第91回ログ
10月14日収録

秤 梨蕪羅 : お集まりの皆様、今日は本当にありがとうございます
秤 梨蕪羅 : 放送前に、皆さんにお願いがあります
秤 梨蕪羅 : 放送内容は全てログを保存していますので
秤 梨蕪羅 : 放送中のオープンチャットはお控えください
秤 梨蕪羅 : ツッコミ、反応などは吹き出し看板、エモをご活用ください
秤 梨蕪羅 : ペットをお連れの方はペットの発言がログに残ってしまいますので
秤 梨蕪羅 : お手数ですが卵に戻していただくよう、お願いします
秤 梨蕪羅 : なお、放送中のスキル使用はお控え下さい
秤 梨蕪羅 : ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします
秤 梨蕪羅 : 皆様のご協力をお願いします
秤 梨蕪羅 : では、スタートカウント
秤 梨蕪羅 : 3
秤 梨蕪羅 : 2
秤 梨蕪羅 : 1
秤 梨蕪羅 : 0
秤 梨蕪羅 : びあとれす☆ぱ〜てぃ
秤 梨蕪羅 : スタート
秤 梨蕪羅 : ってなわけで91回目です
秤 梨蕪羅 : いよいよ100回まであと10回ですなぁ
檸檬 来夢 : いよいよ100回カウントダウンと言っても
檸檬 来夢 : いい頃合いになってきたんじゃないですか?
秤 梨蕪羅 : ですなぁ
天咲 雪見 : 頃合と言うと・・?
檸檬 来夢 : とりあえず残り一桁と言うことで
秤 梨蕪羅 : 首相官邸でも話題になってますぜ
秤 梨蕪羅 : 安倍総理がアイスなめながら
檸檬 来夢 : さて、咲ちゃん
天咲 雪見 : はい・??
檸檬 来夢 : 名付け親としてここまで続いたことについて何かないですか?
天咲 雪見 : そうですね・・
秤 梨蕪羅 : そーいや咲ちゃんがゴッドマザーでしたっけ
天咲 雪見 : 目を閉じると・・
天咲 雪見 : 箱を・・
天咲 雪見 : やめて、秤さん!それは最後の箱なんですよ><
天咲 雪見 : それでレアが出なかったら、今月どうやって生活すれば・・
天咲 雪見 : そんな日々でした・・
檸檬 来夢 : そりゃ壮絶な…
秤 梨蕪羅 : まぁ、借金だらけでしたけどさ、確かにorz
天咲 雪見 : まあ、それくらい気っても切り離せない代名詞になりましたしね「青箱生活」
秤 梨蕪羅 : けど、そーいう積み重ねがあるからこそ、今のびあとれがあるとも
檸檬 来夢 : ひたすらいぢられまくる秤さんがあるとも
天咲 雪見 : 一応ですね
天咲 雪見 : 100回メモリアルなら
天咲 雪見 : 普通の番組なら、過去を振り返る企画とか
天咲 雪見 : あってもいいと思いますけど・・・
秤 梨蕪羅 : よし!
秤 梨蕪羅 : 200回記念予想番組にしましょう
天咲 雪見 : 来年どころの話じゃなくなりますよ><
秤 梨蕪羅 : 200回目はこうなってんじゃないかなぁ、とか
檸檬 来夢 : 200回とはまた先の長いw
檸檬 来夢 : そこまでそもそもROが残ってるかの方が
檸檬 来夢 : 問題な気がするけどねぇ
秤 梨蕪羅 : 怪しいですなぁ、確かに
天咲 雪見 : 私の予想としては
天咲 雪見 : そんな秤さんは来週のメンテナンスで
天咲 雪見 : 蜃気楼の塔に取り残されると見ます!
秤 梨蕪羅 : orz
檸檬 来夢 : そんな仕様になってたかどうかはともかく
檸檬 来夢 : 塔に飲み込まれる前にお便り行きましょう
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
秤 梨蕪羅 : LOST ONLINEの狐女さんからのお便りで
秤 梨蕪羅 : 神様、お願いです!!
秤 梨蕪羅 : 某「ゲームポット」の貧弱すぎるサーバーを強化してください。
秤 梨蕪羅 : 敵を殴れば固まって、10分経ったら鯖落ちして
秤 梨蕪羅 : 再起動するのに漫画が1冊読めてしまう。
