クリスマススペシャルログ
12月25日収録
※結婚式のアナウンス混入が名前晒しになるとの指摘を受け、
アナウンス部分は全部削除致しました。
不快な思いをなさった皆さん、申し訳ありませんでした。
orz
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : ハイ、テンプレ前置き終わり〜
秤 梨蕪羅 : というわけで
秤 梨蕪羅 : カウントいきま〜す
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
グロウリー : Merry
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
グロウリー : くりすま〜す
天咲 雪見 : すぺしゃるですー
グロウリー : 昨日、いきなりスペシャルになりました〜
天咲 雪見 : 私は今日知りました^^;
秤 梨蕪羅 : パーソナリティも3人勢ぞろいです
グロウリー : ういうい
天咲 雪見 : 初めてですね>▽<
グロウリー : だなぁ
秤 梨蕪羅 : メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 色々昨日から忙しいです
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅でうs
秤 梨蕪羅 : ついでに護持orz
秤 梨蕪羅 : テンパってます、ハイ
秤 梨蕪羅 : んで
秤 梨蕪羅 : サブパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 病み上がりBS
グロウリー : おう
秤 梨蕪羅 : グロウリー
グロウリー : 栄さんて呼んでや〜w
チャットルームを作りました。
グロウリー : テストとか、締め切りとかウィルスとか
グロウリー : いろんなものを乗り越えて
グロウリー : 腐乱しきって帰ってきました!
グロウリー : ニブルの住人は死人には優しかったです!!
グロウリー : でぇ、最後はウチで唯一の女性スタッフ・・・
グロウリー : 自己紹介どーぞ
秤 梨蕪羅 : 同じくサブパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 天咲 雪見
天咲 雪見 : 今日から冬休み、でも冬期講習真っ只中の
天咲 雪見 : 天咲 雪見です^^
天咲 雪見 : 町はクリスマス
天咲 雪見 : でも、私は予備校通学なので
天咲 雪見 : この雪降る町、ルティエで
天咲 雪見 : クリスマス気分を、満喫ですー^^
秤 梨蕪羅 : ま、そういうわけで
秤 梨蕪羅 : クリスマス一色ですねぇ
秤 梨蕪羅 : 今回我々も
秤 梨蕪羅 : クリスマスルックだったりします
グロウリー : 一応、トナカイVerで参加してますが、
グロウリー : サングラスだけははずせません!!
秤 梨蕪羅 : やさぐれBSならぬやさぐれトナカイ
グロウリー : ふふふ、子供の返り血でサンタ服を赤く染めるぜ
グロウリー : っと、何はともあれ、聖夜は聖夜
秤 梨蕪羅 : ま、じっさいに血流してるのは偽サンタさんなんですけどね
グロウリー : 不穏当な発言はこの辺にしておこう
グロウリー : まぁ、できない約束ではあるがね
天咲 雪見 : あちこちにいますものね
グロウリー : 狩りました
グロウリー : 猟奇的に沢山・・・
天咲 雪見 : 目の前に出てきたらと思うと・・
秤 梨蕪羅 : さてさて
秤 梨蕪羅 : 話が血なまぐさくなる前に
秤 梨蕪羅 : お便り紹介いきましょうかー
グロウリー : おう、今回はなんと
グロウリー : 天咲ファンクラブのお便りが沢山来たぞ
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
グロウリー : 前回の秤ファンクラブに勝るとも劣らぬ内容ですわい
グロウリー : アンソニでしょ、ストームナイトでしょ、その他もろもろ
グロウリー : クリゴブからも来たよ
グロウリー : ちなみに、俺はモンスター語は読めないが!!
グロウリー : っつーわけで、箱に詰めて捨てといた
グロウリー : 人間のお便りはどーだった?
秤 梨蕪羅 : えとですねぇ
秤 梨蕪羅 : 脱!逆毛プリさんからお便りいただきました
秤 梨蕪羅 : 初めましての投稿です
秤 梨蕪羅 : よろしくお願いします^^
秤 梨蕪羅 : では早速。
グロウリー : おお、ありがとう脱!逆毛さん
秤 梨蕪羅 : クリスマス限定で、ルティエでの結婚式が実装されたので、
秤 梨蕪羅 : 相方を誘って式挙げてきました。
秤 梨蕪羅 : クリスマスリングを交換して、
秤 梨蕪羅 : 教会で手続き済ませて、
秤 梨蕪羅 : 屋外式場でいざ挙式!
