第74回ログ
6月10日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : ★Freya Star Paradise★ 略してふれすた。
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : あ、間違えた
檸檬 来夢 : またんかいw
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
天咲 雪見 : 東さんから抗議が来ますよ><ノ
檸檬 来夢 : …亀島に流されてる間にボケたか?
秤 梨蕪羅 : ですかね?ナスd
秤 梨蕪羅 : で、聞いてるとは思いますけど
秤 梨蕪羅 : 亀島に流されて
天咲 雪見 : よくご無事でした・・
秤 梨蕪羅 : 1週間拉致監禁orz
秤 梨蕪羅 : で、亀島で
秤 梨蕪羅 : なにをしてたかというと・・・
秤 梨蕪羅 : 亀たち相手にソフトボールしてました
秤 梨蕪羅 : いあ、守備がかたいかたい
檸檬 来夢 : 酒盛りじゃなかったんだ…
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : えとね
天咲 雪見 : 硬いの意味が違うと思いますが^^;
秤 梨蕪羅 : で、そのソフトボール大会で
秤 梨蕪羅 : 我がアルケミチームは優勝できたんですけど
秤 梨蕪羅 : 久しぶりに体動かしたもんで
秤 梨蕪羅 : 全身筋肉痛orz
檸檬 来夢 : クスリで治せw
秤 梨蕪羅 : これでもう1週間お休みになるはめにorz
檸檬 来夢 : まぁ2週間の間は
天咲 雪見 : 普段から運動してください
檸檬 来夢 : 私も仕事でいなかったので
檸檬 来夢 : 咲ちゃんとレニアスさんには
檸檬 来夢 : 色々とご苦労をおかけしました^^;
天咲 雪見 : その分、好き勝手にやらせていただきましたけどねw
秤 梨蕪羅 : ほんとありがとね、ナスdorz
檸檬 来夢 : だからフレスタネタやめいw
秤 梨蕪羅 : ダメ?
檸檬 来夢 : 知らない人も多いだろうからダメ
天咲 雪見 : わかる人とわからない人
秤 梨蕪羅 : じゃぁラグエンで
天咲 雪見 : どちらが多いんでしょうね・・
天咲 雪見 : とりあえず・・
天咲 雪見 : 他の番組の話は止めてください^^;
秤 梨蕪羅 : ブー
檸檬 来夢 : ただフレスタはびあとれより知名度は高いと思う(1/20)
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : つーことで
檸檬 来夢 : お便りいきんさい
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : 月テーマで1通着てますね
秤 梨蕪羅 : PN 冴神凛さんから
秤 梨蕪羅 : 罪状 余りにもヘタレで頼りないうえに、場の空気を沈ませたこと。
秤 梨蕪羅 : 判決 「留年」もう一年修行しなさい。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : o.........rz
秤 梨蕪羅 : 異議あり!
檸檬 来夢 : 却下だって^^;
秤 梨蕪羅 : 被告は上告を望みます!
檸檬 来夢 : 棄却だとさ
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : 裁判ってのも
天咲 雪見 : 久々に帰ってきて
檸檬 来夢 : アレだわね
天咲 雪見 : こういうことになるんですね・・^^;
天咲 雪見 : 被告の弁護いっさいなしですね^^;
秤 梨蕪羅 : もうね、オイラが何か悪いことしたのかと
檸檬 来夢 : ネトラジにかまけてラジオほったらかしにしたとか
秤 梨蕪羅 : o....rz
檸檬 来夢 : 青箱のイメージを傷つけたとか
秤 梨蕪羅 : r;;:;;;;;,,,.....
檸檬 来夢 : 詳しいことはHP参照ってことで
天咲 雪見 : 青箱のイメージダウンは納得ですw
檸檬 来夢 : HPの中身も…ねぇ
秤 梨蕪羅 : そこは突っ込まんといて;;;:;;;:,,,...
天咲 雪見 : すっかり6月ですけど・・
檸檬 来夢 : ま、ログは毎週載せてますので
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、もう一通いきま,,.,........
