花市02:びあとれ90分スペシャルログ
7月29日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
天咲 雪見 : よろしくお願いします^^
秤 梨蕪羅 : それでは、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
約束された黄金 : びあとれす☆ぱ〜てぃ!
天咲 雪見 : スタート
秤 梨蕪羅 : 90分スペシャル
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 半年振りの花市びあとれ
秤 梨蕪羅 : 始めましての方も多いので
秤 梨蕪羅 : 自己紹介をば
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 箱の神様に完全に呪われた
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
約束された黄金 : サブパーソナリティ其の一
約束された黄金 : やさぐれBSとかさんざんに言われた挙句
約束された黄金 : それ以上にさんざん毒舌言いたい放題の
約束された黄金 : やくそくされた黄金、通称ゴンちゃんです
天咲 雪見 : アルケミ歴2週間のサブパーソナリティ
天咲 雪見 : 前回はセンター入試前で商人でした
天咲 雪見 : 最近、めっきり毒舌が出てくるようになりました
天咲 雪見 : 天咲 雪見っです^^
秤 梨蕪羅 : さて、自己紹介が終わったところで
秤 梨蕪羅 : さっそくお便り紹介
約束された黄金 : 早っw
秤 梨蕪羅 : お便りたんまりあるねん
天咲 雪見 : 私のせいで時間が巻いてます
約束された黄金 : ・・・馬鹿な!
秤 梨蕪羅 : ってなわけで1通目
秤 梨蕪羅 : 匿名希望さんから
秤 梨蕪羅 : 雪見ちゃんかーぁーぃぃー
秤 梨蕪羅 : 萌え萌え
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : のっけからファンレターらしきものが
天咲 雪見 : それだけですか・・
約束された黄金 : もてもてDANA
天咲 雪見 : というかテーマお便りのはずじゃあ・・
秤 梨蕪羅 : うむ
秤 梨蕪羅 : 今のは軽いジャブ
秤 梨蕪羅 : では、テーマお便り
秤 梨蕪羅 : 月テーマの
秤 梨蕪羅 : 「転職の思い出」ということで
秤 梨蕪羅 : れんふぁ♪さんからのお便り
秤 梨蕪羅 : こんばんわ、ゴンさん、咲ちゃん。
秤 梨蕪羅 : 今回のお題は、「転職の思い出」ということですが、
約束された黄金 : 秤の無視か
秤 梨蕪羅 : 実は今日、無事スパノビになりましたぁ。
約束された黄金 : おお
秤 梨蕪羅 : いやぁ、苦節3日がんばった会がありましたが。
秤 梨蕪羅 : こんなペースで転職できたのに尾は理由があります。
秤 梨蕪羅 : 実は私が、プロンテラフィールド7でポポリンを叩いてましたら
秤 梨蕪羅 : 間違って隣のMAPへ、
秤 梨蕪羅 : 画面が切り替わったときすでに兄貴に叩かれてました・・・・。
秤 梨蕪羅 : これがなければ、
秤 梨蕪羅 : 無謀にも75でのボーナスを練れって慎重なプレイをしたかもしれません。
秤 梨蕪羅 : まあ、一度死んでしまえばそれまでです、
秤 梨蕪羅 : その後は持てる限りのミルクと保険の白ポをもって、
秤 梨蕪羅 : 下水道3Fで緑ゴキ狩り。
秤 梨蕪羅 : ええ刈りましたとも、
秤 梨蕪羅 : 25レベルからずっとひたすらに下水道で。
秤 梨蕪羅 : 姉妹には補給に戻るのが面倒で、
秤 梨蕪羅 : 補給物資を満載にしたケミを3Fへの入り口に待機させ、
秤 梨蕪羅 : 床においてCCをすると言う方法で受渡しを行いてがんばりました。
秤 梨蕪羅 : (多分に今回の放送に間に合わせるという目的もあって)
秤 梨蕪羅 : いや、久々にいい感じでがんばりました。
秤 梨蕪羅 : そうそう、最後になりましたが、
秤 梨蕪羅 : 秤さんバイオプラントバトルで準優勝おめでとうございます。
秤 梨蕪羅 : でも、咲ちゃんを苛めたからにはますます、箱の神に嫌われるのでしょうね。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
約束された黄金 : ・・・兄貴に人生を狂わされたって感じやね。
秤 梨蕪羅 : まぁ、いんじゃね?
