第64回ログ
4月1日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : しません
檸檬 来夢 : まてw
秤 梨蕪羅 : ハイしょっぱなから嘘です
天咲 雪見 : やっぱり・・
秤 梨蕪羅 : スタートしまーす
檸檬 来夢 : エイプリルフール?
秤 梨蕪羅 : まぁ、4/1ですしねー
天咲 雪見 : ですね^^
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : お日様が東に沈んで
秤 梨蕪羅 : 西から上がってる
檸檬 来夢 : 天才バカボンかよ^^;
天咲 雪見 : いまどき夢にも見ませんよ・・
秤 梨蕪羅 : けど、これ信じてる人いますからねぇ
秤 梨蕪羅 : 20↑で
秤 梨蕪羅 : あとは・・・
天咲 雪見 : まだあるんですか・・
秤 梨蕪羅 : お酒を飲むときに牛乳飲むと胃で幕を作ります
秤 梨蕪羅 : ハイ、これも嘘です
檸檬 来夢 : ああ、でもそれはよく言われますよね
天咲 雪見 : 信じそうになった・・
秤 梨蕪羅 : 牛乳飲んでも膜なんかつくりませんよー
檸檬 来夢 : でも実際空きっ腹で呑むのはよろしくないので
秤 梨蕪羅 : まね
檸檬 来夢 : あながち間違いでもないと思うけどね
秤 梨蕪羅 : それならスルメかじたって同じことでしょ
秤 梨蕪羅 : あとは・・・
秤 梨蕪羅 : 前原代表辞職
檸檬 来夢 : 時事ネタか
秤 梨蕪羅 : これも嘘です
秤 梨蕪羅 : 本当は辞任ね
秤 梨蕪羅 : 辞職したのは永田議員
檸檬 来夢 : 紛らわしいわ
秤 梨蕪羅 : あと、SD2のBOTも全滅してました
天咲 雪見 : ですよね〜
秤 梨蕪羅 : 残念ながら、これも嘘ですorz
檸檬 来夢 : 益々お盛んに飛んでます;;
天咲 雪見 : なんだか心配になってきました・・
秤 梨蕪羅 : しかも横殴り仕様orz
天咲 雪見 : ・・レモンさん
檸檬 来夢 : はい?
天咲 雪見 : このまま、1時間
檸檬 来夢 : やったら鷹飛ばしますw
天咲 雪見 : うそばっかりしゃべるってことに・・
秤 梨蕪羅 : タカの餌いやんorz
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、ラチあかないんで
秤 梨蕪羅 : お便り紹介でも
檸檬 来夢 : よろしくー
秤 梨蕪羅 : 殴れるMEプリさんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : びあとれの皆さんこんにちは。
秤 梨蕪羅 : 月テーマ「ポリン」で思い出すのは、
秤 梨蕪羅 : もう引退した友人のことです。
秤 梨蕪羅 : その友人は最終的に2極ハンタで
秤 梨蕪羅 : オーラになるまで頑張っていたのですが、
秤 梨蕪羅 : その間趣味でポリンcを集めに集めまくっていました。
秤 梨蕪羅 : ハンタに転職してからベースレベル2上げるまで
秤 梨蕪羅 : ポリン島に籠もってポリンばかりを狙っていたとか、
秤 梨蕪羅 : 露天でポリンcが出たら速攻購入したりで…
秤 梨蕪羅 : 最終的には……
秤 梨蕪羅 : 3000枚くらいはあったと思われます^^;
秤 梨蕪羅 : リアルで娘ができて引退した折に
秤 梨蕪羅 : 数十枚ほど形見分けでもらいましたが…
秤 梨蕪羅 : 使い道に困ってどうしたものかと悩んでます。
秤 梨蕪羅 : 何か使い道あれば教えてください><
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : …酔狂と言うか何と言うか^^;
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
天咲 雪見 : 3000枚ですか・・
秤 梨蕪羅 : サンタポリンcと偽って販売
檸檬 来夢 : それ詐欺ですから
天咲 雪見 : ダメですよ><
秤 梨蕪羅 : じゃぁー
秤 梨蕪羅 : アリスcと偽るならOK?
天咲 雪見 : どちらにしてもだめです^^;
天咲 雪見 : う〜ん・・
檸檬 来夢 : どうやって偽れるのかの方がむしろ…
天咲 雪見 : ただのポリンcだと
天咲 雪見 : 3000枚もあっても使い道が無いと思うんですよ
天咲 雪見 : なので、こういうのはどうでしょう?
