第70回ログ
5月13日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、来週ぷち花開催なわけですが
天咲 雪見 : はぁ・・・
秤 梨蕪羅 : どしました?
天咲 雪見 : 第70回放送なんですよね・・
秤 梨蕪羅 : です
天咲 雪見 : 一応メモリアルなのに・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、そうですよね
レニアス : まあ、
レニアス : 70かいなんて、100回に比べたら・・・・
天咲 雪見 : ログを見られている方にはわからないでしょうが・・
天咲 雪見 : リスナーさんが少ないです><
秤 梨蕪羅 : まぁ、うちはログ掲載もしてるんで
レニアス : いつもは50人ほどなのに
レニアス : 今日は20人ですね。
秤 梨蕪羅 : そっちで見てる人が多いんでしょかね?
天咲 雪見 : そんなに、いましたっけ^^;
秤 梨蕪羅 : シィー
天咲 雪見 : とはいっても
天咲 雪見 : 私も毎週見ている割には、カウントが増えていないような気もするんですけど
秤 梨蕪羅 : シィー
秤 梨蕪羅 : キニシナイキニシナイ
天咲 雪見 : 早く見てもらえるHPを・・。秤さーん・・
レニアス : それは、秤さんが組んだものだから正常にカウントしてないのですよ
天咲 雪見 : あのカウンター壊れているんですか・・・?
秤 梨蕪羅 : いあ、infoseekのデフォルトカヌターですよ、あれ
秤 梨蕪羅 : カウンターかw
秤 梨蕪羅 : リログはカウントされないんで
秤 梨蕪羅 : 本当の来場者数がわかります
天咲 雪見 : でも、一応増えているような気もしますので・・・
レニアス : 実は、ブックマークをTOPページにしてないとか
秤 梨蕪羅 : いあ、それでもカウントするはずですけど
天咲 雪見 : TOPページって・・・
天咲 雪見 : 秤さんの日記のはずじゃ・・
秤 梨蕪羅 : シィー
秤 梨蕪羅 : なかったことに
天咲 雪見 : あれも、更新は・・・ですよね・・
レニアス : そお言えば、秤さんのブログ
レニアス : いつから放置ですか?
秤 梨蕪羅 : 忘れました
レニアス : SNSもまったく書き込みなしですし。
秤 梨蕪羅 : 人間後ろばっか見てもしょうがないです
天咲 雪見 : 早く改装して、なかったことにしないと・・w
秤 梨蕪羅 : オイラが向くのはいつも前!
レニアス : たまには自分お行いを振り返ることも必要です。
天咲 雪見 : ここで話してしまったら意味がないですね^^;
レニアス : というか、秤さんはもう少し自分お足元を見てください。
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
秤 梨蕪羅 : キニシナイということで
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、お便り紹介行きましょうか
レニアス : おねがいします
秤 梨蕪羅 : 「試練」ってことで
秤 梨蕪羅 : ルルイエに眠るものさんからのお便り
秤 梨蕪羅 : こんばんわ「びあとれ」の皆さん、初めて投稿します。
秤 梨蕪羅 : 今回のお題は試練のようですが、
秤 梨蕪羅 : じつわもうすぐ2週間後に、とんでもない試練が待ってます。
秤 梨蕪羅 : それは、同僚の結婚式・・・。
秤 梨蕪羅 : まあ、結婚式自体はめでたいことなんですよ。
秤 梨蕪羅 : 私が勤務する事務所は小さいのですが仲がいいので、
秤 梨蕪羅 : 全員が出席してお祝いをするつもりなんです・・・。
秤 梨蕪羅 : ただ、ひとつだけ困ったことが。
秤 梨蕪羅 : コイツの親が大のカラオケ好き、そして機会があれば歌おうとします。
秤 梨蕪羅 : そう、息子の結婚式は格好の機会なのです。
秤 梨蕪羅 : わざわざ、結構な金額を手出しして
秤 梨蕪羅 : 披露宴の規模を大きくして自分が歌う時間を作らせるのです。
