃げられるとか・・
秤 梨蕪羅 : あぅo.....rz
檸檬 来夢 : 親密度上げるのはペット同様らしいですからねぇ
秤 梨蕪羅 : とりあえず、ご飯の準備もしておきましょう
秤 梨蕪羅 : セルーとかガレットとかそんなのみたいです
天咲 雪見 : 何が出てきてくれるかわからないですけどね^^;
檸檬 来夢 : 親密度上げてればいずれはこの舞台でうちらに代わってホムがしゃべるとか
秤 梨蕪羅 : うわー
秤 梨蕪羅 : サブ交代?
檸檬 来夢 : あったらうちら失業?
秤 梨蕪羅 : かもねw
天咲 雪見 : 楽が出来そうですw
秤 梨蕪羅 : あ、咲ちゃんはダメよ
秤 梨蕪羅 : うちの萌え分なくなるから
天咲 雪見 : ダメですか><
檸檬 来夢 : その分うちらはもっとクリエイティブな役割を担わないといかんのですよw
檸檬 来夢 : 劇の脚本とか演出とか
天咲 雪見 : どういう風に・・?
檸檬 来夢 : 期待してますよ^^
天咲 雪見 : 完全に裏方ですよ、それじゃあ^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : ホムにとって代わられない様に
秤 梨蕪羅 : プレイヤーのみなさんもがんばりましょう
檸檬 来夢 : 一番がんばらないかんのは秤さんだと思うんだが…
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : それ言っちゃダメorz
秤 梨蕪羅 : ということで
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : みなさんからのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、お便りの投稿は
秤 梨蕪羅 : 看板中のスタッフにWisとかでもOkでsy
秤 梨蕪羅 : すw
秤 梨蕪羅 : では、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンパッチ実装ということで
秤 梨蕪羅 : 「リヒタルゼンパッチ」
秤 梨蕪羅 : はい、まんまです
檸檬 来夢 : かなり範囲広いですね
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの「ホム」もよろしくね
秤 梨蕪羅 : 今週のテーマと被ってるけどね
天咲 雪見 : 最初ですし
天咲 雪見 : 幅広くお便りお待ちしています^^
檸檬 来夢 : よろしくです^^
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : RO川柳
秤 梨蕪羅 : このコーナーは、
秤 梨蕪羅 : コチラの御題にそって川柳を作ってもらうものです
秤 梨蕪羅 : お題無視して勝手に投稿しちゃってもOKよ
秤 梨蕪羅 : では、まずコーナー最初の川柳は
秤 梨蕪羅 : ノービスに お金を持たすと 繰り返す
秤 梨蕪羅 : (まあ単純に例の初心者修練繰り返しBOTを皮肉ってみました)
秤 梨蕪羅 : ・かといって 50zは 少ないよ・・
秤 梨蕪羅 : (500z→50zって・・・減りすぎだろ!)
秤 梨蕪羅 : 詠み人最近の「〜〜男」ブームに物申す
秤 梨蕪羅 : いましたね〜こんなの
檸檬 来夢 : おかげでまじめに新キャラ作る人にはえらい迷惑です;;
秤 梨蕪羅 : そーそー
秤 梨蕪羅 : いい迷惑ってなもんです
秤 梨蕪羅 : しかも、BOTも最近ちょくちょく復活しだしてますし
檸檬 来夢 : コモド北ダンジョンとかかなり酷い状態ですし
秤 梨蕪羅 : nPro頼りじゃアカンぞ、癌〜
秤 梨蕪羅 : BANの基本はまず足だ!
天咲 雪見 : それで消えてくれれば苦労しないんですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : 話によると
秤 梨蕪羅 : GM撤廃の話も
秤 梨蕪羅 : 外注にまかせるんだと
檸檬 来夢 : マズいだろ、それは^^;
秤 梨蕪羅 : これはとりあえずお約束の
秤 梨蕪羅 : 癌砲仕事しる!
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : ここでWisで投稿をいただきましたので
天咲 雪見 : 紹介しますね
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
檸檬 来夢 : よろしくです^^
天咲 雪見 : PN.らんぽうさんから
天咲 雪見 : 転生後 中身は今でも ノービスだ・・
秤 梨蕪羅 : すっごく意味深?
天咲 雪見 : これは、転生職でも
天咲 雪見 : 中身が伴ってないという意味でしょうか・・?
天咲 雪見 : 確かに意味深ですね^;
檸檬 来夢 : でしょうけどノービスってのもかなりですな^^;
秤 梨蕪羅 : そーいや、TVで見たことあるけど
秤 梨蕪羅 : 赤ん坊のフリしてる中年のオッサンいたなぁ
秤 梨蕪羅 : そういうことかな?