檸檬 来夢 : なんでしょう?
秤 梨蕪羅 : ほぅほぅ?
天咲 雪見 : 10枚集めたら同じ種族のcと交換できる!
秤 梨蕪羅 : ほほぅ
秤 梨蕪羅 : だったら
天咲 雪見 : ポリンからドロップス
檸檬 来夢 : それ咲ちゃんの欲望入ってるでしょ?w
天咲 雪見 : ドロップスからポポリン・・
天咲 雪見 : これだと誰も変えませんね^^;
檸檬 来夢 : ドロップスからポポリンだと格下がるしw
秤 梨蕪羅 : で、最終的には、エンジェリンcやゴスリンcがもらえる、と
檸檬 来夢 : だとしたらポリン虐殺されまくりじゃんw
天咲 雪見 : そこまで言ったらよくないですか^^
天咲 雪見 : それはかわいそうですね・・
秤 梨蕪羅 : ポリン島がバトロワに
檸檬 来夢 : …まぁ今も近いと言えば近いんだけど^^;
天咲 雪見 : ちょっと良いかもって思ったんですけどね〜
檸檬 来夢 : やだなぁ…高Lvの人で埋め尽くされるポリン島…^^;
秤 梨蕪羅 : で、BOTまで来ちゃうとか
天咲 雪見 : 収拾がつかなくなりそうですね^^;
檸檬 来夢 : ま、夢物語はそれくらいにした方がいいかと
秤 梨蕪羅 : とりあえず、c3000枚は
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんのサイン入りで高値で売りましょう
秤 梨蕪羅 : プレミアつきますよー
檸檬 来夢 : サインができるものなら…^^;
天咲 雪見 : 付きませんよ><
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、オイラのサインでも
秤 梨蕪羅 : キスマークつきで
天咲 雪見 : LUKが-50とか・・
檸檬 来夢 : それ価値マイナスになるしw
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : んー
秤 梨蕪羅 : しょうがない
秤 梨蕪羅 : こういうときは
秤 梨蕪羅 : びあとれではc3000枚の使い道を募集してます
檸檬 来夢 : 募集してどうなるものでもないが…^^;
秤 梨蕪羅 : c3000枚の面白い使い道を知ってる方は
秤 梨蕪羅 : びあとれHPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : びあとれHPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
天咲 雪見 : 本当に募集する気ですか^^;
檸檬 来夢 : 3000枚どころか1枚ですら使い道に困る代物なのにw
秤 梨蕪羅 : あと、お便りコーナーのお便りもここからお願いしまーす
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのお題ですけど
秤 梨蕪羅 : そろそろアレがきそうですな
檸檬 来夢 : アレ?
天咲 雪見 : あれ・・・?
秤 梨蕪羅 : 桜ですな
檸檬 来夢 : もう来てるよw
秤 梨蕪羅 : きてたの!?
秤 梨蕪羅 : しらんかったorz
天咲 雪見 : アマツは桜でいっぱいでしたw
檸檬 来夢 : 来ないのは秤さんの心の中だけでしょw
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : まあまあ^^;
秤 梨蕪羅 : はー●ーよーとおきは●よー
秤 梨蕪羅 : ってことで
檸檬 来夢 : ユー○ンか
秤 梨蕪羅 : 桜→木→植物
秤 梨蕪羅 : っつーことで
秤 梨蕪羅 : 「植物」
秤 梨蕪羅 : でお便りお願いしまーす
檸檬 来夢 : …素直に桜でいいとも思うのは私だけか?
天咲 雪見 : え
天咲 雪見 : 決定・・?