秤 梨蕪羅 : 一度式挙げてるし、事前にチェックしたので
秤 梨蕪羅 : 手順はばっちり、
グロウリー : アゲイン!?
秤 梨蕪羅 : ここで音楽が変わって、
秤 梨蕪羅 : グラフィック変わって、
秤 梨蕪羅 : サンタポリンとアンソニが沸いて、
秤 梨蕪羅 : はいSS!(ぽちっとな
秤 梨蕪羅 : ・・・自分と嫁が死んでます。
秤 梨蕪羅 : 祝いに来てくれた参加者も死んでます。
秤 梨蕪羅 : なぜかストームナイトが暴れてます。
秤 梨蕪羅 : カーソルを合わせてみると「父さんの心」。
秤 梨蕪羅 : 父さんは30分以上ルティエを恐怖に包んだ後、
秤 梨蕪羅 : おもちゃ工場へ帰っていきました。
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
天咲 雪見 : 帰るんですか・・・
秤 梨蕪羅 : 怖いですねぇ。お父さん
秤 梨蕪羅 : 中には
グロウリー : むぅ、かって、花嫁拉致の常習犯として、是非義兄弟の杯を交したい
天咲 雪見 : 本当にお嫁さんのお父さんが、ストームナイトだったら
秤 梨蕪羅 : 「売れ残りの心」「負け犬の心」なんて嵐騎士もいたりなんたり
グロウリー : っつーかアレだな
グロウリー : 花嫁は嵐から生まれたんか?
天咲 雪見 : 誰も結婚の許しを、取りにいけませんね^^;
秤 梨蕪羅 : 一発で門前払い
秤 梨蕪羅 : 阿修羅モンクだけが
グロウリー : SGで取り付くしまもなかろーな
秤 梨蕪羅 : 結婚の許しを得られたり
秤 梨蕪羅 : 婿と父のこぶしで語り合った
グロウリー : いやいや、娘は自分の選んだ相手と結婚させるとか言って
秤 梨蕪羅 : 愛情を超えたアツイ気持ち
グロウリー : アンソニをつれてくるかもよ
天咲 雪見 : お断りですー></
秤 梨蕪羅 : そして式の土壇場になって
秤 梨蕪羅 : 花嫁を連れ出す花嫁の恋人
グロウリー : まぁ、クリスマス限定の結婚式ってのはいい思い出になったろーね♪
秤 梨蕪羅 : でしょーな
グロウリー : クルシミマスなんぞという駄洒落に負けず、幸せになってください
秤 梨蕪羅 : 独身者にはどーでも良い話ですがね
秤 梨蕪羅 : さて
グロウリー : ・・・それを言うな
秤 梨蕪羅 : もう一通
グロウリー : ほぅ!
グロウリー : 昨日は一通も来てなかったのではなかったか?
グロウリー : 二通も来るとは・・・
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : 保健室の略奪者さんからのおたよrで
グロウリー : なかなか猟奇的なHNだな、オイ
秤 梨蕪羅 : こんにちわ、初めて投稿します
秤 梨蕪羅 : クリスマスと誕生日が近いということで
秤 梨蕪羅 : プレゼントボックスとかの、箱系アイテムいっぱいもらいました
グロウリー : おお〜
秤 梨蕪羅 : 中をあけてみたら
グロウリー : ワクワク
秤 梨蕪羅 : プレ箱、プレ箱、ダイヤ、サフ
ァイア、サル人形、オシリス人形、
秤 梨蕪羅 : あとは、ディミトリン
秤 梨蕪羅 : 紫箱も貰ったので
秤 梨蕪羅 : あけてみたら
秤 梨蕪羅 : スタンアロー。
秤 梨蕪羅 : ・・・もう絶対紫箱あけない・・・
秤 梨蕪羅 : だ、そうです
グロウリー : なるほどねぇ・・・
グロウリー : かといって、アレですよ
グロウリー : 僕としては友達の誠意がつまった箱を売り飛ばすのは気がひけます
秤 梨蕪羅 : まぁ、オイラもパカパカプレ箱あけてますが
秤 梨蕪羅 : ろくなものでませんねぇ
グロウリー : ですか〜
秤 梨蕪羅 : ほんとにサンタポリンcでるのか怪しいですねぇ
秤 梨蕪羅 : ここで賢い人は
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : また結婚式ですねぇ
秤 梨蕪羅 : お父さん、また暴れますかね?
