第100回記念スペシャルログ
12月16日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
一夜. : しゅーりょー
秤 梨蕪羅 : ちょ
檸檬 来夢 : いきなりかよw
天咲 雪見 : 久しぶりに見えて、一夜さん
天咲 雪見 : 飛ばしますね^^;
一夜. : おう、はっちゃけてます!
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : と言うか本放送では初登場ですがw
一夜. : ていうか、覚えてる方いますか〜w
秤 梨蕪羅 : わかんない人に説明すると
秤 梨蕪羅 : 4代目ですな
一夜. : 4代目です
一夜. : 前までずっとBSでしたw
天咲 雪見 : BSからケミに転生されましたw
檸檬 来夢 : それ転生と言うのか?w
一夜. : BSの垢は現在休止中〜w
一夜. : ゴンさんとかアラさんとか呼ばれてた人です
天咲 雪見 : これでレモンさんを葬れば・・・もとい
檸檬 来夢 : しどひ・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん、今のは最高に黒かったですぜorz
天咲 雪見 : レモンさんが裏方に戻れば、ケミびあとれの完成というわけですw
天咲 雪見 : えー
檸檬 来夢 : …今から戻りましょうか?w
天咲 雪見 : いえいえw
天咲 雪見 : 実のところ、一夜さんが休止状態になって以来
天咲 雪見 : レモンさんの方が出演回数が多くなっていることが
天咲 雪見 : 判明いたしました!
一夜. : おぉ〜w
檸檬 来夢 : ちょっと数えてみたんですけどね
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 秤さんが91回と一番多いのは当然として
檸檬 来夢 : その割に結構休んでるな、ってのが感想でしたが
秤 梨蕪羅 : まー、オイラにも事情はあるさ
檸檬 来夢 : 2位は咲ちゃんで68回
檸檬 来夢 : んで私が43回、4代目の人が38回、と
檸檬 来夢 : 99回までの記録ですけどね
天咲 雪見 : 他にもびあとれには
天咲 雪見 : いろいろ参加いただいたパーソナリティが見えましたが
天咲 雪見 : 折角の記念の回
天咲 雪見 : できる限りお願いして、今日はそんなびあとれに対する
天咲 雪見 : 恨みつらみ
天咲 雪見 : じゃないや^^;
天咲 雪見 : 思い出を語っていただきたいと思います^^;
檸檬 来夢 : 咲ちゃん…黒さがいつにも増して^^;
天咲 雪見 : あら
秤 梨蕪羅 : 後ろの人に共鳴してるとか?
天咲 雪見 : 操られていると・・・^^;
檸檬 来夢 : 変な気送ってない?
一夜. : く〜っくっくっくっく
天咲 雪見 : ・・・・コホン
天咲 雪見 : 冗談は置いておいて
秤 梨蕪羅 : まぁ、100回記念で咲ちゃんの黒さ2割り増しということで
檸檬 来夢 : 2割どころじゃない気もしますがw
天咲 雪見 : 2倍・・・?
秤 梨蕪羅 : 年末決算大セール並みですな
檸檬 来夢 : そんなセールはいらない^^;
天咲 雪見 : そんな人をバーゲンセールみたいにしないでください><
一夜. : もっと黒く!より邪悪に!!ですよ♪
天咲 雪見 : とりあえず
天咲 雪見 : 今回100回記念に当たって
天咲 雪見 : 目玉企画の一つ
天咲 雪見 : 青箱100個開けちゃうぞ!ですが
天咲 雪見 : 諸般の事情により・・・
天咲 雪見 : 115個ありますがw
檸檬 来夢 : ちょwww
天咲 雪見 : とりあえず、秤さん
天咲 雪見 : あまったぶん、開けてくださいw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、余った分開けましょう
檸檬 来夢 : 少なくとも15個はゴミか…
秤 梨蕪羅 : えー
秤 梨蕪羅 : 100回記念だから
秤 梨蕪羅 : こう、Mレアがバァーンと
一夜. : 早く開けなよ。年末はゴミ回収してくれないんだから
天咲 雪見 : 一応、確認なんですけど
天咲 雪見 : 出たレアは回収しますので。アシカラズ^^;
秤 梨蕪羅 : 結局オイラの懐には入ってこない、とorz
天咲 雪見 : ごみを出したらちゃんと掃除してくださいね^^;
秤 梨蕪羅 : あいorz
天咲 雪見 : ゼロピーだろうと・・
天咲 雪見 : 矢だろうと・・
天咲 雪見 : 毒薬だろうと・・
檸檬 来夢 : 残さず食べるんですよー♪
秤 梨蕪羅 : 毒薬飲んだら死んじゃうorz
秤 梨蕪羅 : だって男の子だもんorz
天咲 雪見 : そうですね^^;
天咲 雪見 : 女の子でも、です><
檸檬 来夢 : つか毒薬はゴミじゃない気がしますw
一夜. : 不幸をもって毒を制せ、秤の
天咲 雪見 : とりあえず、秤さん
天咲 雪見 : 時間がないので、早速お願いします^−^/
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まず1個目
秤 梨蕪羅 : パカっと
秤 梨蕪羅 : おー
檸檬 来夢 : 100回記念の幕を開ける箱一つめは…?
秤 梨蕪羅 : これは・・・
秤 梨蕪羅 : すごく・・・
天咲 雪見 : どうですか?
秤 梨蕪羅 : レアなんじゃないでしょうか?
天咲 雪見 : 回収〜
一夜. : イグ実か…
秤 梨蕪羅 : レアといえばレアでしょ?
檸檬 来夢 : イグ実かー
一夜. : これ以上は秤のでは望めないかもなぁ
天咲 雪見 : 良い感じですね
檸檬 来夢 : 大体70Kくらい?
秤 梨蕪羅 : ぼったくれば110Kいけるかも
一夜. : 食べたらきっと運が悪くなります
天咲 雪見 : ま、負けてる><
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : どんどん行きましょうw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、2個目
秤 梨蕪羅 : パカっと
秤 梨蕪羅 : おぉ
秤 梨蕪羅 : これは
秤 梨蕪羅 : すごく懐かしいものが
檸檬 来夢 : 流石と言うか…w
天咲 雪見 : ごみですね・・
天咲 雪見 : これから一週間
秤 梨蕪羅 : みんな一度は食べたことあるでしょ?
一夜. : いや、一個一個そうやって引っ張るのも面倒だからサクサクゴミ排出してくれ
天咲 雪見 : 化け物のエサは「秤のエサ」に名前が変わります(変わりませんw)
秤 梨蕪羅 : いあんorz
秤 梨蕪羅 : 全鯖規模にorz
天咲 雪見 : 秤さん、報告はいいのでどんどん行きましょう〜
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まとめて3個生きましょう
天咲 雪見 : びあとれの宣伝にもなりますしw
秤 梨蕪羅 : パカパカパカ
檸檬 来夢 : 何が出た?
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : まず、これ
秤 梨蕪羅 : 次にこれ
檸檬 来夢 : 冷めた溶岩に…雷管^^;
秤 梨蕪羅 : そしてこれ
檸檬 来夢 : そして白ポ…見事ですなw
秤 梨蕪羅 : 自作できるっつのorz
天咲 雪見 : どう言っていいやら・・・
秤 梨蕪羅 : これはアレですな
秤 梨蕪羅 : 雷管の溶岩岩風白ポソース和え
天咲 雪見 : 食べてみます?
