第60回ログ
3月4日収録
秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : なお、こちら場所はギルド「ウィンヒルフレンズ」さんと
秤 梨蕪羅 : 「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの溜り場を貸していただいています
秤 梨蕪羅 : その場所をお借りしてイベントを行いますので、
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : で、初まりました
秤 梨蕪羅 : なにげに
秤 梨蕪羅 : 60回突破です
檸檬 来夢 : もうそんなになりますか
秤 梨蕪羅 : いやぁ、最初は20回目標だったんですけど
秤 梨蕪羅 : いつのまにかに長寿番組に・・・
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 継続は力なりとも言いますし
秤 梨蕪羅 : そそ
天咲 雪見 : まあ、50回越えた時点で
天咲 雪見 : 結構だらけてきているのじゃないのかなと
秤 梨蕪羅 : えー
天咲 雪見 : 思ったりしてますけど^^;
檸檬 来夢 : 最初からと言う説もあるようでw
秤 梨蕪羅 : orz
秤 梨蕪羅 : まぁ、とりあえず
天咲 雪見 : でも、まったり
天咲 雪見 : ゆっくりが
天咲 雪見 : 長続きの秘訣ですよw
秤 梨蕪羅 : そーそーそーそー
檸檬 来夢 : それがいいと言う人もいるようですから
天咲 雪見 : 最初から真剣だと疲れますしね〜
秤 梨蕪羅 : スローライフ イズ チョベリグ
秤 梨蕪羅 : ってことで
檸檬 来夢 : 今時チョベリグはどうよw
秤 梨蕪羅 : 目指せ100回!
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 早速お便り紹介
秤 梨蕪羅 : に行きたいとこなんですけど・・・
檸檬 来夢 : …まさか^^;
秤 梨蕪羅 : おっと
秤 梨蕪羅 : 速報が入った模様です
天咲 雪見 : ?
檸檬 来夢 : なんでしょう?
秤 梨蕪羅 : えーと、現場の田村さん?
天咲 雪見 : どこから中継されているんでしょう・・・w
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : 音声が届いてない模様ですねぇ
秤 梨蕪羅 : あー
秤 梨蕪羅 : ハイ、今復旧しました
秤 梨蕪羅 : えーと
檸檬 来夢 : 放送事故は始末書だぞw
秤 梨蕪羅 : プロ地検特捜部さんから
秤 梨蕪羅 : 雛祭り
秤 梨蕪羅 : 小さい頃に
秤 梨蕪羅 : 白酒がぶのみ
秤 梨蕪羅 : ブッ倒れた記憶があります
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : これはありますねぇ
檸檬 来夢 : 口あたりはいいよねぇ、白酒って
秤 梨蕪羅 : お酒なんですよね、あれって
天咲 雪見 : 一応アルコール入っていますから^^;
秤 梨蕪羅 : お酒っぽくないけど
天咲 雪見 : 作る人によっては
天咲 雪見 : ものすごく残ってたりします^^;
秤 梨蕪羅 : んーで、酔っ払う、と
檸檬 来夢 : 一応子供が呑むものなんだよね?
天咲 雪見 : 一度、地元の年越し参りで
秤 梨蕪羅 : ふむふむ
天咲 雪見 : チューハイより濃い濃度の甘酒が出たことがあって
檸檬 来夢 : それは単純に白いチューハイ?
天咲 雪見 : それ以来、振る舞いが中止になったとこが^^;
秤 梨蕪羅 : チューハイより濃いって・・・orz
秤 梨蕪羅 : =ビールより濃い
天咲 雪見 : なんだか、酒かすが多かったみたいで
檸檬 来夢 : 作る人がお好きなんでしょうねぇ^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、この時期お酒飲む時が増えるんで
天咲 雪見 : 小さい子が3人ぐらい運ばれて・・
天咲 雪見 : お酒のみながらつくったらしく
天咲 雪見 : 濃さがわからなかったんですって^^;
檸檬 来夢 : なるほど^^;
秤 梨蕪羅 : マンガの世界すな、まさに
天咲 雪見 : 皆さんも飲みすぎ?は注意です><
秤 梨蕪羅 : 酒には飲んでも飲まれるな、と
檸檬 来夢 : 作る時も呑む人のことを考えて作ってくださいねー
秤 梨蕪羅 : ところで
秤 梨蕪羅 : 白酒があるなら
秤 梨蕪羅 : 黒酒ってのもあるんでしょかねぇ?