天咲 雪見 : 実はサンタポリンから、カード出た人って居るんでしょうか。。
グロウリー : あー、それ僕
秤 梨蕪羅 : そうなんです、この人
天咲 雪見 : ある意味、あれだけ居たら
天咲 雪見 : サンタポリン狩りしたほうが
天咲 雪見 : 出る確立あるかもです・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、プレ箱は
秤 梨蕪羅 : キレイに包装して
秤 梨蕪羅 : カプラさんにプレゼントして
秤 梨蕪羅 : 指輪に名前彫ってもらって
秤 梨蕪羅 : あの人にプレゼント
秤 梨蕪羅 : が、賢いんでしょうな
秤 梨蕪羅 : ・・・クサ
秤 梨蕪羅 : まぁ、もっと賢い人は
グロウリー : ん〜、それもいいけど
秤 梨蕪羅 : 売るんでしょうね、箱
秤 梨蕪羅 : 夢もへったくれもないですねぇ
天咲 雪見 : ヤッパリそういう結論ですか・・
グロウリー : 僕は先着五名様で、初心者さんに配ってみたよ
秤 梨蕪羅 : 憎いことするねぇ、コノ
グロウリー : 三番目の客がちと困った人でしたが・・・
天咲 雪見 : いいことですけど
グロウリー : 箱からランダムにアイテムでるの知らなかったらしくてな
グロウリー : ろくなアイテムでないっていちゃもんつけれたよ
グロウリー : あれは困った
グロウリー : なんか、名前入りだったから
グロウリー : 俺がアイテムつめたと勘違いを・・・
グロウリー : 無知は罪だねぇ・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、ホントにアイテム詰められるんなら
秤 梨蕪羅 : ゼロピー詰めて200Kで販売
グロウリー : ・・・
秤 梨蕪羅 : 詐欺ですね、ハイ
天咲 雪見 : せめて、ミルク100個とか・・
グロウリー : まぁ、プレ箱っていうのは・・・
グロウリー : 開けない限り、詰まってるものは「夢」なんですよ
グロウリー : ・・・・自己嫌悪モードに入ります
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : ここで休憩いれますね
天咲 雪見 : はい
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃでは
秤 梨蕪羅 : 随時、お便り募集してます
秤 梨蕪羅 : 次回のネタは
秤 梨蕪羅 : 今年一年のRO
秤 梨蕪羅 : もしくは
秤 梨蕪羅 : 来年のROの抱負
秤 梨蕪羅 : いわゆる年末ネタです
秤 梨蕪羅 : おたよりの投稿先は
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 : もしくは
秤 梨蕪羅 : たまーに秤が露店やら宣伝看板だしてますんで
秤 梨蕪羅 : そこのチャットに書き込んだり、WisなんかでもOKです
秤 梨蕪羅 : お
グロウリー : やってるなぁ・・・
(ここで『ソロ天国』という名前のアンソニ乱入)
秤 梨蕪羅 : ・・・なんかいやな名前のアンソニでしたねぇ
グロウリー : ああ・・・
グロウリー : まぁ、どんな名前のアンソニだろーが
グロウリー : 血祭りにあげるまで
秤 梨蕪羅 : アンソニの宿命ですねぇ
グロウリー : アンソニの運命はサーチアンドデストローイ
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 今から5分休憩いれます
秤 梨蕪羅 : お花畑に行きたい人はいまのうちにドゾー
秤 梨蕪羅 : 10:00から再開しますね
秤 梨蕪羅 : なんだか早くも人間の天咲ファン倶楽部できてますねぇ
グロウリー : 会長、だれがやるんだろ・・・
魅希 : いや別キャラで作りましたよ?
