第63回ログ
3月25日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、今日も始まりました
秤 梨蕪羅 : で、さっそくなんですが
秤 梨蕪羅 : アンタだれ?
レニアス : はぁ・・・・
レニアス : ギルメンの顔を忘れましたか?
秤 梨蕪羅 : あーあー
秤 梨蕪羅 : Wizからマジに転職した、と
秤 梨蕪羅 : マジだからわかんなかったですよ
レニアス : 好きで転職したわけでは・・・
レニアス : 戦闘中に間違って
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういうわけで、今日はこの二人で
レニアス : 秤さんおあおぽを
レニアス : 飲んでしまった副作用で・・・・
秤 梨蕪羅 : あーあーあーあー
秤 梨蕪羅 : 青色一号が悪かったかな?
秤 梨蕪羅 : 今度から青色2号にしよう
レニアス : 人体実験はホムでしてください
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : ホムかわいそうじゃん
秤 梨蕪羅 : ねー
レニアス : 秤さんに作られただけで
レニアス : 不幸です・・・
秤 梨蕪羅 : あんですとー
秤 梨蕪羅 : ちゃんとご飯食べさせてますぞー
レニアス : ホム仲間から「秤梨蕪羅のホムー」て
レニアス : いじめられているそうですよ
秤 梨蕪羅 : OK、PTAに殴りこむ
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : さっそくお便り行きましょうか
レニアス : はい
秤 梨蕪羅 : 13な人さんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : 月のテーマ『ホム』
秤 梨蕪羅 :  みなさんこんばんわ。
秤 梨蕪羅 : 私はすぐ近くを溜まり場にしてるものです。
秤 梨蕪羅 :  今回ホム実装を、誰より心待ちにしていた
秤 梨蕪羅 : afk常駐の我がマスターは、ここぞとばかりに、
秤 梨蕪羅 : 初日にホムをGET!調子に乗って、
秤 梨蕪羅 : 仲間のケミまでホムクエストさせちゃいました。
秤 梨蕪羅 :  その仲間のケミは、一発で希望どうりのホムを誕生させました。
秤 梨蕪羅 : 「自分は、破産しかけたのに・・・。」凹むマスター。
秤 梨蕪羅 : おそらく日ごろの行いでしょう。
秤 梨蕪羅 :  溜まり場に戻ったマスターは、調子にのって、
秤 梨蕪羅 : バイオプラントとホムを戦わせてました。
秤 梨蕪羅 :  そして次にあろうことか、イクラちゃん召還!
秤 梨蕪羅 : 爆発!ホム爆死!!仲間のホムまで殺っちゃいましたw
秤 梨蕪羅 : うかれ度=後悔。
秤 梨蕪羅 :  2人ともリザホム持ってないんです・・・。
秤 梨蕪羅 : 早朝狩りへ行ったようです。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : ありましたねぇ、イクラ爆死事件
レニアス : ありましたね・・・
秤 梨蕪羅 : ホムって、イクラの爆発だけは喰らうんですよねぇ
レニアス : ええ
レニアス : というか
レニアス : ホムって突っ込みますからね
レニアス : 特に鳥
秤 梨蕪羅 : そそ
秤 梨蕪羅 : あとスライムもね
レニアス : NPCであってもMOBなら突っ込みます
レニアス : オーク村の
レニアス : ヒーロカブト作る超兄貴にも
レニアス : 突っ込みます
秤 梨蕪羅 : 内部的にはモンスター扱いっぽいみたいですし
レニアス : ですね
秤 梨蕪羅 : ちなみに、AIちょこっといじくるだけでおとなしくなります
秤 梨蕪羅 : 逆に、幼女が凶暴になったり
レニアス : たしが、前頭葉の一部を
レニアス : 切除すると
レニアス : おとなしくなりますよね
秤 梨蕪羅 : そなの?