秤 梨蕪羅 : RN:殴れるMEプリさんから
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆さんこんにちは。
秤 梨蕪羅 : ジューンブライドでないのがアレではありますが、
秤 梨蕪羅 : とりあえず結婚して1年超になります。
秤 梨蕪羅 : とはいえ、元々仕事の都合で時間がなかなか合わないので、
秤 梨蕪羅 : 一緒にいる時間は週一か二回かって状態です・゚・(ノД`)・゚・
秤 梨蕪羅 : てなわけで、
秤 梨蕪羅 : 一緒にいれる時はなるべく一緒に狩るようにしてますが、
秤 梨蕪羅 : 何せ殴れるMEプリ&バランスセージの組み合わせでは
秤 梨蕪羅 : 効率など望むべくもないため、どうしてもまったり狩りになります。
秤 梨蕪羅 : ま、効率とかスキル求めて結婚してる訳ではないので、
秤 梨蕪羅 : これはこれで幸せですがw
秤 梨蕪羅 : 秤さんもやってみてはいかがでしょうか?
秤 梨蕪羅 : …相手がいればの話ですがね(ククク
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : 最後で落としたねー^^;
天咲 雪見 : やっぱりオチがついていまいsたね
秤 梨蕪羅 : えぇ、どーせ相手いませんよーだorz
檸檬 来夢 : そんな秤さんに愛の手はあるのか?
檸檬 来夢 : 合いの手くらい?w
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : あい違いorz
天咲 雪見 : 合いの手も入れづらいときも^^;
檸檬 来夢 : そだねー
秤 梨蕪羅 : o.........rz
天咲 雪見 : まあ、お相手が居る方も居ない方も
秤 梨蕪羅 : びあとれってみんなこんなにオイラいぢめてたっけ?rz
檸檬 来夢 : 久々だからそう感じるだけですよw
天咲 雪見 : 来週は経験値2倍だそうですし
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 違いました1.5倍ですねw
檸檬 来夢 : どうせ来週も仕事で修羅場なんで関係ないんですがね・゚・(ノД`)・゚・
天咲 雪見 : 私もアコをプリにしたいなと、思っていますけどね^^;
檸檬 来夢 : 明日ぷち花以来の休暇ですよorz
天咲 雪見 : レモンさんお疲れ様です^^;
檸檬 来夢 : とりあえず昼まで寝ることにしますw
天咲 雪見 : 社会人て感じですねw
秤 梨蕪羅 : 社会人といえば
秤 梨蕪羅 : そろそろリクルート組も就職決まりだしたころですかね
檸檬 来夢 : どんなもんなんでしょ?
秤 梨蕪羅 : うちの黒いのはまだ頑張ってるみたいですけど
檸檬 来夢 : うちらの時代は就職協定とかあったんで
秤 梨蕪羅 : ほほー
檸檬 来夢 : 8月にならないと内定は出なかったんですがw
秤 梨蕪羅 : そなんすかー
檸檬 来夢 : 今は結構早い時期から出るようですね
天咲 雪見 : 今は最終学年の前から
秤 梨蕪羅 : 4月の時点で就職決まってたりとかね
天咲 雪見 : 出る人もいるみたいですね〜
秤 梨蕪羅 : で、
秤 梨蕪羅 : 最終学年に上がる前に就職決まって
秤 梨蕪羅 : 留年しちゃったら
秤 梨蕪羅 : 目も当てられませんねぇ
檸檬 来夢 : ある程度はお情けももらえるかもですが^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、半実話ですけど
秤 梨蕪羅 :  
檸檬 来夢 : ま、そうならないためにも気をつけましょうね^^
秤 梨蕪羅 : ですな
檸檬 来夢 : …秤さんw
秤 梨蕪羅 : オイラも頑張ってるぞなもしorz
檸檬 来夢 : ソフトボールを・
檸檬 来夢 : ?
秤 梨蕪羅 : o.......rz
天咲 雪見 : ソフトボールの代表目指して・・w
檸檬 来夢 : で、亀と戦って少しはレベル上がったんか?w
秤 梨蕪羅 : いあ
秤 梨蕪羅 : 筋肉痛分むしろ下がった
檸檬 来夢 : ダメじゃんw
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : でも、スポーツのことはいいんですけど
天咲 雪見 : 一切W杯には触れないんですね^^;
秤 梨蕪羅 : ええ
秤 梨蕪羅 : それがオイラ流
天咲 雪見 : お二人とも興味無しですか?