魅希 :  
秤 梨蕪羅 : 求)人間の秤ファンクラブ
天咲 雪見 : えっと
魅希 : 嫌です
魅希 :  
魅希 :  
グロウリー : あー、あるって言ったじゃん
国崎 雪兎 : 雪見ちゃんFC入りてぇ・・・
魅希 : あるんだw
秤 梨蕪羅 : ですねぇ
+ruri+ : w
グロウリー : 詳しくは、第0回のログ読んでくだされ
Sakage : 立て続けにケコーン式やってるなぁ・・・
魅希 : あとでHP見ますか
天咲 雪見 : それでいいのでしょうか?
魅希 : というか
国崎 雪兎 : 黙れ司祭三太が
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : あと1分〜
魅希 : よくしってるネタの便りがあったのがびっくり
グロウリー : へぇ〜
国崎 雪兎 : よし
国崎 雪兎 : HPいってみるか
魅希 : 紫スタンアロー・・・・
グロウリー : 時間やね
魅希 : 出したの私の兄だね
魅希 :  
秤 梨蕪羅 : 時間ですー
グロウリー : 秤の、再開のカウントダウンよろ〜
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : ハッカリハッカリ
秤 梨蕪羅 : 違った
グロウリー : なんか珍妙な掛け声が・・・
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
グロウリー : 再☆開
秤 梨蕪羅 : スペシャル第二部〜
グロウリー : さて、今回も行ってみるか
秤 梨蕪羅 : ポチ
グロウリー : 電波ちっくな青箱大会♪
秤 梨蕪羅 : よさ〜く〜よさ〜〜〜く!!!
秤 梨蕪羅 : あ
グロウリー : ・・・微妙にコーナー名ちがうんは僕が覚えてないからだが!
秤 梨蕪羅 : これサブちゃんのCDじゃん
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : CDない・・・
グロウリー : いや、CDいいからはじめろよ
秤 梨蕪羅 : 電波○年生活できない・・・・
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 今回は
秤 梨蕪羅 : 青箱生活番外編
秤 梨蕪羅 : ドキ!プレ箱だらけの運だめし大会〜
グロウリー : ルールは簡単
グロウリー : 秤と戦え
天咲 雪見 : さっきプレボは売るのが一番って言う話は、この際抜きなんですね^^;^;
秤 梨蕪羅 : 戦う方法は
秤 梨蕪羅 : プレ箱一本勝負!!
秤 梨蕪羅 : 高いものが出たほうが
秤 梨蕪羅 : 負けたものが出たものまでもらえます
秤 梨蕪羅 : 箱はこちらに
プレゼントボックス 3 個獲得
秤 梨蕪羅 : 負けた人は
秤 梨蕪羅 : バンザーイ
秤 梨蕪羅 : なしよ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : リスナーの中から挑戦者えらびたいんですが
秤 梨蕪羅 : ちょっと段取り悪くて
秤 梨蕪羅 : 選考方法のアイテム
秤 梨蕪羅 : 忘れてきちゃいました
秤 梨蕪羅 : 今からとってきます
秤 梨蕪羅 : その間
グロウリー : オイ
天咲 雪見 : ええ
秤 梨蕪羅 : グロさんと咲さんのトークをお楽しみください
秤 梨蕪羅 : ではー
(秤、ここで一旦退場)
秤 梨蕪羅 : おまたせしましたー
秤 梨蕪羅の黄ポーション 1 個獲得
天咲 雪見 : お、おかえりなさいです^^;
グロウリー : ・・・タイミング悪いなぁオイ
秤 梨蕪羅の黄ポーション 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : っというわけで
秤 梨蕪羅 : 今から露店出しますんで
秤 梨蕪羅 : その中身を先に買い取った人が
秤 梨蕪羅 : 挑戦権ゲッツです
速さが減少しました。
秤 梨蕪羅 : いいですか?
秤 梨蕪羅 : いきますよー
グロウリー : 3
グロウリー : 2
グロウリー : 1
黄ポーション 1 個、売る。
アイテムが全部売り切れました。
グロウリー : 無視かよ!?