秤 梨蕪羅 : 中身はイカ墨とか
天咲 雪見 : 危ぶなそうな響きですね・・
檸檬 来夢 : 秤さん、作るから呑んでねw
秤 梨蕪羅 : 勘弁してくださいorz
檸檬 来夢 : 今度作りにいっちゃるw
秤 梨蕪羅 : o....rz
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームにて
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOKです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisでもOKです
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りですけど
天咲 雪見 : どうしましょうか
秤 梨蕪羅 : 雛祭りが過ぎたから
秤 梨蕪羅 : オカマの節句?
秤 梨蕪羅 : 4/4ね
檸檬 来夢 : よく言うけどさぁ^^;
天咲 雪見 : 5/5のこどもの日と掛けたいんでしょうけど・・
天咲 雪見 : 無理がありませんかw
秤 梨蕪羅 : まぁ、3月といえば
秤 梨蕪羅 : 卒業シーズンですな
天咲 雪見 : どちらかというと今週・・
秤 梨蕪羅 : ROでもその関係で
秤 梨蕪羅 : 離れていったりする人もorz
檸檬 来夢 : 引退、ですかね
秤 梨蕪羅 : ですなorz
檸檬 来夢 : 寂しい言葉ではありますが
天咲 雪見 : 別れの季節ということで
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 「卒業」
秤 梨蕪羅 : で
天咲 雪見 : 決定しましょう〜
秤 梨蕪羅 : あと、月テーマは
秤 梨蕪羅 : 「ホムンルス」で
秤 梨蕪羅 : 違う、「ホムンクルス」だw
檸檬 来夢 : 久々に綺麗な週テーマのような気がしますなw
秤 梨蕪羅 : なんだ、「ホムンルス」ってw
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 「卒業」「ホムンクルス」でお願いしますー
天咲 雪見 : 皆さんのお便りお待ちしています〜
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー
秤 梨蕪羅 : 青箱企画第3弾
秤 梨蕪羅 : 「青箱の鉄人」
秤 梨蕪羅 : このコーナーは
秤 梨蕪羅 : リスナーVSパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : BvB、つまり青箱対決です
秤 梨蕪羅 : で
秤 梨蕪羅 : リスナーから1人を選出して
秤 梨蕪羅 : 対戦するパーソナリティを選んでもらって
秤 梨蕪羅 : 青箱パカッ
秤 梨蕪羅 : です
檸檬 来夢 : ちなみにこれまで3回実施して鉄人2勝リスナー1勝となっております
秤 梨蕪羅 : ちなみに、箱はコチラが支給します
秤 梨蕪羅 : もち、無料ね
秤 梨蕪羅 : ただしw
秤 梨蕪羅 : 罰ゲームアリ♪
秤 梨蕪羅 : あと、負けた方は
秤 梨蕪羅 : 勝った方に出たもの上げなければいけません
秤 梨蕪羅 : BvB基本ルールですな
天咲 雪見 : 今思ったんですけど
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : はいな?
天咲 雪見 : リスナーさんは負けたら恥ずかしいお話をしてもらう
天咲 雪見 : ということですけど
天咲 雪見 : 私たちって負けたら負けたままでいいのかなと
檸檬 来夢 : いあいあ
秤 梨蕪羅 : あー
檸檬 来夢 : うちらも負けたら同じことですよw
秤 梨蕪羅 : そそ
秤 梨蕪羅 : つまり
秤 梨蕪羅 : 咲ちゃんも例外にあらず!
秤 梨蕪羅 : =咲ちゃんが負ければ咲ちゃんの恥ずかしい話
檸檬 来夢 : 実際ゴンさんは恥ずかしい話したしね
秤 梨蕪羅 : そそ
檸檬 来夢 : ゴンさんじゃない、アラさんだった^^;
天咲 雪見 : そんな煽らないでください><
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 以上を踏まえた上で
秤 梨蕪羅 : 対戦パーソナリティを選んでください
秤 梨蕪羅 : ただし、咲ちゃん激強です
秤 梨蕪羅 : 箱の女神様ですんで
秤 梨蕪羅 : では、まずは挑戦者選出といきますか
秤 梨蕪羅 : いつものように黄ポだしますんで
秤 梨蕪羅 : 買ったもんがちで
秤 梨蕪羅 : では、いきますよー
====================== SALE LIST ======================
黄ポーション : 0 Zeny
Current Zeny : ??? Z
=========================================================
黄ポーション 1 個、売る。
アイテムが全部売り切れました。
檸檬 来夢 : 買った人はどなたでしょう?