天咲 雪見 : お疲れ様です^^;
約束された黄金 : っつーか、見事な開き直りっぷりだ
天咲 雪見 : でも
天咲 雪見 : 前にも一回、お話しましたけど一回も死なないでボーナス狙う人って
天咲 雪見 : 実際いるんですね
約束された黄金 : ノビの伝説で心に残ったものBest2だぞ
秤 梨蕪羅 : まぁ、かなり無謀な上に
約束された黄金 : 砦実装当時、砦を死んだ振りでとったノビの次にノビ勇者だ
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : そういうノビ聴いたことあるかも
天咲 雪見 : 見てみたいような見てみたくないような・・
天咲 雪見 : でも、3日で
天咲 雪見 : 45っていうのはすごいですよね
約束された黄金 : だねぇ
秤 梨蕪羅 : 最近の子は発育いいね
約束された黄金 : オイラも製造ステで一週間転職が最速記録だよ
約束された黄金 : 友達のみんなありがとー!
天咲 雪見 : 時間がある人はうらやましいです><
約束された黄金 : 次のお便りは?
秤 梨蕪羅 : んとね
秤 梨蕪羅 : 週テーマの
秤 梨蕪羅 : 「お気に入りの狩場・観光地」
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 殴れるMEプリさんから
秤 梨蕪羅 : 秤さん及びぶあとれの皆さんこんにちは。
秤 梨蕪羅 : 今回はお気に入りの狩り場or観光地と言うことで、
秤 梨蕪羅 : GHカタコンベを一押しさせてください。
秤 梨蕪羅 : 沸くモンスターの大部分が不死属性で
秤 梨蕪羅 : 最近監獄からプリズナー2種が戻ってきたこともあって
秤 梨蕪羅 : 経験値がウマーなのと、レイス様からsマント、シャアからシャアc、ミミックから箱
秤 梨蕪羅 : …はまだ出したことないけど><)
秤 梨蕪羅 : とレアもかなり期待できるという訳で、
秤 梨蕪羅 : MEプリとしていつも楽しく狩っております。
秤 梨蕪羅 : 今度一緒に狩りに行きましょう^^。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
天咲 雪見 : 遠慮させていただきたいです::
天咲 雪見 : GHですかー
約束された黄金 : 今度おいらはプリで行ってみるさ
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃん断り方ストレートすぎ
天咲 雪見 : えぇ〜
天咲 雪見 : だってGHって
約束された黄金 : 今週、スキ振りをちょうどMEにしたばかりなんでな
天咲 雪見 : なぜだかミミックが5匹くらいいるところに出たり
天咲 雪見 : ボスにやたらと会っちゃうんですよね::
秤 梨蕪羅 : そりゃまた極端ですな
約束された黄金 : ・・・モンスターにも大人気か!
秤 梨蕪羅 : なんつぅかアレですね
天咲 雪見 : 涼みにいくにはいいかもですけど
天咲 雪見 : ?
秤 梨蕪羅 : 天咲 雪見FC発足しないと!
約束された黄金 : そだね
天咲 雪見 : また
天咲 雪見 : ものすごく前に
天咲 雪見 : 立ち消えてる話を::
約束された黄金 : 丁度、前回の花市でも言ってたよな咲さんのFC
秤 梨蕪羅 : うむ
天咲 雪見 : なんで、蒸し返すんですか〜!
約束された黄金 : でも、その花市で咲さんの送別会をやって
約束された黄金 : そのままロスト
秤 梨蕪羅 : うむ
約束された黄金 : あの時はまた花市でラジオやるとは思わなかったさ
秤 梨蕪羅 : それはなにかね?