秤 梨蕪羅 : そこは
秤 梨蕪羅 : フェイント
秤 梨蕪羅 : ってなわけで
秤 梨蕪羅 : 最初の挑戦者は?
秤 梨蕪羅 : 前へどうぞー
秤 梨蕪羅 : おめですー
秤 梨蕪羅 : んでは
秤 梨蕪羅 : まず
ミック : ありがとうございます〜^^
秤 梨蕪羅 : プレ箱をわたします
アイテム交換ができました。
ミック : ドキドキ・・・
秤 梨蕪羅 : それでは
グロウリー : オープン!!
秤 梨蕪羅 : 同時にあけまーす
秤 梨蕪羅 : オープン
しおれないバラ 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : 秤はこれがでました
しおれないバラ 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : さて、挑戦者は?
ミック : やばい、自分の出たものでワラタ・・w
グロウリー : 包装紙か・・・・
天咲 雪見 : なむーです;;
グロウリー : ・・・これって、勝ったのどっちになるん?
ミック : 外見と中身が逆だってのw
秤 梨蕪羅 : まぁ、RO店価格調査隊のお世話になることはないですね
秤 梨蕪羅 : しおバラはDCナシで売っても
秤 梨蕪羅 : 20K↑は行きますし
秤 梨蕪羅 : 露店なんかでも30K〜40Kで見かけますから
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 挑戦者
秤 梨蕪羅 : 残念!!
グロウリー : すみません・・・
秤 梨蕪羅 : 箱の中身に包むもの
秤 梨蕪羅 : 斬り!!
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 出たものはこっちに
グロウリー : 僕が預かってるから
天咲 雪見 : 折角参加いただいたのに、何もなしでは申し訳ないので
天咲 雪見 : ミックさんにはこれを
秤 梨蕪羅 : お
天咲 雪見 : 青ハーブ2枚です^^
秤 梨蕪羅 : おー
秤 梨蕪羅 : 包装紙より良いもの気が
グロウリー : 雪見さん、ルール根底からひっくり返したぞ・・・
天咲 雪見 : いいんです>▽<
天咲 雪見 : クリスマスですから^^
秤 梨蕪羅 : まぁ、ここは咲さんサンタからのプレゼントということで
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
天咲 雪見 : それでは、ありがとうございました
ミック : どもでした〜
グロウリー : さて、次の挑戦者募る前に
秤 梨蕪羅 : さて
グロウリー : 秤の
秤 梨蕪羅 : うぃ?
グロウリー : 次の勝負は雪見さんにやってもらうのもいいかと思うんだがどーやろ?
秤 梨蕪羅 : ですねぇ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 次の相手は
秤 梨蕪羅 : 咲さんが勝負します!!
秤 梨蕪羅 : 咲さんには
秤 梨蕪羅 : 秤特製の
秤 梨蕪羅 : これで勝負してもらいます
天咲 雪見 : いただきました>▽</
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : 次のチャレンジャー
秤 梨蕪羅 : カマーン
天咲 雪見 : 今度はカウントします?
秤 梨蕪羅 : おねがいしまー
天咲 雪見 : それでは・・
天咲 雪見 : カウントすたーと
天咲 雪見 : 3
天咲 雪見 : 2
天咲 雪見 : 1
グロウリー : 0
天咲 雪見 : 0
黄ポーション 1 個、売る。
アイテムが全部売り切れました。
天咲 雪見 : それでは
天咲 雪見 : 変われた方はどうぞ前へー
国崎 雪兎 : うっし
秤 梨蕪羅 : んじゃ
国崎 雪兎 : 持ち前の運のなさを見せてやる
秤 梨蕪羅 : それでは
秤 梨蕪羅 : プレ箱渡しますね
国崎 雪兎 : あ
国崎 雪兎 : この黄ポは?