レニアス : ええ
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
レニアス : 19世紀末に実用化された
レニアス : ロボトミー手術です
レニアス : 最近では使われてません
秤 梨蕪羅 : 脳外科の方はホムの前頭葉の一部を切除する方法もあるそうです
秤 梨蕪羅 : オススメはしません
秤 梨蕪羅 : 自己責任でどうぞ
秤 梨蕪羅 : では、次のお便りー
秤 梨蕪羅 : RG(リアルゲイじゃないよリアルGvの意)さんからのお便り
秤 梨蕪羅 : 今週のテーマ「バグ」についてですが
秤 梨蕪羅 : とある場所でふざけたテロに巻き込まれました・・・orz
秤 梨蕪羅 : QMでいきなり弾幕を張られて大規模テロが発生
秤 梨蕪羅 : →離れようと逃げる
秤 梨蕪羅 : →アンクルいぱーい
秤 梨蕪羅 : →・・・・・
秤 梨蕪羅 : とまあ、そんなことがありましたね・・・
秤 梨蕪羅 : まあ、そんなバグは正直勘弁してもらいたいところです・・・。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
レニアス : 酷いというか
秤 梨蕪羅 : これは正直ビックリでしたね
レニアス : 無駄に知恵絞っているというか・・・
レニアス : 悪質なテロというと
秤 梨蕪羅 : しっかし、バグ直ってよかったよかった
レニアス : プロの大とおりで
レニアス : 格安露店開いて
レニアス : 人が集まったところで
レニアス : 盛大に枝を折るというのが
レニアス : 一時期ありましたね。
秤 梨蕪羅 : まさに罠ですな
レニアス : 第二次世界大戦のころのナチス以来由緒ある
レニアス : 方法です
秤 梨蕪羅 : 鳥かごにエサしかけて棒ひっかけて、鳥がきたら棒引っ張るみたいな
秤 梨蕪羅 : あるよね?こういうの
秤 梨蕪羅 : 大抵のギャグマンガで失敗してるけど
レニアス : ちなみにドイツの罠は
レニアス : 間抜けなアメリカ兵に甚大な被害を与えたとか
秤 梨蕪羅 : 覆面かぶって竜巻起こすとか?
レニアス : 道端に高級品を
レニアス : それとなく落としておくのです
レニアス : ソレを拾った米兵が
レニアス : 「わ〜いいいもの拾ったー」
レニアス : と
レニアス : やってると
レニアス : BOM
レニアス : という単純というか
レニアス : ギャグ漫画でもやら無い罠です
秤 梨蕪羅 : なんかもうそれこそギャグマンガの世界ですな
レニアス : 困った事に実話なんですよね
レニアス : コレ
秤 梨蕪羅 : 実践する方もどうかと思いますけどね
秤 梨蕪羅 : まぁ、兵隊やってる人も、RO廃人も
秤 梨蕪羅 : 中身はおんなじ、と
レニアス : w
(ここで咲ちゃん遅れて登場)
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 来週は、4月に入ってるんで
秤 梨蕪羅 : そですねー
秤 梨蕪羅 : 「新生活」
レニアス : いいですね〜
秤 梨蕪羅 : で、月テーマは
秤 梨蕪羅 : 4月といえば
秤 梨蕪羅 : 桜
秤 梨蕪羅 : 桜といえば
秤 梨蕪羅 : 桜餅
秤 梨蕪羅 : 桜餅といえば
レニアス : 桜吹雪
秤 梨蕪羅 : ポリン
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 「ポリン」
秤 梨蕪羅 : で
天咲 雪見 : すごく適当ですけど^^;
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便り、お待ちしてまーす
レニアス : まってます
秤 梨蕪羅 : で、次のコーナーの前に
天咲 雪見 : いきなりですけど、遅れましてごめんなさい
秤 梨蕪羅 : 遅刻して咲ちゃん登場です
天咲 雪見 : 電車に一本乗り遅れただけで1時間の違いが・・
秤 梨蕪羅 : そなのorz
レニアス : ソレはすごいですね