天咲 雪見 : それもこれも
約束された黄金 : 咲さん居なくなって、ラジオの経営難に拍車がかかり、
秤 梨蕪羅 : ここまで続くと思ってなかったと?
天咲 雪見 : そっちですか・・・
天咲 雪見 : 私としては
約束された黄金 : 絶対、つぶれると思って楽しみにしてたのに〜〜〜〜!!!!
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat289.txt is Saved.
秤 梨蕪羅 : こりゃ!!!
天咲 雪見 : 花市がまた出来るというのが良かったですけどね
約束された黄金 : だな
秤 梨蕪羅 : すね
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれす」でもたどり着けます
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 個人的にいい?
秤 梨蕪羅 : 修羅場
秤 梨蕪羅 : で
天咲 雪見 : 変なものじゃなければ^^;
約束された黄金 : ・・・あんたまた人の女に手をだしたのか?
秤 梨蕪羅 : ちがわい!
秤 梨蕪羅 : だしたことすらないわい!
約束された黄金 : けっけっけ
約束された黄金 : どーだかねぇ
天咲 雪見 : 現実に修羅場・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、たとえば
秤 梨蕪羅 : 借りてたレア間違って売っちゃったとか
秤 梨蕪羅 : すっごく修羅場じゃね?
秤 梨蕪羅 : あとは
秤 梨蕪羅 : MHに特攻したとか
秤 梨蕪羅 : これも修羅場だよね?
秤 梨蕪羅 : 生きるか死ぬかだし
約束された黄金 : ああ、昔所属してたギルドのギルマスがギルド会議で
約束された黄金 : うっかりマジさんの上納40%にして
約束された黄金 : そのまま一ヶ月近く放置してた事を責められて
約束された黄金 : 拗ねてギルド解散するっていいだしたのは
約束された黄金 : 俺敵に最大の修羅場だ
秤 梨蕪羅 : 修羅場ー
約束された黄金 : 説得するの大変だったぞ
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
約束された黄金 : ↓サブマスターだった人
秤 梨蕪羅 : ROなら誰でも経験したであろう修羅場
秤 梨蕪羅 : それを御代に
秤 梨蕪羅 : お題にw
秤 梨蕪羅 : お便りお願いしますw
天咲 雪見 : お便りお待ちしてます
秤 梨蕪羅 : 月テーマの「転職の思い出」も募集中
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : さて、次のコーナーは
秤 梨蕪羅 : びあとれ名物
秤 梨蕪羅 : 電波○年的青箱生活2
秤 梨蕪羅 : 〜秤一人の力で箱からレアは出せるか?〜
約束された黄金 : 呪いのトライデントをオークションで売り払い(※ラジオ前にオクしました。)
約束された黄金 : こいつののろいは解けたのか!?編
天咲 雪見 : 運が戻ったと信じたいです><
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんなわけで
約束された黄金 : そして、多分解けてない
秤 梨蕪羅 : 今回は番外編
約束された黄金 : だって、トライデントはきっと秤のの手元にあったから呪われたのさ
秤 梨蕪羅 :
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : 手元に箱が3個
秤 梨蕪羅 : この3個で
天咲 雪見 : はいはい〜
秤 梨蕪羅 : のろいが解けたかどうか試してみたいと思います!!!」
天咲 雪見 : 心配なので
天咲 雪見 : もう2個追加してくださいw
秤 梨蕪羅 : お
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 5個!
約束された黄金 : 1個、俺が開けちゃダメか?
秤 梨蕪羅 : ダメ
天咲 雪見 : 駄目です^^;
約束された黄金 : ちっw
秤 梨蕪羅 : あんたもレア出すし
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 青箱5個!
約束された黄金 : まぁ、鑑定はしてやるさ
秤 梨蕪羅 : 英語でいうと
秤 梨蕪羅 : 5 old blue boxes
秤 梨蕪羅 : いざ
秤 梨蕪羅 : オープン
秤 梨蕪羅 : まずは一個目
コボルドの毛 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
約束された黄金 : ゴミ1号
約束された黄金 : コボルとの毛
秤 梨蕪羅 : ワンちゃんの毛・・・
秤 梨蕪羅 : まだまだウォーミングアップ!