檸檬 来夢 : むしろリスナーさんの方が詳しいでしょうから
秤 梨蕪羅 : でしょうなぁ
檸檬 来夢 : 下手に話題にして馬脚あらわすよりは…orz
天咲 雪見 : なるほどw
秤 梨蕪羅 : ボブ審判の誤審とかね
秤 梨蕪羅 : あれもうヒドイかと
天咲 雪見 : 私はサッカーも野球も見ますからね^^;
檸檬 来夢 : 競技が違うぞとツッコミが…
天咲 雪見 : ただ、深夜はつらいです><ノ
天咲 雪見 : ここで少し本音・・
天咲 雪見 : びあとれよりも
天咲 雪見 : サッカー気になる
天咲 雪見 : 今日の夜w
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : …この時期夜更かしする人が多いとは思いますが
檸檬 来夢 : くれぐれもご自愛ください^^;
天咲 雪見 : イングランド見たいんです::
天咲 雪見 : 秤さんよりルーニーです><
檸檬 来夢 : ぶっちゃけましたなぁw
秤 梨蕪羅 : ごめん、それマジで凹みますorz
檸檬 来夢 : ま、お便りのコーナはこれくらいですかね?
秤 梨蕪羅 : ですな
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : そろそろ来週のテーマを・・
秤 梨蕪羅 : びあとれでは、皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームへ
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisとかでもOkです
天咲 雪見 : 滅多に居ないですけど^^;
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマですけど
天咲 雪見 : 「サッカー」
天咲 雪見 : はダメですよね・・
秤 梨蕪羅 : 今、W杯で湧いてる所なんで
秤 梨蕪羅 : 「野球」
檸檬 来夢 : マテw
檸檬 来夢 : まぁ野球も交流戦があるので
天咲 雪見 : 野球でもいいですけど・・
天咲 雪見 : ソフトボールよりは^^;
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、ひっくるめて
秤 梨蕪羅 : 「スポーツ」
秤 梨蕪羅 : にしときますか
天咲 雪見 : そうしましょうw
檸檬 来夢 : 妥当ですね
秤 梨蕪羅 : スポーツですから、W杯でもOKなんですが
秤 梨蕪羅 : WBCとかパ・リーグとかメジャーとか
秤 梨蕪羅 : そういうのでもOKですんで
檸檬 来夢 : WBCってのも時期外してるよなぁ
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの「秤への判決」も
秤 梨蕪羅 : こっちはよろしくしたくないなぁorz
天咲 雪見 : とりあえず、テーマを絞らずにお便りお待ちしていますw
天咲 雪見 : 沢山集まったら
天咲 雪見 : 裁判スペシャルでも・・
秤 梨蕪羅 : いやんorz
檸檬 来夢 : なんか最近咲ちゃんさえてるw
天咲 雪見 : 舞台裏で言うと
天咲 雪見 : そういう企画が上がっていましたしね^^;
檸檬 来夢 : 咲ちゃん企画も色々楽しそうですw
秤 梨蕪羅 : とりあえず、皆様のお便り、おまりしてまーすorz
秤 梨蕪羅 : お待ちだ、お待ちorz
天咲 雪見 : お待ちしていますw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、次のコーナー行きますか
檸檬 来夢 : ですね
秤 梨蕪羅 : RO大辞典 「びあとれ苑」
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : 皆様からRO用語を面白く紹介してもらおうってコーナーです
檸檬 来夢 : …なんか滅茶苦茶久々な気がするんだがこのコーナー
秤 梨蕪羅 : まぁ、ぷち花挟みましたからね
天咲 雪見 : 最近、箱ばっかりでしたしね^^;
天咲 雪見 : 2週間とぷち花市で
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まずは一つ目
秤 梨蕪羅 : PN 養子になりたい70LvマジさんからのRO用語
秤 梨蕪羅 : マンティス
秤 梨蕪羅 : 巨大な蟷螂、アクティブモンスターで詠唱反応。
秤 梨蕪羅 : ミュルニル山脈や龍の城フィールドなどに生息。
秤 梨蕪羅 : マジの天敵、詠唱反応と言うより栄焼酎のマジの横に沸くと言う特性を持つ
秤 梨蕪羅 : こいつらがいなければ、デスペナ回数は半分以下になると言うマジは
秤 梨蕪羅 : 多いと思う(私だけ?)