秤 梨蕪羅 : まぁ、「桜」でもいいですし
秤 梨蕪羅 : 植物なんで
秤 梨蕪羅 : BPBにでも繋げられますし
秤 梨蕪羅 : もっとこじつければ
天咲 雪見 : 広いテーマで受け付けましょう〜
檸檬 来夢 : 先週の週テーマがあまりに限定的でお便りなかったから風呂敷広げたい、とw
秤 梨蕪羅 : ま、そゆことで
秤 梨蕪羅 : みなさまのお便り、おまちしてまーす
檸檬 来夢 : お待ちしてます^^
秤 梨蕪羅 : あ、RO大辞典やRO川柳もおまちしてまーす
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 青箱企画第3弾
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人
秤 梨蕪羅 : 前回までの戦績は
秤 梨蕪羅 : 2勝3敗ですな
檸檬 来夢 : リスナー3勝ね
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : あまり負けると鉄人の看板下ろさないとですね^^;
秤 梨蕪羅 : 5回目なんでもうおなじみでしょうけど、
秤 梨蕪羅 : とりあえず簡単にルール説明
秤 梨蕪羅 : 箱開けていいもんが出たほうが勝ち
秤 梨蕪羅 : 負けた方は買った方に出たものあげて、+罰ゲーム
秤 梨蕪羅 : で、箱はこっちが至急&無料
秤 梨蕪羅 : ってことで
檸檬 来夢 : 誤字が多いですよ
秤 梨蕪羅 : エイプリルフールだからキニシナイ
檸檬 来夢 : いや、気にしろよw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、挑戦者選出を
天咲 雪見 : そこで開きなおらないでください^^
秤 梨蕪羅 : いつもどおり、黄ポだしますんで、買ったもんがちで
秤 梨蕪羅 : じゃ、いきまーす
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者の方
秤 梨蕪羅 : 前へどぞー
うどんげ。 : (((( ;゚д゚)))アワワワワ
檸檬 来夢 : おめでとうございますー
秤 梨蕪羅 : ログに名前残りますけど、Okですか?
うどんげ。 : ありがとうです(・´ω`・;)
うどんげ。 : はいな
天咲 雪見 : ご参加いただきありがとうございます^^
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、まずは箱を
うどんげ。 : ばつげーむ・・
秤 梨蕪羅 : あ、黄ポは返却お願いしますね
秤 梨蕪羅 : 使いまわしなんでw
秤 梨蕪羅 : なんかオマケが・・・
秤 梨蕪羅 : まぁ、いいや
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者うどんげ。さん
秤 梨蕪羅 : あなたの挑戦するパーソナリティは?
うどんげ。 : ひとよひとよにひとみごろ
うどんげ。 : ごばく
檸檬 来夢 : ルート2w
うどんげ。 : パーソナリティは・・
うどんげ。 : じゃあ誤爆で
秤 梨蕪羅 : 誤爆!?
うどんげ。 : ぱーそなりてぃ・・
うどんげ。 : えーごわかんにゃい
檸檬 来夢 : 前に出てる3人のいずれかをお選びいただけますか?
秤 梨蕪羅 : ♂ケミか♀ケミか♂ハンタね
うどんげ。 : じゃあ・・
うどんげ。 : ケミさん
うどんげ。 : 男の
秤 梨蕪羅 : ってことは
秤 梨蕪羅 : オイラかー!?
うどんげ。 : (`・ω・´)
天咲 雪見 : それではお二人、頑張ってくださいね^^
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、先攻後攻どっちします?
うどんげ。 : (。-`ω´-)ンー
うどんげ。 : 後攻で!
秤 梨蕪羅 : ってことなので
秤 梨蕪羅 : 先にあけまーす
檸檬 来夢 : 既に秤さんリスナーからは安全牌扱いされてますが…頑張りましょう^^
秤 梨蕪羅 : OK、今日こそMレアだすがねー
うどんげ。 : デナイデデナイデ
秤 梨蕪羅 : あけるがやー
秤 梨蕪羅 : パカ
秤 梨蕪羅 : えーと
天咲 雪見 : なんですか?
秤 梨蕪羅 : これは・・・
秤 梨蕪羅 : アレですな・・・
秤 梨蕪羅 : たれアリス
秤 梨蕪羅 : 嘘ですけどね
檸檬 来夢 : 時間ないから早くぶっちゃけるようにねw
秤 梨蕪羅 : 実際はこれ
秤 梨蕪羅 : アンチペインメイントorz
檸檬 来夢 : 相場約5kですねー
秤 梨蕪羅 : ケミでも作れるっちゅーのorz
天咲 雪見 : これならまだまだ解りませんね^^;
檸檬 来夢 : 秤さんにしてはいい方だしねw
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、うどんげ。さん
うどんげ。 : (*>_<*)ノ ハイッ
秤 梨蕪羅 : どぞー
うどんげ。 : パカッ
うどんげ。 : ・・・
うどんげ。 : 結婚指輪
うどんげ。 : で
うどんげ。 : ほんとは
秤 梨蕪羅 : 結婚指輪!?