秤 梨蕪羅 : こんな、DIO様に「貧弱、貧弱!!!」と叫ばれてしまう
秤 梨蕪羅 : やわらかサーバーどうにかして下さい(TT)
秤 梨蕪羅 : だ、そーです
檸檬 来夢 : 再起動でマンガ1冊ってのがまた…
天咲 雪見 : 私はどこかで聞いたことのあるフレーズがふんだんに、
天咲 雪見 : 散りばめられていることが気になりましたけど・・
秤 梨蕪羅 : NAGEEEEEEEE!!!!!!!!!
秤 梨蕪羅 : って感じなんでしょうねぇ
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : ROでも長時間
天咲 雪見 : 入れないこととかありましたけど
天咲 雪見 : そういうのとは少し違うのかな?
秤 梨蕪羅 : サバの処理能力が追いついてないんでしょうなぁ
天咲 雪見 : それだけやる人が多いということじゃないでしょうか?
檸檬 来夢 : それならもっと増強しろよと言いたくなりますが
秤 梨蕪羅 : すなぁ
天咲 雪見 : 人気があることはいいことだとも思いますけど
天咲 雪見 : いまやっている人には、あまり関係ないですよね^^;
秤 梨蕪羅 : すなぁ
秤 梨蕪羅 : いい迷惑ってとこでしょうかねぇ
檸檬 来夢 : 人気があるのと鯖が強いのとは
檸檬 来夢 : 必ずしも比例しないんでしょうなぁ^^;
天咲 雪見 : 先立つものがないと・・
秤 梨蕪羅 : スペック低くてもやる人はやりますしね
天咲 雪見 : とはいえ、やっている人に不満をもたれたらやめてしまいますしね
秤 梨蕪羅 : すなぁ
秤 梨蕪羅 : 重いネトゲはやっぱいやですしね
天咲 雪見 : 現代の縮図がここにw
檸檬 来夢 : そこまで大げさなものかと^^;
秤 梨蕪羅 : サービスをいかに充実させるかが今後のビジネスの鍵すな
天咲 雪見 : まあ、びあとれに投稿されても私たちではどうしようもないですよね><
秤 梨蕪羅 : それ言っちゃおしまいですorz
檸檬 来夢 : でもこうやって街の片隅で
檸檬 来夢 : 話題になってれば
檸檬 来夢 : いつか上に届くことも……あるかもしれません
秤 梨蕪羅 : 口コミ効果とやらですな
檸檬 来夢 : ログも毎回アップしてますのでそれ見ることもありますしw
天咲 雪見 : そもそも別のゲームのお話ですけどねw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、そのゲームに出張してラジオしますか
天咲 雪見 : ROのことならともかく、それで別のゲームのことまで動かしたら
天咲 雪見 : びあとれのHPもいよいよ2ちゃんねるとか位の影響力が・・
秤 梨蕪羅 : 首相官邸で話題にもなるはずですよね
檸檬 来夢 : 折角無視した話題をw
天咲 雪見 : 多分悪いほうでですね・・
天咲 雪見 : そして秤さんの本体が逮捕される映像が
天咲 雪見 : YouTubeとかに・・
秤 梨蕪羅 : いあんorz
檸檬 来夢 : まぁ逮捕される前に先進めましょうや
秤 梨蕪羅 : すなぁ
天咲 雪見 : は〜い
秤 梨蕪羅 : いつ政治犯として捕まるかわかりませんしねぇ
檸檬 来夢 : そこまで大層な思想持ってるんか?
秤 梨蕪羅 : チキンラーメンにはタマゴいれるくらいの思想はもってます
天咲 雪見 : ささやかな贅沢ですね・・
檸檬 来夢 : せめて天ぷらそばの天ぷら先入れか後入れかくらいはw
檸檬 来夢 : こだわってほしかったなぁとw
檸檬 来夢 : …どっちもどっちですがねw
天咲 雪見 : 先に乗せるとドロドロになっちゃうんですよね><
天咲 雪見 : ・・・
天咲 雪見 : えっと・・
天咲 雪見 : 何の話からこんな話に・・
天咲 雪見 : とりあえず・・
檸檬 来夢 : 鯖がやわらかだと言う話ですかねw
檸檬 来夢 : 天ぷらも柔らかくした所で(ぉぃ