秤 梨蕪羅 : 勘弁してくださいorz
秤 梨蕪羅 : モツ系はちょっとorz
檸檬 来夢 : なんだかんだで5個開けて一つも原価超えがないと言う事実w
天咲 雪見 : モツじゃなくて、石・・・
天咲 雪見 : 秤さん
天咲 雪見 : 10個連続で開けてください^^
秤 梨蕪羅 : おし
天咲 雪見 : 私も10個空けますw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、十個連続でいきますか
天咲 雪見 : このままだと、番組上問題があるので><
秤 梨蕪羅 : せーの
檸檬 来夢 : 秤vs天咲のBvB10個対決ですなw
天咲 雪見 : パカパカパカパカパカパカパカパカ
秤 梨蕪羅 : あー
一夜. : バカバカバカ
秤 梨蕪羅 : ちょっとストップ
天咲 雪見 : 5個開けちゃいましたよ・・?
秤 梨蕪羅 : こっちも5こ
秤 梨蕪羅 : OK
秤 梨蕪羅 : 残り5個いきます
天咲 雪見 : いきますよ〜
秤 梨蕪羅 : せーの
天咲 雪見 : パカパカパカパカパカ
秤 梨蕪羅 : あら?
天咲 雪見 : 秤さん、未鑑定いくつ出ましたか?
秤 梨蕪羅 : えーと・・・
秤 梨蕪羅 : 6こ・・・
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 私は4個・・
天咲 雪見 : 負けた・・・
天咲 雪見 : 秤さんに・・
檸檬 来夢 : なんつー未鑑定率^^;
天咲 雪見 : とりあえず、鑑定してみます?
秤 梨蕪羅 : ですな
一夜. : ですね〜
一夜. : 僕やろうか?
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、お願いします
天咲 雪見 : お願いしましょう
檸檬 来夢 : 鑑定人にアイテムが渡りました
秤 梨蕪羅 : あ、咲ちゃんのと混せないでね
一夜. : まずは秤さんのからだね
秤 梨蕪羅 : ですな
檸檬 来夢 : さて鑑定の結果は如何に?
一夜. : ヘアバンドが2個にアクセが一個鎧、帽子、マスクですね
檸檬 来夢 : 凄いなw
秤 梨蕪羅 : ヘアバンドは激アツかと
天咲 雪見 : ヘアバンドは、期待できそうですね
一夜. : ばず、ヘアバンドは
一夜. : 店売りのバンダナ
檸檬 来夢 : w
一夜. : うむ、ナイス
秤 梨蕪羅 : のーorz
一夜. : とこれね
一夜. : 花のヘアバンド
檸檬 来夢 : …秤さんらしい結果ですなぁw
秤 梨蕪羅 : で、残りは?
秤 梨蕪羅 : 鎧とかSもんかも
秤 梨蕪羅 : あと、アクセも
天咲 雪見 : どんどん鑑定してください^^;
一夜. : 帽子はコレ
一夜. : シーズン物だな
秤 梨蕪羅 : いあ、タイムリーだけどさorz
檸檬 来夢 : サンタ帽かw
一夜. : あと、タバコとs1アーマー
秤 梨蕪羅 : 微妙ですなぁ
一夜. : でもってマスクはモンスター酸素マスクだ
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : うちのペットにつけさせましょう
天咲 雪見 : 人間が使えませんね・・
天咲 雪見 : いるんですか^^;
一夜. : だね
天咲 雪見 : 私の方はどうでしたか?
一夜. : さて、咲さんの鑑定するさ
天咲 雪見 : お願いします〜
檸檬 来夢 : こっちは期待持てそうですしw
一夜. : 帽子と斧、服とアクセだね
一夜. : お
天咲 雪見 : 斧は・・・ですけどね
一夜. : 服はミンクのコート[1]
一夜. : なかなかいい仕事です
一夜. : 斧は…
天咲 雪見 : ありがとうございますw
檸檬 来夢 : アーマーよりはいい仕事ですw
秤 梨蕪羅 : ミンク出ちゃったよorz
一夜. : s4バトルアックス
一夜. : そこそこ、ですね
檸檬 来夢 : 妥当な線ですね
天咲 雪見 : ある程度、予想通りですね^^;
秤 梨蕪羅 : 斧アサとかが持ってそうですな
一夜. : アクセサリーは、残念。s無しイヤリングです
天咲 雪見 : あらら・・
一夜. : うぉう
檸檬 来夢 : s無しでもいい品物ですがw
一夜. : 帽子はコレだー!!
天咲 雪見 : あとは帽子?
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 大リボンですね^^;
一夜. : 俺には似合わんな
秤 梨蕪羅 : 大リボンですな
檸檬 来夢 : さすがに咲ちゃん、いい仕事しますなw
一夜. : 咲さんはさすが、全体的に良好ですね♪
秤 梨蕪羅 : コンスタントにレア出しますからねぇ
檸檬 来夢 : 秤さんは結局一つとして原価超えしてませんが…^^;
秤 梨蕪羅 : o..............rz
天咲 雪見 : これなら後半に向けて
天咲 雪見 : 期待が持てそうな結果になったかな^^;
檸檬 来夢 : ってことで青箱前半戦はこんな所ですかね
一夜. : うぃさ

天咲 雪見 : さて、それでは今回の100回
天咲 雪見 : ここからは少し
天咲 雪見 : いつもの雰囲気でお便りコーナーに行きましょうか
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まずは一通目から行きますか
秤 梨蕪羅 : 酔いどれ兎さんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : スタッフの皆さん、100回記念放送おめでとうございます。
秤 梨蕪羅 : 遊びに伺う機会はありませんでしたが、
秤 梨蕪羅 : 気づくとヲチられていたらしい50回で
秤 梨蕪羅 : ヒィヒィ言ってるOdin鯖の酔っ払いMCですw
秤 梨蕪羅 : 鯖は違えど2年という同期のイベンターとして、
秤 梨蕪羅 : 100という大きな数字にお祝いを述べさせていただきます。
秤 梨蕪羅 : これからもどうかお体にお気をつけてステージに立ってください。
秤 梨蕪羅 : ・・・・・・これ「ふつおた」でいいのかな?w
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : odinの酔いどれ兎と言うと…
天咲 雪見 : レモンさん、心当たりがあるんですか?
檸檬 来夢 : 2〜3回前の放送でネタにしたあのラジオ?
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : そういう心当たりですかw
一夜. : その程度の認識か…
秤 梨蕪羅 : No Planの人ですな
檸檬 来夢 : HPは大好きなのでよく見てますよw
一夜. : 無計画っていう意味では秤っちも負けてないけどな〜
檸檬 来夢 : 放送時間が完全に被ってるからなかなか生では見れませんけど
(注:Odin鯖「[No Plan] THE RADIO」は原則隔週土曜日21時〜22時30分放送。
   参考までにHPは"http://npodin.fc2web.com/")
天咲 雪見 : びあとれは、もともと無計画で来ていますけどね^^;
一夜. : まぁ、この人はNo Planというより、No Luckですが
秤 梨蕪羅 : そーそー
秤 梨蕪羅 : って、今の咲ちゃんに対してねorz
檸檬 来夢 : 肯定したんじゃないのかw
秤 梨蕪羅 : NoLuckなのもそーですけどorz
天咲 雪見 : とりあえず、こうして
秤 梨蕪羅 : 自分で認めた時点で負けかなと思ってますんで
天咲 雪見 : 違うサーバーのイベンターの方に、祝福までいただいて
天咲 雪見 : こうして続けて来れた事が、一番うれしいですね
檸檬 来夢 : イベンター冥利に尽きるってもんですなw
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
檸檬 来夢 : ってことでNo Planのマイスターさん、ありがとうございました^^
秤 梨蕪羅 : ありでしたーorz
天咲 雪見 : これからもHPでもご覧になってくださいね^^;
秤 梨蕪羅 : ってことで、次
檸檬 来夢 : ほいw
天咲 雪見 : お願いします〜
檸檬 来夢 : あれ?