秤 梨蕪羅 : それも、2〜30分くらい。
秤 梨蕪羅 : さらに困ったことに、
秤 梨蕪羅 : ノッテ繰ると段取りを完全に無視して勝手に延長します。
秤 梨蕪羅 : ぶっちゃ気、さしてうまくもない歌を
秤 梨蕪羅 : 延々と聴かされるというのが、どれほどつらいか。
秤 梨蕪羅 : もしあくびでもしようものなら、
秤 梨蕪羅 : 後で同僚はねちねち言われてしまうのです・・・。
秤 梨蕪羅 : ですから、当日二次会のみ参加としたいところなのですが、
秤 梨蕪羅 : さまざまな手段で事務所の人間は退路を絶たれてしまってまいて・・・。
秤 梨蕪羅 : 正直、めでたい席だという感覚でなく、
秤 梨蕪羅 : ジャイアンコンサートに向かうのび太たちの気分を今味わっています。
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
レニアス : いますね
秤 梨蕪羅 : いますねぇ、カラオケでマイク離さないタイプですな
レニアス : 歌うのは好きなオ○チ
天咲 雪見 : わざわざ、そんなことをしていたらだめですよね・・
秤 梨蕪羅 : 本家ドラえもんだったら
秤 梨蕪羅 : 大抵ジャイアン本人をどうにかしてますんで
秤 梨蕪羅 : かーちゃん呼んだりとか
秤 梨蕪羅 : なんで、今回の場合も
レニアス : でも、実際
秤 梨蕪羅 : お父さんのおかーさんを呼んでもらいましょう
天咲 雪見 : お母さんを呼べばですか?
秤 梨蕪羅 : ドラえもんでどうにかなってるんだから、応用できるはず!
レニアス : 夫婦ででゅえっと
レニアス : という、悪夢も・・・・
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 現実はドラえもんほど甘くない、と
秤 梨蕪羅 : まぁ、退屈しのぎだけでもしたいなら
レニアス : どらえもんがいたらまず
レニアス : BOTを撃滅できる未来のアイテムを・・・・
秤 梨蕪羅 : むしろドラえもんがBOTだったり
天咲 雪見 : ロボットですしね^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、あんだけ都合がいいロボットもあれですしねぇ
レニアス : 「どらえも〜ん、レベルが上がらないんだ〜どうにかしてよぉ〜
天咲 雪見 : アイテム溜め放題なポケットに・・・
レニアス : ありそうですね。
レニアス : のび太くんだから・・・
秤 梨蕪羅 : いやねですねぇ、RO廃人なのび太とか
天咲 雪見 : そういうお名前のキャラを見掛けたことがありますけどw
秤 梨蕪羅 : で、ご依頼者の方にアドバイスとして
秤 梨蕪羅 : 退屈しのぎだけでも、というなら
レニアス : 依頼だったのか・・・
秤 梨蕪羅 : 歌詞の中でなにかワードを決めて
秤 梨蕪羅 : それが何回出てくるかカウントするとか
秤 梨蕪羅 : そーいう、ちょっとしたことで
秤 梨蕪羅 : 気を紛らわすとか
秤 梨蕪羅 : オイラも大学の講義中よくやってます
レニアス : マイウェイ歌ったら、得点没収と
秤 梨蕪羅 : 「あー、これで飛行機通ったの19回目」とか
レニアス : そおいうことしているから
レニアス : 単位が危ういのですね。
秤 梨蕪羅 : 違わい、講義が面白くないだけだやい
レニアス : つまり、講義を聴いてないと・・・
レニアス : 自業自得です
天咲 雪見 : 大学って、そういうことをしている人は結構いますけどね^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、オイラのことはおいといて
秤 梨蕪羅 : とりあえず、どうにかそういう風にして切り抜けましょう
秤 梨蕪羅 : で、最終手段として
秤 梨蕪羅 : まず、絵の具や油性マジックを用意して
秤 梨蕪羅 : まぶたに
秤 梨蕪羅 : 目を書き込みます
秤 梨蕪羅 : これで居眠りしても大丈夫!