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 詠唱中、ですなw<栄焼酎
天咲 雪見 : あ、なるほどw
天咲 雪見 : ちょっと考えちゃいましたw
秤 梨蕪羅 : カマキリにやられた魔法少女も多数いるでしょうなぁ
檸檬 来夢 : 確かに
天咲 雪見 : 少女限定・・?
秤 梨蕪羅 : うちの兄貴もやられたことあります
檸檬 来夢 : 赤芋焼いてる最中に沸かれるとねぇ
秤 梨蕪羅 : ジャマよね、ホント
天咲 雪見 : マジさんは大変そうですね〜
秤 梨蕪羅 : 聞くところによれば
秤 梨蕪羅 : リアルでカマキリ見かけて
秤 梨蕪羅 : 腹いせに虐待してるとかしてないとか
檸檬 来夢 : ダメだよ秤さんそんなことしちゃw
秤 梨蕪羅 : オイラじゃないorz
檸檬 来夢 : んじゃお兄さんにw
天咲 雪見 : 生きているんだ、友達なんだーですよ><
天咲 雪見 : でも毛虫は除外
秤 梨蕪羅 : いあ、咲ちゃん説得力がorz
檸檬 来夢 : 何か違う気がするけど…まぁいいか^^;
天咲 雪見 : あと黒くてかさかさ動くあれも・・
檸檬 来夢 : 私の場合は蚊ですかねぇ
天咲 雪見 : この時期の台所は要注意です><
秤 梨蕪羅 : オイラは蜘蛛もいやんですorz
秤 梨蕪羅 : んじゃ、2つ目いきますか
秤 梨蕪羅 : PN ゲフェンに住み着く者さんからのRO用語
秤 梨蕪羅 : ふんどし様
秤 梨蕪羅 : 高レベル、女マジシャン、女セージをさす隠語
秤 梨蕪羅 : 当人たちに直接言うと、大概「ふんどしいうな〜」と怒られる。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : ふんどしって…^^;
天咲 雪見 : コメントしづらい・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、確かにアレはそー見えないことも
秤 梨蕪羅 : 実際は前垂れなんでしょうがね
檸檬 来夢 : その表現もどうよw
天咲 雪見 : なんでしょう・・
天咲 雪見 : 秤さんが言うといやらしく聞こえるのは・・
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : オイラそんなキャラじゃないやいorz
天咲 雪見 : でも、実際のところ
天咲 雪見 : どいう設定になっているのか知りたいですけど・・
檸檬 来夢 : 正式名称知ってる人いたら教えてください
秤 梨蕪羅 : まぁ
秤 梨蕪羅 : ♀アサシンの肩アーマーも
秤 梨蕪羅 : ドット絵じゃないことになってますし
秤 梨蕪羅 : そこらへんはあんま気にしなくてもいいのでは?
天咲 雪見 : そうですねw
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : ここで一つ疑問が
檸檬 来夢 : なんざんしょ?
天咲 雪見 : なにか?
秤 梨蕪羅 : マジとセジがふんどし様なら
秤 梨蕪羅 : Wizはなんなんでしょ?
檸檬 来夢 : さぁ^^;
天咲 雪見 : 服がみえませんしね^^;
秤 梨蕪羅 : ふんどし様言われるのが嫌になったからあーなったんでしょうかねぇ
檸檬 来夢 : と言ってる間にWisで投稿が来たんですが、読んでいい?
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
檸檬 来夢 : PN南国水球部 様
檸檬 来夢 : 「すくみず」
檸檬 来夢 : 女アサを指す隠語
檸檬 来夢 : その由来は言うまでもない…
檸檬 来夢 : だそうです^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、これは有名ですな
秤 梨蕪羅 : 実際にそういう風にドット絵描いたとかいう噂も
天咲 雪見 : 二人とも、会話がオジサンっぽい・・
檸檬 来夢 : アサの人に失礼な話とは思いますが^^;
檸檬 来夢 : つか私も?^^;
秤 梨蕪羅 : だからそーいうキャラじゃなーいorz
天咲 雪見 : ROの女キャラって
天咲 雪見 : そういう風にしか見れないんですか><
天咲 雪見 : 確かに・・
天咲 雪見 : 騎士もケミもスカートが短すぎです><
秤 梨蕪羅 : そういうのは全部ROのドット絵描いた人に文句言ってください
天咲 雪見 : 確かに、そうですけどね^^;
檸檬 来夢 : ♂ハンタが半ズボンってのもアレだしねぇ
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : で、ケミは当たり障りないデザイン、と
天咲 雪見 : ショタコンな人がいいっていっていました^^;
秤 梨蕪羅 : そうか、ショタ需要か!