秤 梨蕪羅 : すなぁ
秤 梨蕪羅 : どっちも柔らかいのはイカン、と
秤 梨蕪羅 : サクサクとしてて欲しいってとこですかね
檸檬 来夢 : そばは柔らかいの好きな人少なからずいると思いますが
天咲 雪見 : すごい、〆方ですね・・
檸檬 来夢 : まぁこの話はこんな所で
秤 梨蕪羅 : では
秤 梨蕪羅 : お便りコーナーでは
秤 梨蕪羅 : 皆様からのお便りを募集してます
秤 梨蕪羅 : お便りの宛先は
秤 梨蕪羅 : 番組HPの投稿フォームまで
秤 梨蕪羅 : 番組HPのURLは
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : 検索サイトで「びあとれ」でもOkです
秤 梨蕪羅 : あと、看板中のスタッフにWisでもOKです
檸檬 来夢 : AFKの時もありますので
檸檬 来夢 : その時は書き込みだけでも結構ですよ
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのお題ですけど
秤 梨蕪羅 : 今まで、色んな「秋」で出してきたわけですが
檸檬 来夢 : 運動、行楽ときましたね
秤 梨蕪羅 : 次は・・・
檸檬 来夢 : あと食欲、芸術とか残ってますけど
秤 梨蕪羅 : 八代の秋とか
檸檬 来夢 : 何じゃそりゃ^^;
天咲 雪見 : どういう投稿をするんですか・・
檸檬 来夢 : 某演歌歌手をもじったのか?w
秤 梨蕪羅 : ほしの秋でもいいですよ
天咲 雪見 : それなら向井さんとか、千「あき」さんとか・・
天咲 雪見 : いくらでも出てきますけど・・・?
檸檬 来夢 : いずれにせよ、それネタにできるんか?
秤 梨蕪羅 : できないでしょうなぁ
天咲 雪見 : ただのネタ投稿大会になりますね^^;
秤 梨蕪羅 : 振られても困るっす
檸檬 来夢 : なら真面目にテーマを決めましょう
天咲 雪見 : 秋といえば・・
天咲 雪見 : そろそろ、紅葉のシーズンですね
天咲 雪見 : ROにはなんで紅葉が無いんでしょうか・・
秤 梨蕪羅 : 癌社員がメンテするのめんどくさがってるだけとか?
天咲 雪見 : 桜が咲き、雪も降るんですから
天咲 雪見 : フェイヨンを紅葉でいっぱいにしたら綺麗だと思いますけどね
檸檬 来夢 : リスナーさんからはジュノー方面がそれっぽいと言う声が
秤 梨蕪羅 : そーいあアレも紅葉っぽいですなぁ
天咲 雪見 : あれは冬の前みたいに感じてしまうんですよね・・
天咲 雪見 : まあ、それはともかく
天咲 雪見 : 紅葉から
天咲 雪見 : あかくなるもの
天咲 雪見 : 赤でも紅でも
檸檬 来夢 : 呪いでも?w
天咲 雪見 : こんなかんじでいかがでしょうか?
秤 梨蕪羅 : って言うわけで
秤 梨蕪羅 : 「あかくなるもの」でお便りお願いします
天咲 雪見 : あ、珍しくそのまま決定・・?
天咲 雪見 : w
天咲 雪見 : 皆さんのお便りお待ちしています〜
檸檬 来夢 : 待ってまーす
秤 梨蕪羅 : あと、「神様にお願いしたいこと(但しRO以外で)」もよろしくー
秤 梨蕪羅 : では、次のコーナー行きますか
檸檬 来夢 : ほいほい
天咲 雪見 : はい〜
秤 梨蕪羅 : 久々のこのコーナー
秤 梨蕪羅 : びあとれ一人旅
秤 梨蕪羅 : 今回は
檸檬 来夢 : 今一番旬のイベント
檸檬 来夢 : 「蜃気楼の塔」にスポットをあててみました
秤 梨蕪羅 : 今ナウなヤングにバカウケ中のイベントですな
天咲 雪見 : その言葉も久しぶりに聞きましたね・・秤さん
檸檬 来夢 : 今うちのポタ娘役をやってます茗ちゃんに会場に行っていただいてますので
檸檬 来夢 : 現在挑戦中の模様をお届けしますw
檸檬 来夢 : さて、電波が届いてまいりました。
檸檬 来夢 : (ピー…ガガガガ…………リンク接続……確認、通信開始)