天咲 雪見 : 先週もお休みいただいたので、途中参加ですがよろしくお願いします^^
秤 梨蕪羅 : 地方っていやよね、電車の本数少なくてorz
レニアス : 平成筑○電鉄よりすごいかも
天咲 雪見 : 私の場合は特急ですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : 特急ならしゃーないですな
レニアス : ですね
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : RO川柳
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : コチラが出した御題に沿って川柳送ってもらうコーナーです
秤 梨蕪羅 : お題無視した川柳もOKですけどね
天咲 雪見 : 一応今週のテーマは
秤 梨蕪羅 : では、今回は「1次職」ってことで
秤 梨蕪羅 : うたいびと歯姉さん
秤 梨蕪羅 : 「一次職」テーマの川柳です
秤 梨蕪羅 : リヒDの
秤 梨蕪羅 : マジくらい強く
秤 梨蕪羅 : なりたいな
秤 梨蕪羅 : 念属性っていいね・・・
秤 梨蕪羅 : でも、怨念にならないといけないのか・・orz
秤 梨蕪羅 : 一次職の
秤 梨蕪羅 : クエストよりも
秤 梨蕪羅 : レベル上げ
秤 梨蕪羅 : 一次職クエストしている人いるんですかねぇ・・
レニアス : しましたよ
秤 梨蕪羅 : クエストしているよりも、装備そろっている人は
秤 梨蕪羅 : 上げに行った方が早いし、
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : はじめたての人にはあまり親切じゃない・・・
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : えっと
天咲 雪見 : よくわからないんですけど・・
秤 梨蕪羅 : 1次職クエなるものがあるんですよね
秤 梨蕪羅 : ただ、やる意味あるのかというと
秤 梨蕪羅 : う〜ん?
秤 梨蕪羅 : って感じですか
天咲 雪見 : 微妙ですか^^;
秤 梨蕪羅 : 微妙です
レニアス : 話のネタ
レニアス : にはなるでしょう
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : それからもうひとつ
天咲 雪見 : リヒDってリヒタルゼンのダンジョンということですか?
秤 梨蕪羅 : ですよー
レニアス : でしょうね
天咲 雪見 : 入ったことがないです::
レニアス : 各種職業のDOPが出るそうで。
秤 梨蕪羅 : ドッペルみたいなのが大量にいます
秤 梨蕪羅 : しかも強いです
天咲 雪見 : 怨念なんですか・・
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : 怨念がおんねん
秤 梨蕪羅 : ベタベタですな
レニアス : すみません
レニアス : FDは私の専売です
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : まぁ、どっちにしろ
秤 梨蕪羅 : 首の辺りがおかしなことになってるんで
秤 梨蕪羅 : 暇な人はそこんとこもチェックよ
秤 梨蕪羅 : あと、重力もそこらへん手抜かないよーに
天咲 雪見 : 怖いこといわないでください・・
レニアス : 秤さん
レニアス : 牛力に何を期待しておいでで・・・?
レニアス : 重力
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : マシになるぐらい?
秤 梨蕪羅 : あと、日本の経営を
秤 梨蕪羅 : 癌からバンダイあたりに移してほしいとか
レニアス : なぜバンダイ?
天咲 雪見 : その基準が・・
秤 梨蕪羅 : もともとバンダイもRO運営候補だったんですよね
レニアス : いま、管理運営で評価いいのは
レニアス : ゲームポットですね
秤 梨蕪羅 : そなの?
