第2回ログ
12月18日収録
※秤のミスにより、GMイベントと被ってしまい、
ラジオ中、黄ばみ文字が混入してしまいました・・・orz
ここに載せているのは黄ばみ文字を消した編集版です。
編集していない原文版はコチラ
秤 梨蕪羅 : 大変長らくお待たせしました
秤 梨蕪羅 : 宣伝してたら
秤 梨蕪羅 : 赤エモ食らっちゃいました
秤 梨蕪羅 : と、言うわけで
秤 梨蕪羅 : お約束は飛ばしますね
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : 第2回放送
秤 梨蕪羅 : スタートです!!
秤 梨蕪羅 : パーソナリティは
秤 梨蕪羅 : 最近製薬してない製薬ケミ
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅ですー
秤 梨蕪羅 : と
秤 梨蕪羅 : 今回はソロでお送りしまーす
秤 梨蕪羅 : と、いうのもですねぇ
秤 梨蕪羅 : 本来隣にいるはずのやさぐれBSが
秤 梨蕪羅 : バイト中ぶったおれちゃいまして
秤 梨蕪羅 : アンソニのキグルミのバイト
秤 梨蕪羅 : コモド地方担当
秤 梨蕪羅 : そりゃクソ暑い中でキグルミ着てりゃ
秤 梨蕪羅 : 死にますわな
秤 梨蕪羅 : まぁ
秤 梨蕪羅 : ルティエ担当になって
秤 梨蕪羅 : みんなにボコられるよりかはマシじゃないんですかねぇ?
秤 梨蕪羅 : ・・・中の人も大変ですね
秤 梨蕪羅 : 兄貴達もいぢめてましたがね
秤 梨蕪羅 : アンソニ
秤 梨蕪羅 : ま、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : クリスマス一色な訳です、ハイ
秤 梨蕪羅 : プロのなんかも
秤 梨蕪羅 : BGM変わったり、でっかいツリーが立ったり
秤 梨蕪羅 : じゃまくs
秤 梨蕪羅 : ゲフンゲフン
秤 梨蕪羅 : キレイですねー
秤 梨蕪羅 : あと、
秤 梨蕪羅 : なんか黄ばみ文字が混入してますが
秤 梨蕪羅 : 予定外の仕様なんで
秤 梨蕪羅 : キニシナイでください
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : お便り紹介ー
秤 梨蕪羅 : ・・・と行きたいですが
秤 梨蕪羅 : 今回もお便り0
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーまるまる空いちゃいましたよ、えぇ
秤 梨蕪羅 : まぁ、秤の無駄に長い前置きと赤エモ分のタイムロスで
秤 梨蕪羅 : プラスマイナス0になるでしょ
秤 梨蕪羅 : たぶんね
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : 微妙に黄ばみ文字がリンクしてるのはキノセイですか?
秤 梨蕪羅 : まぁ、言われずとも頑張りますがね
秤 梨蕪羅 : さて、時間がちょうど良い具合になったんで
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・・・・
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : なんか音出ないと思ったら
秤 梨蕪羅 : CDの代わりにハム入れてた
秤 梨蕪羅 : ポチ
秤 梨蕪羅 : ちゃーちゃっちゃーちゃっちゃーっちゃー
秤 梨蕪羅 : さて、
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活!!
秤 梨蕪羅 : 記念すべき第一回では
秤 梨蕪羅 : S3×ボウ相場200K
秤 梨蕪羅 : なかなかにトントンな所がでてきました
秤 梨蕪羅 : 今回は何が出るんでしょうかねぇ
秤 梨蕪羅 : ちなみに
秤 梨蕪羅 : 今回も無BOT産青箱ですよー
秤 梨蕪羅 : 靴下集めにかまけて青箱狩るの忘れてたなんて
秤 梨蕪羅 : 口が裂けても言えな(略
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : まずは確認
古く青い箱 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : そして
秤 梨蕪羅 : オープン
ドラゴンの牙 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
ドラゴンの牙 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : やっちゃいました
秤 梨蕪羅 : 合成アイテムの材料にもなりません
秤 梨蕪羅 : こういうのは
秤 梨蕪羅 : つ「NPC」
秤 梨蕪羅 : NPC売りのDC10価格に換算しますね、こういうのは
秤 梨蕪羅 : 200Kで買い取ってくれるネタ師がいれば
秤 梨蕪羅 : 200Kに換算なんですけどねぇ
秤 梨蕪羅 : 誰かいりません?