こんばんは。高橋 茗です。
…しばらく出番がなかったので憶えてる人がいるか知りませんが。
(注:第66回のびあとれひとり旅で登場。その他アフターびあとれで劇団の上映とか
   ある時に会場からのポタ係として活躍しております。)
まぁそれはさておき、私はびあとれ放送の1時間前に、
檸檬兄さんに呼び出されたのです。

高橋 茗 : 蜃気楼の塔?
檸檬 来夢: そそ。期間限定で行われてるんだけど、この様子をラジオで放送せずに
檸檬 来夢: 何がラジオかと言うことで……悪いが早速逝ってきてくれ。
高橋 茗 : 逝ってきてくれって……なんか言葉遣いが嫌な感じなんですが。
檸檬 来夢: ま、まぁ細かいことは気にしないw
檸檬 来夢: なんせ次塔が出没するのはラジオ放送中なんで、俺は行けないし
檸檬 来夢: 今週を逃すとこのイベント終わってしまうんだわ。
高橋 茗 : なるほど、そういう訳ですか。まぁ行っても構わないんですが
高橋 茗 : 一体どんな感じなんでしょうか?
檸檬 来夢: んー、ぶっちゃけて言うと………。
檸檬 来夢: プレイヤー100人対ガンホー名物大モンハウ大会?
高橋 茗 : …いいかげんに、しなさいっ!(ほーりーらいとっ)
檸檬 来夢: ぐはぁっ(吐血)

……ということで、何の因果か解りませんが、私はその蜃気楼の塔とやらに
向かうこととなった訳です。個人的に調べてきた情報では、とりあえず
デスペナはないと言うことと、今は無料で入れると言うことで、兄さんが
言うほど酷いことにはならないのかな、と感じています。
デスペナ、痛いですもんね。まだレベル70そこそこですけどw

と言ってる間に、塔が出没する地点までやってきました。なんだかもの凄い
人数が集まっています。調査員の人に訊いてみると、レベル毎に入る層が
違うとのことで、私はレベル61〜80の班になるらしいです。
この中にどれだけ私と同じ層に入る人がいるのだろうか、
そもそも私は一人で来てるのでソロで行動することはまず不可能なんだけど…
と言ってる間に塔が出現したようです。皆ゾロゾロと入っていきます。
聞く所によるとあっと言う間に定員に達するそうなので、とにかく
入ってみることにしました。

入ってみると、まずは大広間みたいな所に出ました。ここでパーティを
組んだりアイテムを揃えたりするらしく、あちこちでプロ南で見られる
ようなパーティメンバー集めの光景が見られます。
一歩、足を踏み出してみた瞬間。そう、あっと言う間の出来事でした。
近くにいたパーティさんから有無を言わさず要請が飛んできました。
「まだ入ってないなら是非入って、プリさんっ」
かなり唐突な勧誘ではありましたが、かなり引っ込み思案な私にとっては
この要請は渡りに舟。二つ返事で入ることにしました。
どうやらこれでメンバー12人揃ったようです。
リーダーさんは周りから
「いよっ、このナンパ魔」とか
冷やかされているようですが…聞かなかったことにしておきましょう。
メンバーを見渡してみると……ハイプリさん、ロードナイトをはじめ
クルセ、モンク、ウィザード、そしてソウルリンカーと錚々たる面々。
……はっきり言って私はこんな大人数のパーティに入ったことはないけど
これならある程度までは行けそうかなと。
そうこうしてる間にもリーダーさんか注意事項です。
「支援切れたらスクワットとかエモでアピールよろしくっ」
「みんなで固まって動きましょう」
「他のPTの人も守ってあげましょう」
「とにかく楽しく狩りましょう!」
このパーティはかなりこの塔にハマっ^H^H^Hのめりこまれているようで
既に「3連続クリア狙うぞー」とか「これで○度目の挑戦だ」とか
かなりジャンキ^H^H^H^H力強いコメントが聞こえてきます。
とりあえずこのメンバーからはぐれないように、行ってみましょう。
さて、上へ上がる道が開かれたようです。
全メンバーに支援をかけた上で、いざ突撃です。