レニアス : ええ
レニアス : 業界の講演会で
レニアス : 管理運営について講演してますし
レニアス : ちなみにガンホは
レニアス : 商売のやり方を後援してました
レニアス : 公演
レニアス : さて
天咲 雪見 : なんだかそれっぽい・・
レニアス : 私のほうに一首きてますので
レニアス : 読みます
天咲 雪見 : お願いします〜
秤 梨蕪羅 : んぃー
レニアス : 「わがアサシン
レニアス : スパノビよりも
レニアス : 与ダメ低・・・」
レニアス : 先日
レニアス : 蟻地獄で
レニアス : マヤパと遭遇したそうですが
レニアス : 交わせるので
レニアス : 反撃したところ
レニアス : 与えたダメージが1
レニアス : ひたすら1
レニアス : ちなみに、
レニアス : ここで出るスパノビさんは
レニアス : 200くらいくそうでで
秤 梨蕪羅 : てか、1しか与えないっておかしいでしょ
レニアス : マヤパをソロで狩っているそうです
レニアス : ですよね
秤 梨蕪羅 : クリアサだったら防御無視ダメ固定でしょうし
レニアス : ちゃんと火ダマ使っていたそうです
秤 梨蕪羅 : 二刀アサでもダメそれなりに通るでしょ
天咲 雪見 : 詳しいことはわからないんですけど
レニアス : ですよね
秤 梨蕪羅 : 考えられるとすれば
秤 梨蕪羅 : 癌の不具合すかね
レニアス : なのでしょうか?
秤 梨蕪羅 : とりあえず、癌の不具合にしとけばいいでしょ
天咲 雪見 : 直ったかどうかも試さないといけないんですか^^;
レニアス : すべては癌のせいですね
秤 梨蕪羅 : そそ
レニアス : 秤さんの箱運以外
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : それも癌のせいだもん
秤 梨蕪羅 : たぶんorz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : RO川柳では、皆様からの川柳を募集してます
秤 梨蕪羅 : で、次のお題は
レニアス : 二次職は
レニアス : 却下ね
秤 梨蕪羅 : じゃぁ
天咲 雪見 : そのまますぎますね
秤 梨蕪羅 : 転生1次職
レニアス : 秤さん
レニアス : もう少しひねりましょう
秤 梨蕪羅 : じゃー
秤 梨蕪羅 : 転生1次職のフリした2Pカラーの1次職
レニアス : いつから格闘ゲームに
天咲 雪見 : 何がなんだかわかりませんよ><
レニアス : はぁ
レニアス : 秤さんでは
レニアス : きりがないから
レニアス : 咲ちゃん何かありませんか?
天咲 雪見 : そうですねー
天咲 雪見 : 先週も先ほどもなんですけど
天咲 雪見 : 珍しい?髪型をよく見かけるので
天咲 雪見 : 「髪型」というのはどうでしょうか?
レニアス : 新髪型4種増えましたからね
秤 梨蕪羅 : そそ
レニアス : ちょうどいいのでは?
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : お題にしづらいか?な
秤 梨蕪羅 : 「髪型」を御題に川柳お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : あ、無視して送ってきてもOkね
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人度
秤 梨蕪羅 : 旅かw
天咲 雪見 : 度?
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 今週は、前回に引き続き
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンの旅を
秤 梨蕪羅 : では、さっそくいきますか
秤 梨蕪羅 : VTR、スタート
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : 先週に引き続きリヒタルゼン。
秤 梨蕪羅 : おっす。ジューダスです。
秤 梨蕪羅 : ぶらり旅?めんどくさいっす♪
秤 梨蕪羅 : あー、頭痛い、喉痛い。風邪引いたかも〜(棒読み)
秤 梨蕪羅 : We are the Stars〜♪(携帯着信音)
秤 梨蕪羅 : 「もしもし?アルだよ〜」
秤 梨蕪羅 : ああ、アラストルか。なに?ぶらり旅なら行かないよ?
秤 梨蕪羅 : 「やだなぁ、そんなの解ってるよ〜♪」
秤 梨蕪羅 : じゃあ、何さ?
秤 梨蕪羅 : 「うん。リヒのダンジョンにに錐を落とすMovが実装されたんだって〜♪」
秤 梨蕪羅 : ・・・・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : やってまいりました。リヒタルゼン!!
秤 梨蕪羅 : え?風邪?治った。
秤 梨蕪羅 : だって錐だよ!?
秤 梨蕪羅 : 錐!!