うどんげ。 : 元気ダマ
秤 梨蕪羅 : 元気ダマー
天咲 雪見 : 風玉ですね^^
檸檬 来夢 : 中央値5250z
檸檬 来夢 : 非常に僅差ではありますが
秤 梨蕪羅 : ってことは
檸檬 来夢 : うどんげ。さんの勝利です
うどんげ。 : ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
天咲 雪見 : おめでとうございます^^
うどんげ。 : ヒャッホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャッホー
秤 梨蕪羅 : o...rz
秤 梨蕪羅 : 不覚orz
秤 梨蕪羅 : ってことなので
秤 梨蕪羅 : まずは戦利品贈呈をorz
うどんげ。 : ♪
うどんげ。 : ありがとうございます♪
檸檬 来夢 : おめでとうございます^^
秤 梨蕪羅 : 痛み止めにでもお使いくださいorz
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
檸檬 来夢 : これでリスナー4勝、パーソナリティ2勝となりました
秤 梨蕪羅 : さてさて、なんか2回連続で罰ゲームしてる気が・・・
檸檬 来夢 : 気のせいじゃないからw
秤 梨蕪羅 : あ、さっきの罰ゲームするってのは嘘
秤 梨蕪羅 : ってダメ?
天咲 雪見 : ダメです><
檸檬 来夢 : 罰劇ならいいよw
天咲 雪見 : そういうこというとリヒタルゼンで
天咲 雪見 : 怨霊とスクリーンショットを撮ってきてもらいますよ・・?
檸檬 来夢 : いいね、それもw
秤 梨蕪羅 : o....rz
天咲 雪見 : 先週の続きで・・・
秤 梨蕪羅 : オバケコアーイrz
天咲 雪見 : ジューダスさんの応援にいってもらいますけど・・
檸檬 来夢 : ソロの方が罰ゲームっぽくないか?w
秤 梨蕪羅 : 素直に罰ゲームしまっすrz
天咲 雪見 : どちらが良いですか^^
秤 梨蕪羅 : で、罰ゲームの恥ずかしい話ですけど
秤 梨蕪羅 : まぁ、18禁未満の話で
秤 梨蕪羅 : びあとれはよいこのばんぐみですからね
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : そうですねぇ
秤 梨蕪羅 : これは、このケミを作ったときの話なんですけど
秤 梨蕪羅 : あ、違ったか
秤 梨蕪羅 : アサのときか
秤 梨蕪羅 : アサを作ったとき
秤 梨蕪羅 : 髪型がバードデフォだったんで
秤 梨蕪羅 : シーフ時代、似合わないことに合わないことorz
秤 梨蕪羅 : あまりに似合ってなかったんで
秤 梨蕪羅 : ゴーグルつけてました
秤 梨蕪羅 : それでもイマイチ気味だったんですけどね
秤 梨蕪羅 : で、アサに転職したとき
秤 梨蕪羅 : スィートジェントル手に入れるまで
秤 梨蕪羅 : 傘にサングラスのいでたちでしたorz
秤 梨蕪羅 : 髪型とか、頭装備とか
秤 梨蕪羅 : 職にあったものを選びましょうorz
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : とくに、バードデフォでアサ作ろうと思ってる方
秤 梨蕪羅 : シーフ時代が厳しいんで、そこんとこよろしくorz
秤 梨蕪羅 : あーはずかしかった
秤 梨蕪羅 : ちなみに暇な方は
天咲 雪見 : そんなこといったら
天咲 雪見 : もし気に入ってる方に悪いですよ^^;
檸檬 来夢 : 確かにねぇ
秤 梨蕪羅 : シミュレーションかなにかで試してみてください
天咲 雪見 : どちらにしても
秤 梨蕪羅 : バードデフォヘアーのシーフ、激しくダサイですからorz
天咲 雪見 : 私にはバードデフォルトがどういう髪型なのか・・
天咲 雪見 : 解らないんですけど・・
檸檬 来夢 : 同感^^;
秤 梨蕪羅 : 別名セフィロスヘアー
秤 梨蕪羅 : ポニーテールのアレね
檸檬 来夢 : なるほど^^;
天咲 雪見 : なんとなくわかりましたw
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人
秤 梨蕪羅 : 6戦2勝4敗で
秤 梨蕪羅 : 次回につづく・・・
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : 今回は
秤 梨蕪羅 : またしても前回に引き続き、リヒタルゼンツアーです
秤 梨蕪羅 : では、VTR
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : 春ですね〜。
秤 梨蕪羅 : アマツやフェイヨンでは桜吹雪の舞う季節です。
秤 梨蕪羅 : 春ですね〜。
秤 梨蕪羅 : リアルでも窓の外を見れば・・・。
秤 梨蕪羅 : めっちゃ吹雪いてます。雪が。
秤 梨蕪羅 : 季節感台無しじゃねぇか!?