秤 梨蕪羅 : 次!
約束された黄金 : さぁ、開けれ、ゴミ箱2号を
天咲 雪見 : あと4個ありますから^^
帽子 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ぬぉ!
秤 梨蕪羅 : キター!
約束された黄金 : 鑑定しる
秤 梨蕪羅 : 未鑑定帽子!
天咲 雪見 : 久しぶりに未鑑定ですね・・
約束された黄金 : させれ
天咲 雪見 : 鑑定します
天咲 雪見 : あ
天咲 雪見 : じゃあ、ゴンさんに
秤 梨蕪羅 : ないがでるかな?
天咲 雪見 : どきどき
約束された黄金 : ・・・
秤 梨蕪羅 : む?
約束された黄金 : エンゼラスをお願いします
秤 梨蕪羅 : ぬぉぉぉぉ!!!!!!
天咲 雪見 : 結果は露天で
約束された黄金 : 今日、オイラは秤のんとこにお嫁に行きますw
約束された黄金 : つーわけで、ヴェールでした
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、でも
天咲 雪見 : いいほうですから^^;
約束された黄金 : だな
秤 梨蕪羅 : 2が始まって以来のk超え?
天咲 雪見 : 秤さんですし^^;
秤 梨蕪羅 : んじゃ
秤 梨蕪羅 : 3個目
秤 梨蕪羅 : 次はM超え!!
秤 梨蕪羅 : いざ!
約束された黄金 : アリエナイ
携帯用溶鉱炉 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ゴンたyん、どうぞ
約束された黄金 : さんきゅー
秤 梨蕪羅 : ケミにはいらねorz
天咲 雪見 : 携帯溶鉱炉
秤 梨蕪羅 : さぁ、残り2個
天咲 雪見 : BSの必需品
約束された黄金 : おう
秤 梨蕪羅 : いざ
ゼロピー 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : 定番・・・
約束された黄金 : ゼロピー
秤 梨蕪羅 : せろぴorz
天咲 雪見 : ぜろぴーだ!
約束された黄金 : さて、これでLast
秤 梨蕪羅 : 出ちゃッたよ。。。
天咲 雪見 : これがラストなら
秤 梨蕪羅 : さぁ・・・
約束された黄金 : 運命の5つめだねぇ
天咲 雪見 : 其れなりに締まったのに::
秤 梨蕪羅 : 最後の一個・・・
秤 梨蕪羅 : みんな!オラにレア運を分けてくれ
約束された黄金 : だめ。呪いが移る
秤 梨蕪羅 : うぉぉぉぉ!!!
服 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : むぉぉぉぉぉおおおお!!!
秤 梨蕪羅 : 最後にきたーーーー
約束された黄金 : ・・・いーい仕事してますねぇ
天咲 雪見 : コットンコールが
約束された黄金 : sありまっせ
天咲 雪見 : 巻き起こってますが
スケーピューラ [1] 1 個獲得
約束された黄金 : スケーピュラー
秤 梨蕪羅 : これは・・・
秤 梨蕪羅 : どうなんです?
秤 梨蕪羅 : レア?
秤 梨蕪羅 : 微レアかよorz
約束された黄金 : 相場10kほどだ
秤 梨蕪羅 : 10k!?
約束された黄金 : ああ、10k
秤 梨蕪羅 : orz
約束された黄金 : 呪いはほんのちょっとだけ解けたっぽいな
秤 梨蕪羅 : まぁ、アレだ
秤 梨蕪羅 : 本番はこれからだ!
秤 梨蕪羅 : 野球も9回裏からだ!!