檸檬 来夢 : 放送事故?
天咲 雪見 : えーっと
天咲 雪見 : なんだか、トラブルっぽいです^^p
(注:この直後秤さん鯖缶)
檸檬 来夢 : それではこちらから
天咲 雪見 : 秤さんの調子が悪いので
天咲 雪見 : レモンさんお願いします^^
檸檬 来夢 : RNがらくた屋さんからのお便りです
檸檬 来夢 : びあとれの皆さま、こんばんは。初めてお便りします。
檸檬 来夢 : 放送100回、本当におめでとうございます^^
檸檬 来夢 : 今回のテーマ『びあとれの想い出』とのことですが・・・
檸檬 来夢 : 私がびあとれの中で忘れられないのは、
檸檬 来夢 : 一番最初に聴いた、第1回花市会場での放送です。
檸檬 来夢 : 咲さんが受験のためしばらくお休みするということで、
檸檬 来夢 : みんなで会場一杯の花束で応援されていたのが
檸檬 来夢 : なんだかとても素敵でした。
檸檬 来夢 : それ以来、私の中でびあとれはずっと
檸檬 来夢 : 「ちょっと気になるラジオ」になっています(笑)
檸檬 来夢 : これからも、放送1000回記念を目指して頑張ってくださいね!
檸檬 来夢 : だそうです
一夜. : あの時別れを惜しんでいた皆さん。
一夜. : 帰ってきた咲さんは今ではこんなに黒くなりました
天咲 雪見 : あれから2年ですよ><
天咲 雪見 : 身長だって伸びるんですから
檸檬 来夢 : 2年と言う年月が純真な娘をこうまで黒くできるんですなぁ・゚・(ノД`)・゚・
一夜. : それが大人になるということです
檸檬 来夢 : 大人って…大人って……
天咲 雪見 : 世間の荒波で生きていくには
天咲 雪見 : 多少でも汚れないとダメなんです><
天咲 雪見 : と、ここで何事もなく進めていますが
一夜. : まぁ、基本的に
一夜. : 汚れ役は秤のですがね
檸檬 来夢 : まぁそれは否定しないけどw
天咲 雪見 : いなくなったら、毒宴会になってますけど・・
天咲 雪見 : 一応秤さんは回線復旧中だそうなので
檸檬 来夢 : 毒宴会って…w
天咲 雪見 : 何事もなかったかのように進めていきますw
天咲 雪見 : でも、そんな花市も
天咲 雪見 : 今回の会で最後になるんですよね・・
天咲 雪見 : びあとれも、今回参加する中では
天咲 雪見 : 古株になるのかな・・?
檸檬 来夢 : 最古参という声も聞こえてますけど
一夜. : 当時は無名だったのに、よくもまぁここまで育ちました
天咲 雪見 : w
一夜. : 皆さんのご愛顧に感謝です。
檸檬 来夢 : 10回目くらいで打ち切りの危機とか言ってたのが嘘のようですねw
天咲 雪見 : それは秤さんが言わないといけないのに・・
一夜. : だからあえて俺が言った
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : まぁ最初からやってる人が言う分には問題ないでしょ
檸檬 来夢 : と言うことで
檸檬 来夢 : 次行きますね
天咲 雪見 : お願いします〜
檸檬 来夢 : 第2人格さんからのお便りです
檸檬 来夢 : びあとれのみなさんこんばんわ〜
檸檬 来夢 : そして100回放送おめでとうございます〜
檸檬 来夢 : 思い出…
檸檬 来夢 : やはり1番はいきなりぷち花で置いてけぼりだったことですが
檸檬 来夢 : それは置いといて・・・
檸檬 来夢 : 秤さんが受験後に箱から4m品出した事ですかね。
檸檬 来夢 : 開けた時も配った時もいなかったのはあれですが、
檸檬 来夢 : まさかそんなことが起こりうるとは・・・・と
檸檬 来夢 : 正直ログでは信じ難い事実でしたね。
檸檬 来夢 : だそうです
一夜. : そんな事実はありません
秤 梨蕪羅 : あーあのときですか
一夜. : 認めません
一夜. : びあとれ最大の黒歴史として永久封印しましょう
秤 梨蕪羅 : てか、たまにはレア出してもいいじゃない
天咲 雪見 : おめでたいことだと思うんですけどね^^;
檸檬 来夢 : 気持ちはよく解りますが…w
一夜. : ROがサービス終了になるのと同義語ですよ?
秤 梨蕪羅 : だって、レア出なかったら
秤 梨蕪羅 : やらせ疑惑でるぢゃん
一夜. : 秤のにはレアが回らないようにちゃんと癌に賄賂を贈ってるんです
一夜. : きっと、私じゃない誰かが
秤 梨蕪羅 : そっちのやらせかorz
天咲 雪見 : どういう仕組みになっているんですか^^;
檸檬 来夢 : 確かに青箱1〜2ではマジでレア出なかったしねぇ
檸檬 来夢 : んで今日のも…
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : あの時
天咲 雪見 : 出し尽くしたからこその、今日の結果でしょうか^^;
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : 3Mとかだすんじゃなかったorz
檸檬 来夢 : まぁあの時も秤さんからレア運を搾り取るのが目的だったから
檸檬 来夢 : ある意味間違えではないんだけど
天咲 雪見 : 目的は達成されたと・・・
檸檬 来夢 : 番組的にはあの回は永久封印した方がいい?やっぱ
天咲 雪見 : あの回のログは
天咲 雪見 : 近いうちにR指定されたりとか・・
一夜. : まぁ、最後の希望をうっかりだしちゃった訳だし。後は絶望だけなんだよね〜
一夜. : 秤の青箱ってw
天咲 雪見 : まあ、折角ですし
秤 梨蕪羅 : のーorz
天咲 雪見 : 取っておきの確認方法いってみますか?
檸檬 来夢 : とっておき?
天咲 雪見 : 青箱じゃないですよ
天咲 雪見 : 紫でもないです
天咲 雪見 : これです><
秤 梨蕪羅 : 赤か!
檸檬 来夢 : カード帖?w
秤 梨蕪羅 : カード帳・・・
檸檬 来夢 : 咲ちゃん、それ何て自殺行為?
天咲 雪見 : いいんですよ・・・
天咲 雪見 : 秤さんの究極の運試しには
天咲 雪見 : これくらいしないといけません><
秤 梨蕪羅 : よーし
一夜. : 箱運を使い切った今、それ以外の物にすがるしかないのさ
一夜. : そして裏切られる
秤 梨蕪羅 : ならここでレア出そうじゃないですか
一夜. : ありません
秤 梨蕪羅 : スペリオルドラゴンとか
檸檬 来夢 : 出せるものなら出してくれw
天咲 雪見 : ゴスリンcが出たら回収しますw
一夜. : ミリミリ
天咲 雪見 : なんだか秤さんが開けると
天咲 雪見 : 両極端なものが出そうで^^;
天咲 雪見 : まあ、煽りはしましたけど
檸檬 来夢 : ポポリンcくらいかと読んだけど
天咲 雪見 : 一応番組最後にしてくださいね^^;
天咲 雪見 : メインイベントですからw
一夜. : +9じゃないと意味無い奴とか
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、番組最後に開けましょう
天咲 雪見 : はい^^
天咲 雪見 : それでは、お便りコーナーはこれで終わりですね
秤 梨蕪羅 : ですな
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームより
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisでも
檸檬 来夢 : 大体1時間前あたりからプロ南とかにいます
天咲 雪見 : いなかったら、秤さんの馬鹿ーと叫んだら、飛んでくるかもしれませんw
一夜. : 地面から生えてくるかもしれません
秤 梨蕪羅 : 馬鹿はいらないっす、馬鹿はorz
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : それでは来週のテーマはどうしましょう
秤 梨蕪羅 : クリスマスですしねぇ
檸檬 来夢 : イブイブですね
一夜. : ついでに101回ですし
檸檬 来夢 : 101匹おとーさん大行進?w
一夜. : 101+クリスマス=101匹わん○ゃん
天咲 雪見 : w
一夜. : クル○ラ=デビル
秤 梨蕪羅 : なんとピッタリな
檸檬 来夢 : 恐ろしくてルティエには近寄れませんねw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、テーマは
秤 梨蕪羅 : ワンコってことでFA?