秤 梨蕪羅 : 二刀アサがどんだけ金かかるかわかってんのか!?
秤 梨蕪羅 : それはさておき・・・
秤 梨蕪羅 : ふむ、生体研究所にそのモンスターは居るのか・・・
秤 梨蕪羅 : まずは貧民街に隠しルートを知る男がいるっと・・・よし。
秤 梨蕪羅 : 貧民街には街の中央部の警備員さんに話すんだな?
秤 梨蕪羅 : おっす。警備員さん。悪いけど通してもらうよ?
秤 梨蕪羅 : 「ダメ」
秤 梨蕪羅 : 固いこと言わずに〜
秤 梨蕪羅 : 「失せろ」
秤 梨蕪羅 : そっか。じゃあ力尽くで押しとぉぉぉる!!!
秤 梨蕪羅 : 「警備員ナメンナアァァァァ!!!」
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : −3時間後
秤 梨蕪羅 : うぇ〜ん。ドラ○も〜ん!!!
秤 梨蕪羅 : 「どうしたの?警備員さんにやられたの?」
秤 梨蕪羅 : うん・・・
秤 梨蕪羅 : 「もぅ、しょうがないな。の○太くんは」
秤 梨蕪羅 : ・・・いえ、ジューダスです。
秤 梨蕪羅 : 「はい、通行証」
秤 梨蕪羅 : え?
秤 梨蕪羅 : 「本当はクエストしたほうがいいんだけどね」
秤 梨蕪羅 : ドラ○もん・・・
秤 梨蕪羅 : 「うふふ・・・」
秤 梨蕪羅 : こんなんあるなら最初から出せやああぁぁぁ!!(ざしゅ)
秤 梨蕪羅 : 「ぐふっ」
秤 梨蕪羅 : という訳で、貧民街まで改めてやってまいりました!
秤 梨蕪羅 : さぁ、ミスターフィッシボーン!
秤 梨蕪羅 : 俺を生体研究所への道を!!
秤 梨蕪羅 : 「ダメだな。お前は信用できねぇ・・・」
秤 梨蕪羅 : ふっ、そんな事を言っていいのかな?(ぴらっ)
秤 梨蕪羅 : 「そ、その写真は!!?」
秤 梨蕪羅 : これを警察に持っていけば、どうなるかなぁ?
秤 梨蕪羅 : 「そ、それだけは!!」
秤 梨蕪羅 : けっけっけ。俺は信頼できる男ですよ?
秤 梨蕪羅 : 通してくれればこの写真とネガは上げます。
秤 梨蕪羅 : 「・・・この野郎。じゃあ、ゼロピーを20個」
秤 梨蕪羅 : ん〜?聞こえんなぁ?
秤 梨蕪羅 : 「・・・・地獄に落ちろ♪」
秤 梨蕪羅 : OK。商談成立だな。(ネガと写真を渡す)
秤 梨蕪羅 : じゃあねぇ〜♪
秤 梨蕪羅 : キューブの部屋に入りました。
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : えーと(ぴぽぱぽ)
秤 梨蕪羅 : Pululululu・・・Pululululu・・・
秤 梨蕪羅 : ガチャ。
秤 梨蕪羅 : 「もしもし〜?こちら"びあとれす・ぱ〜てぃ"の編集部で〜す」
秤 梨蕪羅 : あ♪アル〜?オレ〜w
秤 梨蕪羅 : 「おージューダス〜。どしたん?」
秤 梨蕪羅 : 出られません。迷いました。
秤 梨蕪羅 : 「あはは。ば〜か」
秤 梨蕪羅 : うっさいボケェ!!