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、前へどぞー
天咲 雪見 : どうぞ前に〜
秤 梨蕪羅 : ログに名前残ってもOKでしょうか?
御陵 楷 : いいですよ
秤 梨蕪羅 : OKならオープンOKで
御陵 楷 : はい
天咲 雪見 : ならこのままで行きましょう〜
秤 梨蕪羅 : では、挑戦者、 御陵さん
秤 梨蕪羅 : あなたの対戦するパーソナリティは?
御陵 楷 : 敢えていきます!
御陵 楷 : 天咲さん!
御陵 楷 : 勝負です!
秤 梨蕪羅 : ぬぉ!勇者二人目!!
天咲 雪見 : ほらあ・・
天咲 雪見 : 秤さんが散々振るから::
御陵 楷 : いやいや
檸檬 来夢 : やっぱり咲ちゃんの恥ずかしい話を聞きたいんでしょうかねぇ^^;
秤 梨蕪羅 : 果たして箱の女神を破ることができるのか!?
秤 梨蕪羅 : とりあえず、箱支給
御陵 楷 : はい
秤 梨蕪羅 : あ、ポーション返してね
取引がキャンセルされました。
秤 梨蕪羅 : 使いまわしなんでw
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅の黄ポーション 1 個獲得
取引ができました。
檸檬 来夢 : 成功率が低いんだよ、きっとw
取引ができました。
御陵 楷 : …
秤 梨蕪羅 : 違う、経費削減!
御陵 楷 : 確か以前製造と聞いた気が;
天咲 雪見 : それでは先攻後攻を決めましょうか^^
秤 梨蕪羅 : 秤ポーション作リウマイヨー!?
御陵 楷 : (*ノノ)キャ
御陵 楷 : 先にどうぞ
檸檬 来夢 : 売るの下手でポタ代も稼げないけどねw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
秤 梨蕪羅 : orz
天咲 雪見 : それでは、お言葉に甘えて・・
秤 梨蕪羅 : では、まずは
秤 梨蕪羅 : 鉄人、天咲
天咲 雪見 : 開けさせていただきます><ノ
天咲 雪見 : せ〜の
秤 梨蕪羅 : 果たして箱の女神に箱はなにをもたらすのか!?
天咲 雪見 : ・・・
天咲 雪見 : やっぱりこういうときは
秤 梨蕪羅 : お?
天咲 雪見 : いいものが出ないですよ・・
天咲 雪見 : でたものはこれです!
秤 梨蕪羅 : なんと?
檸檬 来夢 : ハチ蜜ですね
秤 梨蕪羅 : ハチ蜜!?
御陵 楷 : は;
御陵 楷 : (*ノノ)キャ
秤 梨蕪羅 : バフォの坊ちゃんのお食事ですな
天咲 雪見 : でも、まだこれなら
天咲 雪見 : 簡単には負けないかなw
檸檬 来夢 : 相場2K前後ですかね
御陵 楷 : …質問ですが;
秤 梨蕪羅 : あいあい
御陵 楷 : 私箱→箱率高いんです;
秤 梨蕪羅 : あー
御陵 楷 : この場合だと?
天咲 雪見 : その場合は仕切り直しでしたか?
秤 梨蕪羅 : 開けなおし
御陵 楷 : であ
天咲 雪見 : そう言うことでお願いします^^
御陵 楷 : 開けます!
檸檬 来夢 : 頑張っていきましょうー
御陵 楷 : (#゚Д゚)モルァ!
秤 梨蕪羅 : では、勇者は果たして女神を打ち破れるのか!?
御陵 楷 : うわ…どうしよう…
御陵 楷 : 洒落にならない…
秤 梨蕪羅 : ぬ?
御陵 楷 : ごめんなさい!
御陵 楷 : これです!
毒薬の瓶 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : 毒薬!?
秤 梨蕪羅 : これってアサクロの人御用達のアレ?
御陵 楷 : ええ
檸檬 来夢 : 勇者、鉄人を撃破っ!