秤 梨蕪羅 : いませんねぇ
秤 梨蕪羅 : 当たり前か
秤 梨蕪羅 : 負けてないし
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : んじゃ、負けて
秤 梨蕪羅 : 195K
秤 梨蕪羅 : まだいませんねぇ
秤 梨蕪羅 : んじゃ、赤字覚悟
秤 梨蕪羅 : 100K
秤 梨蕪羅 :  
秤 梨蕪羅 : いませんねぇ
秤 梨蕪羅 : これ以上負けるわけにもいかないんで
秤 梨蕪羅 : つミ 牙ポイッ 「NPC」
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 第二回目にして
秤 梨蕪羅 : やっちゃいました、電波○年的青箱生活
秤 梨蕪羅 : なので
秤 梨蕪羅 : 第3回は
秤 梨蕪羅 : サンタさんからのプレゼント付き!
秤 梨蕪羅 : PBOXも空けちゃいます
秤 梨蕪羅 : PBOXからサンタポリンでたら
秤 梨蕪羅 : 一気にゴール!!
秤 梨蕪羅 : 今まで10個近く空けて
秤 梨蕪羅 : 元取り返せてないんで
秤 梨蕪羅 : PBOXは
秤 梨蕪羅 : 気休め程度ということで
秤 梨蕪羅 : C帳や紫、サンタポC出たら嬉しいですけどね
秤 梨蕪羅 : と、ラジオは中盤に入り
秤 梨蕪羅 : CMバトルにはいるわけです
秤 梨蕪羅 : が
秤 梨蕪羅 : 人SUKUNEEEEEEE!!!!!!!!
秤 梨蕪羅 : なんで
秤 梨蕪羅 : CM希望者いるのかどうか怪しい所です
秤 梨蕪羅 : もし仮にいたとしても
秤 梨蕪羅 : それが宣伝になるのかも
秤 梨蕪羅 : 怪しい所です、ハイ
秤 梨蕪羅 : ま、以上を踏まえた上で
秤 梨蕪羅 : CM希望者
秤 梨蕪羅 : いませんかー?
秤 梨蕪羅 : ・・・イナーイ・・・orz
秤 梨蕪羅 : ・・・イナーイ・・・
秤 梨蕪羅 : 。・゚・(ノД`)・゚・。バァ
秤 梨蕪羅 : ま、しょーがないんで
秤 梨蕪羅 : このラジオのCMでもしちゃいますか
秤 梨蕪羅 : フレイヤ鯖で絶賛?放送中
(ここで近くにアクエン出没)
秤 梨蕪羅 : アラー
+ruri+ : てろ?
秤 梨蕪羅 : サンタポならぬアクエンー
+ruri+ : うわぁ
+ruri+ : あ〜死んじゃったー
秤 梨蕪羅 : アラー
秤 梨蕪羅 : さすが製薬
秤 梨蕪羅 : 製薬だけに
秤 梨蕪羅 : イチコロ
秤 梨蕪羅 : ちょっとテロ鎮圧しますんで
秤 梨蕪羅 : 一旦中止しますー
なまもの : うぃ
秤 梨蕪羅 : 10分後の9:45に再開しますー
秤 梨蕪羅 : なんで
秤 梨蕪羅 : 兄貴に代わって
秤 梨蕪羅 : お仕置きよ!!
(ここで一旦中断)
秤 梨蕪羅 : 死に戻りしちゃってました
秤 梨蕪羅 : んじゃ、ちょうど45分なんで
秤 梨蕪羅 : 再開しますー
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : ラジオドラマのコーナーです
秤 梨蕪羅 : 「神の名は・・・」第二回
秤 梨蕪羅 : 司:ま、マスタークルセイダーカモーン、ピピーっ(ホイッスル)
秤 梨蕪羅 : (ガシャーンッ)
秤 梨蕪羅 : A:ああ、笛の音と共に頭上のテラスを突き破る人影が!?