檸檬 来夢 : それは単なる嗜好でしょw
天咲 雪見 : 物凄いたとえですけど^^;
天咲 雪見 : ノービスの意味は各自でお考えください^^;
天咲 雪見 : それではもう一通
天咲 雪見 : PN・3/14が3/15になった日さんから
天咲 雪見 : 最近は、めっきりいないね 本物ノビ
秤 梨蕪羅 : 本物ノビ?
天咲 雪見 : これは、新しく始めたばかりの人を見かけなくなったという意味でしょうか?
秤 梨蕪羅 : そーいや見かけませんねー
檸檬 来夢 : 何キャラ目とかのノビさんは結構見ますけど
秤 梨蕪羅 : 新規参入者0ってことですかね
檸檬 来夢 : ゼロってことはないと思いますが^^;
秤 梨蕪羅 : しかも、引退者続出
秤 梨蕪羅 : ROは高齢化社会に・・・
天咲 雪見 : それもあって、新規のチケットを配っているはずなんですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : あーあー
秤 梨蕪羅 : B●Tに利用されてます、ハイ
天咲 雪見 : やっぱり新しくやりたい人が増えてほしいですよね::
秤 梨蕪羅 : そそ
檸檬 来夢 : 正しい使い方をしているプレイヤーさんには暖かい支援をよろしくです
天咲 雪見 : 新しいパッチもいいですけど
天咲 雪見 : みんなが楽しめるゲームを目指していきましょう〜
秤 梨蕪羅 : きいてるかー?癌のえらいひとー
秤 梨蕪羅 : じゃあ最後に
秤 梨蕪羅 : 人知れず ホムに隠れた ひなあられ
秤 梨蕪羅 : 詠み人ぬっぺらぬったら
檸檬 来夢 : ひな壇は出たみたいですが…
天咲 雪見 : そういえばひなまつりがあったんでしたね^^;
秤 梨蕪羅 : そうそう
天咲 雪見 : ホワイトデーイベントも忘れないようにしましょうw
秤 梨蕪羅 : ですね
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
秤 梨蕪羅 : 川柳コーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのRO川柳を募集してます
秤 梨蕪羅 : で、次のお題は
秤 梨蕪羅 : この前が「ノビ」だったんで
秤 梨蕪羅 : 次は「転生2次職!」
檸檬 来夢 : 飛びすぎだろw
秤 梨蕪羅 : あ、やっぱ?
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
秤 梨蕪羅 : お題「1次職」
秤 梨蕪羅 : スパノビもOKですよー
天咲 雪見 : 順に行く気ですか^^;
檸檬 来夢 : …ツッコミ入れて正解だったのか?^^;
秤 梨蕪羅 : 皆様からの面白いRO川柳、お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : 今週は
秤 梨蕪羅 : ホワイトデーイベントのレポートを
秤 梨蕪羅 : では、リポーターに代わりますね
偽りの魚 : みなさん、こんばんわー。
偽りの魚 : びあとれ一人旅リポーターの魚です。
偽りの魚 : 今回は今プロンテラで噂になっている、
偽りの魚 : チョコレート喪失事件を調査したいと思います。
偽りの魚 : と、言うわけで
偽りの魚 : 被害者のショコラ=バシニオさん(アルベルタ在住)に
偽りの魚 : 聞き込みをしたいと思います。
偽りの魚 : ふむふむ、気づいたらチョコレートが消えている、と。
偽りの魚 : 今こうしてうちにも3個ほど消えた?
偽りの魚 : 犯人はそーとーの手練れのようです。
偽りの魚 : え?また消えると困るから残ってる分でもプロにいる業者に納品してくれ?
偽りの魚 : 誰がですか?
偽りの魚 : え?オイラ!?
偽りの魚 : ・・・なんかパシられることになっちゃいました。
偽りの魚 : いいんですけどね・・・バカ兄貴やバカ弟にさんざんパシられてますから・
偽りの魚 : では、プロンテラの西南にあるレストラン・・・
偽りの魚 : か、どうかはわかりませんけど、とりあえずバーっぽいとこに到着しました
偽りの魚 : 受け取り業者の方の名前は「アルル」って言うらしいんですけど・・・
偽りの魚 : お?あの人かな?
偽りの魚 : 「ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!!」
偽りの魚 : ・・・アルル違いのようです。
偽りの魚 : あ、今度こそ業者の方にアルル=オルレアンさんを見つけました。
偽りの魚 : では、バシニオチョコレートを納品してこようと思います。
偽りの魚 : ハイ・・・ハイ・・・え?なんと!?