檸檬 来夢 : クリスマスとの脈略がイマイチ不明だけど
天咲 雪見 : 微妙に納得できたのでOKです^^;
秤 梨蕪羅 : じゃー
秤 梨蕪羅 : 「ワンコ」で
檸檬 来夢 : ワンちゃんに限らずペット全般でいいんじゃないかと
秤 梨蕪羅 : じゃー、それで
秤 梨蕪羅 : にゃんこもOKってことで
天咲 雪見 : クリスマスゴブリンでもOKです^^;
檸檬 来夢 : ペットにできるなんて知らなかった^^;
(注:会場に出されていた露天に「クリスマスゴブリンの卵」がありました)
天咲 雪見 : 皆さんのお便りお待ちしています〜
秤 梨蕪羅 : お待ちしてまーす
檸檬 来夢 : お待ちしてまーす

天咲 雪見 : さて、いつもなら
天咲 雪見 : この時間は締めの挨拶が、手間取って
秤 梨蕪羅 : 手間取っていらない、手間取っていらないorz
天咲 雪見 : いつもご迷惑をおかけしてしまっているサニスポさんのラジオMC
天咲 雪見 : グランヴェールさんにお越しいただいていますので
天咲 雪見 : 少しお話をお願いしたいと思います^^;
秤 梨蕪羅 : 前へどぞー
天咲 雪見 : グランヴェールさん、前に来ていただけますか〜
グランヴェール : ふぅ
グランヴェール : スキー大好きー!
檸檬 来夢 : 今回はラジオ休んでいただいてまで来てくださってます
天咲 雪見 : 連絡が遅れてすみません::
グランヴェール : いえいえー
グランヴェール : で
グランヴェール : 100回おめでとうございます
秤 梨蕪羅 : ありですー
天咲 雪見 : ありがとうございます^^;
グランヴェール : コレ餞別
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : P箱です
天咲 雪見 : わざわざありがとうございます^^
天咲 雪見 : 秤さん開けちゃダメですよ
グランヴェール : 2年ものです
天咲 雪見 : w
グランヴェール : ケーキだったら腐ってますw
秤 梨蕪羅 : 靴下でも腐ってるでしょうな
グランヴェール : ですなw
天咲 雪見 : 開けたくないですね・・
檸檬 来夢 : その靴下入ってたらどうする気なんだw
天咲 雪見 : 秤さんなら・・
天咲 雪見 : やっぱり嗅ぐ・・・とか・・
秤 梨蕪羅 : 嗅がないよーorz
檸檬 来夢 : そんな嗜好が…w
天咲 雪見 : 匂いはいったんつくと
天咲 雪見 : なかなか落ちないんですよね〜
グランヴェール : おとしたくないんじゃないの?w
天咲 雪見 : えっと、所帯じみてきたので
天咲 雪見 : そろそろ本題に戻しますねw
檸檬 来夢 : パーソナリティ同士、脱線すると止まらないしね
天咲 雪見 : グランヴェールさんは劇団サニースポットでの活動に加えて
グランヴェール : とりあえず
天咲 雪見 : ラジオの方もされているということで
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : いろいろと大変ではないですか?
グランヴェール : ですねw
グランヴェール : そうですねー
グランヴェール : まぁ大変じゃない・・・・・
天咲 雪見 : w
グランヴェール : というとうそにはなちますが
檸檬 来夢 : アルベルタだとなかなかリスナーさんにとっても遠いですしね
グランヴェール : まぁいろいろお便りや
天咲 雪見 : 演劇と比べて
グランヴェール : 劇の意見など聞けて楽しいよ
天咲 雪見 : なるほど〜
グランヴェール : アルベルタは確かに遠いですね
秤 梨蕪羅 : イベントのメッカではありますけどね
天咲 雪見 : 普段が普段ですけど^^;
グランヴェール : 最初はもっと遠いモンク転職場という話もあったんですよ
天咲 雪見 : 演劇の時はよくやられていましたね
檸檬 来夢 : びあとれみたくプロでイベントってのは全鯖的にもレアケースとも
秤 梨蕪羅 : 例の劇場ですな
グランヴェール : 劇もあちらでやってますしねw
天咲 雪見 : あの舞台は演劇向きですけど、ラジオ向きではないですしね^^;
グランヴェール : ちょっと遠すぎる
グランヴェール : 後候補は
檸檬 来夢 : ポタ係がいないと成り立たないですしね
グランヴェール : フェイがありましたねw
グランヴェール : プロもいいんですが
グランヴェール : やれる場所がみつかんなかったんですねw
檸檬 来夢 : びあとれも一度移転を余儀なくされてますしね^^;
天咲 雪見 : びあとれの苦い思い出でですね::
秤 梨蕪羅 : 場所取りは苦労しましたorz
天咲 雪見 : そんな苦労もされてラジオを行うことって
天咲 雪見 : グランヴェールさんにとっては何があるからなんでしょうか
グランヴェール : えーと
グランヴェール : 私にとって
グランヴェール : ユーザー主催のイベントを始めてみたのは
グランヴェール : ラジオでした
グランヴェール : それでみてて楽しく
グランヴェール : 自分でもやってみたいと思いました
秤 梨蕪羅 : オイラと同じですな
檸檬 来夢 : サニスポさんは団長もラジオイベント出身ですしね
グランヴェール : そこでこの劇団の宣伝も兼ねてですねw
グランヴェール : そうですねw
天咲 雪見 : 意外ですね〜
天咲 雪見 : グランヴェールさんは演劇がメインだと思っていましたから・・
グランヴェール : わかなちゃんも日曜のラジオイベンター
グランヴェール : 出身ですねw
天咲 雪見 : ラジオイベントは
グランヴェール : 私は劇ももちろんたのしいですよw
天咲 雪見 : もちろんそうでしょうね^^;
グランヴェール : でもね
檸檬 来夢 : 劇はびあとれでも一度やりましたが
檸檬 来夢 : あれはしんどいね
天咲 雪見 : でも?