レニアス : 秤さん・・・・・
天咲 雪見 : いつの時代ですか^^;
秤 梨蕪羅 : 友人にお願いして、試してみてください
秤 梨蕪羅 : っていうわけで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURlは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisとかでもOK
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのお題は
秤 梨蕪羅 : ぷち花での舞台なんで
レニアス : テロ
秤 梨蕪羅 : コラ
レニアス : w
秤 梨蕪羅 : 演技でもない
天咲 雪見 : 起こって欲しくないですね・・・
秤 梨蕪羅 : まー、テロを起こってほしくないってことで
秤 梨蕪羅 : 「ソリッド・スネーク」とか
レニアス : メタルギアですか?
天咲 雪見 : なんですかそれは・?
秤 梨蕪羅 : 「ネイキッド・スネーク」とかは?
秤 梨蕪羅 : MSG4とかスマブラ出演とか、最近人気みたいですし
天咲 雪見 : わかるテーマにしてください><
レニアス : 先週の「須賀原洋行」さんといい
レニアス : ねたが解かりにくいです
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、わかりやすく
秤 梨蕪羅 : 「ごはん」とか
レニアス : では、来週はご飯で。
天咲 雪見 : どういう繋がりがあるんですか・・?
秤 梨蕪羅 : いや、意味はないです
秤 梨蕪羅 : まぁ、ごはんなんで
天咲 雪見 : 投げやりになってますね^^;
秤 梨蕪羅 : 食べ物系アイテムとか
秤 梨蕪羅 : ペットやホムの餌とか
レニアス : RO内の食事ですね。
秤 梨蕪羅 : キャプチャーした蛇を食べたこととか
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういう感じで
レニアス : ゲテありですか・・・
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマの
秤 梨蕪羅 : 「イベント」もよろしくー
レニアス : 本番ですからね〜
秤 梨蕪羅 : 皆様のお便り、お待ちしてまーす
天咲 雪見 : ぷちですけど^^;
天咲 雪見 : よろしくおねがいします^^
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
レニアス : おねがいします
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : BvB、つまり青箱対決です
秤 梨蕪羅 : リスナーから挑戦者を選出して
秤 梨蕪羅 : パーソナリティから対戦相手を選びます
秤 梨蕪羅 : で、出たものの価値で勝負して
秤 梨蕪羅 : 勝った方が負けた方を出たものをもらうことができます
秤 梨蕪羅 : で、参加は無料&箱も支給です
秤 梨蕪羅 : ただし、負けたら×ゲームありますけどね
レニアス : 前回はシャープネスHGでましたね。
秤 梨蕪羅 : で、今回から新ルール
秤 梨蕪羅 : 先攻後攻は
秤 梨蕪羅 : サイコロエモで決めます
秤 梨蕪羅 : これですね
秤 梨蕪羅 : "e19
天咲 雪見 : 決めやすいですしね^^;
レニアス : ですね。
秤 梨蕪羅 : で、これで奇数が出たら挑戦者先攻
秤 梨蕪羅 : 偶数が出たら鉄人先攻
秤 梨蕪羅 : +
秤 梨蕪羅 : このサイコロの目によって
秤 梨蕪羅 : ×ゲームのトーク内容が決まります
秤 梨蕪羅 : 某お昼の番組の
秤 梨蕪羅 : なにがでるかな〜♪
秤 梨蕪羅 : ですね
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : まずは、やってみましょう
秤 梨蕪羅 : で、例のごとく、
秤 梨蕪羅 : 黄ポで選出しまーす
秤 梨蕪羅 : 早いもの勝ちです
レニアス : 誤飲すると、致命的にレア運がなくなります
秤 梨蕪羅 : じゃーいきますよー
====================== SALE LIST ======================
黄ポーション : 0 Zeny
Current Zeny : ? Z
=========================================================
秤 梨蕪羅 : なかなか挑戦者でませんねー
黄ポーション 1 個、売る。
アイテムが全部売り切れました。
秤 梨蕪羅 : お
草摩きさ : 買った買ったw
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、前へどーぞー
草摩きさ : あいーんっw
レニアス : でました、BPB主催者
秤 梨蕪羅 : ログに名前が残りますけど
天咲 雪見 : もう聞くまでもないかもしれませんね^^;
草摩きさ : どんと来い!