第1層、入っていきなりの戦いで、既に耳をつんざくような破壊音と
魔法の詠唱が聞こえてきました。それと同時に出る与ダメージで前が
全然見えませんが、とりあえず私は生きているようです。
第一波をしのぎ切っても、周りは戦闘隊形を崩しません。沸く時は
瞬時に且つ大量に出てくるものですから、気を抜く隙はないのでしょう。
私もとにかく支援をかけることにします。
「サフラよろ〜」
周りのWizさんから要請が飛んできました。混戦の中ではありますが、
ターゲットを狙って「サフラギウム!」
無事にかけられたらしく、相手から「♪」エモが返ってきました。
様子を見ていると、前衛の人がタゲを取って後衛のハンタ・Wizの
人達が殲滅という形が特に何も言われずにきちんと行われているのが
よく解ります。私は何も解らないままサフラギウムを周りのWizさんに
まき散らすしかできませんでしたが…。
そうこうしている間にも、徐々に上に上がっていき、気づけば休憩の
できる所に入っていました。

「お疲れさま〜」
「おつです〜」
「おー、一人の脱落もなし♪」
「このまま12人で最上階行こうぜー!」
メンバーはそれぞれ、一時の休息を取りつつ、これからの戦いに思いを
はせているようです。私もマグニフィカートをかけ、しばし休息です。
すると、私が主に支援していたWizの人が言いました。
「高橋さんとのコンビネーション、すげー楽しい〜」
へ? わ、私??
思いもよらなかった一言でした。と同時にすごく照れくさくなって。
「そう言っていただけるだけでも幸せですよ」
なんて返しちゃいました。相手も「♪」エモで返してくれます。
ほとんどサフラしか唱えてなかったようなものなのですが、このWizさん
まだまだDEX成長途上らしく、サフラがとても嬉しかったとのこと。
私も、支援してる者の一人として、やっていることを認めてもらえるのは
凄く嬉しかったりします。
……少なくとも檸檬兄さんからはこんな言葉は出てきませんからねw

さて、短い休憩も終わり、後半戦に突入のようです。
「モンハウが続くから突入は他の人の指示よく聞いてね」
「9階はメンバー分散するからその場のメンバーで臨機応変に」
「10階へのワープポイント出たら即飛び乗って下の小部屋へー」
先のことを見据えた助言がリーダーから飛んできます。
他の人達はこれに発言やエモで応えていますが、私はこの乱戦下では
支援をかけたり移動したりするのが精一杯で何も返せません…。
もっと軽やかに動けない自分の能力がうらめしいです。
それでも、何とか自分も周りも死なない程度に立ち回っていたその時です。
「うわ、ミスった」
「ロリルリにやられた〜><」
パーティ会話でこんな発言が飛び出してきました。どなたか志半ばで
力尽きたようです……。
「なむ><」
「くっそぉ、弔い合戦じゃあ!」
「みんな頑張れ〜><」
激しい戦いを繰り広げながらも、雪辱を誓う人と、
倒れながらも残りのメンバーを鼓舞する人。
テンションが高まってるからと言う訳ではないと思いますが、
私の胸も熱く高ぶってきます。
確かにこの展開は、ジャンキ^H^H^H^Hのめり込む人が後を絶たないかも
しれません。実際今私もかなりのめり込みモードに入ってます。
「なんか、このムード、好きかもしれない」
と言う訳で通信はこれまでとします。何としても最上階までたどり着く
ためには、こんなラジオへの協力なんてしてられませんっ!><
(ぷつっ……通信途絶)