秤 梨蕪羅 : マスタークルセイダー(以下MC):呼ばれて飛び出て悪・即・斬!!
秤 梨蕪羅 : MC:受けよ!我が伝説のグランドクロス!!
秤 梨蕪羅 : P:ぬるぃわぁ!!
秤 梨蕪羅 : MC:グハァっ!!
秤 梨蕪羅 : 司:そ、そんな、マスタークルセイダーでも勝てないなんて、
秤 梨蕪羅 : 司:誰か、誰かあいつを止めてくれぇ!!?
秤 梨蕪羅 : P:グハハハ、無駄な事を!!?
秤 梨蕪羅 : A:いい加減にしろ〜〜!!
秤 梨蕪羅 : P&MC&司:げはぁっ!!?
秤 梨蕪羅 : P:な、阿修羅覇王拳を放つとは・・・私がおしえる事は、もう何も・・・
秤 梨蕪羅 : P:グフッ。
秤 梨蕪羅 : MC&司:何故わし等まで・・・・なんかしらんが見事だ、ガクッ
秤 梨蕪羅 : A:ふっ、手加減しておいた。死にはしまい・・・。
秤 梨蕪羅 : A:なんか死神が迎えにきてるのは無視の方向で!
秤 梨蕪羅 : MC:で、一体何の騒ぎなのだ?
秤 梨蕪羅 : A:ええ、実は・・・
秤 梨蕪羅 : MC:なんだ、そんな事か。我らクルセイダーは戦いの神、
秤 梨蕪羅 : MC:オーディンを崇拝しておる。聖堂もそれは恐らく同じだろう。
秤 梨蕪羅 : P:ふっ、果たしてそうかしら?
秤 梨蕪羅 : A:あっ生き返った。
秤 梨蕪羅 : 司:ひぃぃぃぃ!?悪霊退散、降魔調伏、極楽往生〜〜〜!!?
秤 梨蕪羅 : P:うっさい。(ゴキっ)
秤 梨蕪羅 : A:うわぁぁぁぁ!?、首が曲がってはいけない方向に・・・
秤 梨蕪羅 : P:白目向いてるわね。キモ〜イw
秤 梨蕪羅 : MC:顔にも生気が感じられんな、っつーか、頭の上を死神が飛んでるぞ
秤 梨蕪羅 : A:なに落ち着いてるんですか!?早くリザを・・
秤 梨蕪羅 : P:死にはしないわよ。
秤 梨蕪羅 : MC:まぁ、そうだろうな
秤 梨蕪羅 : A:何ゆえ!?
秤 梨蕪羅 : MC&P:だって、NPCだし。
秤 梨蕪羅 : A:・・・・・
秤 梨蕪羅 : 司:・・・・・・
秤 梨蕪羅 : A:それもそうか(ぽいっ)
秤 梨蕪羅 : (ごとり)
秤 梨蕪羅 : 司:(・・・・ひ、酷い)
秤 梨蕪羅 : MC:で、そこのプリ、
秤 梨蕪羅 : MC:我らがオーディンを崇拝している事に否定的であったようだが?
秤 梨蕪羅 : P:ええ、そうよ。よくお聞きなさい、そこな白ムック。
秤 梨蕪羅 : P:私たちのスキル、キリエエレイソン、グロリアなどの名前は
秤 梨蕪羅 : P:明らかにキリスト系の用語よ。
秤 梨蕪羅 : P:クルセイダー(十字軍)やパラディン(聖堂十二騎士)も
秤 梨蕪羅 : P:キリスト系の専門用語であり、
秤 梨蕪羅 : P:我らの奇跡や職名はキリストの物なのよ!!
秤 梨蕪羅 : MC:ぐっ・・・
秤 梨蕪羅 : P:ついでに言わせてもらえば、オーディン崇拝のシンボルはリングであって
秤 梨蕪羅 : P:十字架ではないわ!!
秤 梨蕪羅 : A:モンクのスキルも、なんか仏教っぽいですよね
秤 梨蕪羅 : MC:ええい!!余計な事を!?
