びあとれす☆ぱ〜てぃ(第2期) の放送ログはこちら


第1回 1年1ヶ月ぶりのご無沙汰でした!
第2回 アマツ大春祭!玉手箱狂走曲!!
第3回 クスリは使用用法を守って正しく使いましょう!
第4回 自爆癖のあるギルマスは誰だ!?
第5回 惑いっぱなしの檸檬、不惑記念放送(但し檸檬不在w)
第6回 無計画な投稿コーナーに代表ブチキレ!?
第7回 注釈はWikipediaなしには書けませんなぁw
第8回 アイテム任せのアドリブ不発編orz
第9回 谷啓さんのご冥福をお祈りしますorz
第10回 お莫迦動画とき○ら本誌の今後について(ぇ
第11回 新パッチでカード相場が激変?クズカードの明日はどっちだ!?
第12回 久々のラジオドラマ…でも放送後の方がある意味ドラマでしたorz
第13回 びあとれが語る夜間医療問題(ぇ
第14回 檸檬は別に森永の回し者ではありませんw
第15回 酔っ払って「R-360」には乗らないように(見つける方が困難だけどw)
第16回 ダークダックスよ永遠に(私情入りまくり注意)
第17回 3月4週の放送に向けてハードルを設置(ぇ
第18回 今際の際に聴く曲がアニソンでもいいじゃないかw
第19回 東日本大震災にも負けず。。。負けるな、みんな!
第20回 花見や旅行、消費活動で実践する復興支援
第21回 夏の停電時の乗り切り方指南(ぇ
第22回 生肉を食べる時は腹内殺菌を考えよう(キムチお勧め)
第23回 庶民のささやかな贅沢、回転寿司を語るw
第24回 メタボなんて吹っ飛ばせ…たらとっくに(ry
第25回 夏は海だ!箱だ!風邪っぴきだ(マテ
第26回 ゲリラ豪雨との賢い(?)付き合い方
第27回 タイミング計ってる?>リスナーご一同様
第28回 きっとみんなクホるのがお好き?
第29回 赤いリンゴに唇よせて<リンゴ違い
第30回 フランス車莫迦と湿原雨中散歩
第31回 神の加護はトークのネタには降りてきませんでしたorz
第32回 ダンジョンの楽しみ方(!?)
第33回 今宵は皆既月食とともに
第34回 東京大学はお散歩にもお勧めですよ
第35回 年の初めの箱はじめ
第36回 2012年の狂い咲き(?)怒濤の海外進出(ぇ
第37回 トークのgdgdぶりを注釈で挽回してみました(ぇ
第38回 おフランス帰りの貴族的(大嘘)トークと重大発表
第39回 最終回でも新企画(マテ 箱開けまくりのびあとれフィナーレ!
inserted by FC2 system