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 中身は
秤 梨蕪羅 : 秤がさっき
秤 梨蕪羅 : ゲフンゲフン
秤 梨蕪羅 : ・・・ちゃんとした黄ポなんで
国崎 雪兎 : つまり
秤 梨蕪羅 : どっちでもいいです
アイテム交換ができました。
国崎 雪兎 : おk
秤 梨蕪羅 : それでは
国崎 雪兎 : んじゃ恒例(?)の
国崎 雪兎 : いっくぜー
天咲 雪見 : よろしくお願いしまーす
天咲 雪見 : せーの
天咲 雪見 : オープン
国崎 雪兎 : (´Д`)
天咲 雪見 : 秤さん
秤 梨蕪羅 : ふむ?
天咲 雪見 : 始めてみるアイテム・・
秤 梨蕪羅 : ?
国崎 雪兎 : 思わず
国崎 雪兎 : 「アッチョンブリケ」って言いそうになったぞ
秤 梨蕪羅 : とりあえず
国崎 雪兎 : 僕のは
国崎 雪兎 : コレだ
秤 梨蕪羅 : 双方、出たものこちらへ
花たば 1 個獲得
アイテム交換ができました。
国崎 雪兎 : どっちが高いんだ・・・
アイテム交換ができました。
水晶鏡 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : えーと
秤 梨蕪羅 : 両方とも販売アイテムなんで
秤 梨蕪羅 : 高い方が勝ち!
秤 梨蕪羅 : そして
秤 梨蕪羅 : 挑戦者国崎の花束は
秤 梨蕪羅 : プロで2K
秤 梨蕪羅 : 対する咲さんの水晶鏡は
秤 梨蕪羅 : モロクで15K
国崎 雪兎 : うお
秤 梨蕪羅 : つまり
秤 梨蕪羅 : 咲さんの勝利!!
国崎 雪兎 : orz
(またもアンソニ乱入)
グロウリー : なんだか、雪見さんを攫いにやってきてる?
秤 梨蕪羅 : いやですねぇ、おぢさんは
国崎 雪兎 : ボクのだz(ぉ
天咲 雪見 : やたらと、現れますね;;
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : 咲さんには戦利品を
国崎 雪兎 : んじゃ
アイテム交換ができました。
国崎 雪兎 : 敗者は退場してよろしくて?
天咲 雪見 : いえ
天咲 雪見 : 折角ですし
秤 梨蕪羅 : おー
天咲 雪見 : 国崎さんにも
国崎 雪兎 : いやっほぅー
天咲 雪見 : 差しあげます^^
秤 梨蕪羅 : また咲さんサンタからのプレゼント
天咲 雪見 : 今度はヒナレのはです^^
国崎 雪兎 : ありりーん
秤 梨蕪羅 : これで天咲FC会員10人は増えましたねぇ
国崎 雪兎 : ですな
秤 梨蕪羅 : それでは
天咲 雪見 : 買収みたいじゃないですか^^;
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
国崎 雪兎 : それではー
天咲 雪見 : ありがとうございましたですー
グロウリー : いえいえ、これは正当な人気取り
グロウリー : 買収にあらじ
国崎 雪兎 : あ
国崎 雪兎 : 忘れ物・・・
天咲 雪見 : それでは
天咲 雪見 : ラストはグロウリーさんですね
グロウリー : へ?
グロウリー : いや、俺はトナカイだからやらないよ?
グロウリー : それに、予定も押してるし
グロウリー : 俺、この後アンソニのソリ引くバイトが・・・
秤 梨蕪羅 : やっちゃいますぜ
秤 梨蕪羅 : ○×CMナシでいきましょ
天咲 雪見 : お任せしますです
秤 梨蕪羅 : 咲さん
秤 梨蕪羅 : すいませんけど
秤 梨蕪羅 : プレ箱かしてください・・orz
グロウリー : さて、次はCMコーナー行ってみるか
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : 今回は
天咲 雪見 : いっちゃいましょう^^
秤 梨蕪羅 : ただジャンケンするんじゃなくて
秤 梨蕪羅 : ○×クイズで
秤 梨蕪羅 : 対決してもらいます
秤 梨蕪羅 : ルール説明すると
秤 梨蕪羅 : まず
秤 梨蕪羅 : CM希望者二人募って
秤 梨蕪羅 : ○×クイズで
秤 梨蕪羅 : 勝った方が
秤 梨蕪羅 : CM権ゲッツ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : CM希望者いませんかー?