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
約束された黄金 : いや、もうコールドゲームで負けてるから
秤 梨蕪羅 : 青箱生活2
約束された黄金 : 9回裏までいかないから
秤 梨蕪羅 : 後半戦、どうかご期待ください
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 1st思い出メモリアル(はぁと
秤 梨蕪羅 : なんとこのコーナー
秤 梨蕪羅 : 次お便りこなかったら
秤 梨蕪羅 : お蔵入りになっちゃうんです
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : あまり皆さん、最初のキャラのお話は
天咲 雪見 : したがらないかと思いますけどね・・
(ここで乱入者?あり)
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : なんか今咲ちゃんJLvあっぷしなかった?
天咲 雪見 : みなさん、ご協力に感謝です
天咲 雪見 : 上がりました^^;
約束された黄金 : おお、おめっとさん
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、さっそく
秤 梨蕪羅 : お蔵入りかどうか
約束された黄金 : 災い転じて福となったねぇ
秤 梨蕪羅 : その結果・・・
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : お便りきました!
秤 梨蕪羅 : コーナー存続決定!
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : ニブルに住む腹黒パンダさんの1st話
秤 梨蕪羅 : こんにちは
秤 梨蕪羅 : 前に送った1stのはROはじめて一番最初の話でしたが、
秤 梨蕪羅 : 今回はここフレイヤに移住しての1stの話を投稿したいと思いますw
秤 梨蕪羅 : 一応1stは1stなんだから問題ないはずですw
秤 梨蕪羅 : フレイヤにきてからの1stは殴りアコです。
約束された黄金 : まぁ、そだねぇ
秤 梨蕪羅 : 移住前のシーフで世界の厳しさを知ったので回復がいらないので
秤 梨蕪羅 : 楽そうなアコにしました。
秤 梨蕪羅 : ですが、
秤 梨蕪羅 : アサのシーフ時代よりも弱いじゃないですか!(あたりまえですが)
秤 梨蕪羅 : そしてある日、ふとしたことで殴りアコ&プリサイトを見つけました。
秤 梨蕪羅 : そして。
秤 梨蕪羅 : 「1stで殴りを作るのはかなりつらい。
秤 梨蕪羅 : 「殴りはある程度装備をそろえるゼニーがないと無理。
秤 梨蕪羅 : あれですよ一刀両断されましたね。
秤 梨蕪羅 : でもあれから必至狩りしていまでは
秤 梨蕪羅 : Lv87のそこそこ強い殴りプリになってますw
秤 梨蕪羅 : めざせ転生っ殴りハイプリ!
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
約束された黄金 : 継続は力なり、だな。
天咲 雪見 : 強すぎです・・
天咲 雪見 : 確かにそうですね
約束された黄金 : 消さなかった貴方は偉い
秤 梨蕪羅 : ね、消した人
天咲 雪見 : スキル振りを間違えた人は
天咲 雪見 : 今頃は後悔してますしね^^
秤 梨蕪羅 : スキル再振りできるしね
天咲 雪見 : まあ
天咲 雪見 : 長くやっていれば
約束された黄金 : それを待つこと1年半。長かったとです
天咲 雪見 : 其れなりに楽しいことがありますよマル
秤 梨蕪羅 : です
秤 梨蕪羅 : まぁ、うちの兄貴は
秤 梨蕪羅 : 1年たってもSD2で箱狩りしてますがね
約束された黄金 : 間違いは修正するよりも、受け入れて進むほうが強くなれるのですね
秤 梨蕪羅 : うむ
秤 梨蕪羅 : str2も
秤 梨蕪羅 : 個人機の証!
秤 梨蕪羅 : いわば俺仕様!
秤 梨蕪羅 : シャアで言えばツノ!
約束された黄金 : Str5、Dex5で、Agiカンストした人もいるしね
(※ちょっと?したトラブルにより一時中断、途中オフレコもあり)
約束された黄金 : さて、びあとれす☆ぱ〜てぃ
約束された黄金 : リスタート!
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : スク水だっけ?
約束された黄金 : なにがだ!?
秤 梨蕪羅 : 1stの思い出
秤 梨蕪羅 : 違ったっけ?