秤 梨蕪羅 : だそーです
秤 梨蕪羅 : っていうことで
レニアス : あ・・・・・・
草摩きさ : 飲んじゃったw
レニアス : これから箱を開けるのに
秤 梨蕪羅 : ぎゃぁ
草摩きさ : 毒消しー
レニアス : 消えません
秤 梨蕪羅 : また黄ポ作らなきゃ
天咲 雪見 : 消えるのかな^^;
ブレッシング状態になりました。
レニアス : 一生効果が残ります・・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、サイコロ行きましょうか
草摩きさ : ファーマシーマダー?
草摩きさ :  
草摩きさ : あい
秤 梨蕪羅 : なにが出るかな♪何がでるかな
草摩きさ : 6ー
秤 梨蕪羅 : っていうことで
秤 梨蕪羅 : 鉄人先攻
天咲 雪見 : ですね^^
秤 梨蕪羅 : では、聞くまでもないかもですが
秤 梨蕪羅 : 今日の対戦相手は?
草摩きさ : 秤さんじゃないとつまんないかなー?w
草摩きさ :  
秤 梨蕪羅 : だ、そーなんで
草摩きさ : 実は勝てそうだし
草摩きさ :  
天咲 雪見 : 主催者対決ですね><
取引ができました。
秤 梨蕪羅 : では、まずはオイラから
レニアス : 実は、勝率高いのですよ
草摩きさ : これで買った方がこのイベントブースを占拠!
天咲 雪見 : びあとれの威信が掛かっているかもですw
草摩きさ :  
レニアス : 秤さん
秤 梨蕪羅 : フフフ
秤 梨蕪羅 : 最近のオイラは箱運うなぎの蒲焼登りですからね
草摩きさ : (-_★)キラーン!!
草摩きさ : 春だしー
草摩きさ : 魚道を進むー
秤 梨蕪羅 : では、あけまーす
草摩きさ : いけいけー秤ー
草摩きさ : あいー
天咲 雪見 : 蒲焼きが上るって・・
秤 梨蕪羅 : パカ
カボチャの頭 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : これは。。。。
秤 梨蕪羅 : 頭装備・・・
天咲 雪見 : ありえないことがおこるとか・・
草摩きさ : な、なんだ!?
秤 梨蕪羅 : の、ような気がする
カボチャの頭 1 個獲得
草摩きさ : 分かりましたこれです
秤 梨蕪羅 : ね?頭装備っぽくない?
草摩きさ : どーなんでしょー?
秤 梨蕪羅 : カボチャの頭だし
ブレッシング状態が解除されました。
草摩きさ : なるほどーw
天咲 雪見 : 時節柄とは外れていますね・・
草摩きさ : ですねーw
レニアス : ハロウィンは遥か先ですね
秤 梨蕪羅 : まぁ、どうせトコトン外してますよorz
草摩きさ : ROではイベントやってくれませんから
草摩きさ :  
レニアス : 日本だけやらないのですよねハロウィン
秤 梨蕪羅 : 癌め、仕事しろっつの
草摩きさ : あるあるーw
草摩きさ : ジャックにコロされるー♪
秤 梨蕪羅 : では、きささん行きましょうか
草摩きさ : あいっ
天咲 雪見 : きささん、物騒です><
草摩きさ : 行きます!
天咲 雪見 : では、おねがいします^^
草摩きさ : 間違えた”
草摩きさ : あいーw
草摩きさ : 行きますー
秤 梨蕪羅 : ゼ・ロ・ピ!セ・ロ・ピ!