秤 梨蕪羅 : えー、毎度お馴染みジューダスです。
秤 梨蕪羅 : 今日はそんな前フリ無視して
秤 梨蕪羅 : リヒタルゼンの取材に来ました。
秤 梨蕪羅 : といっても、早々ネタが転がってる訳も無く・・・
秤 梨蕪羅 : フツーにダンジョンで狩りしてると・・・
秤 梨蕪羅 : 呪われました。
秤 梨蕪羅 : 肩にズンッ、と重い物が・・・。
秤 梨蕪羅 : 今度は怪談かよ!?
秤 梨蕪羅 : ほんっとに季節感ねぇな!!
秤 梨蕪羅 : クエスト!?
秤 梨蕪羅 : 街中歩いてても呪われる!?
秤 梨蕪羅 : とっととクリアするぞ、ゴルァ!!
秤 梨蕪羅 : えーと、まずは貧民街を練り歩いて
秤 梨蕪羅 : 死者の声を聞きます。
秤 梨蕪羅 : 話が掴めません。
秤 梨蕪羅 : ようはなんか不幸があったッぽいのですが・・・
秤 梨蕪羅 : ぶっちゃけ、通りすがりの人間片っ端から
秤 梨蕪羅 : 呪ってるんじゃねぇ♪って話です。
秤 梨蕪羅 : そして、階段の上から人を見下したように話す婆様に、
秤 梨蕪羅 : 呪いを解くにはレッケンベル本社に行けといわれた。
秤 梨蕪羅 : ・・・ここでも呪われた。婆さんの嘘つき〜!!
秤 梨蕪羅 : ふむ、なんかマッドなサイエンティストが五月蝿いです。
秤 梨蕪羅 : 本社では過去の映像みたいな所にワープさせられた。
秤 梨蕪羅 : このクエスト、話の大筋が読みづらいっす。
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : 呪われたペンダントを拾った。
秤 梨蕪羅 : 婆さん!!
秤 梨蕪羅 : なんかさっきから呪いが増えまくってるんですけど!?
秤 梨蕪羅 : 直訴しに行ったら、呪いを解いてくれた。
秤 梨蕪羅 : 初めからやれよごるあぁぁぁっ!!
秤 梨蕪羅 : 無駄骨じゃないかあぁぁぁぁっ!!!
秤 梨蕪羅 : で、ペンダントを幽霊の妹さんに届けた所・・・
秤 梨蕪羅 : 呪いどころか憑依されました。
秤 梨蕪羅 : ・・・婆さん、
秤 梨蕪羅 : あんた本当に何やってんだあぁぁぁぁぁ!!!?
秤 梨蕪羅 : よし!婆さんはもうだめだ。
秤 梨蕪羅 : レッケンベルに行こう!!
秤 梨蕪羅 : レッケンベルで賠償金をたっぷり貰ってやるぅぅぅぅ!!!
秤 梨蕪羅 : 「つまり、貴方はボルセブ氏が企業に黙って
秤 梨蕪羅 : 良からぬ研究がしたいとおっしゃりたい?」
秤 梨蕪羅 : (っつーか、企業全体が嘘臭すぎです。)
秤 梨蕪羅 : と言いたいが、
秤 梨蕪羅 : 後が怖いので黙っている。
秤 梨蕪羅 : 「ええ、解りました」
秤 梨蕪羅 : ・・・
秤 梨蕪羅 : ・・
秤 梨蕪羅 : ・
秤 梨蕪羅 : 紫箱と速度変化ポーション10個を貰いました。
秤 梨蕪羅 : 紫箱からはsグラが出ました。
秤 梨蕪羅 : 速度変化は50kで売りにだしました。
秤 梨蕪羅 : トータル1.5Mになりました。
秤 梨蕪羅 : えー、なんだか色々
秤 梨蕪羅 : 季節感めっちゃくちゃな一日でした。
秤 梨蕪羅 : あれ?
秤 梨蕪羅 : 今日って何月何日だっけ?
秤 梨蕪羅 : ・・・あ、
秤 梨蕪羅 : 明日企業の採用試験だあぁぁぁ!!?
秤 梨蕪羅 : 勉強してねぇぇぇぇ!!?
秤 梨蕪羅 : 季節感がどーだろうと、
秤 梨蕪羅 : 今は確実に就職活動のシーズンなのです。
秤 梨蕪羅 : ブチッ
秤 梨蕪羅 : ここでテープは終わりのようです
檸檬 来夢 : 就職してる側から見ると、この時期の学生さんは大変ですやね
(事情により以降のログがあるません。ごめんなさいorz)
inserted by FC2 system