偽りの魚 : どうやらこっちでもチョコレート喪失事件が起こってる模様です。
偽りの魚 : しかもですね・・・容疑者になんと
偽りの魚 : アルケミストが浮上してきました!
偽りの魚 : 現場に「イグドラシルの露」なる物が落ちてまして、
偽りの魚 : これは最近完成間近と目されている、
偽りの魚 : ホムンクルス製造の際に使用されるもののようです。
偽りの魚 : アルケミストか・・・
偽りの魚 : いくらモテないからって、咲ちゃん姉妹からチョコもらっただろうに・・・
偽りの魚 : 欲張りだぞ、バカ弟め・・・
偽りの魚 : オイラなんて、オイラなんて・・・
偽りの魚 : orz
偽りの魚 : まぁ、うちのバカ弟が犯人じゃなくても、ケミは変人・変態揃いですからね
偽りの魚 : ・・・とりあえず、そんなけしからんバカたれを突き止めてこようと思いま
偽りの魚 : で、やってきました、アルケミストとお座りマジっ娘の街、アルベルタ。
偽りの魚 : では、聞き込みをしてこようと思います。
偽りの魚 : すいませーん、そこの訝しいノビさーん!
偽りの魚 : チョコレート喪失事件について何か有力な情報でも・・・
偽りの魚 : え?そんなことより聞いてくれ、アサよ?
偽りの魚 : 事件とはあんま関係ないけどさ?
偽りの魚 : ・・・・・・・・・・・・
偽りの魚 : ・・・この人、見た目ノビですけど、ホム研究関係者の様です。
偽りの魚 : しかも、チョコで妖精作るとかなんとか・・・
偽りの魚 : 成功すればチョコ食べ放題とか・・・
偽りの魚 : すっげー怪しいです、このケミ。
偽りの魚 : いるんですよねぇー。「人工妖精」の通販とかしてる業者。
偽りの魚 : あとはジャ○プの広告に載ってる「脱毛器具」の業者とか。
偽りの魚 : とりあえず、関わり合いにならない方が・・・
偽りの魚 : え?実験に協力してくれ?
偽りの魚 : 成功したらチョコそのまま持っていってよし?
偽りの魚 : ・・・
偽りの魚 : ごめんなさい、人間からじゃなくてもいいからチョコ欲しいですorz
偽りの魚 : と、言うわけなので、実験に参加してきます。
偽りの魚 : で、やってきました、アルベルタ〜フェイヨン間の森。
偽りの魚 : なんでこんな所にやってきたかというと・・・
偽りの魚 : チョコ妖精の種というのがあって、それはこういう森でしか育たない、と。
偽りの魚 : その種を植えて育てるとチョコ妖精が生まれる、と。
偽りの魚 : そういう仕組みらしいです。
偽りの魚 : ・・・どこをどう見てもカカオにしか見えませんけどね。
偽りの魚 : 種を植える場所については、
偽りの魚 : 一緒にもらってきたガイドシステムが教えてくれるみたいです。
偽りの魚 : カーナビみたいなもののようです
偽りの魚 : じゃぁ、ガイドが反応する場所を探しまわってきますか。
偽りの魚 : (それから10分後・・・)
偽りの魚 : はぁはぁ・・・どうにか種を植えられる場所を探し当てました・・・
偽りの魚 : じゃぁ、ガイドが種を蒔いて聖水かミルク撒けとのことなんで
偽りの魚 : ちょうど都合よくもってたミルクを与えてみようと思います。
偽りの魚 : ・・・・
偽りの魚 : お?何か芽が出てきたようですね。
偽りの魚 : 今度は肥料のようです。
偽りの魚 : これまた都合よくもってた魔女の星の砂を与えてみたいと思います。
偽りの魚 : ・・・・・
偽りの魚 : で、今度は液体肥料として、白ポを与えろと。
偽りの魚 : で、またしても都合よくもってた白ポを与えてみます。
偽りの魚 : ・・・・・・
偽りの魚 : む?芽が開いて・・・
偽りの魚 : おぉ、妖精が生まれました!
偽りの魚 : 「レト」という名前らしいです
偽りの魚 : ・・・あの話、本当だったんだ・・・
偽りの魚 : ・・・で、さっそくワガママ言い出しました・・・
偽りの魚 : ニンジンやらリンゴやらが食べたいとかなんとか。
偽りの魚 : で、またまた都合よく持ってたんで・・・
偽りの魚 : おーおー食べてますなぁ
偽りの魚 : え?ダイヤが欲しい?
偽りの魚 : 育ての親に早速高価な物ねだりだしましたよ、この妖精。
偽りの魚 : 将来ろくな妖精になりませんな。
偽りの魚 : さすがにダイヤ1カラットは都合よくもってないんで、調達してきますか・
偽りの魚 : (30分後・・・)
偽りの魚 : モロクまで往復は遠かった・・・orz
偽りの魚 : ホラ、苦労して買ってあげたんだから大事にしろよー。
偽りの魚 : え?周りに誰もいないかって?