秤 梨蕪羅 : ってことは
天咲 雪見 : 私じゃ相場がわかりません^^;
秤 梨蕪羅 : ですな
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : 勝者、挑戦者 御陵
檸檬 来夢 : 一応までに、相場約300kです^^;
秤 梨蕪羅 : あ、咲ちゃんハチ蜜ぷりーず
天咲 雪見 : 実ははじめてみるものなので^^;
天咲 雪見 : はい〜
取引ができました。
ハチ蜜 1 個獲得
秤 梨蕪羅 : では、賞品贈呈ー
取引ができました。
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : ありがとうございましたー
御陵 楷 : どうもでした
檸檬 来夢 : これで通算鉄人2勝・挑戦者2勝の互角になりました
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
秤 梨蕪羅 : よもや箱の女神が破れるとは
天咲 雪見 : まあ、とりあえず・・・
檸檬 来夢 : と言うことで、咲ちゃんにはこれから恥ずかしい話をしてもらうことに
秤 梨蕪羅 : あ、びあとれはよいこの番組なんで
檸檬 来夢 : 咲ちゃんには言うまでもないってのw
天咲 雪見 : そうですねえ・・
天咲 雪見 : 恥かしかった話というと
天咲 雪見 : リアルとRO
天咲 雪見 : それぞれに浮かんできたんですが^^;
天咲 雪見 : どちらが聞きたいでしょうか^^;
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
檸檬 来夢 : 挑戦者の人はRO内をリクエストしておられますねー
秤 梨蕪羅 : 勝者の御陵さんがRO内推してるんで
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : RO内で
天咲 雪見 : それでは、RO内のお話で行きましょう〜
天咲 雪見 : 皆さんと違って
天咲 雪見 : あまり接続率の高くない私なんですが
天咲 雪見 : そのせいもあってか
天咲 雪見 : アインブログのダンジョンとかアユタヤとか
天咲 雪見 : いまだに行った事がない場所が
天咲 雪見 : たくさんあります
天咲 雪見 : なので雰囲気で判断して
天咲 雪見 : 勝手に想像していてしまい
天咲 雪見 : 崑崙と龍の城
天咲 雪見 : 逆に考えていたことがあったんです><
天咲 雪見 : 最初はポタやのアコさんの
天咲 雪見 : 間違いからなんですけど
天咲 雪見 : 龍の城に飛ばしてとお願いしたら
天咲 雪見 : 崑崙
天咲 雪見 : 普通に
天咲 雪見 : このお城、空に浮いているんだと
天咲 雪見 : つぶやいてしまったこと
秤 梨蕪羅 : まぁ、どっちも中華系ですからね
天咲 雪見 : これがいままでで一番恥かしいお話です^^;
天咲 雪見 : あのとき
天咲 雪見 : もし聞いていた人がいたら
天咲 雪見 : なに?この子って思われたかもですね
天咲 雪見 : お騒がせしました^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、咲ちゃんなのでセーフ!
天咲 雪見 : でも、そのアコさん
天咲 雪見 : 次に頼んだら
天咲 雪見 : 崑崙じゃなくて
天咲 雪見 : アマツでしたよ!
秤 梨蕪羅 : ポタ偽装だ!
檸檬 来夢 : 闇ポタ屋ですか?^^;
天咲 雪見 : 気をつけてください><ノ
秤 梨蕪羅 : ポタ偽装問題ですかぁ
天咲 雪見 : 公共の電波?を使って
天咲 雪見 : 一応抗議しておきますw
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : ちょっと電波弱いけどねw
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : ポタ偽装は十分にお気をつけください
秤 梨蕪羅 : ポタ偽装するポタ屋を見つけたら
秤 梨蕪羅 : J●ROまで
天咲 雪見 : あるんだw
檸檬 来夢 : ROの中まで対応してくれるかなぁ^^;
秤 梨蕪羅 : では、
秤 梨蕪羅 : 4戦2勝2敗で終わった青箱の鉄人
檸檬 来夢 : 鉄人の割に弱いとか言わないようにねw
秤 梨蕪羅 : 次回はどんなファイトを見せてくれるのか!?
秤 梨蕪羅 : 次回に続く
秤 梨蕪羅 : で、
秤 梨蕪羅 : ここでちっと告知
天咲 雪見 : なにか?
秤 梨蕪羅 : 最近、演劇G増えてきましたね
秤 梨蕪羅 : 演劇公演も増えてきました
秤 梨蕪羅 : ってことで
檸檬 来夢 : 先週もありましたしねー
秤 梨蕪羅 : うちも演劇やるかー
秤 梨蕪羅 : ってことで
天咲 雪見 : ことで
檸檬 来夢 : 便乗商売?w
天咲 雪見 : じゃないです><
秤 梨蕪羅 : ラジオドラマ枠で寸劇みたいなのやってみよう!