秤 梨蕪羅 : 今日からオイラはショタだ!
檸檬 来夢 : 秤さんは対象外だっての!w
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、こんな感じで
秤 梨蕪羅 : 皆様から面白いRO用語解説を募集してます
天咲 雪見 : いいのかな・・?
天咲 雪見 : こんな用語ばっかりで・・
檸檬 来夢 : まぁ投稿で成り立ってますので^^;
檸檬 来夢 : どう転ぶも投稿次第、と
秤 梨蕪羅 : お便り様は神様です
天咲 雪見 : これ以上変な方向に行かないことを願います^^;
檸檬 来夢 : 切に(-人-)
天咲 雪見 : 切にm(_ _)m
秤 梨蕪羅 : 切にorz
秤 梨蕪羅 : あ、別コーナーのRO川柳もよろしくねー
天咲 雪見 : 思い出したかのようにいわないでくださいw
秤 梨蕪羅 : 投稿先はお便りと同じ投稿フォームへ
檸檬 来夢 : そのコーナーも何週間やってないんだか^^;
秤 梨蕪羅 : 皆様の投稿、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : あまりに投稿がこないと、私のネタで披露した方がおおくなるかもです^^;
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんのコーナーが下克上?
天咲 雪見 : もともと、私が企画したものですけどねw
檸檬 来夢 : 秤さんもうかうかしてると
檸檬 来夢 : 番組乗っ取られちゃうよw
天咲 雪見 : それはないですよw
秤 梨蕪羅 : あうちorz
秤 梨蕪羅 : んじゃ、そろそろEDトークの時間すけど
秤 梨蕪羅 : その前に少し告知
秤 梨蕪羅 : 来る7/28&7/29
秤 梨蕪羅 : 第4回花束市場が開催されます!
秤 梨蕪羅 : もう花市も4回目になります
天咲 雪見 : ぷち花市からあまり立っていないような気もしますけど・・
秤 梨蕪羅 : で、イベンターやら会場スタッフやら募集してます
秤 梨蕪羅 : 詳細は花市HPにて
檸檬 来夢 : ってもう詳細紹介してるの?
秤 梨蕪羅 : あと、普通に遊びに来てくれる方も大歓迎で
秤 梨蕪羅 : いちおー募集はしてます
秤 梨蕪羅 : いちおーね
天咲 雪見 : いちおーなんだw
檸檬 来夢 : @1.5ヶ月なんだがなぁ^^;
秤 梨蕪羅 : とりあえず、イベンター募集窓口は引き続きオイラですんで
檸檬 来夢 : 気楽に参加して戴ければ幸いです^^
秤 梨蕪羅 : 花市出展希望イベンターのみなさん、アルベルタで秤さんと握手!
檸檬 来夢 : 秤さんみたく気楽すぎるとアレかもしれませんが^^;
秤 梨蕪羅 : 今回の花市HPはこちら
秤 梨蕪羅 : "http://straussmarkt.fc2web.com/
秤 梨蕪羅 : まぁ、まだ色々さびしいのはゴアイキョウでorz
檸檬 来夢 : …びあとれからリンクしてると言えばびあとれのHPにも誘導できると思うが
秤 梨蕪羅 : あ、その手があったかorz
秤 梨蕪羅 : いちおーびあとれHPからも飛べますんで
檸檬 来夢 : ま、どちらもごひいきに宜しくです^^
天咲 雪見 : よろしくおねがいします^^
秤 梨蕪羅 : 第4回花市、今回もよろしくおねがいしますー
秤 梨蕪羅 : で、EDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組HPのURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、お便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「スポーツ」「秤への判決」で
秤 梨蕪羅 : RO川柳やRO大辞典への投稿もよろしくねー
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 実はW杯開催されたの知らなかった
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
檸檬 来夢 : スポーツと言えば競馬くらいしか見ないサブパーソナリティの檸檬 来夢と
天咲 雪見 : 今から帰ったら
天咲 雪見 : まだ見られるかもと、少し思っている天咲 雪見でお送りしました〜
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
檸檬 来夢 : おつかれさまでしたー^^
inserted by FC2 system