秤 梨蕪羅 : いませんねぇ
グロウリー : 雪兎さん、いかがですか?
グロウリー : 雪見FCの宣伝♪
国崎 雪兎 : ゴメンナサイ、考えずに挙手しました
国崎 雪兎 : おk、宣伝しようじゃないか
グロウリー : お
グロウリー : いいねぇ
天堂地獄 : おめー
天堂地獄 :  
天咲 雪見 : え・・
天咲 雪見 : 決定ですか・・?
グロウリー : だな
グロウリー : 阻止したいなら雪見さん自身が○×に参加しなされ
天咲 雪見 : そうしちゃいます>▽<
グロウリー : で、俺らの番組の宣伝なりなんなりやっちゃって♪
グロウリー : おお
秤 梨蕪羅 : 対決ルールはこうです
秤 梨蕪羅 : まず
秤 梨蕪羅 : オイラとグロさんで
秤 梨蕪羅 : ○と×のチャット出しますんで
秤 梨蕪羅 : 正解のと思う方にはいってください
グロウリー : 存外に早く両雄が再び対決を行うことになったなぁ・・・
天咲 雪見 : これじゃだめです?
秤 梨蕪羅 : エモだと勝負がつかない可能性がありますし
秤 梨蕪羅 : 段取り悪くて、問題数あまり用意できてないんで
ミック : 椅子取り式○×だね
秤 梨蕪羅 : それでは
天咲 雪見 : 了解しましたです^^
秤 梨蕪羅 : 問題いきまーす
秤 梨蕪羅 : 問題
秤 梨蕪羅 : 包装してるプレ箱としてないプレ箱
秤 梨蕪羅 : 包装してるプレ箱としてないプレ箱
秤 梨蕪羅 : マスターは○、オイラハ×で
グロウリー : Yes
秤 梨蕪羅 : 重さに違いはある!!
秤 梨蕪羅 : 重さに違いはある!!
チャットルームを作りました。
秤 梨蕪羅 : あー
グロウリー : 正解は?
秤 梨蕪羅 : 今のナシ
グロウリー : オイ
秤 梨蕪羅 : チャット設定ミスりました・・・orz
国崎 雪兎 : これを見よ
天咲 雪見 : ええ;;
国崎 雪兎 : そして
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : 第二問
国崎 雪兎 : ←に包装されたプレボが・・
秤 梨蕪羅 : ポリンとサンタポリン
秤 梨蕪羅 : HPは同じである
秤 梨蕪羅 : せーの
チャットルームを作りました。
秤 梨蕪羅 : 正解は・・・
国崎 雪兎 : 土器土器・・・
秤 梨蕪羅 : 正解は・・・
秤 梨蕪羅 : ×!
国崎 雪兎 : うっしゃああ
天咲 雪見 : 間違えちゃった・・
秤 梨蕪羅 : ポリンのHPは50、サンタポリンは64
グロウリー : おめ〜
秤 梨蕪羅 : あ
秤 梨蕪羅 : 69でした
国崎 雪兎 : どちらにしろ
国崎 雪兎 : 違ってる事に変わりはない
グロウリー : うい
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
天咲 雪見 : はあ・・
秤 梨蕪羅 : 国崎さんには
秤 梨蕪羅 : 3分のCMタイムが与えられます
国崎 雪兎 : いぇーい
秤 梨蕪羅 : ではー
秤 梨蕪羅 : ドウゾー
天咲 雪見 : やや不本意ですが・・、お願いしますー
国崎 雪兎 : やぁみんな!雪見FC会長予定の国崎だよ
国崎 雪兎 : いまどれくらいのファンがいるかは知らないが
国崎 雪兎 : このCMを機会に入会してみてはどうだい?