秤 梨蕪羅 : ガチャン。ツーツー。
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : Pululululu・・・Pululululu・・・
秤 梨蕪羅 : ガチャ。
秤 梨蕪羅 : 「なに?」
秤 梨蕪羅 : 嘘ですごめんなさい。高貴で完璧超人なアラストル様
秤 梨蕪羅 : どうかこのボウフラにも劣る社会の屑でごみで塵芥で
秤 梨蕪羅 : むしろ生きててすみません。って遺書を書き残して首くくって死ね。
秤 梨蕪羅 : みたいなオレに救いの手を差し伸べてください・・・
秤 梨蕪羅 : 「事前調査した癖になにやってるんだか・・・」
秤 梨蕪羅 : え?時計回りに進むの?(反時計回りに進んでいた男)
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : えーと、まぁその後ついた部屋で
秤 梨蕪羅 : 色々家捜ししたら通行パスが手に入りましたです。ハイ。
秤 梨蕪羅 : その辺はめんどくさいので割愛するさ。
秤 梨蕪羅 : という訳で現在下水経由で研究所2F。
秤 梨蕪羅 : なんか大量のDopがいます。
秤 梨蕪羅 : ここで感じたことはけっこうこの狩場がAgi向きだって事。
秤 梨蕪羅 : ここの連中Atkは高いけどスキル攻撃を封じれば避けるのは楽だし。
秤 梨蕪羅 : オレはプリさんにLDかけてもらったけど、
秤 梨蕪羅 : 沈黙特化用意すれば結構ソロでも行けそうだと思った。
秤 梨蕪羅 : 装備品もけっこうゴロゴロ落とすしネ♪
秤 梨蕪羅 : (ゆらり・・・)
秤 梨蕪羅 : むぅ、アサシンクロス!!
秤 梨蕪羅 : 錐をもらうぞ!!!うりゃあああぁぁぁ!!
秤 梨蕪羅 : うぇ〜ん。ドラ○も〜ん!!!
秤 梨蕪羅 : 「どうしたの?またアサクロにやられたの?」
秤 梨蕪羅 : うん・・・
秤 梨蕪羅 : 「もぅ、しょうがないなぁ」
秤 梨蕪羅 : うぅ、チクショウ・・・
秤 梨蕪羅 : 「ジューダス良いことを教えてあげよう」
秤 梨蕪羅 : ドラ○もん・・・
秤 梨蕪羅 : 「君が負けたアサクロはMVPのアサクロじゃないから、
秤 梨蕪羅 : 倒せても錐はもらえないよ?」
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : 「・・・」
秤 梨蕪羅 : ・・・mjsk?
秤 梨蕪羅 : 「マジっすよ?」
秤 梨蕪羅 : ガクッ。
秤 梨蕪羅 : 「あ、死んだ」
秤 梨蕪羅 : という訳で、
秤 梨蕪羅 : 次回もリヒタルゼンクエストに挑戦・・・
秤 梨蕪羅 : するかもしれません。
秤 梨蕪羅 : 誰かリザしてくれたら。
秤 梨蕪羅 : じゃ、そいう事で
秤 梨蕪羅 : ・・・to be continued
秤 梨蕪羅 : とのことです
天咲 雪見 : なんだかかなり
天咲 雪見 : インチキしている所が見えたんですけど^^;
レニアス : いや
秤 梨蕪羅 : まぁ、多少はキニシナイ
レニアス : ダンジョンに行っただけでも
レニアス : すごいですよ
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : でも、やっぱりダンジョンは危険そうですね・・
レニアス : ですね
秤 梨蕪羅 : さっき言ってたリヒDのことですからねぇ
天咲 雪見 : 生体研究所って言うんですか・・
秤 梨蕪羅 : です
天咲 雪見 : なんとなく、わかりました・・
レニアス : 廃レベルで無いとは入れません
秤 梨蕪羅 : では、そろそろEDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「新生活」「ポリン」
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 昨日、ホムのAIいじっててPCがおかしくなりかけた
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
レニアス : 今回は
レニアス : 特別出演の
レニアス : レニアス
レニアス : と
天咲 雪見 : 2回目の遅刻すませんでした
天咲 雪見 : サブパーソネリティの天咲 雪見でお送りました
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、マタ来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週ー
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました〜
inserted by FC2 system