秤 梨蕪羅 : ってことです
天咲 雪見 : 一体全体、どういう経緯でそうなったのか
天咲 雪見 : いまだに少し疑問なんですけどね^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、そこはキニシナイ
檸檬 来夢 : まぁラジオの枠を越えた何かを、ってことですかね
秤 梨蕪羅 : そそ
秤 梨蕪羅 : ってことで
秤 梨蕪羅 : こうご期待
秤 梨蕪羅 : 告知2つ目!
秤 梨蕪羅 : びあとれでは
秤 梨蕪羅 : 新規メンバーを募集してます
秤 梨蕪羅 : 「びあとれでなんかやってみたぁい♪」て方
秤 梨蕪羅 : HPの投稿フォームとか、スタッフとっつかまえるとか
秤 梨蕪羅 : どんな方法でもいいんで
秤 梨蕪羅 : びあとれまでご連絡を
檸檬 来夢 : なんか、ってまた漠然とした^^;
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : 具体的にどういうことをしてます、みたいなのはないんですかね?
秤 梨蕪羅 : そですねぇ
秤 梨蕪羅 : 青箱の鉄人用青箱の調達係り
天咲 雪見 : 完全裏方じゃないですか><
檸檬 来夢 : とりあえず今の所はラジオと花市での劇が公になってますね
秤 梨蕪羅 : です
檸檬 来夢 : 表でやるのもアリ
檸檬 来夢 : ポタ屋とか裏方もアリ
天咲 雪見 : 新しいイベント企画を持っておられる方とか
天咲 雪見 : 歓迎しますよ〜^^
秤 梨蕪羅 : ということで
秤 梨蕪羅 : びあとれに興味があるかた、お待ちしてまーす
秤 梨蕪羅 : 告知3つ目!
秤 梨蕪羅 : 今、こっそりとですが
秤 梨蕪羅 : 次回の花市(仮)の計画中です
秤 梨蕪羅 : なんで
秤 梨蕪羅 : 次回の花市(仮)参加希望の方
秤 梨蕪羅 : 今のうちから準備を!
天咲 雪見 : 今度はいつの予定なんですか?
秤 梨蕪羅 : 花市参加はお早めに
秤 梨蕪羅 : あー
檸檬 来夢 : 時期が解らないとねぇ^^;
秤 梨蕪羅 : まぁ、7月の終わりぐらい?
檸檬 来夢 : 気が早いw
秤 梨蕪羅 : 予定は未定
天咲 雪見 : 本当
天咲 雪見 : 1月の花市が
天咲 雪見 : 終わってそんなに経った気がしないんですけれど^^
秤 梨蕪羅 : まぁ、そんなもんです
秤 梨蕪羅 : イベンターは裏でドタバタ大忙しです
檸檬 来夢 : 追試に追われながらねぇ
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : 追試ないよー!?
秤 梨蕪羅 : 1つしか
天咲 雪見 : 留年とか・・
秤 梨蕪羅 : 留年ないよー!?
秤 梨蕪羅 : たぶん
天咲 雪見 : w
秤 梨蕪羅 : まぁ、そういう訳です
檸檬 来夢 : まぁリアルもROも頑張りましょうと言うことで
秤 梨蕪羅 : 告知4つ目!
秤 梨蕪羅 : このあとサニスポさんのラジオがありますんで
秤 梨蕪羅 : 引き続きお楽しみください
天咲 雪見 : w
檸檬 来夢 : ポタ出しますよー
秤 梨蕪羅 : 告知5つ目!
天咲 雪見 : エンディングトークではないですか^^;
秤 梨蕪羅 : 告知終わり!
檸檬 来夢 : なんじゃそりゃー
秤 梨蕪羅 : さて、ではEDトークへ
天咲 雪見 : そのタイミングで突っ込んだ私の立場は・・・
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしいたか?
檸檬 来夢 : @でPVへ拉致しましょうかw
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 来週のお便りのテーマは
秤 梨蕪羅 : 「卒業」「ホムンクルス」
秤 梨蕪羅 : 「RO川柳」とか「RO大辞典」のオタよりもよろしくねー
檸檬 来夢 : お便りお待ちしてます^^
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
天咲 雪見 : サブパーソナリティの
天咲 雪見 : ホムンクルスが実装されたら秤さんを真っ先に襲わせようとちょっと考え中
天咲 雪見 : な、天咲 雪見と
檸檬 来夢 : 同じくサブパーソナリティ兼裏方の
檸檬 来夢 : 檸檬 来夢でお送りしました
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もおたのしみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
檸檬 来夢 : お疲れさまでしたー
天咲 雪見 : 1時間、ありがとうございました〜
inserted by FC2 system