約束された黄金 : ・・・女アサの話はなかっただろ?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 殴りプリの話ね
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : そろそろ時間なんで
天咲 雪見 : 私がいない間にどういう話になっていたのでしょう・・
秤 梨蕪羅 : 次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 今回は90分拡大ということで
秤 梨蕪羅 : 新コーナー
秤 梨蕪羅 : どっちの○○ショー
約束された黄金 : でも、ROラジオドラマはお休みモード
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : リスナーに協力してもらって
秤 梨蕪羅 : コチラが提示するアンケートに回答してもらいます
秤 梨蕪羅 : ただし
秤 梨蕪羅 : 回答できるのは各1名だけ
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 今回のアンケートは
秤 梨蕪羅 : ペットがテーマです
秤 梨蕪羅 : まずは
秤 梨蕪羅 : 新実装のペット
秤 梨蕪羅 : アリスとジルタス
秤 梨蕪羅 : 選ぶならどっち?
秤 梨蕪羅 : アリスのあなたは
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんサイドへ
秤 梨蕪羅 : ジルタスのあなたは
秤 梨蕪羅 : ゴンちゃんサイドへ
秤 梨蕪羅 : 移動お願いしますー
天咲 雪見 : そしてこのコーナーでは
秤 梨蕪羅 : あ、オイラがボーダーラインね
天咲 雪見 : それぞれどちらが良いかと
天咲 雪見 : 言える人は
天咲 雪見 : これを買って
天咲 雪見 : 前に来てください^^
天咲 雪見 : 早速売れましたけど・・
取引ができました。
天咲 雪見 : 皆さんわかってるのでしょうか・・・
天咲 雪見 : ちょっと不安
天咲 雪見 : はい
天咲 雪見 : それでは〜
天咲 雪見 : ゴンさんの商品を買われた
天咲 雪見 : 方はジルタスについて
天咲 雪見 : 私の商品を買われた方は
天咲 雪見 : アリスについて語ってくださいw
天咲 雪見 : あ
天咲 雪見 : 後で
天咲 雪見 : 商品は回収して
天咲 雪見 : 変わりに白ポーしょんを進呈しますので
秤 梨蕪羅 : さて、では前へどーぞー
秤 梨蕪羅 : 誰が購入したんでしょ?
天咲 雪見 : こればかりは皆さんの
約束された黄金 : んな事よか、仕事しれ
天咲 雪見 : 自己申告ですからね
秤 梨蕪羅 : うむ
約束された黄金 : 南無、極さん
天咲 雪見 : もう一回いきます?
秤 梨蕪羅 : 現れませんからね
天咲 雪見 : それではもう一回
天咲 雪見 : あ
天咲 雪見 : ありがとうございます^^
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : どうぞー
+ファナ+ : 私からでふか?
秤 梨蕪羅 : です
+ファナ+ : 了解^^
天咲 雪見 : お願いします^^
+ファナ+ : アリスがいい理由はー!
+ファナ+ : (なぁぁぁぁに? 学校へいこう風
+ファナ+ : オレの専属メイドで買い占めてるからにきまってる!
+ファナ+ : しかも
+ファナ+ : ぜろぴー10000個分の時給だ(わかりにくい
+ファナ+ : そんな理由ですw 以上!
秤 梨蕪羅 : うわぁ、鬼畜ぅ
天咲 雪見 : ぱちぱちぱち
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
天咲 雪見 : ありがとうございました^^;
秤 梨蕪羅 : では、一方ジルタスのあなたは?
+ファナ+ : ありがとぅ^^
天咲 雪見 : 多少、突っ込みたいところはあるのですが^^;
天咲 雪見 : ジルタスについて
天咲 雪見 : 語ってくださる方は
天咲 雪見 : いらっしゃいますか?
秤 梨蕪羅 : 前へどーぞー
秤 梨蕪羅 : いませんかー?