偽りの魚 : いないいない。
偽りの魚 : え?本当かって?
偽りの魚 : だからいないっつの!
偽りの魚 : む?お礼にチョコあげます?
偽りの魚 : ・・・どっから出てきたんだ?コレ
偽りの魚 : え?自分でもよくわからない?
偽りの魚 : 気づいたら出てきた?
偽りの魚 : ・・・?
偽りの魚 : ・・・・・・!
偽りの魚 : なるほど・・・そういうことだったんですか・・・
偽りの魚 : 謎はすべて解けた!
偽りの魚 : じっちゃんの名にかけて!
偽りの魚 : つまり、チョコ喪失事件の真相は・・・
偽りの魚 : このチョコレート妖精の仕業だったみたいですね。
偽りの魚 : 本人たちにも自覚ないみたいですけど・・・
偽りの魚 : ってーか、元をたどればあのノビケミの仕業じゃ・・・・
偽りの魚 : ・・・
偽りの魚 : まぁ、いいか。
偽りの魚 : さて、アルルさんとこに報告しに行きますか?
偽りの魚 : (で、プロ西南酒場)
偽りの魚 : 事件の調査終わりましたよー
偽りの魚 : って、あら?
偽りの魚 : ・・・アルルさん、例のチョコ妖精育てはじめたそうな
偽りの魚 : バシニオさんも同じく育成始めたと・・・
偽りの魚 : 自分のとこのチョコレートと全く同じ味のチョコ作ってくれるから楽でいい
偽りの魚 : そりゃぁ、ねぇ?
偽りの魚 : え?気分がいいし、お礼チョコに名前をいれてあげる?
偽りの魚 : あ、じゃぁですねぇ。
偽りの魚 : このホワイトチョコに「魚より天咲へ愛を込めて」で・・・
偽りの魚 : お?バカ弟!いつのまに?
偽りの魚 : え?ご苦労?チョコよこせ?
偽りの魚 : このバカたれ!これはオイラが必死の調査のたまもの・・・
偽りの魚 : うわ、なにする!?バカヤメレqあwせdrftgyふじこlp;
秤 梨蕪羅 : ということで
秤 梨蕪羅 : ここでテープが終了してました
檸檬 来夢 : 今時テープかってツッコミもしたいところだけど
秤 梨蕪羅 : あ、8ミリね
檸檬 来夢 : 咲ちゃん、何かコメントは?
天咲 雪見 : ノーコメントで^^;
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 現品ですが
秤 梨蕪羅 : 名前がオイラなのは
秤 梨蕪羅 : キニシナイ方向でw
檸檬 来夢 : 愛はこもってるんですか?w
秤 梨蕪羅 : とりあえず、キニシナイw
天咲 雪見 : 一応貰っておきますね^^
秤 梨蕪羅 : あとは
秤 梨蕪羅 : 限定1個で
秤 梨蕪羅 : リスナーにプレゼント
====================== SALE LIST ======================
手作りホワイトチョコ : 0 Zeny
Current Zeny : ??? Z
=========================================================
手作りホワイトチョコ 1 個、売る。
アイテムが全部売り切れました。
檸檬 来夢 : 変な呪いはこもってない…と思いますが^^;
秤 梨蕪羅 : とりあえず、味は
檸檬 来夢 : もしこの後で箱開けてロクなものが出なかったら
檸檬 来夢 : 秤さんのせいだと思ってくださいw
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : そろそろEDの時間ですね
秤 梨蕪羅 : ここで少し告知
秤 梨蕪羅 : このあと、劇団ローゼンクロイツさんが
秤 梨蕪羅 : アルベルタにて劇をされるようです
秤 梨蕪羅 : こっちからも送迎ポタ出します
秤 梨蕪羅 : 以上、告知終わり
秤 梨蕪羅 : では、今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に、HPのURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りテーマは
秤 梨蕪羅 : 「リヒタルゼンパッチ」「ホムンクルス」で
秤 梨蕪羅 : あと、RO大辞典とか、RO川柳の投稿もよろしくねー
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : 来週はやっぱりホムンクルス同伴放送かな?
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : 天咲 雪見と
檸檬 来夢 : サブパーソナリティの
檸檬 来夢 : アラさんがしばらく出てこれないのでしばらく
檸檬 来夢 : 私がこの場に出ます。檸檬 来夢でした
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もおたのしみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました〜
檸檬 来夢 : どもでしたー

inserted by FC2 system