国崎 雪兎 : 今なら入会料金は30k、年会費は10kとなっています
秤 梨蕪羅 : そこまでー
国崎 雪兎 : ちぃ
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
天咲 雪見 : ありがとうございました^^;
秤 梨蕪羅 : 天咲雪見ファンクラブ
秤 梨蕪羅 : 会員希望の方は
秤 梨蕪羅 : 投稿フォームへドゾー
国崎 雪兎 : まってまーす
秤 梨蕪羅 : 投稿先は
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 : の
秤 梨蕪羅 : 投稿欄へドゾー
天咲 雪見 : ホントに立ち上がっちゃいそうです;;
秤 梨蕪羅 : さて
天咲 雪見 : はいー
グロウリー : さて、本来はこの後、ドラマの予定だったんやけどな
グロウリー : 秤のが原稿おくらせてもて、できひんねん
秤 梨蕪羅 : そこ!それ言わない!!
グロウリー : ふっ、今後の戒めの為にも、恥をかけ。
グロウリー : 君が任せておけといったから任せたんだぞ?
秤 梨蕪羅 : わざわざわざと黄ポ材料取りに行って時間稼いだ意味ないじゃn
天咲 雪見 : まあまあ^^;
秤 梨蕪羅 : ゲフンゲフン
秤 梨蕪羅 : ・・・さて
秤 梨蕪羅 : 2時間の放送どうでした?
秤 梨蕪羅 : ちょっと段取り悪くて
秤 梨蕪羅 : 色々不具合ありましたが
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこはゴアイキョウということで
秤 梨蕪羅 : しっかし、結婚するカップル多いですねぇ
秤 梨蕪羅 : ケッ
秤 梨蕪羅 :  
グロウリー : 安心しろ、俺らには一生無縁だ
秤 梨蕪羅 : バカップルは親父に殺されてまえ
秤 梨蕪羅 :  
天咲 雪見 : 今回も黄色文字入りまくってます^^;
秤 梨蕪羅 : それでは
グロウリー : そういうこと、言ってるから嫁さんもらえねーぅて言う説も・・・
秤 梨蕪羅 : ホットケ
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : 2時間にわたってお送りしました
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃクリスマススペシャル
秤 梨蕪羅 : パーソナリティは
秤 梨蕪羅 : 秤と
グロウリー : 栄さんと
天咲 雪見 : 雪見で
グロウリー : お送りしました〜
天咲 雪見 : ですw
グロウリー : さて、次回の放送予定わぁ
グロウリー : ・・・・・どうなってるん?
秤 梨蕪羅 : 本来の放送は
秤 梨蕪羅 : 花市の時に
秤 梨蕪羅 : =金曜
秤 梨蕪羅 : 1/7ですねぇ
秤 梨蕪羅 : 場所も
秤 梨蕪羅 : アルベ
秤 梨蕪羅 : ステージ借りることができれば
秤 梨蕪羅 : ステージで
秤 梨蕪羅 : 出来なかったら
秤 梨蕪羅 : マーケットステージで細々と
秤 梨蕪羅 : まぁ、まだ空きはある!!
秤 梨蕪羅 : と、いうわけで
秤 梨蕪羅 : 次回放送は
秤 梨蕪羅 : 1/7、金曜日、花市開催中のアルベルタで、です
秤 梨蕪羅 : 時間はまだ未定ですので
秤 梨蕪羅 : びあとれすか、花市のHPをチェックしててください
グロウリー : 今回は最後までご静聴いただき、ありがとやんした!!
秤 梨蕪羅 : あと
秤 梨蕪羅 : 秤が大晦日に何かしでかします!!
秤 梨蕪羅 : こっちの方も
秤 梨蕪羅 : びあとれすのHPを要チェケラです!
天咲 雪見 : それでは
天咲 雪見 : 長時間にわたる、まったりゆったりな?トークにお付き合いいただき
天咲 雪見 : 有難うございました^^
グロウリー : ありがとうございました
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
秤 梨蕪羅 : それでは
天咲 雪見 : では、良いお年を^^
秤 梨蕪羅 : 次は、花市で会いましょう
秤 梨蕪羅 : 最後にしつこく番組HP〜
秤 梨蕪羅 : http:/ /astrus.hp.infoseek.co.jp/index.htm
秤 梨蕪羅 :  /savechatしておくといい感じ
秤 梨蕪羅 : それではー
秤 梨蕪羅 : バイバイー
inserted by FC2 system