秤 梨蕪羅 : A:よけいなんだ・・・
秤 梨蕪羅 : MC:知らなければみんな幸せなんだよ。
秤 梨蕪羅 : A:でも、そうすると結局僕たちの宗教が分けわかんなくなってくるのですが
秤 梨蕪羅 : MC&P&A:う〜ん・・・。
秤 梨蕪羅 : 司:ぐひっ、ぐひひひひ・・・。
秤 梨蕪羅 : A:あ、司教様。
秤 梨蕪羅 : MC:やっと復活したか?
秤 梨蕪羅 : P:なんかいい感じに壊れてるわねぇ。
秤 梨蕪羅 : 司:黙れやこの悪魔っ子ども!!神なんぞ知ったことか!?
秤 梨蕪羅 : 司:っつーか、この聖堂よりこいつら排除したものが神であるっ!?
秤 梨蕪羅 :  いでよ我が神っ!!?(ボキッ)
秤 梨蕪羅 : MC&A&P:枝テロキターーーーー!?
秤 梨蕪羅 : (ブゥオォォォォォォ)
秤 梨蕪羅 : MC&A&P:しかも、お誂え向きにバフォ様だ〜!!?
秤 梨蕪羅 : 司:さぁ、我が神バフォメットよっ、目の前にいる、
秤 梨蕪羅 : 司:アホで不遜で口だけの忌むべき悪魔崇拝者(サタニスト)に正義の鉄槌を
秤 梨蕪羅 : (ザシュッ)
秤 梨蕪羅 : 「神の名は・・・」第二回、終わり
秤 梨蕪羅 : 第3回に続く・・・
秤 梨蕪羅 : と、思う
秤 梨蕪羅 : と、いうのも
秤 梨蕪羅 : このシナリオ書いてるグロさんが入院してますからねぇ
秤 梨蕪羅 : 早期退院を願うばかりです、ハイ
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : 第二回から聞いて
秤 梨蕪羅 : わけわかめな人は
秤 梨蕪羅 : 第1回ログの方の参照ヨロです
秤 梨蕪羅 : いずれドラマのコーナーも作りますが
秤 梨蕪羅 : 秤の中の人の仕事が遅いモンで
秤 梨蕪羅 : 工事が思いっきり遅れてます
秤 梨蕪羅 : s
秤 梨蕪羅 : (すいませんっ
秤 梨蕪羅 : 青箱生活も
秤 梨蕪羅 : 今まで出たものや総額なんかが解るように
秤 梨蕪羅 : 特設ページ作ります
秤 梨蕪羅 : まぁ
秤 梨蕪羅 : 中の人が色々遅いんで
秤 梨蕪羅 : (ごめ(略
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : 一番肝心なおは
秤 梨蕪羅 : お便り
秤 梨蕪羅 : いや、ホントお願いします・・・orz
秤 梨蕪羅 : 正直中の人相当凹んでます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームからヨロシクですー
秤 梨蕪羅 : 今、ちょうどクリスマス中なんで
秤 梨蕪羅 : クリスマスなネタなんかが嬉しかったりします
秤 梨蕪羅 : 偽サンタさんや、PBOXや、結婚式ジャマされたなんとも言えない気持ちとか
秤 梨蕪羅 : なんでもOKですんで
秤 梨蕪羅 : ジャンジャン応募しちゃってください
秤 梨蕪羅 : じゃないと
秤 梨蕪羅 : 中の人がさらに凹みます・・・orz
秤 梨蕪羅 : それでは宛先をもう一度
秤 梨蕪羅 :  /savechatの準備はいいですかー?
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 : 皆さんのお便り、お待ちしてますー
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 第二回放送、どうでした?
秤 梨蕪羅 : 相方が南無ったり、GMイベントと被ったり
(秤、ここで鯖缶)
秤 梨蕪羅 : ・・・オマケに鯖缶されたり・・・
秤 梨蕪羅 : 散々な第二回でしたが
秤 梨蕪羅 : 秤、負けませんとも!
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 第3回
秤 梨蕪羅 : クリスマススペシャルということで
秤 梨蕪羅 : ルティエからお送りしますー
秤 梨蕪羅 : 間違ってココにきちゃっても
秤 梨蕪羅 : 誰もいないんで
秤 梨蕪羅 : そこんとこヨロシク
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤でした
秤 梨蕪羅 : 第3回で会いましょう
秤 梨蕪羅 : バイバーイ

inserted by FC2 system