草摩きさ : ぱかっ
草摩きさ : 間違えた!
秤 梨蕪羅 : む?
草摩きさ : 2回クリックしたよ!
秤 梨蕪羅 : あら
草摩きさ : インデュア人間!
秤 梨蕪羅 : で、何が出ました?
草摩きさ : インデュアン嘘着かない
草摩きさ : アンチペイン?
天咲 雪見 : アンテペインメントでしたっけ・・?
草摩きさ : それそれー
草摩きさ : でも証拠残ってないw
草摩きさ : 飲みましたw
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : むぅー
レニアス : かぼちゃより上ですね。
草摩きさ : ほう!
草摩きさ : 圧倒的じゃないか我が軍は!
レニアス : ところで秤さん
草摩きさ : ふむ?
レニアス : 6打となんですかトーク内容
秤 梨蕪羅 : まぁ、挑戦者 草摩きさの勝ちってことでorz
草摩きさ : ありーん
秤 梨蕪羅 : あー
草摩きさ : では早速ジャックしてBPBやります
レニアス : 先にそれ言わないと
草摩きさ :  
天咲 雪見 : おめでとうございます^^
取引ができました。
草摩きさ : まて
草摩きさ : くれるのカボチャ?w
秤 梨蕪羅 : 6はですねぇ
草摩きさ : いらーんw
秤 梨蕪羅 : まぁ、戦利品ですから
天咲 雪見 : 一応そういう決まりですから^^;
草摩きさ : そいやそういうルールだったねw
レニアス : きささんが秤さん選ぶからですよ
天咲 雪見 : もらっても微妙ですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : で、トーク内容ですけど
レニアス : まあ
秤 梨蕪羅 : 1:はじめて○○した話
草摩きさ : おーなんか色っぽいw
草摩きさ : 良いねーw
秤 梨蕪羅 : で
レニアス : 秤さんの人生にそお言った潤いは・・・・
草摩きさ : じゃはりきって秤さんp(*^-^*)q がんばっ♪ー
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 5:ここだけの話
草摩きさ : 私が選ぶの?
秤 梨蕪羅 : 4:横取り40万
レニアス : 今回は
秤 梨蕪羅 : いあ、サイコロで決まってますんで
草摩きさ : それも艶めかしいなw
草摩きさ : あーなるなる
天咲 雪見 : そういうことは先にいわないとですね^^;
秤 梨蕪羅 : 3:ミスった話
秤 梨蕪羅 : 2:痛かった話
レニアス : きささんに来週の告知していただいたらどうです。
秤 梨蕪羅 : で、6は
天咲 雪見 : そのほうが有意義かもですね^^;
秤 梨蕪羅 : 6:ロクでもなかった話
秤 梨蕪羅 : なんですけど
秤 梨蕪羅 : 今回は
草摩きさ : でもそれーいつものラジオトークだからー
草摩きさ :  
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 特別に
レニアス : きささん
秤 梨蕪羅 : きささんにぷち花の宣伝を
草摩きさ : ぇー勝ったのに
草摩きさ :  
秤 梨蕪羅 : キニシナイ
草摩きさ : じゃ、0:ぷち花束の裏話
草摩きさ :  
草摩きさ : さてー
草摩きさ : 一つ一つの花が集まり、そして大きな花束になる・・・
草摩きさ : 花束市場〜StraussMarkt〜とは
草摩きさ : Freyaサーバーで行われている学園祭形式の総合ユーザーイベントです。
草摩きさ : この度、第4回の夏の開催を控え
草摩きさ : この告知と宣伝を兼ねてイベント「ぷち花束市場」を開催致します
草摩きさ : その名のとおり、花束市場の小型版!
草摩きさ : 様々なイベンターが集合するこのイベント会場に
草摩きさ : 是非遊びに来てください。(^^)
草摩きさ : もちろんびあとれすさんも有りますヨー
草摩きさ : それから!