グランヴェール : 確かに大変ですよ
グランヴェール : まぁケ劇団にいる以上
グランヴェール : 劇がメインになるのは当然です
グランヴェール : でも
グランヴェール : せっかくイベントGにいて
グランヴェール : わかなちゃんがラジオGの出身だったためでもありますが
グランヴェール : 私もやりたいからラジオやって実際
グランヴェール : 楽しいですよw
天咲 雪見 : いろいろ突込みが厳しい時もありますけどねw
グランヴェール : まぁお客さんいないと凹むときもありますがねw
天咲 雪見 : これからも、演劇もラジオも
天咲 雪見 : 楽しく続けられることをお祈りします^^
グランヴェール : ありがとうございます
天咲 雪見 : さて、折角きていただいたので
檸檬 来夢 : ただでは帰しませんw
天咲 雪見 : グランヴェールさんにも、青箱を開けていただきたいと思います^^;
グランヴェール : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
天咲 雪見 : もちろん、レアが出なかった場合・・
秤 梨蕪羅 : で、Mレア出るまで帰しません、と
天咲 雪見 : そこまでは^^;
グランヴェール : 私は秤さんに負けないほど
グランヴェール : レア運ないですよw
天咲 雪見 : とりあえず、お願いしますね^^;
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : みんなで見届けてあげましょうw
天咲 雪見 : がんばって下さいねo^-^o
一夜. : えぇ
檸檬 来夢 : 秤さんとタメ張れるレア運のなさってヤツを
秤 梨蕪羅 : パージェーロ!パージェーロ!
天咲 雪見 : 入ってたら逆に怖いです^^;
グランヴェール : ですなw
一夜. : 大丈夫、秤さんと比較すると箱の女神は相手に微笑みかけるので
天咲 雪見 : それでは、よろしくお願いします^^
グランヴェール : はいw
天咲 雪見 : 5個づつ開けていってくださいね
グランヴェール : とりあえず
グランヴェール : 5個
グランヴェール : さすがですね
秤 梨蕪羅 : お?
一夜. : ほむ
グランヴェール : 未鑑定品・・・・0
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : あらら・・
一夜. : まだ5個さ!
天咲 雪見 : まだまだ、ありますから!
檸檬 来夢 : まだ最後まで解りませんよー
グランヴェール : とりあえずでたものw
秤 梨蕪羅 : タキシードが出てますな
天咲 雪見 : タキシードは私も出しました^^;
檸檬 来夢 : でも主張に偽りはありませんな、今のところ^^;
天咲 雪見 : でも、まだ10個ありますし
グランヴェール : ですなw
天咲 雪見 : 次お願いします^^
グランヴェール : いきますよw
グランヴェール : 未鑑定品2
一夜. : お
秤 梨蕪羅 : おー
グランヴェール : 両方武器です
天咲 雪見 : お預かりしますね
グランヴェール : それ以外で
グランヴェール : おもしろいものは
グランヴェール : 毒瓶w
秤 梨蕪羅 : 出ちゃったかorz
檸檬 来夢 : 秤さんに呑ませるために出ましたかw
天咲 雪見 : それは、まあ
天咲 雪見 : 次の機会に^^;
グランヴェール : で
グランヴェール : どうだったかなw
天咲 雪見 : は〜い
秤 梨蕪羅 : 驚愕の鑑定結果は・・・
天咲 雪見 : お預かりしたのは短剣と槍でした
天咲 雪見 : 短剣は・・
グランヴェール : CMの後でw
檸檬 来夢 : ないからw
天咲 雪見 : ポリン〜ポリン〜
秤 梨蕪羅 : ポリン!?
天咲 雪見 : ポリン印の短剣はsが4つもあるんですよ
一夜. : s4ナイフか〜
天咲 雪見 : ということでs4のナイフです^^;
一夜. : 槍は?
秤 梨蕪羅 : ポリン印ですなぁ
天咲 雪見 : 槍は・・
天咲 雪見 : 使わないので、いまいち価値がわからないんですけど
天咲 雪見 : s2ハルバートですね〜
天咲 雪見 : 一応レアかな^^;
グランヴェール : どうだろw
天咲 雪見 : それでは、最後の5個
天咲 雪見 : お願いします〜
グランヴェール : はい
グランヴェール : いきますよー
グランヴェール : 先言います
グランヴェール : たぶんはずれですw
グランヴェール : 未鑑定品1
天咲 雪見 : あらあ・・
グランヴェール : しかも微妙;;
グランヴェール : ごめんなさい
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : 楽器ですか・・
グランヴェール : 楽器です
天咲 雪見 : 早速鑑定しますね
一夜. : 琵琶とか?
天咲 雪見 : s3バイオリンですね
檸檬 来夢 : なむ;;
天咲 雪見 : 私では価値がわからないですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : orz
グランヴェール : 楽器って
グランヴェール : 価値のあるものあるかわからないw
天咲 雪見 : Mレアというわけには行かなかったですね::
天咲 雪見 : でも、バードさんですし^^;
天咲 雪見 : ご参加いただいたお礼といっては何ですが
天咲 雪見 : 持って行って下さい^^;
檸檬 来夢 : s3バイオリンって確か店売り?
グランヴェール : ありがとうです
一夜. : そうですね
天咲 雪見 : 使うかどうかはお任せしますw
グランヴェール : 運のなさはあいかわらずでしたとさw
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 嘘はなかった、とw
天咲 雪見 : 意外と運って
天咲 雪見 : 固定されているんでしょうか・・
グランヴェール : 最高額は青箱と同額ぐらいのもだったかなw
天咲 雪見 : ::
天咲 雪見 : とりあえず、グランヴェールさん
グランヴェール : ・・・・orz
天咲 雪見 : 本日はどうもありがとうございました^^
檸檬 来夢 : ありがとうございました〜
グランヴェール : いえいえこちらこそありがとうございました
天咲 雪見 : また、ラジオの方見に行かせていただきますね^^
グランヴェール : ありがとうございます
天咲 雪見 : 来年はいい事がきっとありますよw
天咲 雪見 : 根拠はありませんけどね^^;
秤 梨蕪羅 : では、イノシシ年ですしね
天咲 雪見 : グランヴェールさんでした〜
檸檬 来夢 : サニスポラジオは今の所毎週土曜22時からアルベルタで放送中ですー
グランヴェール : 来週はやりますのでぜひよろしくー
天咲 雪見 : びあとれの後、絶賛放送中ですのでよろしくお願いします〜
天咲 雪見 : それでは、つづきまして
天咲 雪見 : 昔、びあとれにご参加いただいた方をお呼びしたいと思います
天咲 雪見 : ラルフさん、どうぞ前へ〜
秤 梨蕪羅 : どうぞー
ラルフ=防人=K : Viatores×Cylium!(ウソ
ラルフ=防人=K : どもです
天咲 雪見 : ラルフさんは以前
天咲 雪見 : 違うキャラでびあとれにご参加いただいていました
ラルフ=防人=K : はい
天咲 雪見 : 期間は短かったんですけどね^^;
ラルフ=防人=K : まぁ、色々在って
檸檬 来夢 : で今は日曜のラジオイベント、サイリウムさんの方でパーソナリティを
檸檬 来夢 : やっておられる、と
秤 梨蕪羅 : ですな
ラルフ=防人=K : まぁ、
ラルフ=防人=K : そのキャラクタについて紆余曲折があったので;
ラルフ=防人=K : 長い話は割愛をorz
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 生きているといろいろあるということですね^^;
ラルフ=防人=K : 多くは語りませんです
天咲 雪見 : ラルフさんはびあとれ100回放送の中で
天咲 雪見 : なにか思い出深いこととかあったでしょうか?