天咲 雪見 : 居ないみたいですね・・・
秤 梨蕪羅 : では、もう一度
+ファナ+ : ジルタスもかいしめましt(コラ
+ファナ+ : ウソデス 誰かきてぇ
天咲 雪見 : ファナさんには
取引ができました。
天咲 雪見 : これを差し上げますね^^
秤 梨蕪羅 : では、もっかい
+ファナ+ : ありがとー^^♪
天咲 雪見 : こちらこそです^^
天咲 雪見 : ジルタスって
秤 梨蕪羅 : マニア向け?
天咲 雪見 : やっぱり、堂々と飼えないのでしょうか・・
約束された黄金 : まぁ、ジルタスが心臓を食うシーンて想像すると怖いしね
秤 梨蕪羅 : まぁ、飼うっていうより
秤 梨蕪羅 : 飼われるみたいな?
天咲 雪見 : 言うと思いました
天咲 雪見 : まあ、とりあえずこのコーナー
天咲 雪見 : これにて終了と^^
天咲 雪見 : 言うことにしましょう
秤 梨蕪羅 : 次1stコーナーお蔵入りになったら
秤 梨蕪羅 : 新コーナーのなったりして
約束された黄金 : なるかもね
天咲 雪見 : 時間がなさそうなので
天咲 雪見 : 告知にしましょう
秤 梨蕪羅 : うぃぅい
約束された黄金 : うぃさ
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 30回以上続いたびあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : このたび
約束された黄金 : ・・・・
天咲 雪見 : 意外と乗ってこられて
秤 梨蕪羅 : えーと
天咲 雪見 : ちょっとビックリです・・
秤 梨蕪羅 : ちょっとムチャクチャになりましたね
天咲 雪見 : まあ、今のうちにw
秤 梨蕪羅 : では、びあとれの重大発表
秤 梨蕪羅 : 来週のラジオまで
秤 梨蕪羅 : おあずけということで
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : ちょっと色々ありすぎた90分
秤 梨蕪羅 : どうでした?
約束された黄金 : お疲れでした
秤 梨蕪羅 : まぁ、このびあとれす☆ぱ〜てぃ
天咲 雪見 : いろいろあったとはいえ
約束された黄金 : そして、秤の字の呪いはそのままでした
天咲 雪見 : 人がたくさん居てくださるのはうれしいですね
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : びあとれは毎週土曜21:00
秤 梨蕪羅 : プロ城↓のて
秤 梨蕪羅 : にてw
約束された黄金 : 前回の花市以降、こんだけ客が来たことないんで
約束された黄金 : まじで、来てくださいw
約束された黄金 : いつも10人越えないんだもの・・・。
秤 梨蕪羅 : シィー
天咲 雪見 : そこまで言っちゃうのは・・^^;
天咲 雪見 : なので
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
約束された黄金 : 開き直るのは大事です
天咲 雪見 : 毎週とは言いませんので^^
秤 梨蕪羅 : 重大発表も含めて
秤 梨蕪羅 : 今後のびあとれの活動
秤 梨蕪羅 : どうぞご期待ください!
天咲 雪見 : また、ふらりと見に来てください〜
秤 梨蕪羅 : では、最後に番組URLを
約束された黄金 : いつでも、歓迎いたします。
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りテーマは
秤 梨蕪羅 : 「修羅場」
秤 梨蕪羅 : 月テーマの「転職の思い出」もよろしく〜
秤 梨蕪羅 : では、パーソナリティのはあk利と
秤 梨蕪羅 : 秤とw
天咲 雪見 : サブパソナリティーの天咲 雪見と
秤 梨蕪羅 : サブパーソナリティの
約束された黄金 : 同じく約束された黄金っす
秤 梨蕪羅 : 以上の面々でお送りしましたー
秤 梨蕪羅 : ではー
約束された黄金 : ありがとやんした〜
天咲 雪見 : 長い時間ありがとうございました
秤 梨蕪羅 : 今度は土曜日に会いましょう〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : さようなら〜
秤 梨蕪羅 : あ、花市でのイベントはつづきますよー
inserted by FC2 system