草摩きさ : 告知が遅れたのですが
草摩きさ : ぷち花束市場が
草摩きさ : ネットラジオにて実況中継される予定です
草摩きさ : イベントを見ながら
草摩きさ : あるいはイベントに行けない方も
草摩きさ : ラジオを聞きつつ楽しんでくださいねー
草摩きさ : 次はネットテレビだ!
草摩きさ :  
秤 梨蕪羅 : 秤さんの生声もあるかもよー?
草摩きさ : スケジュールの詳細です
草摩きさ : あるかもーw
草摩きさ : リアル秤ハァハァ
草摩きさ :  
草摩きさ : イベント名:ぷち花束市場(第3回)
草摩きさ : 開催日:2006年5月20日(土) 21:30〜23:30
草摩きさ : 場所  :アルベルタ大階段付近
草摩きさ : url http://straussmarkt.fc2web.com/petit/
草摩きさ : 以上ですー
天咲 雪見 : ですので、お時間のある方はぜひお越しください^^
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
草摩きさ : よろしくぅ(^o^)/お願いしますー
天咲 雪見 : と、一つ
天咲 雪見 : HPは出来ているんですか?
草摩きさ : ありますよー
秤 梨蕪羅 : できてます!
草摩きさ : あー本祭りの方?
草摩きさ : それも昨日出来たのかな?
天咲 雪見 : それも最初に言わないと><
秤 梨蕪羅 : 頑張って本祭りサイト作りました!
草摩きさ : 偉い!
秤 梨蕪羅 : "http://straussmarkt.fc2web.com/
秤 梨蕪羅 : です
草摩きさ : 今のは本祭りの方ねー
天咲 雪見 : お疲れ様です^^
秤 梨蕪羅 : さっきのぷち花サイトからもいけます
草摩きさ : ですですー
草摩きさ : DOS攻撃よろ
草摩きさ :  
草摩きさ : いじめかこわるい
草摩きさ :  
草摩きさ : 宜しくですーw
天咲 雪見 : きささん、ありがとうございました^^
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
秤 梨蕪羅 : というわけで
秤 梨蕪羅 : ぷち花も、本祭りサイトもよろしくお願いしますー
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : そろそろEDトークの時間ですな
レニアス : デザインの苦情は秤さんへ
秤 梨蕪羅 : ナニオー
秤 梨蕪羅 : ちょっと重いだけで問題ないはず
秤 梨蕪羅 : まぁ、ここだけの話
秤 梨蕪羅 : まんま第二回サイトなんですけどね
秤 梨蕪羅 : シィーってことで
天咲 雪見 : 使いまわしなんですか・・
秤 梨蕪羅 : いあ、一から作ってますよ
天咲 雪見 : ココだけの話になくなってますけ><
秤 梨蕪羅 : デザインを参考にしただけです
秤 梨蕪羅 : まぁ、第二回作者にはシーで
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後にURLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「ごはん」「イベント」で
秤 梨蕪羅 : あと、来週はぷち花での舞台なんで
秤 梨蕪羅 : 間違ってここに来ないように
秤 梨蕪羅 : ここに来ても来週だれもいませんよー
天咲 雪見 : 来週はアルベルタにぜひどうぞ〜
レニアス : まあ、直通ポタ用意しましょう。
秤 梨蕪羅 : あとでびあとれサイトにもぷち花の詳細載せときますね
秤 梨蕪羅 : リンクもつけます
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
レニアス : 載るのは来週金曜日あたりだと・・・・
天咲 雪見 : 前日ですか^^;
秤 梨蕪羅 : 花市本家サイト作るのに計2回徹夜した
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
レニアス : 今週は萌え装備仕様の
レニアス : レニアスと
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : 来週のネタが実はまだ出来ていない
天咲 雪見 : 天咲 雪見でお送りしました^^
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
天咲 雪見 : ありがとうございました^^
レニアス : また来週、あるベルたで〜
inserted by FC2 system