ラルフ=防人=K : んー
ラルフ=防人=K : やはり秤さんの青箱生活新章でしょうね
秤 梨蕪羅 : 第2章の方すな
天咲 雪見 : 2のほうですか
檸檬 来夢 : ああ、あのひとっつもレアでなかったアレねw
ラルフ=防人=K : それもそうですが
ラルフ=防人=K : 箱の鉄人
秤 梨蕪羅 : あーあーあー
ラルフ=防人=K : それを良くぞ思いついたと
ラルフ=防人=K : それが印象です
一夜. : っつか、よくやる気になったよなぁ
ラルフ=防人=K : まぁ、
秤 梨蕪羅 : まぁ、オイラ一人で開け続けるのもマンネリですしね
檸檬 来夢 : でも個人的には好きだったけどね、あの青箱の鉄人w
ラルフ=防人=K : しかし…私に止め刺されときながら
天咲 雪見 : w
ラルフ=防人=K : 青箱開けてたのには
秤 梨蕪羅 : orz
ラルフ=防人=K : 恐子の言葉借りますと
ラルフ=防人=K : [が っ か り だ よ !]
ラルフ=防人=K : いや、こりたと思いきや
天咲 雪見 : 桜塚ラルフっくんですかw
ラルフ=防人=K : いえ
ラルフ=防人=K : あの人はまた別
天咲 雪見 : w
ラルフ=防人=K : 一応男前(?)ですから
ラルフ=防人=K : あの人
天咲 雪見 : そういうことにしておきましょう^^;
天咲 雪見 : さて、折角なので
天咲 雪見 : ラルフさんにも箱の方をお願いしようと思ったんですが
天咲 雪見 : 青箱の鉄人の話が出ましたし
檸檬 来夢 : ですねw
ラルフ=防人=K : モルモットになりましょ;
天咲 雪見 : 対決方式にしましょう!
天咲 雪見 : 今から青箱10個
天咲 雪見 : 紫1個
秤 梨蕪羅 : 紫orz
天咲 雪見 : 秤さんとラルフさんにお渡ししますので
天咲 雪見 : あ、訂正します><
天咲 雪見 : 時間が押してきそうなので青は5個にします^^;
檸檬 来夢 : それでも青5紫1かw
天咲 雪見 : それぞれ私に渡してくださいね
ラルフ=防人=K : うい
ラルフ=防人=K : (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
天咲 雪見 : それでは
天咲 雪見 : 青箱5個
天咲 雪見 : まずは開けてください
秤 梨蕪羅 : いっせーのせっ!
ラルフ=防人=K : セッ
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : 未鑑定品は
秤 梨蕪羅 : 以上です
ラルフ=防人=K : んーこっちは微妙;
ラルフ=防人=K : 未鑑定1
秤 梨蕪羅 : 鑑定品
秤 梨蕪羅 : は
天咲 雪見 : 秤さんからどうぞ
秤 梨蕪羅 : あと、黄色の染料ですな
天咲 雪見 : 秤さんは帽子、マスク、オノですか
天咲 雪見 : あ、帽子はラルフさんかな?
ラルフ=防人=K : です
天咲 雪見 : わかりました
檸檬 来夢 : では鑑定よろしくです
天咲 雪見 : 一応全部いただきますね
ラルフ=防人=K : で、
ラルフ=防人=K : こっちは
ラルフ=防人=K : テイム二個
ラルフ=防人=K : スクロール1枚
ラルフ=防人=K : エメ1個
ラルフ=防人=K : ちなみに
ラルフ=防人=K : とても苦い草と光っている石
ラルフ=防人=K : フロストダイバーLV.1
天咲 雪見 : あとはエメラルドですね
天咲 雪見 : とりあえず帽子鑑定しますね
ラルフ=防人=K : 帽子にかかってまs
一夜. : 最後の希望・・・
ラルフ=防人=K : いわないd
天咲 雪見 : えっと・・
天咲 雪見 : なんと言っていいか・・
一夜. : 絶望でしたか
ラルフ=防人=K : 金固儒;
天咲 雪見 : なむとしか::
檸檬 来夢 : サルのリングですか^^;
秤 梨蕪羅 : お猿さんようですな
一夜. : むぅ、無理にはめたらお経を唱えなくても頭痛がしそうですな
天咲 雪見 : 秤さんの方はまとめると
秤 梨蕪羅 : まとめると?
天咲 雪見 : 竜の角、木の節
天咲 雪見 : 黄色の染料でしたか?
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : 後未鑑定で
天咲 雪見 : オノとマスクをお預かりしています
ラルフ=防人=K : アラムっぽそう;l
天咲 雪見 : ・・・どうなんでしょう・・
天咲 雪見 : とりあえず、行きますw
秤 梨蕪羅 : アーラーム!アーラーム!
天咲 雪見 : これは・・
秤 梨蕪羅 : おぉ
天咲 雪見 : 宮崎県知事選挙に出る人かな・・?
秤 梨蕪羅 : なんかスゴイの出ました?
天咲 雪見 : そのまんま
ラルフ=防人=K : マスク…
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : そのまんまだorz
檸檬 来夢 : 流石は秤さんだw
天咲 雪見 : それではオノの方へw
ラルフ=防人=K : そのまんま東;
天咲 雪見 : うんうん・・
ラルフ=防人=K : バスターですかな
ラルフ=防人=K : 店売りの
天咲 雪見 : 秤さんにしてはまともなの
ラルフ=防人=K : ?
天咲 雪見 : 店売りではないですけどね^^;
檸檬 来夢 : 通販?
秤 梨蕪羅 : AMAZON?
天咲 雪見 : s2バスターですw
檸檬 来夢 : なるほどw
天咲 雪見 : う〜ん・・
ラルフ=防人=K : ぐはorz
檸檬 来夢 : でも勝負はまだ、紫が残ってますw
天咲 雪見 : 微妙だけど、一応秤さんが勝ってるかな・・?
ラルフ=防人=K : (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
天咲 雪見 : それでは、買っている秤さんから
天咲 雪見 : 勝っているw
ラルフ=防人=K : 買うんだ
天咲 雪見 : 開けて私にそのままください^^;
秤 梨蕪羅 : じゃぁー
秤 梨蕪羅 : パカっと
秤 梨蕪羅 : む・・・
秤 梨蕪羅 : これは・・・
檸檬 来夢 : 紫ってダメな時はとことんダメなの出るからなぁ
天咲 雪見 : ・・・
天咲 雪見 : 本ですね・・
秤 梨蕪羅 : 英語で言えばBOOKですな
ラルフ=防人=K : s3ブック
天咲 雪見 : これはまた微妙ですね・・
天咲 雪見 : 鑑定は最後にしますので
天咲 雪見 : ラルフさんお願いします
ラルフ=防人=K : …これが龍の遺産だったら鳴きそう
ラルフ=防人=K : みしみし…
ラルフ=防人=K : あれっ開かない
ラルフ=防人=K : バキっΣ
天咲 雪見 : 壊しちゃダメですよ><
檸檬 来夢 : 箱の中身はミミックだったとか?w
ラルフ=防人=K : なんかヤバーいオーラはなってますよ…
ラルフ=防人=K : s4ナイフ…
天咲 雪見 : これは・・
天咲 雪見 : 短剣・・
天咲 雪見 : 確かにこれはちょっと怖いですね^^;
秤 梨蕪羅 : 未鑑定対決ですな
天咲 雪見 : なので、まずは秤さんから
天咲 雪見 : 本を鑑定します
天咲 雪見 : まあ・・
秤 梨蕪羅 : まあ?
ラルフ=防人=K : 東?