檸檬 来夢 : っておい、こら茗、何いきなり勝手なこと言ってやがるか^^;
檸檬 来夢 : こら応答せんかーいっ><
檸檬 来夢 : …ぜぇぜぇ
檸檬 来夢 : ってことで、通信切られてしまいました><
檸檬 来夢 : かなりハマっちゃったようで^^;
天咲 雪見 : でも、雰囲気だけはよくわかりました^^
檸檬 来夢 : そう言っていただければ幸いですが^^;
天咲 雪見 : でもあと2日ですし
天咲 雪見 : それまではずっと、居るつもりかもしれませんよ・・
天咲 雪見 : 無理しないでくださいね><
檸檬 来夢 : かもしれません^^;
天咲 雪見 : 聞こえていないかな
檸檬 来夢 : 終わったらアリーナポイント使って紫箱もらっておきます(ぉぃ
秤 梨蕪羅 : 通信とぎれてますからねぇ
天咲 雪見 : 秤さん、伝言お願いします
秤 梨蕪羅 : うぃうぃ
天咲 雪見 : 蜃気楼の塔へ向かって
天咲 雪見 : 高橋さんにさっきの伝言を・・
天咲 雪見 : そして・・・
秤 梨蕪羅 : って
秤 梨蕪羅 : そこでオイラガ閉じ込められるとorz
秤 梨蕪羅 : そこまで行くと計画的犯行のようなorz
檸檬 来夢 : そういうシナリオが練られていたのか^^;
天咲 雪見 : すごい秤さん、よくわかりましたね
秤 梨蕪羅 : マジだったんすかorz
天咲 雪見 : 残念><
秤 梨蕪羅 : 黒い、黒いよ、咲ちゃんorz
檸檬 来夢 : でも秤さんのレベルだと
檸檬 来夢 : 茗ちゃんのレベルには辿り着けないのですよ残念ながら><
(注:秤さんのレベルは57、茗ちゃんのレベルは71です(10/14時点))
秤 梨蕪羅 : のーぅorz
天咲 雪見 : 違うレベル帯になるんですね
檸檬 来夢 : すいません、今からレベル4つ上げてくださいw
天咲 雪見 : 秤さんも早く花カートまで上げないと
秤 梨蕪羅 : 木カートが精一杯ですたいorz
檸檬 来夢 : KIAIであげなさーい
天咲 雪見 : いまはイベントでもレベルが上がりますからw
秤 梨蕪羅 : じゃぁ、壁よろ
天咲 雪見 : 自分でがんばりましょう><
秤 梨蕪羅 : ぎゃぁorz
天咲 雪見 : やっぱり塔にこもります?
檸檬 来夢 : 5060台の蜃気楼に籠もるのも手かもですな
天咲 雪見 : 来年もまた塔イベントがあったら
天咲 雪見 : 出てくるときは、オーラクリエイター秤さん、ですよ
秤 梨蕪羅 : その間、びあとれは?orz
天咲 雪見 : そうですね・・
天咲 雪見 : 秤さんのホムンクルスのリーフちゃんを代打に
秤 梨蕪羅 : ぎゃぁ番組降板劇がorz
檸檬 来夢 : 時期柄首筋が寒くなりますな^^;
天咲 雪見 : さあ、そうと決まれば準備をしないと・・
天咲 雪見 : 決まってないですけどねw
秤 梨蕪羅 : ぁぅぁぅorz
天咲 雪見 : 大丈夫ですよ、びあとれの改変期は12月ですからw
秤 梨蕪羅 : 12月かーorz
秤 梨蕪羅 : 来て欲しいような来てほしくないようなorz
秤 梨蕪羅 : さて
秤 梨蕪羅 : そろそろEDの時間ですな
秤 梨蕪羅 : 今週のびあとれ、どうでしたか?
秤 梨蕪羅 : 最後に番組URLをもう一度
秤 梨蕪羅 : "http://astrus.hp.infoseek.co.jp/"
秤 梨蕪羅 : で、来週のお便りのお題は
秤 梨蕪羅 : 「あかくなるもの」「神様にお願いしたいこと(但しRO以外で)」
秤 梨蕪羅 : です
秤 梨蕪羅 : では、メインパーソナリティの
秤 梨蕪羅 : ラーメンどんぶりでうどん食べました
秤 梨蕪羅 : 秤 梨蕪羅と
檸檬 来夢 : アド街ック天国で自分の会社が紹介されて気になってしょうがなかった(ぇ
檸檬 来夢 : サブパーソナリティの檸檬 来夢と
天咲 雪見 : 亀クンより赤クンの方が私は好きでした
天咲 雪見 : KAT○TUNのファンはもうやめるかも・・
天咲 雪見 : サブパーソナリティ、天咲 雪見でお送りしました
秤 梨蕪羅 : この放送は
秤 梨蕪羅 : 「ウィンヒルフレンズ」さんと、「考え込む野ウサギ亭」さんと
秤 梨蕪羅 : 「MATERIAL PUZZLE」さんの提供場所で、お送りしました
秤 梨蕪羅 : では、また来週もお楽しみください
秤 梨蕪羅 : また来週〜
秤 梨蕪羅 : バイバーイ
檸檬 来夢 : おつかれさまでしたー
天咲 雪見 : ありがとうございました〜



inserted by FC2 system