天咲 雪見 : 今の私の気持ちを代弁していると思ってください::
ラルフ=防人=K : 何で;
檸檬 来夢 : 荒れ狂う波ですかw
秤 梨蕪羅 : 荒れ狂ってるorz
天咲 雪見 : うわーん::
ラルフ=防人=K : 何で荒波なんだ;
天咲 雪見 : 秤さんに開けさせるんじゃなかった::
秤 梨蕪羅 : o.............rz
檸檬 来夢 : …気持ちはよく解りますが^^;
ラルフ=防人=K : 咲ちゃん
天咲 雪見 : えっと、一応ラルフさんのほうも・・
ラルフ=防人=K : 甘いy
一夜. : 今後も彼は世間の荒波にもまれるから、それ読んで勉強しろってことでw
天咲 雪見 : 鑑定しますね・・
天咲 雪見 : はあ・・・・
天咲 雪見 : ラルフさん・・
一夜. : なんだかションボリですね〜。
天咲 雪見 : おめでとうございます
一夜. : お
天咲 雪見 : s4ナイフよりはイイデス
一夜. : その程度!?
秤 梨蕪羅 : カッター・・・
一夜. : かったー?
ラルフ=防人=K : こ〜の船〜を漕いで往け〜;;
秤 梨蕪羅 : s4ですな
天咲 雪見 : s4カッターですw
檸檬 来夢 : …秤さんの負の重力に引きづられてるな、皆さんw
天咲 雪見 : なんだか、この勝負
一夜. : SYOBOIネ
ラルフ=防人=K : 咲ちゃん…
天咲 雪見 : どうでもよくなったので、これにて終了とさせていただきます^^;
秤 梨蕪羅 : orz
ラルフ=防人=K : 毒薬よこせええええええええ
檸檬 来夢 : なんつー締めw
天咲 雪見 : とりあえず、ラルフさん
ラルフ=防人=K : はい
天咲 雪見 : サイリウムの方の宣伝とご報告をお願いします^^;
ラルフ=防人=K : はい
ラルフ=防人=K : サイリウムスタイル:毎週日曜日22:00
ラルフ=防人=K : 場所はアルベルタ港大階段前です
ラルフ=防人=K : 毎週二名様に素敵なプレゼント?
ラルフ=防人=K : お待ちしております
檸檬 来夢 : まぁ今更びあとれで宣伝しなくてもサイリウムの方が有名だけどねw
天咲 雪見 : それはそうですね^^;
秤 梨蕪羅 : うちよりも長いですしね
ラルフ=防人=K : …GvGの後のイライラ
ラルフ=防人=K : 癒しに着ませんか…?
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 楽しい放送を聴きに行きましょうw
ラルフ=防人=K : キャッチコピー(即席)です
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 確かに沢さんはそういう事言わなさそうだし
天咲 雪見 : それでは、ラルフさんありがとうございました^^
秤 梨蕪羅 : ありでしたー
ラルフ=防人=K : 有難うございます
檸檬 来夢 : わざわざありでしたー
天咲 雪見 : さて、2時間越えちゃいましたね・・
一夜. : ですね〜
檸檬 来夢 : まだ青箱とかあります?
秤 梨蕪羅 : さて、ここでリクさんに登場していただきたいとこなんですが
秤 梨蕪羅 : 残念ながら、急用とのことでorz
天咲 雪見 : 残念・・
秤 梨蕪羅 : メッセージを頂いてます
秤 梨蕪羅 : 読みますね
天咲 雪見 : お願いします〜
秤 梨蕪羅 : 100回記念には、私用で出れませんでした、リクです
秤 梨蕪羅 : びあとれすのますますの御発展を期待しつつ
秤 梨蕪羅 : 列車で夜を明かしますOTL
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 夜行列車ってのも今時風流ですけど
天咲 雪見 : 列車・・
秤 梨蕪羅 : 開始30分前まで出演予定でしたが
秤 梨蕪羅 : 急に用事が入ったそうなorz
秤 梨蕪羅 : 残念orz
天咲 雪見 : そんなに慌しかったんですか^^;
一夜. : 無念です
天咲 雪見 : でも、リクさん
天咲 雪見 : コメントありがとうございました^^
檸檬 来夢 : ありがとうございましたー
秤 梨蕪羅 : ありでしたー
天咲 雪見 : また、機会があればよろしくお願いしますね^^
天咲 雪見 : さて、時間も時間なんですが
天咲 雪見 : 最後にびあとれオリジナルメンバーとして
天咲 雪見 : 秤さん、一夜さん(初代)、私で行ってきたわけですが
秤 梨蕪羅 : ですな
一夜. : いまや遠い昔ですw
檸檬 来夢 : 2年前からですしねー
天咲 雪見 : 一夜さんがお忙しくなってなかなか来られなくなって
天咲 雪見 : お久しぶりにご参加いただいたわけですし
天咲 雪見 : 最後は一夜さんに
天咲 雪見 : びあとれ100回の思い出をお話してもらいたいと思います^^
一夜. : 100回目の思い出ですか…
天咲 雪見 : 参加されていたころのお話だと
天咲 雪見 : もうずいぶん前のことになりますけど
檸檬 来夢 : 第0回から数えても可ですw
天咲 雪見 : w
一夜. : そうですね〜。一番に思い出すのは
一夜. : びあとれ初期。
秤 梨蕪羅 : まだプロ北でやってたころですな
一夜. : まだ場所も変わってなくてお客さんもなかなかつかなくて
一夜. : 一度、お客さんが一人も来なくて急遽中止にした事があった事ですな
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : びあとれの黒歴史の一つですな
一夜. : あの頃と比べるとびあとれも大きくなりました。
一夜. : 今ではいい思い出といっていいのではないでしょーかw
檸檬 来夢 : 当時はまだ私も1リスナーでしたし
檸檬 来夢 : たまたま仕事でいなかった週でしたっけ?休んだの
秤 梨蕪羅 : かもですな
一夜. : ですね〜
天咲 雪見 : 1人2人でも、放送していましたからね^^;
天咲 雪見 : それもこれも
天咲 雪見 : 100回も続けてこれたからこそ言えるわけですけどw
秤 梨蕪羅 : ですな
檸檬 来夢 : まさに「継続は力なり」ですね
天咲 雪見 : 今回の区切りで
天咲 雪見 : 少しは昔より成長したびあとれを
天咲 雪見 : 一夜さんにお見せできたのなら、うれしいですね
檸檬 来夢 : 少なくとも咲ちゃんは成長してると思うよ
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 今日なんかどっちがメインか解らん位だしw
一夜. : 黒さ
一夜. : という面ではしっかりと成長を見せていただきましたw
天咲 雪見 : それでは、一夜さんにも
天咲 雪見 : 青箱を開けていただいて
天咲 雪見 : 最後にしたいと思います^^;
檸檬 来夢 : 青箱ラストねw
天咲 雪見 : 15個全部
一夜. : うぃ、確かに15個お受け取り〜♪
天咲 雪見 : 開けてくださいw
一夜. : うぃさ
天咲 雪見 : 100個開けるって言ったのに
天咲 雪見 : まだ65個ですけど^^;
檸檬 来夢 : 青箱1ではレア出しまくってましたからねー
檸檬 来夢 : 期待してますw
秤 梨蕪羅 : っす
天咲 雪見 : とりあえず、時間どうり終わらないのもびあとれということで
天咲 雪見 : お許しくださいm(_ _)m
一夜. : ふむ
天咲 雪見 : どうでしたか?
一夜. : まずはアロエベラ
秤 梨蕪羅 : 30分ぐらい誤差のうちでしょ
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ
一夜. : 帽子に紅ポ、
一夜. : 兜
一夜. : 緑ポ、ブドウ、スポア人形、古木の枝
天咲 雪見 : これは期待できそうですね
一夜. : 服、、チーズ、ニンジンJ
一夜. : 石炭、楽器、フロストダイバー
一夜. : 最後は。。。アリスノエプロン
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 鑑定もお願いしますね^^
檸檬 来夢 : 鑑定品に期待がかかります
一夜. : うぃさ
一夜. : 服はアドベのs1です
天咲 雪見 : あらら::
一夜. : 楽器はギター[1]
一夜. : さて、後は頭装備二つですが・・・
天咲 雪見 : あと2つが肝心です><
秤 梨蕪羅 : こっちは期待できますな
一夜. : ・・・また君か
秤 梨蕪羅 : ?
一夜. : サルのリング、その2
一夜. : そして最後は・・・・
秤 梨蕪羅 : お猿さんリング2個目orz
一夜. : これだぁ!!!
檸檬 来夢 : おーw
天咲 雪見 : コロネット〜
一夜. : コロネットですよ〜w
天咲 雪見 : さすがですねw
秤 梨蕪羅 : 出しやがったorz
一夜. : もらっちゃダメ?w
秤 梨蕪羅 : ダメ
檸檬 来夢 : 初のMレア?
檸檬 来夢 : 流石ですねw
檸檬 来夢 : 青箱1でもsグラとか色々レア出して貢献してましたし
秤 梨蕪羅 : ですなぁorz
天咲 雪見 : せめてものお返しにイグ実をどうぞ^^;
檸檬 来夢 : それを微妙とか言ってたのを今更ながらに思い出しますw
一夜. : あり〜♪
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
天咲 雪見 : さすがですね^^;
天咲 雪見 : これでプレゼントが一つ増えましたw
一夜. : 100回目SPの最後に有終の美を飾れたよ〜w
檸檬 来夢 : これで花市の楽しみが一つ…w
天咲 雪見 : さて、もうかなり時間が超えちゃっていますので
天咲 雪見 : 今日はこの辺で終わりにしたいと思うんですがどうでしょうか?
天咲 雪見 : まだ青箱50個
秤 梨蕪羅 : いっそ3時間番組だったってことで
天咲 雪見 : 紫8個・・
檸檬 来夢 : 何それー?
天咲 雪見 : 20M分ですからw
秤 梨蕪羅 : 20Morz
檸檬 来夢 : 恐ろしい…^^;
天咲 雪見 : 後はカード庁・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、残りは花市・・・でもOKでは?
天咲 雪見 : クリスマスもありますしねw
秤 梨蕪羅 : そーそー
天咲 雪見 : 来週と、花市で
天咲 雪見 : 小出しに小出しにw
檸檬 来夢 : つーことで今日の所は
天咲 雪見 : この辺でお開きにしましょうw
檸檬 来夢 : 秤さんのカード帖で締めと行きますか
秤 梨蕪羅 : ですなorz
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、開けますか
天咲 雪見 : はい^^
天咲 雪見 : 行っちゃって下さい><ノ
檸檬 来夢 : 気合入れてたのんまっせw
秤 梨蕪羅 : これがオレのオベリスクだー!!!!
秤 梨蕪羅 : ワーハハハハハ
秤 梨蕪羅 : ・・・・
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : これが秤のオベリスクだそーです
檸檬 来夢 : ヒドラw
秤 梨蕪羅 : ヒドラcorz
一夜. : ビミョーに卑猥なオベリスクですな
天咲 雪見 : 負けてるけど・・
天咲 雪見 : 秤さんてきには勝ってる・・・
天咲 雪見 : えっと・・
檸檬 来夢 : まぁとりあえず花市のプレゼントが増えたってことでw
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : そういうことにしておきましょうか^^;
天咲 雪見 : 来週は私が開けようっと・・
秤 梨蕪羅 : たのんますorz
天咲 雪見 : それでは、最後になりました
天咲 雪見 : 今回第100回放送という
天咲 雪見 : 節目を迎えられて
天咲 雪見 : とてもうれしく思っています
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : 最後に、パーソナリティの感謝の挨拶で
秤 梨蕪羅 : ひとえにリスナーのおかげかと
天咲 雪見 : この放送を終わりにしましょう
秤 梨蕪羅 : ですな
天咲 雪見 : それでは秤さんからお願いします
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
秤 梨蕪羅 : まー、これは花市でのお約束ですが
秤 梨蕪羅 : 挨拶に代えさせて、これで
秤 梨蕪羅 : イベントが大好きだー!!!
天咲 雪見 : 秤さんらしいですw
天咲 雪見 : 次は私から
天咲 雪見 : 今回、いろいろな人のご協力と
天咲 雪見 : 沢山のリスナーさんたちに囲まれて
天咲 雪見 : 無事100回を迎えることが出来ました
天咲 雪見 : 私達にできるのは
天咲 雪見 : いつもと変わらないびあとれを見せることしか出来ませんが
天咲 雪見 : これからも、皆さんのROの時間が楽しいものでありますように
天咲 雪見 : お祈りします
天咲 雪見 : 以上です^^
天咲 雪見 : 次は一夜さん、お願いします
一夜. : 休止中の身故、最近は後輩にすら追い抜かれておりますw
一夜. : でも、2年間お付き合い頂感謝の極み
一夜. : 僕にはまだ・・・帰れる場所があるんだ、こんなにうれしい事は無い。
一夜. : 次の登場は花市の予定デス
一夜. : それまで皆様びあとれをお楽しみくださいw
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
天咲 雪見 : それでは、最後はリスナーからパーソナリティまで
天咲 雪見 : 100回の間に立場完全に入れ替わっているれもんさんにお願いします^^
檸檬 来夢 : えー
檸檬 来夢 : 最初はリスナーから入りまして
檸檬 来夢 : 去年の秋くらいからこうやって表に立つようになりました
檸檬 来夢 : 今ではログの管理とかやるまでに…どこでこういう風になったのか
檸檬 来夢 : 運命のいたづらは面白いものですなぁと思いつつ
檸檬 来夢 : あっと言う間の100回でした^^
檸檬 来夢 : いつも試行錯誤でしたが
檸檬 来夢 : リスナーさんのおかげでここまで来れたのは
檸檬 来夢 : 感謝感謝です・゚・(ノД`)・゚・
檸檬 来夢 : 今後ともびあとれを宜しくです!
檸檬 来夢 : 以上っ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : めでたく100回を迎えたびあとれ
秤 梨蕪羅 : この100回で、皆様に何か残せたなら
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : だめだ、クサすぎてオイラからはこれ以上いえねぇorz
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
天咲 雪見 : がんばって!
秤 梨蕪羅 : 皆様のROでの楽しい思い出となってくれたなら
秤 梨蕪羅 : パーソナリティーとして、この上ないことです
秤 梨蕪羅 : まー
秤 梨蕪羅 : とりあえず
秤 梨蕪羅 : 以上で
一夜. : 100回目SPを終わります
天咲 雪見 : 一夜さんが言っちゃったw
一夜. : 先駆け不意打ちはイベントの華ですよ?w
天咲 雪見 : 秤さん・・?
秤 梨蕪羅 : あー
天咲 雪見 : 大丈夫?
秤 梨蕪羅 : まぁ、いつものテンプレでラジオ終わりましょう
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 素に戻ったw
秤 梨蕪羅 : ということで
秤 梨蕪羅 : 今回のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「わんこorにゃんこorその他ペット」と
秤 梨蕪羅 : 「フリーテーマ」で
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : サブパーソナリティ、天咲 雪見と
一夜. : 久し振りすぎて影が薄くなってる
一夜. : サブパーソナリティ、一夜と
檸檬 来夢 : やっぱケミ作らなあかんのかー・゚・(ノД`)・゚・と思った
檸檬 来夢 : サブパーソナリティ、檸檬 来夢でしたー
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : 長時間ありがとうございました〜




inserted by FC2 system